- >>41808
>>ほう。戸田先生の獄中での体験は悟りというよりも「確信」だとおもうぞ。
>>「悟達」っていうし。
あら難しい式が解けて 計算通りになるから 確信になるんじゃないでしょうか?
そういった意味では「悟達」というのは特別なことでもなんでもないんですよ
なんだか あべひさんが述べる悟達というのは
神秘性を秘めた おかるとめいた 特別な事と思い込んでいるような
まったくずる賢い畜生的な境涯の人が解説すると 人の話も理解できないようです。
>>悟達されたからこそ出所後、創価学会を立て直す行動をとられた。
>>
この点は高橋さんも同じですよ
創価学会だけが特別じゃない
>>数学者の高橋さんとやらが、末法広宣流布の為に実際になにかされているのかな?
>>聞いた事ないね。
>>
あら おバカなフィクチャーやダブルスピークが混じった
公明党の景気対策よりは 実用的なことを述べていましたけれどね
しかも消費税に関しては8パーの時から反対しているし
その事によって発生する 景気動向も見事にあてていましたけれど
高橋さんの言うことを聞いていれば アベノミックスは大成功だったんですけれどね~
>>それ以前に、多重ハンドルの揶揄屋はなにか悟って、行動を起こしているのだろうか。
何を起こせばいいんですか?
あなた自身は どうなの? 具体的に回答してください
もしかして頓珍漢な師匠についていけとか
丸投げてきなことを言い始めるんじゃないでしょうかね
あなたみたいに現場の先輩や組織へまるなげして おかしくなったのが
樋田や菊川さん等じゃないですか?
>>ネットで学会員さんを睥睨しせせら笑っているいるだけの悟りとは低い境涯だと
>>おもいますね。
>>
ほらはじまった あなたのビョーキ しかも境涯でものさしを測りたがる差別意識
それを驕りというんじゃないでしょうか? 大丈夫ですか?
つか戸田先生の指導を引用して 世法と仏法を混同して読む
デタラメな境涯の輩にお説教されたくないよな
- >>41821
>>アク禁動議をだすなら貴殿が先になるとおもいます。
>>
>>理由は
>>「自分の主張の説明責任を果たすつもりがみられず、問い直した相手に
>> 対し反問をしたり、不真面目な投稿でスレッドを 消費している」ので。
>>
>>
>>
>>
※あなた、沖浦さんちのご次男さんにますます似て来られましたね。
転記ミス、誤字脱字、用語ちがい、文法のまちがい等々。。。
マグマグ 投稿日:2015-02-11 21:56:06 ※
では、マグマグさんにどこが、「転記ミス、誤字脱字、用語ちがい」なのか説明責任を果たしていただきたいと思いますがいかがでしょうか?
- ※>久遠寺の常・住・物は何一つ持ち出していない。そのままですよ。
下之坊から重須へ板本尊を持ち出したのかどうか今後研究の余地が残る。
○「御荷物の中に「生御影」「御骨」はかならず御奉持であるべきであるが、板本尊にいたっては研究の余地が存ずる。」とは、私は事象の前後からして、「板本尊が本当に持っていくべき存在だったのか研究の余地が残る」の方ではないかと推測しました。※
「板本尊が本当に持っていくべき存在だったのか研究の余地が残る」
と言うのは私も賛成ですね。
御奉持と言ってるのですから、当然日興上人が携帯する宝物や、持仏等を指すと思います。
「生御影」「御骨」が、それに当るのは当然であるが、板本尊に関しては研究の余地が残る。との意味でしょう。
(なぜなら、日興上人は下之坊から重須に移られる時に、「生御影」「御骨」は持って行かれたが、「板本尊」は置いて行かれた。)
私も、あべひさんも推測した様に、身延の本堂には安置されてはいなかったと思いますね。
※>サムさん。ネットで拾った他人の意見だけ都合よく取り入れないで、ちゃんと自分で読みましょうね。
○別にネットで取り入れていませんが。もしご存知ならば、そのURLを教えて頂けたら有難いです。
宜しくお願いします。※
http://9308.teacup.com/shukubou/bbs/462
- アク禁動議をだすなら貴殿が先になるとおもいます。
理由は
「自分の主張の説明責任を果たすつもりがみられず、問い直した相手に
対し反問をしたり、不真面目な投稿でスレッドを 消費している」ので。
- >>41818
>>
>>>>41810
>>>>
>>>>なんと言っても、
>>>>「釈釈、多宝、四天王等の偶像をこそ信仰の上にて造立禁止たりとも、巨大の板本尊を等身の大聖の御影を造立せらるるを、なんとて「一紙の本尊」などと貶称するや。」堀日亨
>>>>
>>>>と、言われてますからね〜(笑
>>>>
>>
>>大勝利さん、自分の尻は自分で拭く習慣をつけましょうね。
>>
>>きたないですよ、あなたのお尻。。。
マグマグさん。なんか
きーーーーーーーっ!!
ってなってませんか?
困りますね~
根拠なく、悪口を繰り返すようであれば、ア・ク・禁・動・議を出させて頂くしかなくってしまいます。
- 沖縄で音楽公演関係のお仕事をしている自称学会員さんが
ある学会員さんのブログコメント欄でこんな「活動報告」をされていました。
////
※先月は居酒屋で壮年男子部の食事会をしました。
幹部友人を含めて8人が来てくれました。二人から8人は嬉しかったです。
ジャングルのような活動者育成したいんだけどね。まだまだコツコツ
必要です。
でも、そのおかげで去年からの題目が280万となり福運ある人生を歩んで
いる確信が湧いてきました。
(2015年2月12日 うるとらまんさん談より抜粋引用)
////
うるとらまんさんは、一人たつ精神でブロック活動をはじめられた
ようなのですが、この壮・男のグループは「本音会」と称しているようです。
調べて見ると、「うるとらまん」さん自身でこれだけの投稿をされていました。
https://archive.today/lnje9
自分がかつて営業していたお店のブログでの発信であり、Facebookにも
記事などがリンクされています。
ここで疑問に思うのは、壮年部としての学会活動の一環で
「お食事会(おそらく飲酒もあり)」を開いて、部員さんを集めるそのやり方です。
そして、うるとらまんさんはブログ村創価カテ、ランキング上位者の墨田区の婦人部
「ちよ」さんのブログコメント欄に以下のような投稿をしていました。
(以下抜粋引用)
---
※
下記はフェイス友のコメントです。
Aさん
比嘉さん、聴覚しょうがいの奥様や、引きこもりだった姉弟さんが、仲間
として演奏される姿を、ニュースの特集で奇跡の演奏として報道されているんですね。
インタビューに応える比嘉さんはとても謙虚で、温かい人柄がよくわかりました。
(略)
フェイスでは実名、住所、仕事、学歴、顔写真など個人情報満載です。
信心しているふりのネット依存症の方からみればネーデイストとオオハシャギ
するでしょう。Aさんも皆さん、実名でコメントしています。
こちらで公表したらヌーデイストとアホなコメントをしますので伏せました。
確認したければ名前等と所属組織を明記し対話してください。彼らにはできない
ですね。小細工して侵入するかもしれないですけどね。
匿名であるからできることで、現場組織では、アホらしくてできない会話と
地元の幹部の意見です。
誰々さんがどこどこであう事に、オオハシャギしている人がいますがフェイス
では、当たり前にあります。
堂々と出会いの写真アップしています。
(うるとらまん at 2015-02-12 08:08 )
----
Commented by うるとらまん at 2015-02-12 09:55
だからゾーン幹部幹部同伴です。あなたは、しっかり組織につきなさい。
折伏したことあるの?
(以上)
【 引用元:お伺い 真実を語るブログより 】
http://megalodon.jp/2015-0212-1044-12/tomotiyoo.exblog.jp/23661726/
///////////////////////////
うるとらまんさんは「比嘉さん」というお名前で
Facebookでは名前も出して投稿されています。「くくるの乙女」という音楽団体
を率いて、ブログも作製されています。
そして、なにか活動をするたびに、学会活動との区切りなくネットで公開しておられます。
比嘉さんは言われていることは
こちとらネットで実名で活動してるんだ。
なにを憚るものがある。
Facebookやブログの内容、居酒屋での食事会もゾーン幹部公認の
新しい学会活動だ。だれでもやっている。
文句いうなら、貴方の実名で対話しようじゃないか。
本当にキミは学会活動やってんの?
ということらしい。
富士宮ボーイ掲示板の常連さんは、まるでデジャブに襲われたかのような
感覚があると思います。
実名投稿であることを自慢する。
どれだけ自分には友人が多いかを誇示する。
仕事と家族と学会活動の境目が超曖昧。
なんでもリアルタイムに報告することで、読者の気をひく。
「成功者オーラ」を隠さない。
安易に組織や幹部名を出して現状肯定する。
褒められて当然だとおもっているので、批判は許せない。
なによりも、学会員の他のオトモダチを自利の為に狙っている。
甘いブログや掲示版から、こういったのんきな学会員さんが
養成され輩出している事実を無視することはできないでしょう。
>>41810
>>
>>なんと言っても、
>>「釈釈、多宝、四天王等の偶像をこそ信仰の上にて造立禁止たりとも、巨大の板本尊を等身の大聖の御影を造立せらるるを、なんとて「一紙の本尊」などと貶称するや。」堀日亨
>>
>>と、言われてますからね〜(笑
>>
大勝利さん、自分の尻は自分で拭く習慣をつけましょうね。
きたないですよ、あなたのお尻。。。
皆様、今回は甘やかさず、じっと見守ることに致しませんか?
もちろん、答えの催促はご自由です。
悪い癖がついています。この際、改めてもらいましょうよ。マグマグo(*^▽^*)o~♪
- >>41813
大勝利様
訂正して再掲します。
>久遠寺の常・住・物は何一つ持ち出していない。そのままですよ。
下之坊から重須へ板本尊を持ち出したのかどうか今後研究の余地が残る。
○「御荷物の中に「生御影」「御骨」はかならず御奉持であるべきであるが、板本尊にいたっては研究の余地が存ずる。」とは、私は事象の前後からして、「板本尊が本当に持っていくべき存在だったのか研究の余地が残る」の方ではないかと推測しました。
>サムさん。ネットで拾った他人の意見だけ都合よく取り入れないで、ちゃんと自分で読みましょうね。
○別にネットで取り入れていませんが。もしご存知ならば、そのURLを教えて頂けたら有難いです。
宜しくお願いします。
- >>41813
>>>なんと言っても、
>>「釈釈、多宝、四天王等の偶像をこそ信仰の上にて造立禁止たりとも、巨大の板本尊を等身の大聖の御影を造立せらるるを、なんとて「一紙の本尊」などと貶称するや。」堀日亨
>>○申し訳ありませんが、この文書の出典元を教えていただけますでしょうか。
>>そして、貴方は人を見下し、揚げ足をとる様な人なので、お気の毒でなりません。
>>でも、背に腹は代えられませんので、教えを乞う次第です
サムさん。
信頼してるマグマグさんにお聞きになればよろしいかと思います。
誤字、脱字と指摘する位ですから、原文をお持ちでしょう。
マグマグさん、どうぞ、御開示下さいませ。
- >>41810
“釈釈、多宝、四天王等の偶像をこそ信仰の上にて造立禁止たりとも、
巨大の板本尊を等身の大聖の御影を造立せらるるを、なんとて
「一紙の本尊」などと貶称するや。“
----
引用元が明確でありませんが、問答形式の答の部分の抜書きですね。
六巻抄かな?
