はぐれ刑事純情派16 2015.03.04


(競馬の実況中継)
(安浦刑事)大外から1が来るぞ!1が!・
(安浦エリ)お父さーん!店番お願ーい!わかったわかった…えっ!?なんで6が来るの!?・
(エリ)お父さんっ!わかったよ!アアッ…!お父さん〜!なんで6が来るんだよ…。
どうせまたダメなんでしょ?いらっしゃいませ〜。
コレ気に入ったの?うん。
へぇ〜そう。
おじちゃんこれで買えますか?えっこれで?どうかな…。
あらら…。
うーん…。
うーんどうするかな…。
よーし!これで売ってあげよう!ちょっと聞けよ!上のお姉ちゃんが5歳下の子が3歳。
もう一人1歳の妹がいるんだよ。
だけどいつも1歳の女の子がお姉ちゃんのお古ばかりじゃかわいそうだっていうんで新しいのを買ってやるんだって。
今どき珍しい話じゃないか。
その妹って1歳でしょ?まだ何にもわかんないわよ。
お前そういう言い方ないだろ…。
経営者はねお父さんみたいにいちいち情にほだされていたらやっていけないの!1000円で売ったんでしょ?差額2800円。
子供服に3800円っていうのはちょっと高いんじゃないか?
(安浦ユカ)だいたいねお父さんに店番させたのが間違いなのよ。
ホント失敗した…もう二度と頼まない!
(五十嵐刑事)下見終われば7割終了ですか…。
(田崎刑事)空き巣っていうのはねコレって狙った家を3〜4日かけて徹底的にリサーチするから。
この間なんか驚いたわよ。
空き巣捕まえたらびっちりリサーチしたメモ持ってたんだから。
メモまで…。
そう。
ジャンケンポン!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょっ!
(西山八重子)うわ〜っ!!
(大迫勝江)いただきいただき〜!わかったわよ…こうなったらバットいきましょうよ!いこう!いただくよいただくよ…。
ジャンケンポン!あいこでしょっ!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!あいこでしょ!ハハ〜ッ!!勝った!!私のもの〜!!ちょっと待って!なによなによ?先に見つけたのは私やないの!
(勝江)勝ったのは私よ!?関係ないわよ!先に見つけたのは私よ!…行ってきます!何やってるんですか!?やめてくださいっ!!この人がね横取りしようと…!
(五十嵐)お年寄りに譲ってあげればいいじゃ…アア〜ッ!!
(いがみ合う声)
(五十嵐)危ない…!危ないって!アアーッ!!何すんのもう…!!ちょっと待って!ダメッ…!わかったでしょ!?このおばちゃん譲ってあげるトシじゃないわ!いっつも人のものまで持っていくんやで!孫ができたら要るんです〜!
(八重子)うちは今子供がいる!ドロボー!
(八重子)…ドロボーはあんたや!やめなさいっ!!今だっ!いい加減にしなさいっ!!で結局どうなったんだ?ジャンケンで両方ともおばあさんが持っていきました。
あの2人しょっ中ゴミ置き場で取り合ってるらしいんですよ。
(林刑事)じゃあいつもそんな激しいバトルしてるんですか?
(今井刑事)しかしまだ使える物を平気で捨てるのは問題だよな。
(川辺課長)いいこと言うねえ!うちのカミさんに2人の爪のアカでも煎じて飲ませてやりたいよ。
でもすさまじかったですよ!ねぇ?子どもを喜ばそうと必死だったんじゃないか?だから夢中になって取り返そうとしたんだよ。
(里見刑事)そしたらなかなか偉い母親やないですか。
(高木刑事)最近は子供にねだられるとすぐに買い与える母親が多いですからね。
(川辺)亭主の物には渋いくせにな。
(五十嵐)結婚って大変なんですね〜。
エライ実感こもってんな。
さては決まった人がおるな?いたんですけどフラレました。
(里見)あ…そう。
ですから当分仕事に打ち込みます!…田崎さんどうして結婚なさらないんですか?…じゃそろそろ帰ろう!安さん一杯どう?ああ…いいっスね。
…みんなもどうだ?
(一同)ああーっ!行きます行きます!じゃあ田崎さん私たちも!…お先にどうぞ。
(田島英子)ただいまー。

(田島真一)英子っ!お義母さんが大変だっ!お母さん大丈夫っ!?お母さん!?お母さん!?救急車呼んである。
もう来るはずだ。
…警察は!?…ああ。
盗られたのは現金20万円ほどとご主人がテーブルに置いていた50万円相当の腕時計が見つからないみたいです。
50万円の腕時計?奥さんからプレゼントされた大事な品だそうです。
…そうですね?ええ…芝居を観に行った帰り家内は途中コンビニに寄ったものですから一足先に帰宅したら義母が血を流して倒れていたんです…。
(林)芝居はどちらまで?
