2015年2月4日
お客様各位
株式会社バンダイナムコゲームス
ニンテンドー3DS用ソフト『ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION』(限定版)
スペシャル封入物(シリアルコード)封入漏れのお詫び
日頃は弊社送品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、2015年2月5日に発売のニンテンドー3DS用ソフト「ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION」(限定版)の封入物に関しまして、本来限定版、通常版共通で製品内に封入すべきスペシャル封入物である
「前作『ロストヒーローズ BONUS EDITION』のダウンロード番号がもらえるシリアルコード」
が、限定版のみ製品内に封入されていないことが判明致しました。
限定版をご購入いただきましたお客様には、多大なご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。
限定版をご購入いただいたお客様におかれましては、誠にお手数ではございますが、下記専用窓口にお問い合わせいただき、シリアルコードを取得していただきたくお願い申し上げます。
- ◆弊社お客様相談窓口
- ●インターネット(24時間受付):
- こちらの専用フォームにアクセスしていただき、
- お名前(漢字)
- お名前(フリガナ)
- 郵便番号
- 都道府県
- 市区郡
- 町村番地
- ビル・マンション名
- お電話番号(自宅)
- お電話番号(携帯)
- メールアドレス
※「都道府県」はお住まいの都道府県を選択肢からお選びください。
※お電話番号は、「自宅」と「携帯」いずれかで結構です。
あわせて、「質問」の欄に- ご購入日
- ご購入店舗名
ご申告いただいた送付先へ、シリアルコードの用紙を送付させていただきます。 - ●お電話:
- 下記専用窓口までお電話ください。
- 専用フリーダイヤル 0120-086680 (一部IP電話ではご利用いただけない場合があります)
- 営業時間 9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
- 用紙の発送は、日本国内のみです。海外発送は受け付けておりませんので、ご了承願います。
- 転居のご予定等がございます場合は、ご申告いただくご送付先にご注意ください。
- お客様からご提供いただく個人情報につきましては、用紙の発送業務以外の目的には使用いたしません。
- バンダイナムコゲームスのプライバシーポリシー、個人情報に関するお問い合わせ先については、こちらをご参照ください。
お客様にご迷惑、お手数をおかけいたします事を、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
以上