どうしても君たち読者に伝えたい。
私が人生を掛けて開発したオナニーの向う側の世界を・・・
ついてこれるかな?
当ブログで笑ったら腹筋100回!!


最近小生の紅世の徒(ぐぜのともがら) は金玉オナニーという新しい自在法を手に入れました。
金玉オナニーこと【How To タマニー】 

普通に全力で勃起して下さい→陰茎の根元のさらに根元(玉袋の中心位にある)それを玉袋ごとシコる→

性感的な気持ちよさを感じたら、玉袋を手のひらで掴み足元の方向へ引っ張る→これを繰り返す→

玉袋ストレッチが出来たら、手のひらで睾丸2つを優しく握り足元へ引っ張るを繰り返す(いきなり強くひっぱっちゃだめだよー)

親指、人差し指、中指の3本指で睾丸を片方ずつプニプニ軽く握る、両金玉を念入りに痛くない程度→

金玉2つを人差し指と中指の2本指で叩く(イメージとしてはピアノの鍵盤を叩いてる、音で言うとド&レ。
これをドレドレドレドレみたいなイメージで)

ちなみに自分はBPM170のリズムで脳内で野々村絶叫コールしながら金玉を叩いてます。

ちなBPM170はこちら

 ちな野々村半沢ver
 
そして

睾丸と体を繋ぐ謎の紐をグニグニ親指と人差し指の2本指でなじりながらほぐします→準備完了。
ここまでで快感を感じたらタマニーができます。

どちらかと言えばマッサージ的な気持ちよさで性的快楽を感じない方は悶える痛みを伴う位の力加減で再度試してみて下さい。ギンギンに勃起するはずです。

ザーメン次郎開発によるタマニーのやり方を説明します。 



上記金玉ロードワーク後に普通に竿オナニー→イク寸前に玉袋全体を手のひらで包み込み少し痛い位に握る。そのまま玉袋を上下に、あたかも竿をハンドピストンするかの如く激しくシコる。

※(玉袋を下半身全体に押し付ける感覚でシゴく。竿から玉袋に移行するタイミングは、射精確定指令が脳内から発信され引き返せなくなり、ハンドピストンが激しくなるこの瞬間に玉袋に素早く移動する。)

射精の際は睾丸が体内に引き込まれるので睾丸を引っ張らずに手のひらで優しくじんわり握ったまま体におしつけるようにゆっくりシゴく。
半端ないザーメンの量が期待できます。



最初から最後まで竿には触れずにタマニーで始まりタマニーで終わる。 

タマニーが世の中のスタンダードになった暁には金玉専門風俗店を開業します!!
世界中にタマニーを拡散希望であります。

さらば