“(大石寺では) 釈迦、多宝、四天王等の偶像を信仰上の本尊として
立てることは禁止しているとはいえ、巨大な板曼荼羅(弘安二年)や
等身(実物大)の御影を造立されているにも関わらず、
(大石寺の三大秘法が)一紙の(曼荼羅)本尊に過ぎないと貶めるのは
なぜだろうか。”
と述べられているようですね。
これは「問い」の部分を精査しないとなんともいえませんが
「本尊」を曼荼羅に限っている「大石寺」を卑下している輩(身延)に
対しての反論ではないかと。
ウチの御本尊は「紙幅の曼荼羅だけではありませんよ」とね。
- >>41809
阿部日ケ~ン(院政)様
>身延相承を受けたはずの日興上人が@弘安二年@の曼荼羅を身延に安置されていた
形跡がない。という風に読めますね。
仮に、身延に宗の「寺宝」たる弘安二年の板曼荼羅が安置されており、離山の折に
日興上人が「獲っていった」というなら、当時の鎌倉の問注所に訴え出ることが
可能です。
身延を離山されてから「一閻浮提総与」の本尊がでてきて大石寺に据えられた
というのは、それすなわち日興上人が相承されたという曼荼羅は
「板曼荼羅」ではなかったとも考えられます。
○仰る通りですね。 そういう解釈もできますよね。
- >>41803
大勝利様
>弘安2年の御本尊は、日興授与であるとはあ・な・たの御意見でしたよね(笑
○これは私の意見ではありません。 堀日亨上人の意見そのままです。
>久遠寺の常・住・物は何一つ持ち出していない。そのままですよ。
下之坊から重須へ板本尊を持ち出したのかどうか今後研究の余地が残る。
○「御荷物の中に「生御影」「御骨」はかならず御奉持であるべきであるが、板本尊にいたっては研究の余地が存ずる。」とは、私は事象の前後からして、「板本尊が本当に存在していたのか研究の余地が残る」の方ではないかと推測しました。
>サムさん。ネットで拾った他人の意見だけ都合よく取り入れないで、ちゃんと自分で読みましょうね。
○別のネットで取り入れていませんが。もしご存知ならばそのURLを教えて頂けたら有難いのですが、宜しくお願いします。
>サムさん。
貴方みたいな人が、10年後に「御書の世界」を読んで、
「大願の戒壇本尊である真の三大秘法は創価学会の信心の会館にあるのだ!弘安2年ではない。先生の本音が2004年に書かれているのだ!」とか言い出すんでしょうね(大笑
あぁもう言出だしてるかな。(笑
○大変失礼な人ですね。 貴方、人を不愉快にさせて、気分がいいんですか。
>なんと言っても、
「釈釈、多宝、四天王等の偶像をこそ信仰の上にて造立禁止たりとも、巨大の板本尊を等身の大聖の御影を造立せらるるを、なんとて「一紙の本尊」などと貶称するや。」堀日亨
○申し訳ありませんが、この文書の出典元を教えていただけますでしょうか。
そして、貴方は人を見下し、揚げ足をとる様な人なので、お気の毒でなりません。
でも、背に腹は代えられませんので、教えを乞う次第です。
一紙の本尊、とは、紙幅の本尊、紙に図顕された本尊の意味です。
こうやって、普通使われない言葉、文章や引用で、
他人(ひと)を煙(けむ)に巻くかたがおいでです。一種のマニアでしょうか。
で、もっとも大事なのは引例の文意です。ご参考まで。マグマグo(*^▽^*)o~♪
>>41810
>>
>>>>身延を離山されてから「一閻浮提総与」の本尊がでてきて大石寺に据えられた
>>>>というのは、それすなわち日興上人が相承されたという曼荼羅は
>>>>「板曼荼羅」ではなかったとも考えられます。
>>
>>あべひさん。サムさんを真に受けてまだそんなことを言ってるのですか?
>>まぁ、貴方が日亨を盲信してるわけではないと言うなら、考察の価値もあるかも知れませんが。
>>
>>なんと言っても、
>>「釈釈、多宝、四天王等の偶像をこそ信仰の上にて造立禁止たりとも、巨大の板本尊を等身の大聖の御影を造立せらるるを、なんとて「一紙の本尊」などと貶称するや。」堀日亨
>>
>>と、言われてますからね〜(笑
>>
>>
あなた、沖浦さんちのご次男さんにますます似て来られましたね。
転記ミス、誤字脱字、用語ちがい、文法のまちがい等々。。。
まあ、一番のまちがいは、あなたの考えちがいでしょう。
なんと言ってもって、どう言うことなんですか?
で、堀上人が出処であるならば、どうして書名を記さないんですか?
「一紙の本尊」と、サム様が・貶・称・なさっている例にもなっていませんし。。。
もっと落ち着いて、皆様がお書きのことをお読み下さいね。マグマグo(*^▽^*)o~♪
>>身延を離山されてから「一閻浮提総与」の本尊がでてきて大石寺に据えられた
>>というのは、それすなわち日興上人が相承されたという曼荼羅は
>>「板曼荼羅」ではなかったとも考えられます。
あべひさん。サムさんを真に受けてまだそんなことを言ってるのですか?
