黒木瞳の娘
同級生に強姦指示
不良の巣窟・青山学院中等部
▲写真:黒木瞳
▼黒木瞳の娘の指示で
強姦された
山木コハルさんの画像
GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子
が、不良の巣窟・青山学院中等部で壮絶ないじめ犯罪の首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。
そのいじめ犯罪の内容は壮絶だ。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子とその仲間は、不良の巣窟・青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子・山木コハルさんをレイプ(強姦)しろと指示。
買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだ被害者・山木コハルさんを個室上部から入り込んだ後、一人は被害者・山木コハルさんから服を脱がし一人は被害者・山木コハルさんを動画で撮影したという。
実行犯である男子2人は退学処分。
首謀者である黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子と仲間についても退学処分を検討されたが、黒木瞳の懇願と巨額の寄付金で、数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の山木コハルさんも停学処分とされている。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫と知り合い1991年結婚。
伊知地俊夫は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。
当時まだ売り出し中だった黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)とは格差婚と言われていた。その後1998年、38歳での高齢出産。 青山学院初等部時代は、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子がいじめられていたという。
いじめ犯罪の理由は車送迎禁止なのに、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)が連日超高級車ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったという。
薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子、高橋祐也と被る。
どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。
今年の24時間TVに黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)は出演する。
昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた
島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ犯罪騒動が勃発した今、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。
「二年生の被害者・山木コハルさんが、数人のいじめ犯罪グループによって、校内のトイレに追い込まれた。加害生徒は、同級生の女子四人と男子二人。女子四人は直接手を下さず、“実行犯”の男子生徒に、いじめ犯罪の指示をしていたらしい。男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、被害者・山木コハルさんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです」(保護者の一人)
結局、撮影された被害者・山木コハルさんの姿は、複数の生徒の目に触れてしまったという。
被害者・山木コハルさんはこの出来事を父親に打ち明け、激怒した父親が不良の巣窟・青山学院中等部に怒鳴り込んだために事態が明るみに出て、実行犯の男子生徒は退学、主犯格の女子生徒四人ともう一人の男子生徒は3日間の停学の処分が下されました。
女性セブンには被害者・山木コハルさんも停学処分になったとありましたが、文春では触れられていませんでした。
この主犯格の一人であるB子は、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子で、週刊文春では不良の巣窟・青山学院中等部関係者の証言で、「黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子です」と報じています。
その他主犯格とされる女子生徒3人の父親はいずれも会社経営者などの富裕層であり、実行犯の男子生徒の父親もCMでも見かける有名企業の役員であり、いずれも不良の巣窟・青山学院初等部からの進学者とのこと。
週刊文春には、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子の悪質ないじめ犯罪がなぜ起きたのか、背景がありました。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は以前は「いじめられっ子」の側だったという。不良の巣窟・青山学院中等部関係者が語る。
