包茎を克服したら13歳年下の彼女ができた@東しげぽん |矯正して手術せず原因から治すために


2分で読めますので、はじめての方は、必ずお読みください。

包茎だ、包茎だと、悩んでばかりいても、問題は一向に解決しません。

もしかしたらあなたも、悩んでばかりで、何もしていないかも知れませんね。いえいえ、自分なりに色々と努力をなさっているかも知れません。

などと、偉そうなことをいっている私ですが、私も悩んでばかりで一向に問題が解決しなかった経験があります。
社会人になると、色々なしがらみもあり、問題を解決するのに一苦労ということも普通にあることですし・・・。

例えば、包茎を治す。医療器具を使う。絆創膏や輪ゴムを試すとか、色々な手段を試してみる男性をよく見かけます。
私も同じようにやっていましたから、とても良く判ります。(笑)

心理カウンセラーとして経験を積んできた今現在の私なら、このように、根本的なことを考えずに手段ばかりをやるのはあまり意味がないことだと判ります。

では、なぜ、意味がないのでしょうか?

それらは、本質的ではないからです。
「これが良さそうだ。」とばかりに、本質を見ずに手段ばかりを講じているからです。

真の問題を見つけだし、真の問題を解決していないからです。

例えば、あなたが風邪をひいたとしたら、どうしますか?

風邪をひくと、熱がでるでしょうね。鼻もつまるでしょうし、鼻水やくしゃみ、咳もでるでしょう。
こういった、風邪の諸症状があなたの体に出てきます。(よっぽど丈夫な方なら別でしょうけど。)

これらに対処するために、あなたは解熱剤やくしゃみ止め、咳止めを飲むでしょう。

風邪の諸症状を緩和する薬を飲めば、確かに熱は下がるしくしゃみも止まる。鼻もすっきりして、風邪の諸症状が緩和されます。

しかし、それは、風邪が根本的に治療されたわけではありません。
見かけ上は、風邪が治ったように見えますが、風邪の諸症状が緩やかになり、症状としてで無くなったのに過ぎません。

風邪のウィルスは、まだ、あなたの体の中に潜んでいます。
症状が出ないだけで、風邪のウィルスは、元気いっぱいに活動を続けているのです。

ですから、解熱剤やくしゃみ止めの効能が消えるとどうなるでしょうか?

あなたは間違いなく、風邪の諸症状である、熱とくしゃみや咳、鼻づまりに悩まされるのです。
私自信も同じ経験を毎年していますから、とても良く判ります。

では、風邪を完全に治療するにはどうしたら良いのでしょうか?

医者の診断を受けることです。
あなたの体の中で活動を続けている、ウィルスを殺してくれる、ワクチンや抗生物質を処方してもらえば良いのです。

こうすれば、あなたの体内からは、風邪のウィルスがいなくなり、あなたは健康を取り戻すことができるのです。

問題を解決したいのなら、問題の真の原因を把握する必要があるのです。
そして、真の原因へ対処すれば、問題は完全に解決します。

風邪を引いた時の解熱剤のように、薬が切れたからといって、再度熱が出るということは永遠になくなります。

では、もしも、真の原因に対処しないければ、どうなるでしょうか?

真の原因へ対処しなければ、問題は永遠に根本的には解決しません。

つまり、あなたが包茎なら、絆創膏や輪ゴムなど、行き当たりばったりの表面的な問題解決に終始することになります。

真の原因を把握し、その原因に対して対策を打たない限り、その状態はいつまでも続くのです。

このブログでは、真の原因へ対処し、包茎と永遠におさらばする方法をあなたに教えます。

自己紹介が遅れて申し訳ありません。
このブログの管理者、東しげぽんと申します。

東しげぽんとはおかしな名前ですが、ぜひ名前だけでも憶えてください。

このブログでは、包茎を克服する方法について解説していきます。
一般的な方法はもちろん、専門家のメソッドや新しく開発された、統合的な克服法のレビューも行っていきます。

特に、有料の克服法のレビューについては、ビッシビシやっていきます。
自分で自腹を切って購入し、隅から隅まで見て読み、私自身が実際にやってみて体験して、超厳しく辛口に評価をさせていただきます。

ところで、風邪を起こすウイルス(風邪ウイルス)は、100種類以上いるのを御存知ですか?
その中で、実際に悪さをするのは、10種類ほどだそうです。
ですから医者は、ウィルスに合った薬を患者へ与えます。

それと同様に、包茎の状態にも、個々人によって状況が違います。
全く効果がないとは言いませんが、あなたにあった正しい克服法をやらないと、効果がとても少ない場合があるのでご注意ください。

このブログなら、きっと、あなたにぴったりあった方法が必ず見つかります。

私のプロフィールはこちら



病気・症状 ブログランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 性器の病気へ
にほんブログ村