コメント
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01. 2010年8月13日 18:30:06: OU45NNHkXI どんなに時間がかかろうと、どんなにつらい現実に向き合うことになろうとも、 真実をあきらかにするべきだと思います。この事故の関係者の方(JAL, 米軍, 自衛隊、警察、墜落地点付近に土地勘のある方、 政府関係者など)は、真実をあきらかにしないままでよろしいのですか。 断片的でもおかしな事実をご存知の方、資料をお持ちの方は、鎮魂の意味も込めて 公開されてはいかがでしょう(匿名でも事実、資料が公開されることの方が重要 です。匿名でないとあぶないことも予想されますので)大勢の目に留まれば、より はっきりした真実が浮かび上がるかも知れません。 中曽根元総理、加藤紘一元防衛庁長官 まだ公表できませんか。 |
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02. 2010年8月15日 17:31:58: dlp5rHUhkk 高橋清隆著「亀井静香が吠える」後書きで元日航の部長(佐宗邦皇)さんがある会合で「123便は米国機によって撃墜された」と発言されたようですがどなたかこの情報の詳細を教えて下さい。発言後お亡くなりになったとか。 |
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03. 2010年8月15日 21:14:08: P3CoAHge82 本投稿を補足する情報が下記に投稿されています。ご参考までに・・http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/474.html |
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04. 2010年8月16日 01:46:26: wzQUkJMtyE 腐れメディアはどうしょうもない。こういうときこそ、しつこく中曽根氏に張り付いて言質をとるべきなのを、判っていてもなんにもしない。推定無罪を無視して被告者にしつこくつきまとうくせに、この事件の4人の生存者には、日本人の美学からか、お上待遇で、誰も問い詰めることもしない。ジャーナリストを名乗るなら、記者クラブ経由の情報を横流しするだけでなく、ちゃんと自分の仕事をして、新しい情報を発掘せい。じゃなきゃ、そんな誰でもできる仕事は若手のバイトに回そうや、なあ経営者さん。そうこうしているうちに、あんたの会社が傾くで。 |
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05. 2010年8月16日 06:30:18: ywrCLhMZpE 8.12に何故米はJALを攻撃したのか。その理由のひとつに、この8.12が日中平和友好条約調印の日だということに今年やっと気がつきました。この攻撃の後にやってくる米の日本経済攻撃の経緯は歴史のとおり。米攻撃から乗客と日本経済を防衛しようとした当時の機長は、高天原の山なみ(事故当時、墜落地点は御巣鷹山と報道されたが、正確には高天原山系(たかまがはらさんけい)に属する無名の尾根であり、御巣鷹山の南隣に位置する。)へと無念の帰還。80年代が第二の敗戦といわれる所以である。しかし、第二の真珠湾とブッシュが呼んだ9.11によっても米の覇権はついに滅びつつある。幸か不幸か、米の復活はない。石油による覇権は石油の流出とともに沈没する。五大湖は大西洋と一体化することだろう。日本はどうするか。西が没落する時代、東洋に回帰するしかないだろう。 |
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06. 2010年8月16日 13:19:03: esCwwEDcvQ >ジェット燃料はJET-A/40という灯油の部類でケロシンというが、マイナス50度の上空でも凍結しないように、灯油よりも純度が高く、水分が少ない。JET-A/40ではなく、 「Jet A(析出点は-40℃)」若しくは、「Jet A-1(析出点は-50℃)」でしょう。 純度でいえば民生用の灯油よりもジェット燃料の方が、水や金属、硫黄分などの不純物を多く含んでいます。 添加剤もジェット燃料の方が多種の物を添加しています。 単純燃焼では灯油と比較しても、炎、煙等の違いはありません。 |
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07. 2010年8月16日 13:37:55: 3o479QoQUA どうしようもない妄想壁だな。 |