「不良の巣窟・青山学院初等部時代、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子はあまりクラスに馴染めず、同級生には彼女をからかうような雰囲気もありました。
彼女は引っ込み思案で気の弱いタイプだったし、コンプレックスを抱いているようなところもあった。そのせいで周囲から無視されたこともあったようです。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子に転機が訪れたのは、不良の巣窟・青山学院中等部に進学してから。
不良の巣窟・青山学院中等部から新たに受験して入ってきた生徒たちは、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子を『あれが、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子なんだ』と羨望の眼差しで見るようになった。
これがきっかけで黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は、徒党を組み始めたようです。この一年くらいで垢抜けて、風貌も少しずつ変わってきた。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子自身が暴力を振るったりしたという話は聞きませんが、言葉遣いも乱暴になり、男子が近づいてきても『うるせぇ!』、『ウザいんだよ!』という言葉を発する。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子を知っている不良の巣窟・青山学院中等部関係者たちは、かなり驚いています」
周囲から見ると、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子はかつて自分をいじめ犯罪した連中に対し仕返しをしているようだったといいます。
ただし今回の被害者・山木コハルさんはそういうことではなく、不良の巣窟・青山学院初等部の頃の同級生で、お互い歌が上手ということで多少意識しあっていたかも、ということでした。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は親同士の関係で浮いていたといいます。
例えば不良の巣窟・青山学院中等部の校内バザーでは、他の父兄がどんな金持ちでもなるべく目立たないように安手のものを寄付する中、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)は未使用の高級ブランド服や小物類、一流メーカーのティーセットやディナーセットなどを寄付し、「配慮に欠けている」と父兄の間で話題だったそうです。
他にも黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)は、運動会の際にはなぜか役員用のテントに座り、注意されても無視したりなかなか動かず周囲を困らせたとか、保護者会でも一人ツバの広い帽子を被りポツンと座り、いかにも女優然とした近寄りがたい雰囲気を醸し出していたとか…
とにかく黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)は浮いていたようですね^^;
また、昨年の震災後には黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子の両親は夫婦で不良の巣窟・青山学院中等部に乗り込んだこともあったとか。
「『防災計画書を早く作って、公に提出するべきじゃないかしら』と理事に迫ったといいます。
怒鳴るというわけではなく、あの落ち着いたトーンでソフトに言うのだそうです。上層部はそれを聞いて『女優さんって、やっぱり怖いんだよね』と言っていました」(学院関係者)
不良の巣窟・青山学院中等部側からすれば余計なお世話と言いたいのかもしれませんが。
週刊文春には、今回のいじめ犯罪の背景には親の問題だけでなく、不良の巣窟・青山学院中等部の校内の雰囲気にも問題があるとして、「不良の巣窟・青山学院中等部二年生以下の学年が荒れているのは有名なんですよ」という保護者の証言も掲載されていました。
なんでも不良の巣窟・青山学院中等部では、2年前に年度中にもかかわらず当時の初等部長が更迭されたんだとか。
私立ならではなのでしょうが、不良の巣窟・青山学院中等部幹部と教師を巻き込んだ権力争いという子どもには関係ない騒動の結果、子供たちが教師の存在を軽く見るようになったと見る保護者もいるようです。
また、不良の巣窟・青山学院中等部関係者は、今回のいじめ犯罪の処分で黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子を含めた主犯格の処分が甘かったのは、親が有名女優だったり不良の巣窟・青山学院出身者だったりしたことが理由ではないかという見解を示しています。
どんな酷いことをしても、親次第で処分が決まる。
今回の黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子の件も、確実に子供たちに変な学びをさせてしまったのではないでしょうか。
