JIC最新最良のベストバランスモデル!FLT-TWS
- Mono Tube
- 15段調整式
求めたのは操る楽しさ!
ストリートでの乗り心地とワインディングでの
スポーツ性をレスポンスのいい直巻バネで実現させた
ツインスプリングシステム!!
構成パーツをひとつひとつ見直し、セッティングを幾度となく繰り返して生まれたJICの自信作です。
Mono Tube
複筒式に比べ放熱性が高く、熱による性能低下が起こりにくい。さらに高圧ガスが封入されている為、レスポンスの良い動きが可能。各部品の精度や管理を追及したモデル。
15段調整式
正立ショック
倒立ショック
SPEC DATA
| 車種 | 型式 | 商品コード | フロント | リヤ | 本体価格(税抜) | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アッパー設定/調整範囲/バネレート | アッパー設定/調整範囲/バネレート | ||||||||
| TOYOTA | |||||||||
| プリウス | ZVW30 | TWPAW30 | ピロ調整式 | -20 ~ -55 | 12K×2 | リジット固定 | -15 ~ -70 | 4K | ¥196,000 |
| アジャスタ | |||||||||
| プリウス G's | ピロ調整式 | 0 ~ -35 | 12K×2 | リジット固定 | +5 ~ -50 | 4K | ¥196,000 | ||
| アジャスタ | |||||||||
| アクア | NHP10 | TWNAP10 | ノーマル | -25 ~ -65 | 10K×2 | リジット固定 | -30 ~ -80 | 4K | ¥186,000 |
| アジャスタ | |||||||||
| アクア G's | ノーマル | -10 ~ -40 | 10K×2 | リジット固定 | -5 ~ -55 | 4K | ¥186,000 | ||
| アジャスタ | |||||||||
※フロントスプリングのレートは12K×2の場合は複合レート6K相当、10K×2の場合は複合レート5K相当となります。 ※車高はグレード、走行距離等で測定誤差がありますので上記データーと実車では数値が変わる場合があります。