「これは事件だ!」「一体、彼女は何者?」「素晴らしすぎる」「あのコをもっとグラビアに出してくれ!」ーーその美貌と圧倒的なボディで今年9月『週刊プレイボーイ』に初登場するや、たちまち大反響。絶賛の声を浴び、話題を呼んだのが片山萌美だ。
現在24歳の彼女は2010年、19歳で芸能界入りし12年には「ミス日本ネイチャー」として活動。現在は舞台を中心に期待されている若手女優。
ストレートの長い黒髪と宝石のような瞳、果実のような豊かな胸と白い柔肌。渇望された、その肢体の再来が現在発売中の『週刊プレイボーイ』新年3・4合併号でついに実現! 前回以上にその蠱惑(こわく)美を露(あらわ)にし大きなインパクトを与えている。
関係者の間では、早くも「2015年ブレイク候補No.1若手女優!」と断言される彼女こそ、まさに来たる年の顔にふさわしい! てわけで、その初インタビューも実現、素顔の魅力にまで迫った!
* * *
―今回のグラビアが、これまた素晴らしすぎます!
片山 ありがとうございます(笑)。でも…週プレさんって、若くてカワイい女のコが多いでしょ。私はもう24歳だし、出て大丈夫かなってずっと思っていたんです。
―えーっ、とんでもない! 9月の初登場時から大反響で。その若さに似合わず大人の魅力ってのはありましたが…すでに大物の風格を漂わせてましたし!
片山 いや。初めての撮影の時は相当、緊張してました。カメラの前でどうしていいかまったくわからなくて…。それまで人前で水着になることってほとんどなかったんです。自分に合うサイズの水着もないですし…。
―あー、確かにその素晴らしすぎるプロポーションだとないかも。ちなみに、昔からそんなに豊満なんですか?
片山 小学6年の時、胸はDカップありました。身長も161センチあったし。
―えっ! 小6で!? でも、やっぱりそれだと大人っぽくみられません?
片山 いつも3つくらいは年上に見られますね(笑)。