評価:79 件中 1~ 20 件
評価日時:2015年02月06日 06:02
完全な詐欺店舗ですね、メール及び電話対応すらできないくせ振込誘導はきっちりとしている。yahoo!ショッピングを信用していたので、このような店舗があるとは残念です。被害者に落ち度があるとしたら、Yahoo!ショッピングを信用しすぎていたところでしょうか。その後yahooから注意メール誤送信があり、事態をより混乱させる内容となっています。今後のYahoo様対応次第でyahoho!ショッピング利用頻度の大幅縮小、高額商品は他店舗で購入等の対処をせざるえない状態となりますので、どうかyahoo担当者様には被害者全員に適切な対応をお願いします。
評価日時:2015年02月06日 03:22
詐欺ですね。こんなショップを出店させるとはヤフー側の審査は無いも同然ですな。あまりにもお粗末すぎる。カード情報は店側に渡っていないとヤフーからメールがありましたが、店の審査もろくにできない企業からの回答なので「本当か?」と言いたくなります。個人情報の悪用があったら責任取れよヤフー!あと、ヤフーショッピングは二度と利用しない!
評価日時:2015年02月06日 02:05
詐欺臭い。
評価日時:2015年02月06日 01:24
購入者として当該事案は予見できた部分・範囲があるとしても、主体である運営側(ヤフー)に一応の問題点がある。出店審査の基準が甘すぎるだろ。そもそも、「代引き」対応すら出来ない詐欺まがいストアをなぜ延々放置しているのか?付け加えて、ヤフーからの対応メールも他人のIDで飛んでくる始末。私はここが一番許せない!!!このケースでショッピング(ストア)のもつ「信頼」という、最も重視しなければならない「購入者の中核」が根底から崩れてしまった。「売買契約」「決済」「履行」本当の意味合いを運営側は理解できていますか?トラブルはつきものだとしても対応・対策こそ「真摯」に取り組んで頂きたいです。レクチャーして差し上げましょうか?画期的な創造性のある提案が私なら出来ますがね・・・。現在の貴社は数年後に顧客が流動的にポジションを変えることを予見できていませんね。昔のdocomoさんのように。応援していたのに裏切られて残念です。
評価日時:2015年02月06日 01:18
全額ポイント支払い。
何の連絡もなく、商品も届きません。
信頼おけるyahooショッピングでの買い物です。ショップで対応できないのであれは、運営者側yahooショッピングで対応する責任があるのではないでしょうか?
被害に遭われた方全員への誠意ある対応をお願いします。
評価日時:2015年02月06日 00:22
皆さん同じ状況のようですね。私も5日深夜に注文した分についてその日の日中に支払い変更(銀行振込を勧めるもの)の連絡が届き、しばらく後にはキャンセル扱いになっていました。
デビットカード(au wallet)支払いでしたが、カード払いだとYahooのシステムで支払情報が管理されているのか、キャンセル通知の1時間後には返金処理がされていました。おそらく、カード払いの方々は代金だけ持っていかれるようなことは無く、キャンセル処理が注文履歴上でされていれば支払いもキャンセルされているものと思われます。
評価日時:2015年02月05日 23:57
振り込んでしまいました。その直後注文キャンセル、yahooからの注意メール。内容は振り込んだら警察いけだと。yahooショッピングに詐欺業者がいるなんて。信頼度ガタ落ちですね。私は頭にきてるので警察には行くことにします。ただ泣き寝入りだけでは悔しいので。
評価日時:2015年02月05日 23:26
こういうストアを野放しにするヤフーもおかしい。クレジットカード決済をしたが、カード情報が漏れてないかが心配。ヤフーに対して説明を求む。
また、管理不行き届きなので謝罪すべき
評価日時:2015年02月05日 23:22
いやいや、やっぱりうまい話はないな〜
こんな安いわきゃないか!
無料出店の出店基準も見直さないとね。
安いでっせ安いでっせ詐欺にあうとこでした。。。
評価日時:2015年02月05日 22:35
振り込んだ場合は、自分で対処しろとは。Yahooも当てにならない、いい加減な会社と言うことがよくわかった。
評価日時:2015年02月05日 22:16
1点と評価しました
評価日時:2015年02月05日 22:13
案の定ってやつですな
それより個人情報の取り扱いが緩すぎて(;^ω^)
評価日時:2015年02月05日 22:09
嵌められました。
価格設定ミスかなと思いながら取り敢えず注文した自分が馬鹿でした。
こんな詐欺ショップがあるとは。。。
個人情報は大丈夫なんでしょうか。
ヤフーから他人宛のメールきてるし。
終わってますね。。。
評価日時:2015年02月05日 21:46
詐欺です!
Yahooの対応もひどい!
評価日時:2015年02月05日 20:57
ポイントどうなるのかな?
ヤフーからの注意喚起メールって、他人事のような表現。
評価日時:2015年02月05日 20:56
だまされました~。
ストアーからクレジット決済をキャンセルされ、銀行振込みしてくれとのメールがきてますが。。
日本語もおかしいし、どうなんでしょう?
TO.Yahooさん
カード情報等、個人情報は大丈夫でしょうか??
評価日時:2015年02月05日 20:51
やられた詐欺だ。
評価日時:2015年02月05日 20:43
みなさんと同様です。詐欺でしょ。随分安いので怪しいなとは思いましたが、こんな結果になるとは。yahooさんしっかりお願いします!個人情報が心配です。
評価日時:2015年02月05日 20:42
私も、この注文はストアによりキャンセルされました。閉店。Yahoo!ウォレット支払いにしてたけど、その他情報心配だ。
追加コメント一覧
評価日時:2015年02月05日 20:11
ストア評価を確認すべきでした…
他の皆さんとおおむね同様です。
注文の後、クレジット決済から振り込みへ支払い変更を勧めるメールが来て、
楽天銀行(一部文字化け)ソナタ支店 コ 何某 名義になってました。
風邪を引いていたので振り込みには行っていませんでしたが、クレジットカード番号などは入力してしまったので、取り敢えずはカードの凍結・取り替えの手続きをしました(取り替え手数料は授業料かぁ…)。
ヤフーさんもストア評価の表示を各店もっと目立つようにしてもらいたいです。
もちろん☆は0です!