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まずはお手軽に通勤や色々なことに使ってみるつもり。
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先日、売却いたしました。
売却価格は20万円弱。

丸2年間乗った形となります。

感想としましては、DトラッカーXは、見た目や乗り心地、色々な面で100点を与えたいところです。
ですが、買った直後の原因不明のエンジンストップ、1年半でオイル漏れ、2年でエンジン始動せず。
新車で買ったのにトラブルが多い気がします。
仕方ないことかもしれませんが、外装の劣化も著しい…。

バイク自体というより、メーカーへの不信感が出てきました。
多分、今後の購入の選択肢にカワサキ車は入ってこないと思います。

ただ、DトラッカーXは本当に楽しいバイクでした。
次回、いつになるかわかりませんが、モタードが選択肢に入ってくることは間違いないと思います。

今後しばらくは現チャリで過ごします。
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ちょっとオイル漏れがはげしかったので修理しました。
エンジントップのガスケットが痛んでいたようです。
保障期間内ということで無料で修理できたのはよかったですが、1週間足がないのがつらかったです。
カワサキ車はオイル漏れ当たり前という話を聞いたことがありますが、本当なんですね…。

結構前になりますが、ODD5,000kmを突破しました。
通勤に使っているので地道に距離が伸びて行きます。

さて、1年点検に出した後くらいからガソリン漏れのような現象が発生しております。
明日バイク屋に持って行き、点検・修理してもらいます。
1年点検後は燃費が25キロ/リットルを上回ることがありません。
21~23キロ/リットル程度まで減っております。
こちらもガソリン漏れが原因と思われるのですが、どうでしょうか。

フェンダーレスにしました。

2552a66d.jpeg

あまり変わった気がしないような…
いや、結構変わったような気がするような…。
ただずっとやりたかったことの1つなので満足です。

作業自体は1時間ちょっと。
思っていたよりも早く取り付けができました。

注意点としては純正部品を使い回す部分が多いのでしっかりどこにどれを使用するのかをチェックしておくといったことでしょうか?
↑使い回すとか別にして当たり前のことですが…。


装着後、ブレーキランプとウィンカーをチェックし、完了です。

前回書いたハンドルバーの写真もアップいたします。

818cf9f6.jpeg


横幅が狭くなった分、若干慣れるまで時間がかかった気がします。
ですが、今では何の違和感もありません。




 

バイク駐車場を契約いたしました。
改めてバイク通勤ができるようになりました。
ハンドルバーを交換したことで都内もスイスイ走れます。
やっぱりバイク通勤は楽しいですね!

オイル交換直後にもかかわらず燃費がリッター辺り23kmを下回りました。
回しすぎですかねぇ…?


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