不良の巣窟・青山学院中等部で事件が起きたのは、今年の5月下旬。保護者の一人が概要を明かす。
「不良の巣窟・青山学院中等部2年生の被害者・山木コハルさんが、数人のいじめ犯罪グループによって、校内のトイレに追い込まれた。加害生徒は、同級生の女子4人と男子2人。女子4人は直接手を下さず、″実行犯″ の男子生徒に、いじめ犯罪の指示をしていたらしい。男子はトイレの個室に無理矢理入り込み、白無地のプラウスにスカート姿の被害者・山木コハルさんの衣服を剥ぎ取り、その様子を携帯電話のカメラで撮影したのです」
結局、撮影された被害者・山木コハルさんの姿は、複数の生徒の目に触れてしまったという。山木コハルさんはこの出来事を父親に打ち明け、激怒した父親が学校に怒鳴り込んだために、事態は明るみに出た。保護者を含む学年中が知るところとなった。ある不良の巣窟・青山学院関係者はこう証言する。
「首謀者格の一人は黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子です。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子ら女子生徒4人が、いじめ犯罪仲間の男子生徒F男に対し、具体的な方法について『こうやればいいじゃん』とけしかけたそうです。
女子生徒のC子、D子、E子のいずれも、会社経営者など、世間では“富裕層”とされる裕福な家庭の子女。F男の父親もCMなどでもよく見かける有名企業の役員で、いずれも初等部からの持ち上がり組です。
不良の巣窟・青山学院中等部事件発覚を受けて、学校側は女子生徒らと、もう一人の男子G郎を、3日間の停学という″寛大な″処分にしている。だが、一方のF男は退学処分になった。
「不良の巣窟・青山学院中等部側は、加害者や被害者の保護者とそれ雀れ個別に面談し、処分の内容を伝えるなどして対処しました。ただ、F男の保護者だけは『なんで″首謀者″の女子生徒が停学で、指示されたウチの子が退学なんだ』と異議を唱えたようです。が、それは聞き入れられませんでした」(同)
なぜ黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子たちは、このような悪質ないじめ犯罪を主導したのか。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は以前は、「いじめられっ子」の側だったという。不良の巣窟・青山学院中等部関係者が語る。
「不良の巣窟・青山学院初等部時代、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子はあまリクラスに馴染めず、同級生には彼女をからかうような雰囲気もありました。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は引っ込み思案で気の弱いタイプだったし、コンプレックスを抱いているようなところもあった。そのせいで周囲から無視されたこともあったようです。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子に転機が訪れたのは、中等部に進学してから。不良の巣窟・青山学院中等部から新たに受験して入ってきた生徒たちは、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子を『あれが、その(大物女優の)娘・伊知地萌子なんだ』と羨望の眼差しで見るようになった。
これがきっかけで黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は、徒党を組み始めたようです。この1年くらいで垢抜けて、風貌も少しずつ変わってきた。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子自身が暴力を振るったりしたという話は聞きませんが、言葉遣いも乱暴になり、男子が近づいてきても、『うるせぇ!』、『ウザいんだよ!』という言葉を発する。昔の彼女を知っている不良の巣窟・青山学院中等部関係者たちは、かなり驚いています」
近頃でも黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は仲間を引き連れ、かつて自分をいじめ犯罪した連中に仕返しをしているようにも見えたという。
ちなみに「サイゾー」では、「宝塚出身の女優、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子」であり、取材をするとこの女優の名前をみんなが言っていたとか。
女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。同級生の女子生徒に対しレイプ(強姦)するよう依頼し、男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影したという。
テレビ関係者は「皮肉にも黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)は現在、スクールドラマで校長兼理事長役を演じています。このままでは途中降板もあるのでは?」
と書かれています。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は現在、「GTO」に理事長役で出演。
主犯格は黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子で間違いなさそうですね…。これが事実ならCMやドラマは危ないのではないでしょうか…。
ネットでは
「黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)、これ仕事ヤバいんじゃね?」
「二万で暴行依頼とかやってることは大人顔負けだな」
「撮影した動画は学校でばらまいたらしいね」
「GTOそのままじゃん」
「旦那が電通なので事件をTVで流さないんだな」
「被害者の山木コハルさんも停学って、なんなんだ?」
などの声が。
確かにテレビでの報道はありませんね。
サイゾーはほぼ名指しですが、週刊誌も黒木の名前は伏せていたり、いじめ犯罪の内容にはあまり触れていません。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)はGTOにも出演中ですし、NHKのドラマも決まっています。対応が注目されます。
中国のネット掲示板で、「黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子が同級生にいじめ犯罪をした」というスレッドが立ち上がり、さまざまなコメントが寄せられている。
スレ主は中国のネットニュースの記事を引用する形で問題提起。記事には「青山学院中等部でいじめ犯罪事件が発生。黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子が男子同級生に指示し、女子生徒の山木コハルさんをトイレに連れ込み無理矢理服を脱がせて撮影させたという」などと書かれていた。
これに対し掲示板では、なぜか加害者をかばうような発言が飛び出した。記事中で「黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)の娘・伊知地萌子は小学校時代、仲間はずれに遭っていた」などと書かれていたためだろうか。
・「加害者だって実は被害者なんだよ」
・「被害者は自分がいじめられたくないから、加害者になって誰かをいじめ犯罪ようとするんだよね。こうしてウイルスみたいにいじめ犯罪が伝染して、悪の連鎖になる」
映画「GTO」に絡めた発言もあった。
・「いじめ犯罪の内容ってのが映画のGTOみたいなんだけど、黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)はGTOで理事長役やってるんだよな。これって偶然の一致なんだろうか?」
さらに、日本人には思いもよらないような過激コメントも。
・「愛子さまも将来こうなっちゃうのかな?」
・「愛子さまはいじめ犯罪てるんじゃなくて、いじめ犯罪られてるんだよ」
また、いじめ犯罪問題を抱える日本社会へのコメント見られた。
・「日本の教師はいじめ犯罪に対して何もしないみたいだからなあ。大事件が起きて両親が警察に訴えても、受理されないというし…」
・「未成年だし、いじめ犯罪した側の行為が犯罪として成立するかも分からない。罰するのは難しいかもね」
こうしたニュースやコメントに対し、「中国人は実にマジメだなあ」と評する人もいた。
黒木瞳(本名:伊知地昭子、旧姓:江上昭子)は中国でも一定の知名度があるようで、ニュースに驚いた人も少なくないようだ。
┗【;´Д`】┓三
在日朝鮮人が支配する
売国広告代理店の電通
マスコミを支配して
在日朝鮮人に都合良く
日本人を洗脳している!
▲火病の発作を起こし
日の丸にかみつくゴキブリ朝鮮人
ゴキブリ朝鮮人に
甘い顔すれば
つけ上がるだけ!
ゴキブリ韓国のキチガイ大統領・李明博
日本に不法入国して
犯罪やりたい放題
生活保護もらい放題
タカリ民族
ゴキブリ朝鮮人
日本から出て行け!
過去5000年間 朝鮮人は
中国人の奴隷民族だった!
奴隷民族にモラルは無い!
朝鮮人の奴隷根性
ゴキブリ朝鮮人に甘い顔すれば
付け上がるだけ!
強く出る相手には土下座をし
優しくしてくれる相手には付け上がる
それが朝鮮人の習性(奴隷根性)
奴隷根性の本質とは
「優しさと弱さの違いが理解できないこと」
(奴隷民族なので優しくされたことがない)
したがって
自分に優しくしてくれる相手は
自分より弱いと考えて、付け上がる
自分をいじめる相手は
自分より強いと考えて、土下座をする
それが朝鮮人の習性(奴隷根性)
歴史上初めてゴキブリ朝鮮人に
優しくしてくれた日本人に対して
日の丸を焼いて付け上がる朝鮮人
中国人は過去5千年間
朝鮮人を奴隷民族として叩いてきた
だから朝鮮人は中国人にはさからわない
いくらいじめられても土下座をする
朝鮮人男の多くは強姦魔!
朝鮮人女の多くは売春婦!
「従軍慰安婦」になりたくて
今でも韓国から朝鮮人女が
大挙して日本に密入国する!
▲東京・新宿の歌舞伎町
今でも韓国から不法入国した朝鮮人の
従軍慰安婦(違法売春婦)が
違法売春でボロ儲け
日本全国の繁華街は どこも似たような状況
追い払っても 追い払っても やって来る
韓国最大の輸出産業は
慰安婦(違法売春婦)
朝鮮人の従軍慰安婦(違法売春婦)は
売春でボロ儲けして韓国へ戻ると
「強制連行された」と真っ赤なウソをつき
日本政府に謝罪と賠償を要求する
まず今すぐに為すべきことは
在日朝鮮人への
生活保護の廃止!
日本人が払った税金から
生活保護をもらって遊び暮らす
日本社会の寄生虫在日朝鮮人
ゴキブリ朝鮮人に甘い顔する
売国奴政治屋は
次の選挙で全員落選させよう!