早漏解・ソロカイ。早漏を最短一日で治す方法

早漏を対策したら、28歳年下の彼女ができた。

3分で読めますので、はじめての方は、必ずお読みください。

早漏だ、早漏だと、悩んでばかりいても、問題は一向に解決しません。

もしかしたらあなたも、悩んでばかりで、何もしていないかも知れませんね。
いえいえ、自分なりに色々と努力をなさっているかも知れません。

などと、偉そうなことをいっている私ですが、私も悩んでばかりで一向に問題が解決しなかった経験があります。
社会人になると、色々なしがらみもあり、問題を解決するのに一苦労ということも普通にあることですし・・・。

例えば、包茎を治す。亀頭を鍛える。腹式呼吸をするとか、色々な手段を試してみる男性をよく見かけます。
セマンズ法やスクイーズ法、スタート&ストップ法などにも挑戦する人もいるでしょう。
私も同じようにやっていましたから、とても良く判ります。(笑)

心理カウンセラーとして経験を積んできた今現在の私なら、このように、根本的なことを考えずに手段ばかりをやるのはあまり意味がないことだと判ります。

では、なぜ、意味がないのでしょうか?

それらは、本質的ではないからです。
「これが良さそうだ。」とばかりに、本質を見ずに手段ばかりを講じているからです。

真の問題を見つけだし、真の問題を解決していないからです。

例えば、あなたが風邪をひいたとしたら、どうしますか?

風邪をひくと、熱がでるでしょうね。鼻もつまるでしょうし、鼻水やくしゃみ、咳もでるでしょう。
こういった、風邪の諸症状があなたの体に出てきます。(よっぽど丈夫な方なら別でしょうけど。)

これらに対処するために、あなたは解熱剤やくしゃみ止め、咳止めを飲むでしょう。

風邪の諸症状を緩和する薬を飲めば、確かに熱は下がるしくしゃみも止まる。鼻もすっきりして、風邪の諸症状が緩和されます。

しかし、それは、風邪が根本的に治療されたわけではありません。
見かけ上は、風邪が治ったように見えますが、風邪の諸症状が緩やかになり、症状としてで無くなったのに過ぎません。

風邪のウィルスは、まだ、あなたの体の中に潜んでいます。
症状が出ないだけで、風邪のウィルスは、元気いっぱいに活動を続けているのです。

ですから、解熱剤やくしゃみ止めの効能が消えるとどうなるでしょうか?

あなたは間違いなく、風邪の諸症状である、熱とくしゃみや咳、鼻づまりに悩まされるのです。
私自信も同じ経験を毎年していますから、とても良く判ります。

では、風邪を完全に治療するにはどうしたら良いのでしょうか?

医者の診断を受けることです。

あなたの体の中で活動を続けている、ウィルスを殺してくれる、ワクチンや抗生物質を処方してもらえば良いのです。

こうすれば、あなたの体内からは、風邪のウィルスがいなくなり、あなたは健康を取り戻すことができるのです。

問題を解決したいのなら、問題の真の原因を把握する必要があるのです。
そして、真の原因へ対処すれば、問題は完全に解決します。

風邪を引いた時の解熱剤のように、薬が切れたからといって、再度熱が出るということは永遠になくなります。

では、もしも、真の原因に対処しないければ、どうなるでしょうか?

真の原因へ対処しなければ、問題は永遠に根本的には解決しません。

つまり、あなたが早漏なら、塗り薬や分厚いコンドームなど、行き当たりばったりの表面的な問題解決に終始することになります。

真の原因を把握し、その原因に対して対策を打たない限り、女性の中に入ると、3秒で射精するような状態が続くのです。

このソロカイでは、真の原因へ対処し、早漏と永遠におさらばする方法をあなたに教えます。

自己紹介が遅れて申し訳ありません。
このブログ「ソロカイ」の管理者、しゃごんと申します。

しゃごんとはおかしな名前ですが、「射精コントロール」から、しゃごんと命名しましたので、名前だけでも憶えてください。

さて、そもそも早漏とはどういった状態なのでしょうか?

「女性の中に入ると、3秒で射精してしまう。」
「いやいや、俺は三コスリ半だ。」
「俺なんて、膣に入れる前に射精してしまう。」

そんな極端な男性もいるかもしれませんが、私、しゃごんの基準は以下のとおりです。

女性がイクか満足する前に、男性が射精してしまう状態を言います。

前述の、女性の中に入ると、3秒で射精してしまうような男性の場合を考えてみましょう。

3秒ですから、女性はイクことはなかなか難しいでしょう。それでも、女性が満足しているのなら、問題はないと僕は考えるのです。

しかし、現実は厳しいです。
セックスが好きな女性は大勢います。
男性のペニスで中イキ(膣内の性感帯でオーガズムに達する事)する、セックスの味を覚えてしまった女性もいます。

このブログでは、早漏を克服する方法について解説していきます。
セマンズ法、スクイーズ法、スタート&ストップ法といった、一般的な方法はもちろん、スパーキー佐藤氏のメソッドやVSIといった新しく開発された、統合的な克服法、射精コントロール法のレビューも行っていきます。

