ZZR1100 D型 走行約23000km |
|
前の画像
次の画像
|
出品者の情報
ヤフオク!の新しい買い方(外部リンク)
|
ZZR1100 D型 走行約23000km 車検満期平成27年3月8日 フレーム番号・ZXT10D-025*** 初年度平成6年9月 車検証記載 車検時走行距離 前回22000km 前々回21300km 改造点 社外スクリーン サイドカウル フロントフェンダー トップブリッジ ハンドル ブレーキ・クラッチマスター 前後ブレーキパッド・デイトナゴールデン 前後メッシュホース 油温計 エンジンガード フロントスプロケガード ZZR1400用クラッチレリーズ チェーン・スプロケ フルエキ リアサスペンション・ナイトロン ステップバー フェンダーレス シート張替え キャブレターの冷却水通路キャンセル 車検の時に使用しているサイレンサーもあります。 この状態でユーザー車検を2度通しています。(サイレンサーは変更) 外装について オールペン 前オーナーいわく、トヨタ・bBのオレンジゴールド 立ちゴケあり 右ミラーとエンジンガードに傷隠しカーボン調カッティング ガスタンクに小凹み在り タンクバックのマグネット跡あり フロントフェンダー・サイドカウルの塗装に気泡あり 走行について ノーマルと比べて、シートやリアサス、 ハンドルバーを変更しているので、 身長が162cmの自分ですが、乗りやすいと思いました。 主にツーリングで使用していました。 タイヤ交換後あまり乗っていないので、まだまだ使用できると思います。 その他の画像 アドレス:http://yahoo.jp/box/kB5uWr 取引方法 現金手渡し・振込み(手数料は負担してください) 名義変更を先にしていただき、変更確認できましたら、 車両の引渡し手続きになります。 先に車両の確認をしていただくこともできます。 手渡し希望ですが、配送にも対応します。手続きは落札者でお願いします。 注意事項 現状渡しになります。画像にて判断ください。上記に記載した改造点や車両状態以外に記載漏れがあるかもしれませんがご了承ください。 お店ではないので、受け渡し後、フォークのオイル漏れなどの故障は保障できませんが、質問は受け付けます。 基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いします。 落札後、現状確認していただき、どうしてもキャンセルしたい場合は、落札手数料を負担いただければ、対応いたします。発送の場合は出来ません。 トラブル防止の為、新規の方、評価の悪いが多い方、神経質な方は入札はしないでください。 あくまで個人出品のオークションだということをご理解いただける方のみ、入札してください。 状態確認の為に少し乗ることがあります。走行距離が変わりますが、ご了承ください。 年末年始なので、手続きなど取引に時間がかかることもご了承ください。 (2014年 12月 23日 23時 30分 追加) 当方、一年を通して、キャブのジェット交換をせずに乗れていました。調整はパイロットスクリューのみで対応していました。 冬場や冷間時にはアイドリングが下がるので、アイドルストップスクリュー(車体左側)にて暖機状態を見ながら、アイドリングを調整していました。 車検時はインナーバッフルとサイレンサーにて対応。 画像のサイレンサーは抜けが良いので、音に関しては保障できません。アフターファイヤー音はします。 ツーリング途中などでエンジンが急に止まってしまうことはありませんでした。 ETCやナビに接続する電源配線を追加してあります。 |
|
ヤフオクの特集
カテゴリから探す