私は命を狙われるかもしれません…

“なぜ、悪徳宗教は次々と信者獲得
教祖だけが儲かり続けるのか…?
全財産を“笑顔”でお布施させてしまう
極悪非道のテクニックをビジネスに応用
不況下でも関係なく荒稼ぎする秘密暴露

From 平秀信
赤坂,厳重な警備の事務所
水曜,AM10:21

なぜ、宗教団体はあんなにお金持ちなのでしょうか?

山奥に巨大な金ピカの宮殿を作ったり、各都道府県に
立派な支部や集会所を作ったりしています。

明らかにお金の臭いがしています。

全くと言っていいほど当選しないのに
毎回選挙に候補者を出し続けている団体もあります。
(選挙はかなりお金がかかります)

本当に不思議です。

なぜ、彼らはあんなに金回りがいいのでしょうか?

実は、私は彼らが使っている“驚きの儲けの手口”を
余すこと無く全て知っています。

そして、私自身も同じ手法を使って
多額の現金を稼いだ事があります。

「え?平さん、まさか宗教団体をやっていたの?」

という早トチリをする人もいるかも知れませんので
誤解の無いように順番に説明していきます。

誰にもバレずに大金を稼ぐ手法

世の中には人知れず稼ぎ続けている会社や、
特定の組織や団体などがあります。

それらに共通することは“ある”ノウハウを使って

「人知れず目立たずに稼ぎ続けている」

ということです。

ある慈善団体などは、どんな大企業よりも上手く
その手法を使いこなしていて、

一回のキャンペーンで3000億円

という途方も無い金額を集めることに成功しています。

別に特別な商品を売ったわけでも、巨大な広告費を
かけたわけでもないのにその金額を集めたのです。

ビックリとしか言いようがありません。

「平さん、もったいぶっていないで早く教えて下さい!」

と急かす声が聞こえてきそうなので、
早速ですがその手口の裏側を公開していきます。

実はその手口とは…

DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)