特に、有料の克服法のレビューについては、ビッシビシやっていきます。
自分で自腹を切って購入し、隅から隅まで見て読み、私自身が実際にやってみて体験して、超厳しく辛口に評価をさせていただきます。

ところで、風邪を起こすウイルス(風邪ウイルス)は、100種類以上いるのを御存知ですか?
その中で、実際に悪さをするのは、10種類ほどだそうです。

ですから医者は、ウィルスに合った薬を患者へ与えます。

それと同様に、早く射精してしまう、射精コントロールができないのも、個々人によって状況が違います。
全く効果がないとは言いませんが、あなたにあった正しい克服法をやらないと、効果がとても少ない場合があるのでご注意ください。

このソロカイなら、きっと、あなたにぴったりあった方法が必ず見つかります。

スパーキー佐藤

早漏克服者の声 当ブログからご購入いただいた方で、 射精コントロール法を身に付けた方から喜びのメールをいただきました。 絵描きさんです。 早漏を克服したマニュアル名 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命 …

早漏克服パラダイムシフト

早漏マインドパラダイムシフトからの続きです。 早漏で悩んでいる方へ 早漏克服法をテーマとしたブログをやっている私、しゃごんですが、早漏でした。 あなたは、しゃごん早漏だったとは、既にご存知かも知れませんね。 早漏でしたね …

SSEマスタープログラム

オーガズム、女性をイカせる達成者の声 当ブログからご購入いただいた方で、早漏のままで女性をオーガズムへ導き女性をイカせた方から喜びのメールをいただきました。 イッツさんです。 商品名 SSEマスタープログラム(早漏革命) …

早漏マインドパラダイムシフト

早漏克服前に、やったこと 早漏解・ソロカイブログを読んでいるあなたはの続きです。 早漏時代の私は、早漏を克服しようとは考えていませんでした。 でも、何回かは早漏を克服しようとは考えていました。 いえいえ、何回ではありませ …

脳から治す早漏改善 FR法レビュー

早漏克服者の声 当ブログからご購入いただいた方で、 射精コントロール法を身に付けた方から喜びのメールをいただきました。 商品名 脳から治すFR法 質問1 早漏期間 31年以上 質問2 なぜ、早漏を克服しようとしたきっかけ …

スパーキー佐藤

早漏克服者の声 当ブログからご購入いただいた方で、 射精コントロール法を身に付けた方から喜びのメールをいただきました。 フクロウさんです。 早漏を克服したマニュアル名 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革 …

no

合コンへ行きたいけど・・・ 私、しゃごんは若い頃は全くモテませんでした。 10代の頃は本当にモテなくて、中学校なんてのは悲惨でしたね。 中学校3年生になると、どんなにモテない男でも後輩の女の子にモテたりするものです。 私 …

VSI早漏克服プログラム プロが教える1594人の実績の方法

商品名 早漏克服VSIプログラム プロが教える1594人の実績の方法 質問1 早漏期間 16年~20年 質問2 なぜ、早漏を克服しようとしたきっかけは? 不惑の年となり、早漏でよいのかという自己憐憫が膨らみ続けました。 …

1 2 3 4 5 6 15

早漏克服法★人気ランキング★

  1. 現役AV男優スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】

    【90日間返金保障付き】

    「どんな早漏も2週間以内で治す!」と豪語する、スパーキー佐藤の早漏克服のゴールは、射精コントロール法を身につける事です。

    そのためには、どんなトレーニングをやれば良いのかを動画で詳細に解説しています。

     

    刺激対策、興奮対策、射精対策など、早漏を克服し、射精コントロール法を身に付けるための全てがわかる、バイブルともいえる教材です。

    スパーキー佐藤が教える超早漏対策【早漏革命】で、早漏が治った方の声は、こちらをクリックしてください。

  2. 最短一日で早漏を克服可能。
    脳から治す早漏改善 FR法

    【60日間返金保障付き】

    「興奮しすぎて早漏」
    「すぐに射精してしまう癖が脳についている(条件反射)」
    など、心理的問題の早漏には信じられないぼと威力を発揮するFR法は、心理テクニック満載です。

     

    催眠をかければ、すっぱいレモンですら「甘い!」と言って食べせるのが心理テクニックですから、最短1日どころか、一回のワークで、早漏を克服することも可能です。

    脳から治す早漏改善 FR法で、早漏が治った方の声は、こちらをクリックしてください。

  3. 早漏克服VSIプログラム プロが教える1594人の実績の方法

    【180日間返金保障付き】

    「こんな方法を待っていた!」

    簡単!楽しい!続けるのが苦にならない!
    と、三拍子揃ったVSIプログラムだけの誰でも簡単に覚えらて、病み付きになる早漏克服トレーニング バーチャルセックスをやってください。
     
    それだけで、本物の膣以上の快感をペニスに与えて、脳内に構築された“早すぎる射精プログラム”を再インストールしてしまう、脳神経のプロが作った究極の早漏克服メソッド。

    早漏克服VSIプログラムで、早漏が治った方の声は、こちらをクリックしてください。