ツイート
【彼氏】うさ天使、ツイッターの別アカでの素顔【下ネタ】

すぺしゃるえまの妹・うさ天使はツイッターでニコ生リスナー向けに
「うさ天使 @usatensi904」 というアカウントを使用しているが、
それとは別に10個ほどのプライベートな別アカウントを持っているという。
その中の1つ、「なないろちゃん @nnanairooo」アカウントにて、
当時12才ながら破廉恥な下ネタや彼氏の話題を連発していた事が発覚。
これが拡散されて話題になった直後、なないろちゃんのアカウントは速やかに削除されている。

ちなみに「なないろちゃん」という名称は、
うさ天使の誕生日が7/16(なないろ)である事に由来しているようだ。

なないろちゃんのツイート集
高校生の彼氏のい君(@noyplus14)とのやり取りが多く、
また、大学生ネガ君(@Negacchi_ken)とカラオケで
エビフライ(フ●ラの隠語)をしたとのツイートもある。
なないろちゃんとうさ天使が同一人物である事を示すツイートも多数。
(自分の事をうさ、佳子と言っていたり、家族構成、石川県との縁、不登校など)


のい君とのスカイプチャット
こちらは、のい君がツイッターで公開した
うさ天使(ちびうさがーる)とのスカイプチャット。
のい君の口におしっこを出したいとの名言が飛び出す。


なないろうさぎのツイート
「なないろうさぎ (@amema0716)」もうさ天使の数あるアカウントの1つ。
なないろちゃんのツイートが拡散された直後の2014/12/19、
この騒動についてツイートしている。


なないろちゃんのツイート集










































































































































































TOPに戻る

のい君とのスカイプチャット






TOPに戻る

なないろうさぎのツイート





inserted by FC2 system