-
現在出品中の商品情報や価格を変更することができますか?
ログイン後、「マイページ」>「売る(販売者)」>「出品リスト」から変更をすることができます -
注文が入った商品は、いつまで発送しないといけないのですか?
ガッチャによる入金確認の連絡から3日経過しても商品発送のお知らせが届かない場合は、売主に状況を確認してください。
もし、連絡をしても売主からの返信がない場合は、info@gaccha.jpまでご連絡ください。 -
なかなか代金が支払われません。どうすればいいですか?
期日を過ぎても支払われない商品は、管理者側で取引内容を確認しキャンセルする場合があります。
ガッチャは、みなさんに安心して取引して頂けるよう対応していきます。 -
仮注文を受付するときに商品がないことに気がつきました。
info@gaccha.jpまでご連絡ください。 -
売り上げを早く振り込んでほしい場合は?
月途中の売り上げ振込の場合は、事務手数料として324円+送金手数料をひいた金額を振り込みしております。【送金手数料一覧】
ゆうちょ銀行:無料
楽天銀行:54円
ジャパンネット銀行:54円
上記以外の銀行(3万円以下):165円
上記以外の銀行(3万円以上):258円ご希望の場合は、
info@gaccha.jpまでご連絡ください。