バラエティー引っ張りだこの織田信成「正直、稼いでます」

2015年2月4日14時24分  スポーツ報知
  • 初出演の感想を語った織田信成(右)と円広志

    初出演の感想を語った織田信成(右)と円広志

 関西テレビの情報番組「よ~いドン!」(月~金曜・前9時50分)の新レギュラーに決まったプロフィギュアスケーター・織田信成(27)が4日、番組に初出演。終了後、司会のタレントで歌手の円広志(61)と会見を行った。

 自身にとって初のレギュラー番組で、街歩きリポートの看板コーナー「となりの人間国宝さん」も担当。初回は大阪・ミナミの心斎橋を訪れ、放送も目にし「正直ホッとしてます。ロケ中は不安でしたけど、編集技術の素晴らしさに尊敬の念が生まれました」と、胸をなで下ろした。

 織田の初々しい様子に、円は「世代交代が近づいているのかな」と冷や汗。一方で「田舎の方に行くと本当に人がいない。道に落ちてるゴミで30分持たせる技量がないとまだまだ」と辛口? のアドバイスを送った。

 現在はバラエティーなどで引っ張りだこの織田だが、インターネット上で“泣き芸”などと評されることについては「決して芸ではないんです。自分の心に触れたものに泣いてしまう」。隣の円から「そうなん? ネタやと思ってた」とツッコまれると苦笑いを浮かべたが、「結構稼いでるんじゃなの?」と再び迫られると「正直、稼いでます」と白状し、スタジオの笑いを誘った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
報知ブログ(最新更新分)一覧へ