(田島)明治座です。
(林)夜の部ですか?
(田島)ええ。
安浦さん。
隣のご主人なんですが昨夜9時半ごろ帰宅したときにこの家から飛び出してくる人物を見たそうです。
残念ながら暗くて男か女かわからなかったそうなんですが。
(今井)やはり空き巣がやったんですかねえ。
仏壇の近くに現金有りだ…プロの空き巣なら見逃すはずないんだが。

(田崎)安浦さんちょっと。
おう。
ここから入ったんだと思うんですよ。
あとねあれ見てください。
私これに見覚えがあるんですよ。
(田崎)確かにこのバットでした。
ガイシャはそのときのおばあちゃんか?おそらく。
それでグローブはあったのか?それなんですけどね今五十嵐さんがおばあちゃんの部屋で捜してるんですけどねぇ。
また随分集めたもんだな。
半年ぐらい前から急にだそうです。
グローブも見つかりません。
安浦さん。
私病院へ行って被害者を確認してからケンカ相手の人にあたってみます。
山手中央署の者です。
(英子)…どうもご苦労さまです。
意識はまだですか?お母さんと粗大ゴミのことでケンカしていた女性のことをご存じないですか?あの人でしょ?大阪弁の口やかましい…。
誰ですか?西山さんの奥さんです。

(八重子)お父ちゃん何べん言うたらわかるのよ!?観てないときは抜くっ!!
(西山修平)わかったわかった…。
(子供たち)お父ちゃんまた怒られたー!
(西山)そんなこと言うたらキャッチボールしてやらんぞ!
(西山)さあ行くぞオラ!おーい気をつけろよー!あの…。
おーい八重子お客さん!美和ちゃん…。
えっ…?誰やねんお客さんって…あっ!お父ちゃん!もしかしてこの人…。
山手中央署の五十嵐です。
大迫勝江さんのことでお話を伺いたいんですが…お邪魔してもよろしいですか?はい…。
奥様にだけ伺いたいことがありますので。
お父ちゃん早く早く!お父ちゃん早くキャッチボールしようよ!わかったわかった…今行くから!
(八重子)でおばちゃんの容体は?
(田崎)まだ意識不明の状態で。
えー意識不明!?昨夜はどちらに?あ…えーと…急にパート先のお弁当屋さんに頼まれて仕込みの手伝いに。
何時ごろですか?うーん…7時から10時まで。
あのう…。
あ大丈夫です。
どなたにでもお訊きしてるので気になさらないでください。
いえ。
五十嵐さん…美和さんですよね?前にうちのお父ちゃんとつき合ってた…。
…もう昔のことですから。
それからパート先のお弁当屋さんはどこですか?あ…戸山台のバス停のすぐ前です。
できたー!おーいいいぞー!
(五十嵐)やっぱり空き巣の仕業ですかね?それとも被害者…ほかにも恨まれてたかもしれませんよ。
結構口うるさそうだったし…。
話あるんでしょ?先行ってるから。
ありません!・
(楽しそうな声)
(川辺)そうか…ケンカした相手の奥さんのアリバイは完璧か…。
(田崎)ええ弁当屋さんで確認とりました。
夜のパートの人が病気で倒れて応援を頼まれたんだそうです。
じゃやっぱり空き巣のセンかな…?安さん…何かある?仏壇の現金に手を付けてないのは…なんでだろう〜?冗談言ってる場合じゃないんだよ!二重底だったんだろ?慌てて見落とすことだってあるだろ。
グローブが見つからないのもどうも気になるんですよ。
相手の奥さんの西山八重子はシロとハッキリしてるじゃないか。
それはそうと五十嵐どうした?あ…寄るところがあると言ってました。
郵便ポストの陰で泣いてるんと違いますかねぇ…。
何だよ…?相当ショックを受けたのは確かね。
意外だよな。
五十嵐くんの相手がそんな男だったとは…。
しかもバツ2で4人の子持ちと結婚…それはショックだろう。
でも勇気ありますよね!突然4人の子の父親なんて…。
自分じゃちょっと考えられないっスね。
勇作…勇気じゃなくて無謀だよ無謀!五十嵐もさなんでそんな男にひっかか…。

(五十嵐)遅くなりましたあっ!…おかえり。
何買うてきたの?豆大福!おいしいんですよー!皆さんお疲れかなーと思って!どうぞ召し上がってください!今お茶入れますから!へぇ〜その男が?間違いありません西山修平です。
ちょっと気になったものですから…。
仕事は何を?週刊誌のフリーライターです。
もしあの人が事件に関わってたら…。
五十嵐さんのことが心配で…。
うん…。
なんでですか…?なんで私をフッてバツ2の子供4人のオバハンなんですかっ!?いいじゃないの〜あんな奴くれてやれば。
そうか…そうですよね!耳付けてくれてやります!ね訊きたいんだけどさ…あの人のどこが良かったの?どこって…。
あんな女房の尻に敷かれてヘラヘラしてる情けな〜い男なんで好きになっちゃったかな〜?…いいところもあったんです!
