EQUIPMENT

EQUIPMENT
キッチン
キッチン
生ゴミディスポーザー
生ゴミを、キッチンですばやく粉砕処理できるシステムです。各住戸のディスポーザーで破砕された生ゴミは専用の排水処理装置で浄化してから、排水するので、環境への負荷も軽減することができます。

※一部処理できないものもあります。

生ゴミディスポーザー
生ゴミディスポーザー(概念図)
対面カウンター
キッチンは奥行き最大約300oの対面カウンターを採用しました。配膳する前のお料理を仮置きしたり、花を飾ったり、様々な用途で使えます。シンクとカウンターの間に段差があるので水が飛び散りにくくなります。また対面タイプなので、家事をしながら家族とのだんらんも楽しめます。

※一部住戸タイプを除く。詳細は図面集をご確認ください。

対面カウンター(参考写真)
人工大理石カウンタートップ
カウンタートップには、美しく、メンテナンスも容易な人工大理石を採用しました。

人工大理石カウンタートップ(参考写真)
キッチン面材
システムキッチンの扉には、光沢が美しいメラミン仕上げを採用しました。

キッチン面材(参考写真)
コンロ前パネル
水はねや油汚れが付きやすいコンロ前には、メラミン不燃化粧板を採用しました。目地が少なく、汚れも拭き取りやすくなっています。

コンロ前パネル(参考写真)
シングルレバーシャワー水栓
レバー操作ひとつで水量、温度調節可能なシングルレバー水栓を設置。シャワーヘッドを引き出せるので、シンクの掃除などにも便利です。また、浄水カートリッジを内蔵しております。

※カートリッジ交換費用は別途お客様のご負担となります。

シングルレバーシャワー水栓(参考写真)
ショット社製ガラストッププレート
世界中で愛される、ドイツ・ショット社製の耐熱セラミックガラストッププレートを採用。熱や衝撃に強く、汚れがつきにくいので、お手入れも簡単です。

ショット社製ガラストッププレート(参考写真)
静音シンク
シンク底面に制振素材を貼ることで、シャワー水や食器がシンクに当たるときの耳障りな音を低減し、ご家族の団らんでの会話などに配慮しました。

ブルム社製フルエクステンションレール
引き出しには一番奥までスムーズに引き出せる世界有数のオーストリア・ブルム社製のフルエクステンションレールを採用しています。

※スパイスケースを除く。

スパイスケース
調味料を効率よく収納できるように、スライド式のスパイスケースを設けました。

スパイスケース(参考写真)
スマートポケット(チャイルドロック付)
シンク前のパネル部分に、包丁がしまえる便利な機能。手の届きやすい場所にあるので、スムーズに取り出せてお料理の際に重宝します。

スマートポケット(チャイルドロック付)参考写真
スライド式収納
システムキッチンには物が取り出しやすく、開閉もスムーズな、スライド式収納を採用しました。足元近くまでスライド式の収納を設置し、収納量を確保しています。

スライド式収納(参考写真)
24号給湯器
24号給湯器は24リットルの水を1分間に約25℃上昇させることができ、比較的安定した湯量でお使いいただけます。

※24号給湯器からは、キッチン・バスルーム・パウダールームの3ヶ所に給湯しています。

※掲載の写真はモデルルーム(E-75K1-1タイプ)を撮影(平成26年2月)したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。※掲載の参考写真は本物件のモデルルームを撮影したものではありません。
※設備・仕様については、建築確認取得プランを記載しています。カスタムオーダープランの設備・仕様については、住戸タイプ図をご確認いただくか、別途係員にお問合せください。

PAGETOP

来場予約

資料請求

資料請求

来場予約