FC2ブログ

固定記事

はじめましての方ははじめまして。
毎回来てる方は、こんにちは~。セシルです。

Twitterはこちらです。

動画は、Xtube・Xhamsterの二つのサイトのみに上げてます。
Fc2には、上げてましたが、今後は上げる予定はございません。

アップ頻度は、気の向くままと言った感じです。
スポンサーサイト
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」

朝⇒やるぞぉ!! 夜⇒眠いぃ!!

これの現象が数日続いてますね。

なぜだろうなぁ・・・やっぱ、疲労は溜まってるみたいで、
帰宅→飯→風呂→横になる→Zzzz
ってパターンが多いです。
朝仕事行く前は、色々と計画練っておくんだけど、
いざ帰宅してやろうとすると眠気やらだるさにやられてしまうんですよね。

唯一、続いてるのは、
ブログ更新とスマホのゲームくらいなんですよね。
ここに絵描きをただ追加するだけの簡単な作業なのに中々出来ないもんです。
早く寝て、早く起きてやればいいかなーってこの前やろうとしたら
早く起きる→寒い!二度寝! っていうオチでしたが・・・!!



とまぁ、ちょっと描くだけでも進めて行く予定ですなー。



そういえば、木曜に雪が降るとか言ってるじゃないですか・・・
金曜にハッスルしようと思うとこういう仕打ちが来るから、中々出来ないもんですぜ・・・



本日から、欲しいものリストを追加してみました。
主に今後買うかもしれない物をリストにしてるってカンジですね。
あと、→に表示されてるアマゾンリストは、ブログにあった商品を自動で置いてくれるみたいなので、
個人的にも気になるので置いてみました。

あと、ランキングを見たら
アダルトランキング8600位くらいに昇格してましたね。
とまぁ、190162人中ですけどね。この中の何人がちゃんと更新してるのかって所ですがね・・・
特に上位を狙ってるとかはないので、気が向いたときに覗いてみてるだけですけど!!
まぁ、こういう目に見える成果(?)があるとモチベって上がりますよね。
だから、絵も落書きでもドンドン上げて戦場(エロ絵という)を駆けまわらないとですな!!

マフィン作ってたらこんな時間。

料理だけは、幼少期からずっと続いてるんですよね。
まぁ、こういう能力を継続して行きたい気がしますねぇー。
絵もやってて楽しい時期もあるから続けていけたらいいなー

動画とかも最初に比べれば編集(ただのぶつ切り)だけど
中々楽しいと思えなくもないんですよね。
まぁ、まだ新作さえも撮っていないので何とも言えないのだけど…

そして、この頃気付いたんだけど、Xtubeにて動画の説明欄に場所とか掲載してる人が居たんだけど、
あまりお勧めはしないというか・・・
あまり、自身の撮った場所とか書くのは危ない気がしますね。
↓反転して読めますぞ

昔の認識だと、日本に居ても海外鯖に動画投稿は無修正でも犯罪にならないというカンジだったけど、
これは、勘違いで日本に居て動画をどこにアップしようが無修正ならアウトっていう・・・
海外で海外投稿なら別に問題はないっていうオチですね。
まぁ、修正しておいても犯罪に定着しそうな内容はアウトですけど・・・


露出とかは、あまりお勧めしないというか動画にすると場所とか把握されて
特定されかねませんしね。
そうなると、色々とアウトな展開しかなさそうなのですよぉ・・・

まぁ、してみたい気持ちはわからんでもないが!!
こちらの地方は、寒いし、田舎だからそんな事したら速攻バレするからしないけどぉー!!



さてと、ちょっと作業して寝ようっと。




さすがに自作料理でオナとかそういう話題は個人的にNG。
料理とか作品は一応信念持って作ってますからね。

体調が不安定。

この頃、週末になるにつれて体調が不調になる事が多いですね。
というのも、唇が乾燥して、喉が痛み出したりと風邪の予兆がおきるのが多いです。
唇が渇くとヒリヒリ痛いし、水分補給取ろうとすると痛いから辛い・・・

まぁ、悪化するほどではないので問題はないけど、体力的に持って行かれてしまうので
そこが問題ですね。
精神的にも参ってしまうから、病気は嫌なもんですなぁー。
やる事をやれずに、ただ布団にくるまってると凹んでしまうもんです。

あとは、この頃暴飲暴食が増えて来てるような気がしますね…
だいたい68kgくらいになってるんですが、理想は55くらいなんですよねー
前にテレビでやってたダイエットをちょいちょいやっていきたいもんです。
何事も日々の努力は大事なんですよなー

