2年前に私が関わっていた愛護団体に 怪文書とともに 切り取られた 猫の足と尾が送り付けられてきました。
「不妊手術よりも繁殖する効果の方が大きいから 捕まえた猫は殺処分するか譲渡して室内飼いにしてください」
さんかくたまごのブログの読者です。
直後にさんかくたまごがこの件で有罪にするのは無理とブログ記事に書いていました。
脅迫罪もストーカー規制法も無理だそうです。
主張の内容自体は正しいのかもしれません。
生態数理学と経済学をもとに計算すれば答えが出ると思います。
手段が間違っています。
この件で団体の内部の人たちは 公表するかしないかで分裂しました。
公表すると 犯人を喜ばせることになり また さんかくたまごがこのような記事を書くので 模倣犯が生まれるのですから。
この件で 虐待犯たちと戦っており あいつが犯人ではないかと 示唆した私が
逆に捜査を攪乱しようとしているのではないかと疑われ
私の協力者が「身元を名乗れ」と迫られました。
「そんな態度でこたえたいと思うか」と協力者は回答を拒否しました。
団体の人たちは激昂して、私の個人情報が遠回しにばらまかれました。
やめてといったら
「あれはあんたの住所なんだね、白状しちゃったね」と確信し もっと遠回しに拡散されました。
その時私は ある黒ムツと対立関係にありました。
「犯人を教えないと あいつに あんたのことを言うよ!」 と遠回しに脅されました。
実際にその人に連絡してしまい、 2chに私の本名が書かれ、ブログを削除するように 要求してもらえないか 必要に応じて住所も教えるなどと書き込まれました。
そして私は苦手板に開示請求しました。
苦手板に開示請求することを薦めてくれた人がいます。寄付もしてもらいました。