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08. 2010年8月16日 14:09:23: qKow3IyN6E あの当日、中曽根は軽井沢の別荘にいて、事故のことを知らなかったというように報道されている。(そんなバカなことはあるまいが) 次の日東京にもどって車を降りた時、記者達から事故の件を知らされた。 その時のテレビに映った中曽根のすっとぼけた表情はいまだに忘れられない。 「ほぉー、そんな事故があったの」 私は今初めて知りました、そんな演技が丸出しの顔つきであった。 今なら危機管理がなっていないと猛烈な批判を浴びるだろうが、当時は危機管理などと言う意識はなく、「なにも知らなかったことにしよう」と判断したのであろう。 それぐらい関わることを恐れた事情があったということではないのか。 本当に知らない意外な事実を知らされてびっくりした時の顔と、 知っていながら知らないふりをするときのとぼけた顔の違いは、 テレビを通してより一層わかるものである。 |
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09. 2010年8月16日 14:46:06: CWK56bNuWg
米軍戦闘機が日本の民間機を撃墜したのが、真相である。 最初米軍パイロットは誤って民間機を誤射したと交信している。 処が、日本政府が、その交信も、当該戦闘機も無かった事に してくれと、頼んだと言われている。 その後、123便事故は迷路に入り込み、結局ボーイング社の 圧力隔壁の工事ミスとして裁判にかけられた。 アメリカ軍も自分達のミスを、ボーイング社に被らせた形である。 裁判の結果、ボーイング社は無罪となった。 民主党政権になり、真相を言い出す関係者がいてもおかしくなく、 政権が真相を追究しても良いのに、前原は慰霊登山でお茶を 濁している。 民主党も期待した程でもなく、特に菅はアメリカ軍諜報部の 工作員となり下がったので、真相解明などとんでもない事である。 左翼と言う者はつくづく転びやすい物である。 |
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10. 2010年8月16日 18:45:01: yQWO2OkyEc 日航ジャンボ機墜落事故から25年、日本は未だに責任追及型の事故調査の体制のままで、これでは再発防止の真の原因追求はできないままだ http://kuwadong.blog34.fc2.com/blog-entry-1752.html http://kuwadong.blog34.fc2.com/blog-entry-285.html http://kuwadong.blog34.fc2.com/blog-entry-138.html |
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11. 2010年8月16日 19:49:25: 0hVORNLAOs 米軍戦闘機が日本の民間機を撃墜したのが、真相である。それはそうなんだと思うんだけど、何のためにやったのかが判らない。 個人的には迎撃ミサイルの性能を調べたかったんじゃないかと思っています。 日本人には原爆で実験していても反米運動をマスごみが押さえたからやりやすかたんでしょう。 なんなんだろこの国は
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12. 2010年8月16日 20:10:38: LkFQZqQPRw 天知る 地知る 子知る 我知る いすれ解る事だが、歴史の時計の針をアメリカが対応できないくらいの速さで回して真実を明らかにするのは、有能な政治家の務めではないか。 真実が明らかにされて、日本国民が目覚めるのはマヤで言う2012年か? 近いぞ! |
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13. 2010年8月16日 22:34:41: JNt4FPkdeY 何故、ブラックボックスが公開されないのか?何故、無編集のボイスレコーダーが公開されないのか?これって、異常ではないかい?(笑)何故、疑惑ばかりの論調なのか?ブラックブックス、生のボイスレコーダーを公開すべきとの、声が今一でないのか?疑惑の論調に誘導にされているのか?(笑)本日、岩上・山崎氏の動画拝見。日米地位協定は、沖縄だけの問題では?などと思っていたが、六法全書に削除されている、日米地位協定なるものが存在する事を、はっきりと、本日知らされた。(泣)過日の、鳩山総理辞任会見、真の独立を?今はじめて、思い知らされた。(泣)対米隷属に終止符を、そして、政治主導の政を?岩上安身・山崎淑子両氏に感謝!(笑) |
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14. 2010年8月16日 22:37:38: JNt4FPkdeY 訂正→岩上安身・山崎淑子両氏に感謝!(拝) |
