セッション切れ

以下の点をご確認ください。

  • クラブニンテンドーのホームページにアクセスされた後、長い時間操作されなかった場合、この画面が表示されます。お手数ですがトップページよりアクセスし直してください。
  • お気に入り・ブックマークや他のページからのリンクで、会員登録中のページやログイン後のページに直接アクセスすることはできません。お気に入り・ブックマークには、トップページ(http://club.nintendo.jp/)を登録してください。
  • 本サイトでは認証の管理にCookieを利用しております。ブラウザの設定でCookieを無効にしていないかご確認ください。
  • 複数のブラウザや複数の画面(ウインドウ、タブなど)で、同時にクラブニンテンドーのホームページにアクセスすることはお控えください。

    *ポイントの登録やオリジナルグッズの交換など、各種登録・お申し込み中にこの画面が表示された場合、会員様の登録・お申し込みが記録されていない可能性があります。お手数ですが、再度クラブニンテンドーにログインして、登録・お申し込み状況をご確認ください。(記録がない場合は再度お手続きが必要です。)