ニャンジャ小屋

ニャンジャの隣にはサツマイモが転がってるだけ…。

もてらじのリスナー様から、お米10㎏と蕎麦が届いた日。


ウタコのブログ

 

 

昨日のお昼、僕は家で寝ていた。すると突然、家のチャイムが鳴った。何だろうと思い行ってみるとそこには、巨大な箱を持ったクロネコヤマトの人が居たんだ!!

 

えぇッ!?何事?と思い、箱を受け取る。

 

お、重い!一体何が入っているんだ???宛て名は確かに僕の名前だ。

 

あ、箱を見るとアマゾンの文字が!こ…これはまさか…!?

 

そう、僕がアマゾン欲しいものリストに入れておいたものが、届いたんだ!

 

 

まさかこんなことが起こるとは…!!早速箱を開けてみるとそこには……お米10Kgと蕎麦が入っていた!!!

f:id:nekokuro2510:20150221145647j:plain

 

f:id:nekokuro2510:20150221150648j:plain

  山形のとびきりそば 小川製麺所|ホーム

     

  紅花の山形路羽黒そば はぐろ庵のそば通販|そばどころ山形の、おいしい麺 「はぐろ庵」

 

 

 

 

 送ってくれたのは、「ウタコ」さんです。もてらじでお馴染みなので、すぐ分かりました。

       ネットラジオ BS@もてもてラジ袋 | IT時代をサバイブする新型教養番組

 

よくぶたおさんとてっちゃんさんがラジオやツイッターで、「リスナーさんからホワイトベルグが届きました!」とか言うたびに、僕は嬉しいのと同時に、うらやましがってぐぬぬ…ってなってたけど、ついに!僕のもとにも励みになる品々が届きました!(^▽^)

 

  ありがとうっ神様仏様ウタコ様!

 

 

 

思えば、僕はずーーーーっと孤独のまま。ノラネコみたいな悲しさしかなく、人に嫌われまくってた。朝起きても1人。夜寝る時も1人……最近も暗い話があったばかりだ………それが今じゃどうだい!?

 

かつてぶたおさんは言った…。

「アイドルが欲しいものリストをやると、励みになる品々がたくさん届く」

と……

 

 

そう!僕はついに、ただのノラネコからアイドルネコになった!!

 

 

早速、昨日の夜、お蕎麦を頂く。僕は蕎麦はメチャメチャ好きだった!!そして僕が欲しいものリストに入れておいた蕎麦は……

                 

 

         美味すぎだろっ!?

 

美味いっ!美味すぎる!!山形は蕎麦の本場と言うけど、ホントだった。これからざる蕎麦にしてみたり、月見蕎麦にしてみたり…色んな食べ方をしてみよう(^w^)

 

ホント、蕎麦ってメチャメチャ美味いよ!

 

みんなーー蕎麦を食べるなら、城北麺工の羽黒そばか、小川製麺のとびきりそばを食べよう!この2つは、ニャンジャ小屋の公認蕎麦にしよう!

 

そしてこれからも欲しいものリストから励みになる品々が届いたら、すぐレビューさせていただきますので、どんどん送ってくれよニャッ。!

 

 ニャンジャ。