(田崎)ないない全然ないよ〜!あんなヘナチョコ男あんたには似合わない!田崎さん…!?修平はヘナチョコなんかじゃありませんっ!!ごめん…ちょっと言い過ぎた。
いいえ私こそ…すみません。
彼優しいのよ…優しすぎるんだ。
だからいつも損ばっかり!初めて出会ったときも転んでケガしたおばあさんを助けるのに必死で事件の取材に間に合わなくて…。
でも彼…全然慌てないでいつもマイペース。
そんな彼が好きだったのに私いつの間にか…。
心配になった?そんなことやってて大丈夫かしらってついつい口出しして…。
わかるわかる…でも好きだからなのよね。
(五十嵐)でも…修平に言われたんです。
「君は頑張り過ぎる。
僕はもう少しゆっくり歩きたい」…。
…でフラレちゃいました!そう…。
お母ちゃん。
お父ちゃんのとこ行ってもかまへんか?仕事の邪魔したらあかん。
あんたらのお父ちゃんはな世界一偉い人や。
立派な記事書いてはる。
世界一ステキなお父ちゃんや!ハーッハッハッ!言われてしもうた!自転車直してあげるよ。
めぼしい物ありましたか?山手中央署の安浦といいます。
林です。
西山さんですね?おばあちゃんのことやったら女の刑事さんに話しました。
いろんな物があるんだな…この自転車なんかまだ使える…。
あかんっ!あかんわ〜!そんなことしたらほかの品物が傷つくやないの!うちのお父ちゃんと一緒やな〜。
何で細かい事気ィ回らんのやろ?こうやってな使える物拾うて活用するんは節約の倹約やのうて賢い賢約や!あ…どうもすみません。
賢約のためにはボーッと拾っとったらあかん。
ここ使わな。
すみません…賢約の「賢」ってこの字ですか?そうやこの「賢」や!わかったな?おっしゃるとおりです。
わかりました。
わーいおっちゃん怒られた!お父ちゃんと一緒やー!ハハハどうも…。
あの…ご主人のお仕事なんですが記者さんやっておられるそうですね?ちょっとお目にかかりたいんですがね。
あのー…うちのお父ちゃんに何か用事?西山修平さんですか?はい…?私山手中央署の安浦といいます。
林です。
は…?2丁目の大迫勝江さんが襲われた日のことでちょっとお尋ねしたいことがありまして…。
大迫さん家の近所で不審な人物を見かけませんでしたか?いえ…。
でもどうして僕に?昼間あの辺りにいらしたと聞いたものですから。
取材に行くときにちょっと…でも別に何も…。
そうですか…。
あの様子は絶対変でした!呼んで話を聞いてみるか?そうですなあ…。
それとですね使ってたパソコンなんですけどあれじゃ仕事になんないっスね。
(川辺)どういうことだ?
(林)相当古いパソコンなんですよ。
今どきあんなの使ってる人いないと思いますよ。
課長。
西山修平が書いたこんな記事が見つかりました。
(川辺)「空き巣にご用心」…。
「必見空き巣のプロが極秘手口大公開」…。
(高木)これは3か月前のものでこれ以降仕事してないそうです。
生活はかなり苦しかったんじゃないかと言ってますが…。
よし…やっぱり呼んで話を聞こう。
私行ってきます!
(川辺)おい勝手なことするな!五十嵐も子供じゃないんですから。
しかし普通じゃないですよ?豆大福30個ですよ?30個!
