テーマ:
僕は心理カウンセラーでしたが、途中から恋愛心理カウンセラーとして
活動してきました。
 
 
10年ほど前から、恋愛メンターとして、女性にモテる魅力ある男性に
なることをお手伝いしてきました。
 
 
そんな僕ですから、早漏に悩む何人もの早漏男性の相談にのってきました。
 
 
実は、僕自身も早漏でした。
30歳を過ぎまで早漏でしたから、早漏のためかなりキツイ思いをして
きました。
 
 
25歳を過ぎたときから、早漏はキツかったです。
25歳の男性は、女の子から見たから、完全な大人ですから。。。
 
10代~20代前半の女の子から見たら、25歳を過ぎた男性は、
完全に大人の男性です。それが早漏だなんて。。。
 
 
想像してみてください。
あなたが、大好きな女の子に告白してデートをしているところを。
 
ホテルの最上階のラウンジで、夜景を楽しみながら、カクテルで乾杯!
 
「今夜は、朝までと二人きりでいようか?」
 
そんなあなたの問いに、恥ずかしそうに、黙ってうなずく彼女。
 
「この人、やっぱり大人の男性だ。今までの彼氏と全然違うな。。。」
 
そんなことを考えている彼女は、あなたとの大人のセックスを想像して、
ちょっと濡れてしまっているかも知れませんね。
(女の子にも、早漏はいます。)
 
 
予約していたホテル部屋へ入って、キス。
そして、彼女の服を脱がして、全身を愛撫。
 
あなたのペニスもギンギンに勃起。
だけど、あなたは早漏です。
 
彼女がフェラしてくれたら、もう早漏が爆発しそう。
 
「ああ、もう良いよ。ありがとう。」
 
と、言って早漏をごまかすあなた。
避妊のための帽子を被せますが、ここでも早漏が爆発しそうです。
 
いよいよ、早漏ペニスをよく濡れた彼女の膣にペニスを押し当てて、
にゅるりと入れます。
 
「っあ。。。」
 
彼女が思わず声を出して、さあこれからだ!
 