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15. 2010年8月16日 22:59:51: CC97g1TPzY ちがうよ、UFOだよ。 |
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16. 2010年8月17日 03:28:54: cKl7YbMtgc http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/ ここを見て 確信した。 |
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17. 2010年8月17日 08:31:19: 6k21zCmza6 このご時世だしな 嘘のような冗談話が真実でも驚きはしないな 妙な話を真に受けて強固に否定する方も妙だし
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18. 2010年8月17日 09:51:12: WuIxb1oBqW >加えて、1986年10月26日のタイ航空機事故が、「なぜ」の一つの側面を明確にしている。タイ航空機は高知上空で機体後部の圧力隔壁が損壊し、大阪空港に緊急着陸した。その時、機内で何が起きたか。ドーンという爆発音とともに、機内与圧が急激に低下。白い水蒸気のような気体が充満し、乗員、乗客が一瞬で航空性中耳炎になった。だが、123便の場合は急減圧が起きず、白い水蒸気のような気体が生ずることもなかった。つまり、事故調査委員会の「後部圧力隔壁損壊」説は、タイ航空機事故により事実上破綻したと言えるだろう。詳しくは本書を参照されたい。 こういう機体や条件が違う例を持ち出して決めつけるのは如何なものか。 全て同条件での実験結果ならともかく、こういう「チェリー・ピッキング」のようにして引き合いに出すのは正しくありませんね。 |
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19. 2010年8月17日 13:22:55: GCayz6Rk0o 「意図的計画的な撃墜」なのか、「誤射」なのか。 意味合いはずいぶん違う。 その後の自衛隊の対応の「手際の良さ」から判断すると、おぞましい話だが前者のような気がする。 角田氏の「疑惑」という本の中に、事故前日に500もの棺桶が地元の業者に発注されていたことが書かれてある。 その後その会社は「不審火」で全焼、伝票類は灰になってしまったと。 |
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20. 2010年8月17日 15:54:35: 7SGXXjHTuY 何故、「123便」でなければならなかったのか? それは、作戦に携わる人間が決して間違えることのないように・・・「1.2.3.」と。 何故、「9.11」でなければならなかったのか? それは、テロの実行を知る米国側関係者への「暗号」・・・(911は米国の110番)第二次中曽根内閣は、「JAL123便墜落事故」から40日後の1985年9月22日に米国の圧力に屈して「プラザ合意」を呑むハメとなった。これを契機に、この日本は急激な「円高」と進み、「日米構造協議」の絨毯攻撃に晒されることとなった・・・ |
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21. 2010年8月17日 19:25:16: yQWO2OkyEc 「是非ANAに乗り換えてください」では何も解決しない。 JAL経営陣が黒塗りの車を欲しがっていたらANAに乗り換える、では何も解決しない 「天空の星達へ」の人たちの結論は 「是非ANAに乗り換えてください」ですか。
<以下引用> http://www.magazineland.jp/tenkuu/ 木元康介 より: 2010年8月8日 21:52 <中略> JALは反省してないことが明らかで、JALのGlobal Clubの会員ですが、ANAに乗り換えたくなります。
返信 青山透子 より: 2010年8月12日 01:48 <中略> 黒塗りの車がほしいとのこと。あきれるばかりですね。 是非ANAに乗り換えてください。私も今のJALには一切乗りません。
