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VERY妻の心わしづかみ 伊勢丹新宿本店の魔法

(1/4ページ)
2015/3/2 7:00
情報元
日本経済新聞 電子版
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 休日の伊勢丹新宿本店。開店を待ちかねた人がなだれ込み、人気の「お買場」(売り場)には行列ができる。百貨店不況という言葉が嘘のような活況ぶりだ。国内で唯一、売上高が2000億円を超える。その強さの秘密は、従業員1人ひとりが実践する「全員分析経営」。売れ筋の把握はもちろん、顧客1人ひとりが「何を買わなかったのか」まで分析し、機敏に戦略を転換する。ファッションリーダーの心をつかむ品ぞろえは、実は地道に…

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伊勢丹新宿本店の売上高は2654億円(2014年3月期)。三越伊勢丹グループの売上高の2割を担う

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