飲食店経営の対するこだわり

飲食とは「感動」である
私たちの将来のビジョンは衣食住に関るサービスの総合企業を目指しております。
サービスとは嗜好品ですが決して世の中から無くなる物ではありません。
私たちが取り組んでいることは日々の積み重ねであります。
サービスとは感動を与えられることだと考え、些細な喜び全力で取り組んでいます。


 

「一期一会」
私たちは『縁』を大切にしています。
出会える方々は『縁』あってお会いさせていただいています。お客様はもちろん
スタッフ・協力業者。しかし、『縁』あってお会いさせていただいてもお互いに
メリットが無ければ長続きしません。待っているだけでも『縁』は広がりません。
私たちは誰とでも五分五分の関係を築けることを念頭において
お互いが一丸となって信頼し合える関係になれるよう取り組んでいます。


地域貢献すること
出店する際には当社の基準で立地のマーケティングをします。
それから、出店となりましたら私たちが出店させていただく地域に
いかに貢献していけるかを考えます。お世話になる地域環境にしっかり根付き
商売させていただき地域貢献することが義務であります。


安心できる食材をお客様に提供
当社の取り組みとしまして現地から直接仕入れできるルートの確立を目指しています。
理由としましては直接、生産者から受け取ることにより安心できる商材をお客様に
提供し尚、中間を省くことによるコストパフォーマンスが可能になるからです。

色とりどりのデザイナーズダイニング



お客様に感動を 記憶として残る店造り
現在都内数店舗で運営しております。
店舗ごとにテーマを変えてお客様のシーンごとに利用しやすい店創りを心がけ、宴会、
忘年会、デート、パーティなど季節や行事によって異なった各種対応ができます。
和の伝統を意識した日本ならではの和風店舗、ユニークな発想を元に創られた
アクアリウムやファンタジーなど、老若男女を対象とした飲食店の経営は
多くのメディアにも注目されています。

ページのトップへ


new store infomation

12/29 お詫びとお知らせ