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22. 2010年8月17日 19:27:02: yQWO2OkyEc http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/c31c55afccc9088e86fc3d6f9831f2e1#comment-list 日航ジャンボ機・墜落事故の真相 (Unknown) 2010-08-16 21:03:28 http://alternativereport1.seesaa.net/article/159465914.html 「日航ジャンボ機墜落事故当時、横田基地に配属されていた米空軍の輸送機U130のパイロット、マイケル・アントヌッチ中尉は以下のように証言する。『事故当日、空中戦の演習を行っていた米軍練習用戦闘機から事故が起こったとの緊急無線が入り、一番近くを飛行していた私のU130輸送機が事故現場へ救出のため急行した。 UFO(当時はステルス機もUFOとされた)又は日本の古代兵器等を隠す目的ではないでしょうか (123) 2010-08-17 06:02:15 ↑のアントヌッチ中尉談話ですが、 ・相模湾沿いの各都市で多数目撃された「オレンジ色の閃光」との整合性がありません。
従いまして、何か、もっと大きな案件(UFO又は日本の古代兵器)等を隠す目的ではないでしょうか。 この意味においては、今回のこの記事の管理人様のご指摘のように、発光体が、フーファイターなのか、F19とラプターを併せたような岐阜の航空実験体の実験なのか、デュートロンやれんだいこ等の日本の超古代兵器も関わっているのか、等を、よく検討しなければなりません。 JAL123便コックピット内でのもうろうとしたやりとり、JAL123便乗客の遺書の字がひん曲がっている、航空自衛隊JFS71便の乗組員に記憶障害が発生している (123) 2010-08-17 17:43:54 ・JAL123便コックピット内でのもうろうとしたやりとり、 ・JAL123便乗客の遺書の字がひん曲がっている、 ・JAL123便尾部にオレンジ色の閃光が走った頃、付近を飛行していた航空自衛隊JFS71便の乗組員に記憶障害が発生している。(18:25頃に明瞭な交信で聞いた高度を18:28頃に再度確認している)
以上、どれをとっても、単なる誤撃等では済まされない重大な案件が潜んでいるのである。
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23. 2010年8月17日 19:38:30: yQWO2OkyEc ところで、「U130輸送機」というのが当方、恥ずかしながらよく解らない。もちろん、C-130輸送機は理解している。 御巣鷹U字溝付近に在韓米軍烏山基地の救援塗色のC-130が落ちているが、 123便の時に、自衛隊が、在韓米軍烏山基地のC-130を撃墜したから、 その後の ・日米関係 ・日韓関係 が悪くなっているのではなかろうか。 |
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24. 2010年8月17日 20:06:53: yQWO2OkyEc 安全啓発センターの40番のオレンジ色の残骸は在韓米軍烏山基地の救援塗色C130ではないか。 http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/586.html |
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25. 2010年8月17日 23:21:52: yQWO2OkyEc 長野県側南相木村からの「日航機慰霊登山道」のショートカットルート上には、簡易林道補強のためのカラマツ材に、 模様 が彫られているものがある。 この模様は、朝鮮半島に由来する文化儀式的な模様である。 また、この付近には、特殊なビール瓶が残され、軍的な慰霊のしかたで、とある慰霊が行われていると見られる。 以上等より、在韓米軍烏山基地所属の救援機が御巣鷹界隈の地に散ったことが裏付けられるのである。 |
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26. 2010年8月18日 06:40:44: ywrCLhMZpE RE:20 なぜ123便か?→ヒフミです。歴史には偶然はありません。どのレベルの仕組みか の違いがあるだけ。そのいみで多層的で輻輳している。この件についてはかなり の次元調整があった模様。なにせ高天原まで飛行機を引っ張ったからね。 |
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27. 2010年8月18日 09:58:04: yQWO2OkyEc なぜ123便か→米国本土が寝ている時間帯です。歴史に偶然はありません。こっそり米国の目を盗んで企てようとした○○○にとっては、 ・米国本土が寝ている ・明るい内の時間帯で、且つ、少し立ったら夜になる この条件がそろっていなければなりませんでした。 |
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28. 2010年8月18日 10:55:11: Z0VD3t0xlc >21さん青山さんの本の主題、一つは、123便の事故にまつわる報道、5年後、10年後、20数年経って明らかになり共有されるようになった情報を検証し、どのように・なぜ520名もの方々が命を落としたのかを探っています。 もう一つは、JALが分社化や二重給与体系やより低い給与の働き手、そして既得権に固執するにより、何よりも大切な安全や職務に対する意識が崩れている様子が描かれています。(こちらは派遣労働や構造改革によって崩壊した日本企業のよき伝統とも重なります) その根底には、プロフェッショナルである亡くなった先輩や機長・副操縦士、また整備士への尊敬とかつての日本航空への愛情が流れています。 まずは彼女の主張全体を読まれてはいかがですか? |
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29. 2010年8月18日 11:11:15: yQWO2OkyEc 何故、「123便」でなければならなかったのか? それは、ヤスが作戦に携わる時間帯に、決してロンが、起きていることのないように・・・「米国が寝ている間に」と。しかし、目には目を、でJALも黙ってはいなかった。 元、自衛隊パイロットで、操縦の腕も日本で5本の指に入ると絶賛された、 高濱機長をJAL123便に搭乗させた。 自衛隊の謀略には、身内を乗せてやれ、という作戦であった。 高濱機長は、その驚異的な手腕を遺憾なく発揮し、JALの期待通り、相模湾でのアクシデントの後もジャンボを飛ばし続けた。 これにあわてた自衛隊は、中曽根総理に撃墜許可を迫り、 「なんとかしろはなんとかしろだ」 という命令を引き出した。 そして、自衛隊は横田へのJAL123便の着陸を阻止し、隠蔽に都合の良い「日本のチベット」と言われた御巣鷹にJAL123便を誘導した。 ところが、優秀なJAL123便の高濱機長は、長野県川上村付近の高原レタス畑に不時着しようと試みた。 自衛隊は、高濱機長の巧みな操縦に、さらに恐れをなした。 そして、自衛隊は不時着寸前のJAL123便に対し、核ミサイルを発射した。 国民保護の役割をみじんも感じさせない愚行であった。 しかも、自衛隊はさらに ・米軍機 ・米国政府機(U2) ・在韓米軍救援機 を撃墜した。 米軍の救助は日本国政府が断った。 米国、韓国は、日本のあまりにもクレーイジーな様子に、猛烈に怒った。 かくして1985年8月12日に ・日米戦争 ・日韓戦争 が勃発した。 第二次中曽根内閣は、「JAL123便墜落事故」から40日後の1985年9月22日に米国の圧力に屈して「プラザ合意」を呑むハメとなった。これを契機に、この日本は急激な「円高」と進み、「日米構造協議」の絨毯攻撃に晒されることとなった・・・ 自衛隊の愚行に端を発した ・日米戦争 ・日韓戦争 は、主に経済戦争として今尚継続しており、日本国民はJAL123便の際の自衛隊の愚行により疲弊することとなった。 |
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30. 2010年8月18日 15:51:12: yQWO2OkyEc 御巣鷹の尾根に登られる際には、警視庁の墓、にも是非とも手をあわせていただきたい。 警視庁ヘリも自衛隊に撃墜された
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/6a/e4d95669c7f752991b6edff87e9bad2f.jpg から数メートルの所には、なんと 警視庁ヘリ の残骸が突き刺さっている。警視庁ヘリに搭乗されておられたであろう遺品も出てくる。 自衛隊のクレージーな愚行は、 ・米軍機撃墜 ・米国政府機撃墜(U2) ・在韓米軍救援機撃墜 にとどまらず、 ・警視庁ヘリ 撃墜にも及んだ。 さらに、JAL123便には、グリモリ捜査の警察庁、公安庁、の優秀な人材も搭乗していた。 しかし、驚くべき事に、御巣鷹の尾根では、自衛隊による生存者の無差別な虐殺が行われていた。 警察、公安もクレイジーな自衛隊に殺された。 http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/669.html 日航ジャンボ123便は警察と自衛隊の間にも軋轢を生んだ。 これら自衛隊のクレイジーな行動の数々は ・国民保護という立場がみじんも感じられない ・警察、公安、の人たちをも平気で殺す自衛隊の狂気は、どんな凶悪殺人事件よりも凶悪的であり、一国民として涙を禁じえない。 |
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31. 2010年8月19日 04:17:56: ywrCLhMZpE JAL123便撃墜事件の出力は日本の核独自開発プロジェクトの崩壊と中期的経済力の破壊でしょう。ヒフミ便を指名した主旨は日本核開発阻止というメッセージでは?このディレクターが墜落場所も決めた。当然、時間操作が可能な次元からの干渉・指導と見るべきでしょう。これはもう科学を超えるので、妄想ですね。 |
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32. 2010年8月19日 18:13:53: yQWO2OkyEc 日航ジャンボ123便ですが、早い段階では200人近くは生還できる 状態で生きていただろうということです。 一番悲劇的なのは、 自衛隊「西川博之」氏28歳 でしょう。若いですが、結構格が上の勲章をつけています。(新)日本の黒い霧、にも、西川氏について書かれた記事があったと思います。 墓碑の場所と、JAL123便座席表からして、当初生き残っていた可能性が高い。
さて、運良く生き残った。 ↓ 自衛隊が来た ↓ 喜んだ ↓ わけも分からず殺された http://www.asyura.com/09/lunchbreak27/msg/669.html 御巣鷹の尾根に行くと、まず最初に西川博之氏の無念があります。 最下段、右側に、西川博之 氏の墓碑が。 運良く助かったのに。 仲間が救助に来たと思ったのに。 いかに無念であっただろうか。 |
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33. 2010年8月19日 19:48:18: yQWO2OkyEc ナチス (ユニコーン) 2010-08-19 06:36:27 某ブログにブッシュもオバマもナチスらしいとありますが案外、中曽根もだったりして。今の日本の政治家のなかにも結構隠れナチスがいるのかも?JAL123は生け贄だったのか? ですからロシアです。 (123) 2010-08-19 15:07:53 ロシアです。 単純な話です。 (123) 2010-08-19 16:15:02 日航ジャンボ123便の時、 ・アメリカは寝ている時間帯です。 ・ロシアは昼間です。 中曽根さんといったって、一老人です。 アメリカに行って、ちやほやされるのは、ロシアのバックがあるからです。
オバマはロシア (123) 2010-08-19 17:22:53 オバマはロシア
そもそも、 ブレジンスキー という名前はロシア。 ニューヨークにモスクをつくる、というのも ニューヨークにモスクワをつくる、ということ。
米軍愛国派 ペンタゴン
が、オバマを支持し無いのはロシアとわかっているから。 ナチが手を焼いているのがロシア (123) 2010-08-19 17:29:56 ナチが手を焼いているのがロシア yes we 管 (123) 2010-08-19 18:50:31 yes we 管 ↑ ロシア yes we 管 こういう人たち (123) 2010-08-19 18:55:07 yes we 管 こういう人たち ↓ 千羽鶴を破壊する→報道機関に嘘の報道命令を出す。→隠蔽したつもり。 http://www.asyura.com/09/lunchbreak27/msg/669.html これに対して、前原一派(アメリカ残党)が御巣鷹に登って報復するのは当然の軍事的な動き。 |
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34. 2010年8月19日 21:41:57: yQWO2OkyEc 当方がU字溝側で撮影(昨年10月前後)した http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2010/03/08/3bc7105d198ba933d2f053d6eff016e9.jpg は、後部油圧配管に挟まっていた。24年が過ぎ、退色しているが、 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/images/2010/08/03/firebee_03.jpg である可能性が高い。 また、 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/9a/58bed7002bca41c72554405e2c7e7d8b.jpg は、非常に極めて特殊な素材だった。水平尾翼の近くに落ちていた。
これら物証から、 角田四郎氏「疑惑」 ・自衛隊標的機が尾翼部に刺さった ・御巣鷹でミサイルにより撃墜された が裏付けられる。 |
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35. 2010年8月19日 22:58:51: choTLVgknU >何故、「123便」でなければならなかったのか?もう20数年前に聞いたか読んだかしたことなので 情報源もわからないし情報としてもアテにならないが、 この便に松下電器の優秀な技術者が複数搭乗しており、 この事故によって松下の技術陣が完全にダメージを受けたという話を 聞いたこと(あるいは読んだこと)がある。 で、「日航123便」「松下電器」で検索してみたところ、 2ちゃんねる掲示板に一箇所だけそれらしきものを発見した。 --------------------- 601 :大人の名無しさん:2010/04/27(火) 20:52:17 ID:5QKc/89s 日航機123便墜落事件で亡くなられた方 ◎脳の可塑性の世界的権威 塚原仲晃博士 ← ○ハウス食品社長 ← ○偽名で搭乗して死亡したといわれる グリコ・森永事件の実行共犯者 ← ◎搭乗していたといわれる松下電器の 日本版WindowsOSの開発技術者 ← http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1215342573/l50 --------------------- どうやら日本版WindowsOSの開発技術者らしい。 あんまし事故とは関係の無いような気もするが、これに関して 知っている人がいたら教えて欲しい。 とにかく開発技術者は関係なくとも、 大韓航空007便にマクドナルド下院議員が乗っていたように、 誰かが乗っていたから事故を起こした、あるいは撃墜されたのではないか と私は思うのだ。 もちろん、アメリカに都合の悪い人間だ。 |
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36. 2010年8月20日 06:51:25: yQWO2OkyEc ウンモ星→ロシア日本勢力に憑依 ウンモ星→ロシア (123) 2010-08-20 06:30:31 補足です。 なぜ、 ・自衛隊 ・ロシア と書いておいて、ウンモ星か。 ロシアにウンモ星人憑依体が ↓ 自衛隊や中曽根に憑依、命令 JAL123便は人間勢力の敗北 搭乗者、損をした国、から分析して、 ・アメリカ、米軍は敗北(ナチ、ユダヤ共に敗北) ・日本の愛国者が敗北
それで、奴隷人間牧場搾取宇宙憑依勢力の言うことを聞く者ばかりとなり、地球は地獄の様相へ変貌。 ↓ JAL123便解明は重要 諏訪エコー、というのも人道的ユダヤ勢力からのリーク (123) 2010-08-20 06:36:17 なぜ、JR東日本123系が諏訪エコー との愛称で親しまれているのか。
これも、JAL123便の時に生存者救出につながった長野県警レスキュー隊の人道的ユダヤ勢力の名残で、この界隈からの親切なリークである。 エコーというのは、超音波兵器。 よって、天狗太鼓、 超古代兵器の れんだいこ が、ここで出てくるのだ。 |
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37. 2010年8月20日 09:22:23: yQWO2OkyEc >何故、「123便」でなければならなかったのか? 日本の国益はアメリカの国益である。 当時、米軍のステルス機の電波吸収塗料(ラバー材)すら、日本企業に開発が委託されていた。 JAL123便に松下電器の優秀な技術者が複数搭乗しており、 この事故によって松下の技術陣が完全にダメージを受けたという話を 聞いたこと(あるいは読んだこと)がある。で、「日航123便」「松下電器」で検索してみたところ、 2ちゃんねる掲示板に一箇所だけそれらしきものを発見した。 --------------------- 601 :大人の名無しさん:2010/04/27(火) 20:52:17 ID:5QKc/89s 日航機123便墜落事件で亡くなられた方 ◎脳の可塑性の世界的権威 塚原仲晃博士 ← ○ハウス食品社長 ← ○偽名で搭乗して死亡したといわれる グリコ・森永事件の実行共犯者 ← ◎搭乗していたといわれる松下電器の 日本版WindowsOSの開発技術者 ← http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1215342573/l50 --------------------- どうやら日本版WindowsOSの開発技術者らしい。 あんまし事故とは関係の無いような気もするが、こうした日米の進歩に関して ソ連は遅れをとっていた。 これ以上、日米同盟とソ連の格差が開くと、脅威である。しかし、技術力も人材もソ連には無い。 ソ連は考えた。開発者ごと、死亡させ、日米同盟の足を引っ張りたい。ロン(アメリカ)が眠っている時間帯にヤス(中曽根)をそそのかして、JAL123便を飛行機後と葬り去ろう。 ソ連はグリコ・森永事件で日本を不穏にさせようとしていた。しかし、身代金等の収奪が失敗に終わった。警察・公安関係者を殺害して口封じをしたい。 とにかく開発技術者は関係なくとも、 大韓航空007便にマクドナルド下院議員が乗っていた。マクドナルドという名前は、マクドナルドハンバーガーのように、アメリカを代表するブランドである。マクドナルド氏が死亡したとなれば、アメリカの面子は丸つぶれであった。 誰かレベルの高い人が乗っていたから事故を起こした、あるいは撃墜されたのではないか と私は思うのだ。 もちろん、ソ連に都合の悪い人間だ。 これに対抗して、アメリカの支援の下、 橋本龍太郎総理は、ロシアのエリツィン大統領に、JAL123便をネタに北方4島の返還を迫った。
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38. 2010年8月21日 00:03:38: 3pdeihiKrQ やったのはアメリカしかないでしょう! |
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39. 2010年8月21日 21:55:15: yQWO2OkyEc 日航ジャンボ123便の事前画策首謀者小沢一郎。日米同盟は重要だ。 http://www.asyura2.com/10/lunchbreak41/msg/658.html |
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40. 2010年10月10日 12:35:37: JsOU79nyaQ
ここに偶然立ち寄りました。 私の知り合いも一人亡くなっています。 手帖に遺書を走り書きした人です。あの時、日航の社員で奇跡的に生き残った女性の身内が、天に両手を突き上げ、万歳、万歳と何十回も喜び叫んでいるのを、テレビニュースで見ました。 沢山亡くなっているのに万歳、万歳はないだろうと唖然としたものです。 これで一生あの時の女性は世間に出てこれないなあと思いましたが、あの時の女性は青山透子と云う人だったんですね。 本まで出されていましたか。 知りませんでした。 |
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41. 2014年8月14日 10:32:07
: hIQQs7rHrE
飛行機事故が起こればアメリカの謀略機関の仕業。これが定説になりつつある。誰が得をするか。誰が事故を起こしたがるか。もはや世界は信頼しなくなっている。手先に自衛隊特殊部隊・・ってことだけはよしてくれ。 |
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42. 2014年8月14日 17:50:52
: n9wX432XWc
社会性、社会常識のない自衛隊員の少 なくとも、騙りの人物がいることは自覚しておこう。要するに、工作員である。ほかの、同類の 異常性についても指摘されている。 |
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43. 2014年8月14日 18:32:35
: kFUL3rcfFY
いわゆる、御巣鷹の尾根になぜか、警視庁(東京都警)の慰霊碑があることから了解可能である。どなたか、ビデオに記録されていて確認可能だ。 警察に、同情はしないが、変なものだ。 植草氏が佐宗氏と関係があったそうだが官僚主義もおやめになられたら。 意味不明でありすぎ。 |
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44. 2014年8月15日 01:32:00
: 1tlWyFj30Y
>>42 >手先に自衛隊特殊部隊・・ってことだけはよしてくれ。それだけはよしたいが・・・、私のあらゆる懐疑ベクトルは自衛隊に向かっている。
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45. 2014年8月15日 06:45:43
: jB2JONNKkc
<44 公務員一般に勘ぐれる材料はある。 コミュニケーションの良くない思わせぶりを条件にしているようにも見れる。
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46. 2014年8月15日 18:53:35
: kAjXklWfbE
ともかく。垂直尾翼の7割が脱落したが捜索・回収されていない。事故調査報告書は「情報公開法」が制定される前に殆どが廃棄された。 ヴォイスレコーダーの解析技術が格段に発達してるのに再検証をしない 上記の「オールエンジン」→「ボディギア」にすれば会話の辻褄が合うと 14年前のフジテレビのノンフェクションで放送してたのに、何だ? 2014.8.12の体たらくなお涙頂戴ものの番組構成は。 |
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47. 2014年9月08日 21:23:27
: vrDzlqSYRQ
御巣鷹山は怖かった |
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