まぁ、貴方が日亨を盲信してるわけではないと言うなら、考察の価値もあるかも知れませんが。
なんと言っても、
「釈釈、多宝、四天王等の偶像をこそ信仰の上にて造立禁止たりとも、巨大の板本尊を等身の大聖の御影を造立せらるるを、なんとて「一紙の本尊」などと貶称するや。」堀日亨
と、言われてますからね〜(笑
- 多分
「延山の常・住・物・はなに一つ持ち出してない」という部分をすっ飛ばしている
のだとおもいますよ。
身延相承を受けたはずの日興上人が@弘安二年@の曼荼羅を身延に安置されていた
形跡がない。という風に読めますね。
仮に、身延に宗の「寺宝」たる弘安二年の板曼荼羅が安置されており、離山の折に
日興上人が「獲っていった」というなら、当時の鎌倉の問注所に訴え出ることが
可能です。
身延を離山されてから「一閻浮提総与」の本尊がでてきて大石寺に据えられた
というのは、それすなわち日興上人が相承されたという曼荼羅は
「板曼荼羅」ではなかったとも考えられます。
まさか日蓮大聖人在世のときからすでに日興上人が離山されることを予測していた
と考える人もおらんでしょう(笑い)
※戸田先生の悟りは 元大蔵省の官僚で 数学者の高橋洋一さんでも
おもちゃのように悟れますよ
ほう。戸田先生の獄中での体験は悟りというよりも「確信」だとおもうぞ。
「悟達」っていうし。
悟達されたからこそ出所後、創価学会を立て直す行動をとられた。
数学者の高橋さんとやらが、末法広宣流布の為に実際になにかされているのかな?
聞いた事ないね。
それ以前に、多重ハンドルの揶揄屋はなにか悟って、行動を起こしているのだろうか。
ネットで学会員さんを睥睨しせせら笑っているいるだけの悟りとは低い境涯だと
おもいますね。
もうこないでね。
- 相変わらず 財務省の官僚と一緒で おバカな回答を示して 自分らは勝ち組だと
自己顕示欲もかねた おバカ回答を示したがるんですね
そのくせ 悪知恵は戸田先生や日蓮大聖人様よりも嫉妬深く
おっとこんな餌をまくと 今度は嫉妬の出来レースがはじまっちまうな wwww
- 戸田先生の悟りは 元大蔵省の官僚で 数学者の高橋洋一さんでも
おもちゃのように悟れますよ
いや 既に悟っている人が創価の人以外でたくさんいるんじゃないでしょうか?
ところが財務省の現役官僚や創価の国際部門の輩も含めて
無謬の罠にはまって悟れないんだな・・・・・
- >>41804
>>しかし、もしも、そのような教義(かなあ)に基づかなければ「正しい信仰」ができないとすれば、私なんか、まったく絶望的だな・・・。
>>(--;
少なくとも文系の脳では あの御本尊は理解できない・・と思われますよ
ブリッジの組み方が根本から間違っているんですもの
それと 戸田先生の獄中の悟達というのは そんな大したことじゃなない
大したことじゃないのですが 惰性に陥ると 荘厳懺悔を行ってしまう
(人間革命4巻の意味もよくわかったけれどね)
- うわ! しばらく伺わなかった間に、なんだか、すごく煩雑な議論がなされてるぅ・・・。とはいえ、あくまで「教学が皆無に等しい私にとって」のことですので、失礼な表現でしたら、どうぞご容赦くださいませ。
しかし、もしも、そのような教義(かなあ)に基づかなければ「正しい信仰」ができないとすれば、私なんか、まったく絶望的だな・・・。
(--;
――ま、いっか、もともと教義に縛られて信仰している私じゃないし(あっけらか~ん♪)。
で、これ:
http://who-who.freehostia.com/webnavigation/supplement3/whowho.cgi?mode=res&no=198
SGの一メンバーとしての私の所感です。もとより、議論させて頂くつもりは、毛頭(!)ございません。また、力もなく時間もないので、できません(苦笑)。あくまで一SGメンバーとしての見解です。それに、そもそも、これを作った根本的な動機が、純然たる(きっぱり!)「たまには、わずかでもサイトの更新をしなきゃいけないかなあ~」という気持ち(いや、気分?)からですので――実に、6~8か月ぶりの更新だったりして・・・。
内容は、久々の更新で、もともとなかった文章力がさらに落ちていることに加え、数々の誤りがあるかと思います。その点、ま~ったく否定しません(あっさり!)。しかし、当面、それは、拙作のサイトの「コンテンツ一覧」に記させて頂いている次の文言に基づいて、これまた、どうぞご容赦を:
「当サイト内における内容および表現中に、SG(創価学会)およびSGIの公式見解に抵触する箇所が見出された場合、すべからくSG・SGIの公式見解が優先し、これに伴って、当サイト内の関連する内容・表現の悉くが、その意味・効力を滅失するものと致します。」
――――――――――
おにゆりさま>
文字通りの「あまりにも過分な評価」を頂戴し、まことにありがとうございます。本当に、汗顔の至りで、ひたすら恐懼しております。
m(_"_)ゞ
それはそれといたしまして、お元気そうなご様子を拝見し、とても嬉しく存じます。
\(^o^)/
――――――――――
では、また、いずれ・・・。議論のおじゃまをしてすみませんでした。
m(_"_)m
ふうふう拝
- >>41802
>>>>41801
>>>>>>41797
>>>>
>>>>大勝利 様
>>>>
>>>>貴方の立ち位置(Situation or Position)を教えてください。何を主張されたいのか全く不明です。
>>>>些事にこだわり何にか文句が言いたくて、それでいて結局どんな主張なのか、本質が見えないですね。
サムさん。
貴方みたいな人が、10年後に「御書の世界」を読んで、
「大願の戒壇本尊である真の三大秘法は創価学会の信心の会館にあるのだ!弘安2年ではない。先生の本音が2004年に書かれているのだ!」とか言い出すんでしょうね(大笑
あぁもう言出だしてるかな。(笑
==== 引 用 =======================
森中 末法の衆生の「無明煩悩の闇」を払う上行菩薩の使命を継ぐ人、つまり地涌の菩薩が無限に出現することをも証明していますね。
名誉会長 そうです。後世の地涌の菩薩のために、広宣流布の大願をこめて顕された大御本尊です。何としても広宣流布を実現していこうという信心がなければ、大御本尊の偉大な功徳は現れるはずもありません。
斉藤 現在、広宣流布の信心を受け継いでいるのは創価学会しかありません。三代会長の不惜身命・死身弘法の信心に連なった実践のなかにしか大御本尊の功力は現れないと確信します。
(「御書の世界」第3巻「熱原の法難」232~233頁)
==================================
- >>41801
>>>>41797
>>
>>大勝利 様
>>
>>貴方の立ち位置(Situation or Position)を教えてください。何を主張されたいのか全く不明です。
>>些事にこだわり何にか文句が言いたくて、それでいて結局どんな主張なのか、本質が見えないですね。
>>「現存大石の多数のものは、南条下之坊保管の物であり興師の延山時代には関係ない。 すでに原殿抄の末文にあるごとく、(興師は)延山の常住物はなに一つ持ち出してない」堀日亨著、富士日興上人詳伝(上)280頁、聖教文庫)と述べられているのです。
>>「久遠寺の常住物は『何一つ』持ち出していない」と堀日亨上人が推測されて、述べられている事をそのまま書いたのですよ。
>>貴方から、一言二言あるだろうと覚悟をしていましたが。
>>
>>私は、阿部日ケ~ン(院政)様、マグマグ様、白麦様の意見に、全面的に賛同しています。
>>
>>
>>
>>
弘安2年の御本尊は、日興授与であるとはあ・な・たの御意見でしたよね(笑
久遠寺の常・住・物は何一つ持ち出していない。そのままですよ。
下之坊から重須へ板本尊を持ち出したのかどうか今後研究の余地が残る。
サムさん。ネットで拾った他人の意見だけ都合よく取り入れないで、ちゃんと自分で読みましょうね。
- >>41797
大勝利 様
貴方の立ち位置(Situation or Position)を教えてください。何を主張されたいのか全く不明です。
些事にこだわり何にか文句が言いたくて、それでいて結局どんな主張なのか、本質が見えないですね。
「現存大石の多数のものは、南条下之坊保管の物であり興師の延山時代には関係ない。 すでに原殿抄の末文にあるごとく、(興師は)延山の常住物はなに一つ持ち出してない」堀日亨著、富士日興上人詳伝(上)280頁、聖教文庫)と述べられているのです。
「久遠寺の常住物は『何一つ』持ち出していない」と堀日亨上人が推測されて、述べられている事をそのまま書いたのですよ。
貴方から、一言二言あるだろうと覚悟をしていましたが。
私は、阿部日ケ~ン(院政)様、マグマグ様、白麦様の意見に、全面的に賛同しています。