アジアドラマタイム「赤と黒」(最終回)(字幕スーパー) 2014.12.29


2014/12/29(月) 08:30〜10:30
テレビ大阪1
アジアドラマタイム「赤と黒」[終][二](字幕スーパー)

第16話「明かされた真実」最終話「天国か地獄か」 『冬のソナタ』のヒットメーカーが豪華キャストで贈る「切なくも美しい」ラブ・サスペンス!

詳細情報
あらすじ
ホン・テラ(オ・ヨンス)とシン夫人のもとに、シン夫人がキム室長にシム・ゴヌク(キム・ナムギル)の殺害を命じる会話が録音されたICレコーダーが届く。さらにゴヌクが生きていると知ったシン夫人は、改めてゴヌクの殺害を部下に命じる。臨時理事会にて、ホン・テソン(キム・ジェウク)が新会長に選出されると、シン夫人は役員たちにテソンがホン会長の実子ではないというDNA鑑定書を見せつけ、会長の資格がないと主張する。
あらすじ続き
殺人教唆の罪で逮捕されたシン夫人から、シム・ゴヌク(キム・ナムギル)は衝撃の真実を聞かされる。ゴヌクこそが本物のホン・テソンであり、自分の家族に復讐したというものだった。拳銃自殺を一度は考えたゴヌクのまえに、アメリカから帰国したホン・モネ(チョン・ソミン)が現れ、拳銃で彼を撃ってしまう。モネの指紋を拳銃から拭き取り姿を消すゴヌク。そして、背中の傷あとが特徴的な身元不明死体がひっそりと発見される。
番組内容
幼い頃、無理やり親から引き離され、巨大財閥ヘシングループの後継者“ホン・テソン”として総帥、ホン会長の寵愛を受けて育てられたシム・ゴヌク。しかしDNA鑑定で本人ではないと判明すると野良犬のように容赦なく捨てられた。自分の人生を滅茶苦茶にしたヘシングループへ復讐を果たすため、長く緻密な計画が秘かに始まった。ヘシングループ会長の次女ホン・モネは、偶然に出会った妖しい魅力を秘めた謎の男に心を奪われる。
番組内容2
謎の男こそ、成長したゴヌクであった。ゴヌクとの出会いを運命だと信じるモネと、ゴヌクを危険視するモネの姉、長女ホン・テラ。姉妹とゴヌクを巡る危険な恋の駆け引きが始まる…。一方、シン会長夫人が主催する美術展示会の準備に没頭するアートコンサルタントのムン・ジェインは、グループの次男、御曹子ホン・テソンに狙いを定めていた。
番組内容3
目的は、憧れのセレブ生活を手に入れること!しかしモネのついたウソによってゴヌクのことをテソンと思い込んでしまったジェインは、偶然を装いゴヌクに近づいていく。“ホン・テソン”という名を奪われた男、“ホン・テソン”という名を与えられた男、そして“ホン・テソン”に近づく女。3人が出会ったとき、ついに運命の歯車が激しく動き出す。
出演者
シム・ゴヌク役:キム・ナムギル
ホン・テソン役:キム・ジェウク
ムン・ジェイン役:ハン・ガイン
ホン・テラ役:オ・ヨンス
ホン・モネ役:チョン・ソミン
龍先生役:豊原功補  ほか
原作脚本
【脚本】イ・ドヨン、キム・ジェウン、キム・ソンヒ
監督・演出
【監督】イ・ヒョンミン『冬のソナタ』『ごめん、愛してる』『雪の女王』

ジャンル :
ドラマ – 海外ドラマ

映像 : 1080i(1125i)、アスペクト比16:9 パンベクトルなし
音声 : 2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz
2/0モード(ステレオ)
サンプリングレート : 48kHz

OriginalNetworkID:32118(0x7D76)
TransportStreamID:32118(0x7D76)
ServiceID:41008(0xA030)
EventID:31919(0x7CAF)

カテゴリー: 未分類 | 投稿日: | 投稿者: