ZZR1100 D型 走行約23000km

即決価格

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

 

連絡掲示板(0)

 

商品の情報

即決価格
: 

350,000円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  8 入札履歴

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  320,000 円
落札者 :  mca***** / 評価:126
開始日時 :  12月 22日(月) 0時 35分
終了日時 :  12月 28日(日) 22時 10分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  総合評価での制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
入札者認証制限 :  あり
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  e156001543
商品の状態 :  中古
返品の可否 :  返品不可
1419176157 1419772239

出品者の情報

出品者 koropan2002 自己紹介
評価 367367 - 0)
評価の詳細
支払いについて
・ 千葉銀行
・ 現金手渡し
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 千葉県

商品画像

小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。

  • ZZR1100 D型 走行約23000km_画像1
  • ZZR1100 D型 走行約23000km_画像2
  • ZZR1100 D型 走行約23000km_画像3
ZZR1100 D型 走行約23000km_画像1

商品説明

ZZR1100 D型 走行約23000km
 
車検満期平成27年3月8日
フレーム番号・ZXT10D-025***
初年度平成6年9月
車検証記載 車検時走行距離
前回22000km
前々回21300km
 

改造点
社外スクリーン
サイドカウル
フロントフェンダー
トップブリッジ
ハンドル
ブレーキ・クラッチマスター
前後ブレーキパッド・デイトナゴールデン
前後メッシュホース
油温計
エンジンガード
フロントスプロケガード
ZZR1400用クラッチレリーズ
チェーン・スプロケ
フルエキ
リアサスペンション・ナイトロン
ステップバー
フェンダーレス
シート張替え
キャブレターの冷却水通路キャンセル
車検の時に使用しているサイレンサーもあります。
この状態でユーザー車検を2度通しています。(サイレンサーは変更)

外装について
オールペン 
前オーナーいわく、トヨタ・bBのオレンジゴールド
立ちゴケあり
右ミラーとエンジンガードに傷隠しカーボン調カッティング
ガスタンクに小凹み在り
タンクバックのマグネット跡あり
フロントフェンダー・サイドカウルの塗装に気泡あり

走行について
ノーマルと比べて、シートやリアサス、
ハンドルバーを変更しているので、
身長が162cmの自分ですが、乗りやすいと思いました。
主にツーリングで使用していました。

タイヤ交換後あまり乗っていないので、まだまだ使用できると思います。

その他の画像 アドレス:http://yahoo.jp/box/kB5uWr

取引方法
現金手渡し・振込み(手数料は負担してください)
名義変更を先にしていただき、変更確認できましたら、
車両の引渡し手続きになります。
先に車両の確認をしていただくこともできます。
手渡し希望ですが、配送にも対応します。手続きは落札者でお願いします。

注意事項


現状渡しになります。画像にて判断ください。上記に記載した改造点や車両状態以外に記載漏れがあるかもしれませんがご了承ください。
お店ではないので、受け渡し後、フォークのオイル漏れなどの故障は保障できませんが、質問は受け付けます。
基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。
落札後、現状確認していただき、どうしてもキャンセルしたい場合は、落札手数料を負担いただければ、対応いたします。発送の場合は出来ません。
トラブル防止の為、新規の方、評価の悪いが多い方、神経質な方は入札はしないでください。
あくまで個人出品のオークションだということをご理解いただける方のみ、入札してください。
状態確認の為に少し乗ることがあります。走行距離が変わりますが、ご了承ください。
年末年始なので、手続きなど取引に時間がかかることもご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


(2014年 12月 23日 23時 30分 追加)
当方、一年を通して、キャブのジェット交換をせずに乗れていました。調整はパイロットスクリューのみで対応していました。
冬場や冷間時にはアイドリングが下がるので、アイドルストップスクリュー(車体左側)にて暖機状態を見ながら、アイドリングを調整していました。
車検時はインナーバッフルとサイレンサーにて対応。
画像のサイレンサーは抜けが良いので、音に関しては保障できません。アフターファイヤー音はします。
ツーリング途中などでエンジンが急に止まってしまうことはありませんでした。
ETCやナビに接続する電源配線を追加してあります。
 

支払いについて

  • 落札代金は先払いとなります。出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。
決済方法 銀行振込
対応できる銀行 千葉銀行
現金手渡し

送料、商品の受け取りについて

送料負担落札者
商品発送元地域千葉県
海外発送 対応しません
配送方法
荷物に関する情報
(こん包後のサイズ)
縦、横、高さの合計 : -
重さ : -

更新履歴

12月 26日: 質問回答
12月 23日: 商品説明追加
12月 23日: 質問回答
12月 22日: 質問回答