ログイン
RESERVA利用規約にご同意の上、
システムについてのお問い合わせ (平日10:00~17:30) 03-6256-0560
日中文化交流センター様用途:カウンセリングの予約受付
「RESERVA(レゼルバ)」予約システムを導入してから、カウンセリングの予約対応業務が効率的になったと思います。導入時は他社の予約システムと比較検討しましたが、RESERVAは他社と比べ手軽に顧客管理ができ、費用も0円なのですぐに導入を決定しました。スマートフォンに100%対応しているのがとてもありがたいです。担当者設定、祝日設定、昼休み設定など、複雑な予約条件設定ができるので助かります。
ビタミンカラーズ様 用途:スクール空枠の予約受付
自社で運用するHPに予約システムを導入したいと思い、色々なツールを試行錯誤していました。他社の予約システムは導入までに一苦労。知人の紹介で「RESERVA(レゼルバ)」を使ってみたのですが、導入の作業時間はわずか数分でした。当社はスクール運営をしていますので、多いときには月間数十人の生徒と先生の空き枠をマッチングをするのですが、複雑なマッチングにも対応してくれて重宝しています。
島田歯科医院様 用途:歯科医院の予約受付
若い患者様にとっては、ネット予約の有無が通いやすさの判断材料になっています。当院では新患の4割はネット予約から来ていますから、 リアルタイムで予約を受けられるかはとても重要です。また、 データを紙ではなく、クラウド上に保存しておけるので安心感があると思います。「RESERVA(レゼルバ)」予約管理システムの導入後、24時間予約受付体制にした結果、予約の数が劇的に増えました。
LunchGo様 用途:移動ランチの予約受付
「ランチカー」と呼ばれる移動式屋台で「RESERVA(レゼルバ)」を導入させて頂きました。混雑するランチタイムに事前予約を受付けて顧客満足度を高めたいと思いRESERVAを導入しました。一番重宝してるのが顧客情報がリスト化される機能。導入後2週間で600人の新規顧客を獲得できました。会員向けに献立メールを配信して、売上が1.3倍にUP。これから半年で8,000~10,000人の新規顧客獲得を目指します。
他の事例を見る
今すぐ無料で使う
様々な業種や予約タイプにほとんど対応できる豊富な機能を揃えております。 また、予約ページも管理画面も直感的に使えるUIを採用しており、予約をする側も、予約を管理する側にもわかりやすい仕様になっております。
機能一覧
RESERVAは専用サポートセンターを設けており、無償のサポートサービスを提供します。お問い合わせは電話やメール両方により可能です。導入前に、お客様のビジネスに合う予約タイプのご案内や設定方法のみならず、導入後日々の運用時の操作方法などまで全てフォローします。
RESERVAを導入すれば、ネットからの予約のみならず、電話予約、メールからの予約などすべての予約を一元管理できます。予約処理にかかる面倒な手間が省けます。
24時間365日 いつでも 無料です。
ホームページやブログに「予約する」ボタンを設置するだけで、RESERVAの予約システムを簡単に導入することができます。 「予約する」ボタンは、Reserva上の予約ページからネット予約機能のみを切り出し、あなたのお店のホームページやブログにネット予約機能を持たせることができるボタンです。
パソコン、スマホ、タブレットに対応しているので、予約受付を逃すことはありません。もちろん、予約状況の確認も世界中のどこにいても24時間365日確認することが可能です。 全てのデバイスに対応した万能の予約システムです。
予約情報は、入力の都度すぐさまクラウドサーバーに保存され世界のどこからでも閲覧が可能。全予約情報をデータとして保管しているので、かりにPCやスマホが故障したり紛失してしまったとしても、新しいデバイスを用意するだけで元どおり。紛失する心配はゼロです。
集客メールの配信、クーポンメールの配信ができます。見込み客の囲い込みや、足が遠のいている常連客への来店促進が低コストで簡単に実施できます。売上UPにつながる各種機能がたくさん揃っています! 高機能なCRMシステムとしてもご利用いただけます。