【攻撃力】肉弾+武器+攻撃力強化 【防御力】肉壁+防具+防御力強化 【コンマで判定】 回避5(50%) .01〜.50が出れば回避 命中8(80%) .01〜.80が出れば命中 【ダメージ計算】 攻撃が命中すれば双方が同量の気力消耗。 (消耗分は、攻撃強化>防御強化なら防御強化分に等しく、攻撃強化<防御強化なら攻撃強化分に等しい) 攻撃が命中して攻撃力>防御力であればその差の分だけ体力消耗。 【その他】 一撃のダメージが10以上で怪我(ターンごとに継続的に体力を消耗する)。 20以上で行動不能(治癒以外の行動ができない)。 30以上で死亡。 体力が0になれば死亡。 怪我をした箇所は防具の防御が0になり、怪我をしている間は肉壁の防御力が0になる。 【対人戦闘】 命中15×回避11=命中15/26×回避11/26=命中57×回避43 命中10×回避24=命中5/17×回避12/17=命中29×回避71