2日放送のラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、バカリズムが若手ミュージシャンの態度に激怒する一幕があった。

番組の冒頭でバカリズムは、同局の喫煙所で面識のない若手ミュージシャンのサンプル盤CDとチラシをもらったというエピソードを披露した。

喫煙所に後から入っていた面識のない人から突然手渡されたそうだが、ミュージシャン本人がその場にいるにも関わらず渡してきたのは関係者だったそう。挨拶もなく「よかったら聴いてください」と差し出してきたのだという。

バカリズムによると、芸能業界で自身のCDやDVDを渡す場合、面識の有無に関わらず本人による手渡しが通例で、手渡しができない場合は事務所に送付するのだとか。

バカリズムは、その若手ミュージシャンの態度について「タバコを持ったまま置きもせず」「挨拶もなく」と説明し「ありえない、無礼ですよね明らかに」と声を荒らげた。

さらに「結局アイツがなんなのかもよく分からないし、クソしょうもない曲」「何がサンプルだテメェこの野郎」「ムカついてムカついて本当」と激怒した。

【関連記事】
バカリズムが自らのミスを隠しながらテレビ局の“無愛想な警備員”にブチ切れしたエピソードを披露
バカリズムとくりぃむしちゅー・上田晋也が語る恩人いとうせいこう
バカリズム、高校生相手にすごんだ過去を認める 「喧嘩したかったわけじゃなくて、日村さんのため」