よく見えてほっとしました。
KSR110ってライトがとっても暗いのです・・・ なので夜間走行が凄くキビシイのです・・・ これまでに何度となく川や用水、田んぼに落ちそうになったか・・・ ライトの明るさが12V25W/25Wなんですよ。 こんなスペックだと暗くて当たり前ですよね。 これはどうにかせねば!! というわけでもっとハイワッテージのバルブに交換する事にしました。 でもあまりワット数の高い物にすると、 バッテリーあがりや、ライトが溶けてしまう恐れがあるので、 バルブ選びは慎重にしました。 そして選んだのがこれです!! 純正装着の物よりも少しワット数が高い12V35W/36.6Wなのですが、 この位のレベルだとバッテリーあがりや、 ライトが溶けてしまう心配がないみたいなので、 このバルブに決めました。 そしてこのバルブは今、流行のホワイト光です。 さらに35W/36.5Wなのに60W/60Wなみの明るさを実現しているのです。 早速、装着してノーマルのライトと比較してみました。 左がPIAA製で、右がノーマルです。 光色が違いがはっきりと解りますよね。 そして今度は前方を照らしてみましょう。 左がノーマルで、右がPIAA製です。 ホワイト光が凄く見やすいのが解りますよね。 そして光の届く範囲が少し伸びてます。 これは期待通りの明るさです!! これで深夜、早朝の通勤の時でも安心して走行出来ますね。
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