 
というときに、あなたの早漏大爆発。
 
ピュッピュッピュッ~~~と、早漏で射精です。
 
「 あれ?(まさか早漏?)」と、思う彼女。
 
「あ、君が魅力過ぎて。。。(ああ、もう早漏嫌ぁ!と、心の声)」
 
 
今まで、すっかり大人の男性だったはずのあなた。
 
それが、早漏。これじゃあ、いくらイケメンでも、チョイワルオヤジでも、早漏では
全くお話になりません。
 
 
なによりも、自分自身が情けなくて死にたいぐらいです。
 
「早漏!早漏!早漏!早漏!なんで、早漏が治らないんだ!」
 
僕自身も早漏でしたから、以上のような早漏経験を何度もしてきました。
 
 
早漏で一番怖かった事は、30代、40代になっても早漏と
いうことです。
 
これは本当のことで、早漏男性は50代になるまで早漏の事が
多いのです。
 
仕事のストレスや体力低下のための勃起力の低下などで、
早漏が酷くなることも珍しくありません。
 
 
50代なったら早漏は治るかも知れませんが、50代になったら
完全にパワー不足でえっちどころじゃないでしょう。
 
 
25歳過ぎで早漏で恥ずかしいのに、30代、40代になって
早漏だなんて、女子会の笑われ者です。
 
「あの男、早漏。」
 
「ええ!あんなにおしゃれして、カッコつけてんのに。」
 
「そう、チョイ悪オヤジ気取りで早漏。」
 
「きゃははは。それヤバイ。チョイ悪早漏オヤジ。」
 
「ウケる~~~。」
 
 
もしも今、あなたが早漏なら、あなたとセックスをした女性は全員、
あなたの事をバカにしているかも知れません。
 
 
あなたが、イケメンやお金持ち。出世して社会的地位が高い。
そういった、ステータスをお持ちなら、早漏は益々恥ずかしく情けない
ものになります。
 
 
ステータスと早漏のギャップは、笑われ者の絶対条件ですから。。。
 
 
さて、あなたが早漏を克服したいのなら、僕が早漏を克服した、
早漏克服トレーニングをご紹介しましょう。
 
僕は早漏を克服してから、全く違ったセックスをするようになりました。
 
入れてから、女性が充分に満足するまでは、射精しません。
早漏では絶対に不可能な事をします。
ペニスで、膣内の性感帯を愛撫しまくるのです。
 
 
「あん。。。ダメ。。。明日、会社へいけなくなっゃちう。」
 
 
そんなことを言ってくれる、女性は何人もいました。
 
だけど、あなたはこんな事を考えていらっしゃるかも知れませんね。
 
「そんな事はわかっているんだ。だけど、どうしても早漏を克服でき
 ないんだよ。」
 
 
ご安心ください。早漏は、必ず克服できます。
 
克服するためには、早漏の真の原因を理解することです。
何事も原因が判らなければ、対策を立てる事ができまん。
まず、早漏の原因を考えてみましょう。
 
早漏の原因は、以下の3つが考えられます。
 
1.ペニスが鍛えられていない。
2.興奮しすぎてしまう。
3.ペニスが鍛えられていなくて、興奮しすぎしまう、ハイブリットタイプ。
 
 
1.ペニスが鍛えられていない。
 
これは、包茎の男性に良く見られるタイプです。
包茎のため、亀頭の皮膚が子供のように綺麗なピンク色をしていて刺激に弱いタイプです。
 
「早漏は、精神的なもの。他の事を考えたり、冷静になっていれば射精をしない。」と、
おっしゃる方がいます。
 
それは、ある程度の刺激への強さをペニス持っている場合に限ります。
 
子供のペニスのように刺激に弱いのでは、精神的にうんぬんをいくら言っても無理です。
 
目の中に指を入れられて、「痛いのは精神的なものだ。」と言っても、痛いものは痛いのと同じです。
 
 
2.興奮しすぎてしまう。
 
これはセックスの経験が浅い男性や、セックスをするとどうしても興奮状態になって
しまう男性に多い、早漏です。
女性を置いていって、自分だけトップギアで走り続け、あっと言う間に射精してしまう
タイプの早漏です。
 
 
3.ペニスが鍛えられていなくて、興奮しすぎしまう、ハイブリットタイプ。
 
これは、1と2の両方のタイプ。入れる前に射精してしまうような極端な早漏に
多いタイプです。
 
以上のように早漏の原因か判ると、対策も自然と見えてきます。
 
つまり、ペニスを鍛えて、セックスに対して精神的な余裕がもてれば、早漏は
治す事ができるのです。
 
では、早漏の亀頭を鍛えるのか?
 
ペニスの鍛え方として、包茎を手術するという方法があります。
しかし、これは真性包茎(手でむいても皮がむけない)の場合のみで良いです。
あなたのペニスが仮性包茎であれば,手術する必要はありません。
 
日常生活で、常に皮をむいておくようにすると、自然と仮性包茎が直ってしまう
場合があるからです。
 
現代では、ア○プチという二重まぶたを作る接着剤が売れられていますので、
それを使って、常にペニスの皮がむけている状態にしましょう。
 
早漏ペニスでは、最初はくすぐったいような、痛いような感じがするかも
知れませんが、一ヶ月もすれば慣れてしまいます。
 
次に、オナニーをする時は、亀頭に皮を被せたまま(いわゆる皮オナニー)では、
やらないようにします。
 
必ず皮をむいて、亀頭の皮膚を直接刺激をするようにします。
このとき、手にはローションやオイルを塗るようにします。
 
 
最初は刺激が強すぎるので、とにかくソフトに刺激するようにして下さい。
 
射精したくなったら、オナニーを中断して射精感がおさまってからオナニーを
再開します。いわゆるスタート・ストップです。
 
 
問題はここです。
 
 
ストップするのは、一歩手前では無く二歩、三歩手前です。
一歩手前だと、早漏男性では、射精感がおさまるのに時間がかかるためです。
 
また、射精感がおさまる時間が個人差があるのです。僕も最初の頃は、
10分ぐらい間をおかないと射精感が収まりませんでした。ですから、気長に
続けてください。
 
次にセックスをする機会があった、女性の膣の中にペニスを入れたら、
長時間入れておくようにして下さい。
 
早漏ですから、動かすとすぐに射精してしまいます。だから、絶対に
動かさないようにします。
 
こうして、女性と一つになっている時間を長くすることにより、セックスの
雰囲気になれることができるのです。
 
 
以上の早漏克服トレーニングで、僕は約一年で早漏を克服することが
できました。
 
 
「一年は長いなぁ。」
 
 
と、あなたがお考えなら、大正解です。
 
なぜなら、スタート・ストップ法の弱点がそこなのです。
早漏を克服しようと思ったときに、誰しもスタート・ストップ法をやる
ものです。
 
しかし、スタート・ストップ法で早漏を克服する期間には、個人差が
あります。
そのため、スタート・ストップ法で早漏を克服できる早漏男性が少ないの
です。
 
普通は、早漏克服トレーニングを一年も、やってられませんよね。
 
では、短期間で早漏を克服する方法はないのでしょうか?
短期間で早漏を克服するためには、自分に合った早漏克服トレーニングを
やれば良いのです。
 
 
早漏克服体験がある心理カウンセラーである僕が、早漏克服マニュアルを
実際に見て、自分で試してみて、
 
「これなら、間違いなく早漏を克服できる。」
 
と、太鼓判を押した早漏克服マニュアルを紹介しています。
 
 
「本当か?」
 
と、あなたは疑っているかも知れませんが、私は総読者数が1万人以上の
メルマガを運営していましたので、セックスクテクニックマニュアルの
広告を掲載していました。
 
 
その関係で、セックステクニックマニュアルをいくつも見てきたのです。
 
手に入らない場合は、自腹をきってセックステクニックマニュアルを
自分で買って、レビューを書いています。
メルマガを辞めてしまったので、最近は全て自腹を切って購入しています。
 
そのため、使えないマニュアル、例えば早漏克服マニュアルでも、
辛口評価をしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード