記事保存
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
> 新規会員登録
> ログイン
共有
米情報セキュリティー大手、シマンテックの日本法人(東京・港)は21日、同社のセキュリティー対策ソフト「ノートン」を入れたパソコンで、米マイクロソフトのネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー(IE)」が起動できなくなる障害を確認した。シマンテック日本法人のツイッターで発表した。同社は原因を調査中だ。この障害は、ノートンを最新版に更新することで解消されるという。
マイクロソフト、ノートン、インターネット・エクスプローラー、シマンテック日本、IE、ツイッター
人気連載ランキング
2/22 更新
保存記事ランキング
各種サービスの説明をご覧ください。
TwitterやFacebookでも日経電子版をご活用ください。
Copyright © 2015 Nikkei Inc. All rights reserved.