絵は、まだ落書きレベルって言うのと大半が模写だったりするので、うpするのは難しいですね。
というのも、模写はあくまで練習方法であり、それをうpすると色々と言われたりするとかなんとか・・・
一応、上げるならピクシブを予定してますね。
ツイッターもいいんですが、なんていうかノリ気にならないんですよね。
ツイッターをやってしまうと一日の大半をツイッターに費やしてしまう癖があったので、断絶してる感じかなー。
こっちの垢は、サブ垢なので、スマホにアプリを入れて操作しない限りは、つぶやけないようにしてたりします。
あとは、通知メールも来ないのでどうなってるのかは自分でもわからないもんです。


さてさて、明日で二月に入りますね。
結局、動画もコスも発注せずに終わってしまいましたね!!
動画は内容は色々検討してるけど、一人でやる内容が中々浮かばないんですよねー。
というのと、時間的にも体力的にも余裕がない日々が続いてしまって出来ないっていう言い訳。
コスの方は、色々と凝ろうとしてると時間だけが過ぎてしまって・・・
Z1の下着はどういうのだろうとか、他と掛け合え出来ないかなっとか
そして、違うのも欲しいなぁっていう欲望が出てきたりと中々決まらないもんです!!

競泳水着は、毎回欲しくなってしまう物では、1位ですかね!!
サイズとか関係なく、なんでも欲しくなっているような気もします。
着たり、入れたりとかとか色々と使用用途も増えましたからなー
そして、コスの下着としても使えそうですしねー!!
まぁ、水着系はもろ体型がまるわかりなので、下っ腹は凹ませたいもんですな・・・
個人的な似合うコスっていうのは、体型だと思うんですよねー
別に身長とかそういうのは関係なく、その人の持ち味のある部位が活かせる物ならいいんじゃないかなっと




二月は、用事を済ませたら色々と積んでる事をやろうかなって思ってます。
第一目標は、コミケ参加申請が重要かな
参加出来れば、コス参戦も楽になりますしね。
他には、オフ会とか撮影とか色々できそうな範囲で遊びたいもんですなー。
動画は、基本は遊びの延長戦だと思ってますからねぇ~
コスもその一環だったから、ガチ勢の人と比べられてしまうと何とも言えないのですなぁ~
うちの当初のコス目的は、オナの興奮度上げるための補助道具的な物と
コミケで自身のサークル用に売り子するためっていうのがあったんですよね。
まぁ、表向きはってなりつつある気もするけど!!



そして、やっと欲しいものリストを作成できました。
ある程度欲しいものリスト登録したら、リンクを貼る予定です。
一応、送れるようにもしてあったりします。まぁ、使われる事はないと思うですけどねー!!
アフィ用とは違う垢なので、色々とめんどそうですけどね・・・


ち○こ

仕事帰り、空を見上げながら言った言葉です。


なんだろうね、すごく疲れてたんだと思う!!

あ、ちんこ・・・ってなぜ言ったのか、数秒後すげぇ悶絶した。
というか、誰にも聞かれなくてよかったもんだ。


明日は、雪が降るみたいで、動画とかそんな次元の話ではなくなりましたね。
すぐ帰宅して、温まりたいと思う!!温まりポイントッ!!


今日思ったのは、
昆虫王者ムシキングってあったけど
自慰王者オナキングって語呂いいなっとか思った。

でも、この頃、オナがなんか微妙になりつつあるのであった。
なんだろうね。オカズ決めないでのプレイが多めなので、
シコる→良い動画さがす →シコる→寝る時間になりそう→シコって出す
ってカンジですね。
むしろ、遅漏になりそうで怖いなぁ~



あとは、この頃、睡眠時間削りながら絵の練習とかもちょいちょいしてるからかもしれないけど
体が全体的にだるいっすなー。
まぁ、オナるのをやめればもっと快適な生活が送れそうなんですけどねー。
日課としては、ピクシブでフォローさんの新作画像漁って
Xtube・Xhamsterのフレンド動画見て
お気に入りの動画サイトに覗いて
それでも、出せなかったら秘蔵フォルダって言うのが多いですね~


自分の絵でシコる性癖は、ないけど、もっと増やしたい性癖画像はあるので
そちらを極められればいいかなー。
やっぱり、全体を描けるようにするのが一番の近道っぽいですね~
テイルズの新作をやってたりもするので、そういうカンジの絵を描けたらいいかなー。
まだ中盤逝ったか微妙な進捗具合(ゲームの
検索フォーム
注意事項
★当プログは、アダルトコンテンツを
含みます。
18歳未満の方は、閲覧しないよう
お願い致します。
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
名前:セシル(♂)
アクセス
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
紹介欄

大人のおもちゃ通販大魔王
リンク