みんカラ

2015/01/08

ついに始まりました

年末に起きた事故の事です(>_<)

12月24日の事故

ケーキとか食材は飛び散り、
車は凹み、
首と腰をやられ、
最悪な日を過ごしました

なのに…

T保険会社の対応の悪さ
まー、人身の方はまだですが
物損

最初からダメなT保険会社

最初の担当のIが

本日、直ぐに書類を送らせていただきます

と、

でも1日、2日たっても来ない

で年末年始

まだ来ない

5日にIに電話し、書類が来ていない事を伝えると

そんなはずないです、送ってあります

って言ってきました

私は

来てないんですよ

と言い返すと、更に

あの日、送りました

と強気で言うんですが、電話越しにカタカタてPCを操作する音が…

すると

あっ、すいません、送れていませんでした

あの強気は何なんだよ!
普通は調べますとか、調べてから送付してあるか否か発言しませんか?

謝り方も、すいませんって
謝り方も知らない人
因みに代わってもらった責任者もすいませんでした


で、更にアジャスター
適当な見積り出してきました
T保険会社の昨年営業最終日に



ってきました
が、
が、
が、

バックフォグの未記入
ホイールの未記入
コーティングの未記入
ナンバーロックの未記入
車内クリーニングの未記入

ふざけんな!

で、昨日アジャスターがまた来ました

なぜ見落としたの?

社外品だから…

は?他の社外品項目入ってるだろ

…すいませんでした

と、見て

見積りは本日中に送ります

といい帰りました

なのに

今日は見積り出来なく明日になります

と連絡

で、来たのが





です!

でも、ディラーの担当者はフロア修正が必要と連絡してきてくれました

またか…

見積りつくるのにどれだけ時間かかるんだって話です

ディラーなら2日で出せるのにディラーでの見積りをさせない

終いにはするのは良いけど、見積り費用は払いません

って

自分の所が、きちんと出来ない負担をこちらに負担しろって
被害額をこちらから出し請求する形はわかりますが、
それならアジャスターが見積りつくる必要あるの?
ディラーなどで、見積りつくってアジャスターが確認すりゃいいんじゃないの?

散々プロだからって言っておいて、適当な見積り出すのはおかしいです

電話対応の悪さ、口だけの行動

今迄で最悪です(*`へ´*)


同じ保険会社でも、ちゃんとしている方はいるかと思いますが、こういう人がイメージを悪くしている事に気付かないのでしょうか

さっさと物損片付けて、人身の方やらなきゃ(>_<)





Posted at 2015/01/08 11:59  by Pandoragon

クリップする
クリップとは?
⇒気に入った記事をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

関連情報

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
注目のオークション 
おすすめアイテム 
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2015 Carview Corporation All rights reserved.