(田崎)安浦さん。
一応私も行きましょうか?うん…頼むわ。
ご苦労さまもういいわよ。
(八重子)はーい。
あー2つしか残ってないの…作ろうか?えっ?いや…足りない分はパン買うて行きますから…。
じゃあ今日はそれタダでいいわよ。
タタダぁ!?…いえいつもどおり半額にしてもろうて…。
いいわよぉ〜よくやってもらってるから。
ほんの気持ち。
…ありがとうございます!
(八重子)あんた…うちのお父ちゃんのこと疑ってるんか?いえ…一応話を伺いたいので修平…。
修平さんどこにいるのか伺いたいんです…。
見損のうたわ…お父ちゃんがあんたのことホメてたからいっぺん話をしてみたいってずっと思ってたのに…!疑ってるわけじゃなく職務上…。
(八重子)疑ってるわ!違う…うちのお父ちゃんはそんなことせえへん。
でもあのときのグローブが…。
(八重子)ほら疑ってるやないの!…じゃあ言わせてもらいますけど修平さん優しい人だから子供たちのために必死だったんじゃないですか?違う!絶対違う!お父ちゃんはそんなこと絶対せえへん!ん。
ええよジャンケン負けたんやから。
フフ…ん。
なーんでジャンケン弱いのかな?
(八重子)ホンマ腹立つわ!この間かてジャンケンに負けてバットとグローブ取られたんやで。
あそうそう…これ今月分。
少なくて悪いな。
お父ちゃん…ムリしてるんと違う?心配するほど入ってないよ。
来月はなんとか頑張るから。
頑張らんでいいよぉ!お父ちゃん売り込みなんかできへんのやからお父ちゃんはお父ちゃんらしく仕事するのが一番!私が行くから。
私が行きます!ムリしなくていいから。
私警察官ですから!待ちなさい!私が行くから!
(五十嵐)大丈夫です私が…!・
(田崎)私が…!・
(五十嵐)私が…!私も大丈夫ですから!いいから任せなさいって!いい加減にしてっ!違う言うたやないのっ!西山修平さん…伺いたいことがあります。
署までご同行願います。
…わかりました。
お父ちゃん行くことあらへん!行ったらあかん!お母ちゃんイジメる悪い奴!やっつけてやる!やっつけてやる!やっつけてやる!やめなさい…!やめなさい…!あの人たちはいい人たちだ…。
悪い人をやっつけてくれる正義の味方だ…。
八重子…子供たちを連れて先に帰っててくれ。
お父ちゃん…。
早く。
違うわよね…?大迫勝江さんの家に侵入したのはあなたじゃないわよね…?…迷惑をかけてすまない。
さ…行きましょうか。
バットとグローブ…子供たちのためにどうしても取り返したくて大迫さんに頼みに行ったんですが「そんなに欲しがってるなら買ってやればいい!」…そう言われました。
でもどうしても諦めきれなくておばあちゃんがダメなら娘さんに頼もうと待っていたとき小耳に挟んだんです…。
おめでとうございます〜!70歳…古希のお祝いですね。
(勝江)娘と婿がお祝いにお芝居に連れ行ってくれるんですよ〜。
あら〜うらやましい!でもねぇ終わりが9時で家に着くのが10時過ぎでしょう?じゃあ留守だとわかって以前取材した空き巣の手口をまねて忍び込んだっていうこと?バットとグローブを持って帰ったら子供たちは大喜びするだろうってずっと思い続けてて…。
買ってやりたくても買ってやれないバットとグローブが頭の中から消えなくて…。
気がついたら…。
気がついたら…入ってました。
誰…!?刑事さん…!いたんですよ!芝居に行っているはずのおばあちゃんが…!あのとき…あのとき初めて我に返ってとんでもないことをしてしまったと気づきました…。
ドロボー…!ドロボー…!申し訳ありませんでした…!とんでもないことをしてしまって本当に申し訳ありませんでした!…それで?現金の20万と腕時計は?…知りません?じゃグローブどうしたんですか?確かに自供した場所からグローブは見つかりました。
(横溝署長)グローブだけか?
(川辺)はい。
大迫勝江さんを襲って現金20万と50万相当の腕時計を盗んだ件に関しましては断固否認しておりますが…あと一息です。
今しばらくお待ちください。
五十嵐の知り合いだそうだな。
(川辺)…元恋人です。
人の良さそうな男だっていうじゃないか。
(川辺)いや〜ああいう男が一番危ないんですよ!五十嵐くんはあの人の良さそうなところに騙されて…な安さん?やーいおっちゃん怒られた!お父ちゃんと一緒やー!西山修平の話なんですが…私は信じていいと思うんですがねぇ。
なぜ信じられる?ええ…あの子供たちなんですが血がつながってないのに結構いい子に育ってるんですよ。
安さん…西山家安さんのとこと似てるね。
うちは2人ですがむこうは4人。
これはスゴイですよ!西山修平じゃないとすると…誰なんだ?あのおばあちゃんなんですがね急に半年ばかり前からガラクタを集め出したっていうんですよ。
でそれが今回のヤマと何か関係があるの?以前あったじゃないですか。
親に放ったらかしにされた子が母親の関心を引くために万引きをしたという事件が。
ふんふんなるほど…。
じゃガイシャのガラクタ集めは家庭内に不満があったということか?そうですよその不満ですよ!気をつけたほうがいいですよ〜。
この間奥さんが100円ショップへ行って訳のわからない物をいっぱい買ってきたって話したじゃないですか。
買い漁り…衝動買い…怖いですよ。
(ノック)失礼します。
いかがですか?まだ…。
ご心配ですなあ…。
ずっと付き添っておられてはお疲れになるでしょう。
ご主人はお見えにならないんですか?店がありますものでなかなか…。
なるほど。
つかぬことをお尋ねしますが…お母さんとご主人うまくいってたんですかね?あの…主人が何か…?いや…半年ばかり前からお母さんが急にガラクタを集め出したと伺ったものですから何か原因があるんじゃないかと。
(英子)主人のことはお見合の席で母がいっぺんに気に入って結婚に踏み切ったんです。
エリートの銀行マンで見た目も立派だし言うことないって…。
ご主人は銀行にお勤めだったんですか?ええ。
あでも…「1円でも不足してると床をはいずり回って捜して帳尻を合わせる仕事は向いてない」…そう言って半年前に辞めて喫茶店を開いたんです。
じゃお母様は銀行マンとしてのご主人を気に入っておられたと。
そのことで何か問題は?いいえ別に…。
家の中でもめてた様子なかったですか?あ…ガラクタのことでときどき言い争う声が聞こえてたわね〜!おばあちゃんも以前はガラクタ集めるような人じゃなかったんだけど娘さんが結婚してしばらくして…。
あっそうそう!お婿さんが店始めたころからよ〜!というと娘さんはまだ新婚ですか?えーと…1年になるかしら?大迫さん娘さんと2人でずーっと暮らしてきたから娘さん婚期逃してねえ…。
お母さんが気に入る人となるとなかなかねえ…?おばあちゃん何でガラクタ集めを始めるようになったんですかね?あそれねお婿さんへの当てこすりかもしれない。
当てこすり…。
う〜ん!身に付ける物はブランド品ばっかりだってこぼしてたことあったから。
まお店がねうまくいってればいいんだけど…。
店相当苦しいようですわ。
いや〜この不景気でしょ?まして素人商法なんか…なかなかねえ?
(林)家賃も2か月滞納しているそうですしコーヒー豆などの仕入れ業者への支払いも滞ってます。
(電話)はい。
山手中央署刑事課です。
はい…はいわかりました。
大迫勝江さんの意識が戻ったそうです!よしこれで真相がわかるぞ!な安さん?おい…?おい安さん?課長私も行きます!私も!
(英子)刑事さんが言ってることわかるでしょ?大迫さん…事件の夜のこと話してもらえますか?バットで襲った人の顔ご覧になったはずですけど?田島さん…あなたなぜ慌てて引き返そうとしたんですか?別に慌ててなんかいませんよ…お邪魔になってはと思ったので。
朝来たときも病室をうかがってましたよね?あなたお母さんの意識が戻ったかどうか気になるんでしょう?そりゃ気になりますよ!義理とはいえ母親ですから。
意識戻りましたよ。
早く顔を見せてあげたらどうですか?刑事さん…私がこんなことを言うのは何ですが…義母の言うことは信用しないでいただきたい。
それ…どういうことですか?最近言うことが変だからです。
被害妄想というか思い込みというか…嘘ばかりついて困ってたんです。
とにかく義母の言うことは信じないでください!田島さん…。
義母の言うことは全部嘘です!義母は私を嫌っている。
いや…憎んでいる!田島さん…。
私をあの家から追い出そうとしている!お母さん何も言ってませんよ。
どれだけ問いただしても何もしゃべってくれない。
誰かを庇ってるんだ…。
お母さんはあなたを庇ってる。
違うっ!義母は…!義母が私を庇うなんて…絶対そんなはずはないっ!義母が悪いんだ…義母が俺を邪魔にするから…!とにかく署で話を伺いましょう。
(田島)あの夜妻より一足先に帰ると…。
あんたがね年寄り放りっぱなしで芝居見物なんかしてるからこういうことになるの!…ったくもう!どうもすみません。
お義母さん何か盗られた物は?情けないね〜身内だったらまず私の身を心配するのが筋だろ!?ったくもう…!アイテテアイテテ…。
クソババア…!ケガでもすりゃ大人しくなるのに!いっそ死ねば良かったと思ってんだろ?お生憎さま!それと出かけるときは電気ぐらい消してってよ!店か危ないってときにのんきに芝居見物なんかして呆れるわ!あっ…あんた!グローブ盗んだでしょ!?言いがかりはよしてくださいよ!
(勝江)返せドロボーッ!出て行け!泥棒と一緒に住むなんてもうたくさん…!今すぐとっとと出て行ってちょうだい!
(勝江)おーヤダヤダ!さっさと出て行って!
(勝江)ギャーッ!!
(田島)とんでもない言いがかりをつけるからカーッとなって…。
田島さん…お母さんはねずっと独りぼっちで寂しかったんだよ。
それにあの晩は突然の侵入者で気持ちがイライラしてた。
ちょっと芝居に行ったぐらいでいちいちひがまれてちゃ一緒に暮らせませんよ。
現金20万と腕時計は?店の支払日が迫っていてどうしても金が必要で…。
空き巣のせいにできてちょうど良かったか?仕方なかったんですよ…義母に融通してもらおうと頼んだのに剣もほろろ…。
義母が少しでも店のこと考えてくれていればこんなことにはならなかった…。
嫌がらせばかりして思いやりのかけらもない。
だからこんな事に…。
なんでも人のせいにするなよ!思いやりのないのはあんただろ!あの事件の日…お母さんの誕生日だったんだ。
お母さんの誕生日ぐらいちゃんと覚えておけよ!70歳古希の祝い…その誕生日のお祝いに芝居に連れてってもらえるって自慢してたそうだよ。
優しい婿殿で幸せだってな!お母さんはねあんたのこと嫌いじゃなかったんだよ。
あんたと一緒に暮らすのを楽しみにしてたんだ。
だから今でもあんたを庇って口をつぐんでいるのさ。
わかるかい婿殿?私ねなんかわかった気がするな。
あんたが西山さんのことを好きになった訳。
…えっ?あの人ってさなんか…安浦さんに似てない?…そうですね!ねぇ?私もわかったわ。
なぜ修平が八重子さんと結婚したのか。
初めは同情やと思ってた…修平優しいから。
でも違った。
彼女と結婚して良かったと思ってる。
…あゴメン。
くやしいけどよくわかった。
それより僕のことで美和ちゃん困った立場になってるんじゃ…?大丈夫!全然問題なし!そうか…なら安心したよ。
頑張り過ぎるなよ。
じゃ…。
五十嵐くんだけどね今度の事件でうちの署の人間とすっかり打ち解けてさ晴ちゃんとも意気投合したみたいなんだよ。
(片桐由美)五十嵐さんの元彼氏に私も会いたかったわ。
どうして?安浦さんに似てるんでしょ?あー似てない似てない!あら?そっくりだって…ねぇ?
(岡田)そうらしいですね。
しかしさ最近の女性ってのはすごいね!ホント。
女性は張り切ってるわね。
女の時代だね。
だけどうちのエリもユカも大丈夫かな〜?あら2人とももう立派に一人前よ。
女性の時代をしっかり生きてる。
そうかねぇ?口ばっかり達者でさ親父こき使いやがって…あ…。
いけね!晩飯の材料を頼まれたのうっかり忘れてた!じゃママ明日ね!今行くの?もう…うん!おはようございます!今日のあるき目ですはこれですダーン!はい2015/03/04(水) 09:55〜10:53
ABCテレビ1
はぐれ刑事純情派16[再][字]

「新人女性刑事の恋人が犯人!?倹約殺人!」

詳細情報
◇出演者
藤田まこと、眞野あずさ、梅宮辰夫 ほか

ジャンル :
ドラマ – 国内ドラマ
福祉 – 文字(字幕)

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
映像
音声 : 2/0モード(ステレオ)
日本語
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32723(0x7FD3)
TransportStreamID:32723(0x7FD3)
ServiceID:2072(0x0818)
EventID:22958(0x59AE)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: