いいか?今からお姉さんが凄くためになることを教えてやる。将来お前が嫁さんもらう時の為にだ。
ただ、お前のちんこ入れて感じてくれてる女がいたら、それ八割方演技だと思え。濡れてるかどうかは何の関係もない。あれはただの生理現象だ。
ただし。ただしだ。もう一個言っておくぞ。
【演技だからといって、それは「気持ちよくない」という意味ではない】
ここが、ここが物凄く大事で、しかも忘れられがちなところなんだが、気持ちよさには二種類ある。
・肉体的な気持ち良さ
・精神的な気持ち良さ
この二種類だ。
これが、男にはどうしても、どーーしても分かりづらいらしいんだな。
肉体的な気持ち良さってのも確かにあるんだが、それは体調とか気分とか、すげーー面倒くさい諸条件が揃わないと得られないものなんだ。
そう、精神的な気持ち良さも条件の一つだな。
で、精神的な気持ち良さっていうのは何かっていうと、すげーぶっちゃけていうと、【思い込み】だ。相手が気持ちいいと思い込む、自分が気持ちいいと思い込む。そうすると精神的に気持ちよくなる。
だから、演技っていうのは二つの意味があって、相手が演技で興奮してくれれば自分も興奮してきて気持ちいいし、自分が感じてると思い込めば自分も気持ちいい、という側面がある。
つまり、
【演技はお前の為ではない】
お前の為ってのも多少はあるが、どっちかというと自分の為だ。
だから、演技にはノってやれ。いや、演技かどうか、なんてことはどうでもいいんだ。演技かどうか関係なく、お前も気持ちよくなれ。興奮しろ。「二人で気持ちよくなっている」というのが大事なんだ。
え?じゃあ、どうして「挿入時感じるのは演技だ」なんて言ったのかってか?
そりゃお前、根本的なところで、「ちんこで感じさせている俺SUGEEEEEEEE」になられるとすげー面倒くさいからなんだよ。
【「テクニック」とかいうものは基本エロビデオの演出だからドブに捨てろ】
【我慢するな。早漏が嫌われる、というのは大体男の思い込みだ】
大体文字通りなんだけどな。なんか入れ方とか、体位とか、膣の上の方ちんこでこすればどうとか、アレ、ただの伝説だって。神話だって。レジェンドだって。実際あんなんで感じるようになる女いねーって。
あ、ここでいう「感じる」は肉体的な気持ち良さの方な。精神的な気持ち良さの方は相性とか好みとか色々あるから別だ。
「ちんこ技」にこだわって、ちんこで色々感じさせようと妙な「テクニック」に走る男って、大体「俺感じさせてる」っていうところだけで、「一緒に気持ちよくなろう」っていう気持ちが微塵もないんだ。そこが問題だ。
違うんだって。女にとって重要なのは、精神的な気持ち良さの方なんだ。それがトリガーで、肉体的な気持ち良さは後からついてくるものなんだよ。そういう意味では、事前の雰囲気とか、裸でのさわりっことか、そういう方が挿入より遥かに大事なんだよ。
あ、さわりっこっていっても、尻とか背中とか首筋とか、そういう全体的なさわりっこの話だぞ。クリ集中攻撃しようとするなよ。アレのってきた後でないとすげー痛いからな。
【重要なのはセックス全体の雰囲気と「一緒に気持ちよくなろう」という心であって、挿入はその中の一部でしかない】
【挿入にこだわるな。挿入で我慢するな。「挿入で感じさせている」と勘違いするな】
【女を感じさせるのは、お前のちんこではなくお前の心だ】
私が言いたいのはそれだけだ。