被害少女が真実を独占告白
極楽とんぼ・山本圭一が未成年に淫行を働いた事件で、被害にあった
少女2人が東スポに当時の状況を詳細に告白した。
そこには驚くべき事実が・・・
現場にいたのは、山本圭一とゴールデンゴールズの選手たち、そして謎の「ミドリ」
この話がどの程度の信憑性を持つかは、ちょっと判断しにくいところだが、今のところは、
これが公式に出た被害者の唯一の証言ということになる。
山本圭一淫行事件、被害者の告白
被害者の2人、函館郊外に住む無職の少女A子(17)さんと市内在住の 女子高生B子さん(18)による告白内容は以下の通り。とりあえず、この証言が本当だとすると、話題になっている"大物芸能人"は存在しないことになる。
山本に頼まれて女の子をナンパしに来た茨城ゴールデンゴールズ(GG)のX選手に声を掛けられ、A子さんら女友達4人はホテルへ。 そこには山本とX、GG選手のY、そしてもう1人、男がいた。
この男については「山本のマネージャーみたいなことを言ってたけど、誰だとか吉本だとかは言ってない。Tシャツが緑色だったから 『ミドリ』って呼ばれていた」とA子さん「最初の1時間ぐらいは、普通にみんなでしゃべっていた」らしいが、山本の音頭で
下ネタゲームが始まる。ゲームは中途半端で終了し、女友達の1人が帰り、ミドリも余り者扱いで帰された。
それからアミダくしによって山本とB子さん、YとA子さん、Xともう1人の女友達の
男女3組のペアになり、山本とB子さんは部屋に残り、SEX強要が行われた。同時にA子さんはYの部屋に行き、 セクハラ恥辱が行われた。Xペアは「Xの部屋でずっと話してたみたい」(B子さん)。
その後、A子さんとB子さんが入れ替わり、山本、Yとのスワッピングが繰り広げられたという。
山本は「合意だった」を警察に語ったが「そんなことありません」と2人。
(引用:東スポ)
現場にいたのは、山本圭一とゴールデンゴールズの選手たち、そして謎の「ミドリ」
この話がどの程度の信憑性を持つかは、ちょっと判断しにくいところだが、今のところは、
これが公式に出た被害者の唯一の証言ということになる。
【関連記事】
・山本淫行現場にいた大物Tとは誰か
・極楽山本、中絶、書類送検、女癖
・【速報】極楽山本に逮捕状
・極楽とんぼ山本圭一痴漢行為もしていた
・山本事件で欽ちゃん球団が解散
関連記事
- 上戸彩セクハラ大歓迎 (2006年5月13日)
- 山本事件で欽ちゃん球団が解散 (2006年7月19日)
- 山本淫行事件の共犯者は藤本博史? (2006年7月27日)
- 【速報】極楽山本に逮捕状 (2006年7月18日)
- 極楽とんぼ山本圭一痴漢行為もしていた (2006年7月19日)