だったのです。

宗教団体がフトコロが常に潤っているのは
DRMの技法をかなり高いレベルで
マスターしているからなのです。

そしてそれは、道ばたで人にツボを売りつけるような
怪しい奴らに限った話ではありません。

もちろん彼らも使って入るのですが、驚くことに
キリスト教、イスラム教、仏教などの伝統宗教も

当たり前のようにDRMを活用

しています。

せっかくの機会ですので、宗教団体がどのようにして
信者を獲得して、家や貯金などの財産を“お布施”
させるのか、一連の流れを公開したいと思います。

今後、引っかかって資産を奪われることがないように
奴らの手口をしっかり学んでおいてください。

それでは行きます。

ステップ1:チラシ、小冊子

彼らは色々な場所でチラシや小冊子を配布しています。

その内容は一見して宗教だとはわかりにくいもので
「学校教育が危険!」とか「運気アップ!」とか
当り障りのないものが多いです。

しかし、彼らは巧みな表現を使いこなし、
何かしらの悩みを抱えている人の心に
スルッと入り込んでいくのです。

そして、チラシや小冊子で興味を持った人には
次なるステップが用意されています。

ステップ2:セミナー

このステップでは興味を持った人を実際に集めます。

貸し会議室や公民館などの密閉された空間で
行われることが多く、そこにはたくさんの仕掛けが
施されている可能性が高いです。

和気あいあいとした楽しい雰囲気でセミナーが始まり
耳障りの良い話をして参加者の緊張をほぐします。

この時点ならまだ引き返せるのですが、
帰ろうとするとスタッフの態度が豹変し
恫喝に近い形で残ることを強要されることもあるでしょう。

この時点でかなりの違和感を感じるかもしれません。

ステップ3:ビデオ講義

カーテンを閉じ、真っ暗にした空間の中で
大音響でのビデオ講義が始まります。

暗くしたり大音量で音楽を流すのは
あなたを変性意識の状態に導くテクニックです。

この時放映されるビデオの中にはわざと
過激でショッキングなシーンなどが入れてあり
グワングワンと感情を揺さぶられます。

この他にも数多くの心理ギミックが埋め込まれており、
見続けると次第に正気を失い、思考回路が彼らの教義に
侵食されてしまうのです。

ここまで来て脱出するのには、
かなり強靭な意志力が必要とされるでしょう。

ステップ4:入信

強烈なビデオを長時間に渡って観せられ
すっかり“教育”が行き届いた人には
「入信」というステップが待っています。

このステップを通過することで、その組織の
一員になるというコミットメントが確定され
ずるずると地獄の底まで引きこまれていくのです。

一度入ってしまうと、これまでよりも更に
強烈な意志と覚悟がなければ、彼らが仕組んだ
何重もの罠から抜け出すことは難しく、
次第にどっぷりとハマってしまいます。

彼らに言わせれば「一丁上がり」の段階です。

ステップ5:会費、献金、お布施

ここまで来てしまうと、後はもう
持っている財産は根こそぎ搾り取られるだけです。

銀行口座もタンス預金も、家財道具も車も家屋敷も
すべて彼らへの“お布施“として強制的に献上させられ
見事に一文無し、もしくは借金まみれになるのです。

「貧困の苦しみも修行のうち」などと言いくるめられ
貧しい生活を送りながら新しい信者を獲得するための
勧誘部隊として日々こき使われることになるのです。

こういった悪徳宗教にどっぷりハマり、
人生を狂わされてしまう人も少なくはないのです。

あなただけは彼らの「罠」をちゃんと回避してください。

形の無いモノですら売りまくる
禁断の心理操作テクニック

うさんくさすぎて普段は誰からも
見向きされないような怪しい宗教団体なのに、
なぜか次から次へと新しい信者を獲得している…

そして強烈な信者を生み出し、永遠に搾り取る…

これらの手法は別に宗教団体だけが使える
特殊な技術ではありません。

基本的にはすべてDRMのテクニックです。

彼らはDRMの手法を宗教に合わせて独自にアレンジし
上手に活用しているだけなのです。

下手な会社よりも宗教団体の方が
マーケティングについての理解も深いですし
実践レベルも高いです。

DRMはビジネスの本質ともいうべき部分なので
それぞれの形に合わせてしっかりと活用できれば
信じられない程の結果を出すことも可能です。

冒頭で少し触れた“3000億円集めた”という組織は
実は世界的な慈善団体である「ユニセフ」です。

ユニセフは世界一と言っても過言ではないほど
DRMを上手に活用している団体です。

ありとあらゆる媒体や手段を使い、
世界中から効率的に寄付金を集めています。

NYの本部内ではおそらく、

世界トップクラスのマーケター集団が
ひっそりと次なる戦略を練り続けている

ことは想像に難くありません。

怪しい宗教団体や慈善団体がそれだけの成果を出しているなら、
ちゃんとしたビジネスを行っているあなたが取り入れれば
もっと効率よく集客できると思いませんか?

「宗教団体がマーケティング上手なのはわかりました。
 でも、そもそもDRM自体がイマイチよく分からないんだけど?」

という人もいらっしゃるでしょう。

最近はDRMについて、正しい知識を教え
広めている人がほとんど存在しないので、
そもそもこの概念自体を知らない人が居ても
なんら不思議ではないと思います。

なので、ここで今一度、DRMの持つ意味と
その絶大な可能性をお伝えしておきたいと思います。

まず、DRMを一番簡単に表現すると

「お金をかけずにお客をつかむ方法」

という一言に集約されます。

これは15年近く前に、アメリカから日本に
DRMという概念を輸入してきた
神田昌典先生の言葉です。

魅力的な提案と興味深いキャッチコピーを使って
お客さんの「感情」を動かすことをベースにした
マーケティングの手法です。

小冊子や無料レポート、チラシや広告などを
効率的に使い、小さな予算で効率的に
優秀な見込み客を集めるためのテクニックなのです。

DRMでは、テレビや雑誌などでよく見かける、
いわゆる「イメージ広告」と言われる広告は一切使いません。

なぜなら、ああいった知名度を上げたり、ブランドの
認知を広めたりする広告とは目的が違うからです。

DRM広告の目的とは、優良な見込み客を効率的に
ごっそりと集めることにあり、有名になることを
目的としているわけでは無いのです。

必ず広告の中に反応が測定できる仕掛けがしてあり、
出した広告の効果が実践的なデータとして
蓄積されていくようになっています。

なので毎回、データを検証しながら改善し
より広告の反応を高めていくことができるので
効果が明瞭に測定できる画期的な手法なのです。

そして、DRMの素晴らしい点の一つに、

「お客に頭を下げる必要が一切無い」

というものがあります。

これはどういう事かと言うと、DRMでは基本的に
チラシや広告から小冊子やレポートの無料プレゼントへと
案内し、この一連の流れを通して、お客様の方から
「欲しい!」と手を上げてもらう仕組みになっています。

既に「欲しい!」と思っているお客様が相手なので
頭を下げてお願いしたり、強引に売り込んだりと
ストレスを感じるセールスをする必要が無いのです。

つまり、「お客様に選ばれる」のではなく、
「あなたがお客様を選ぶ」立場になるということです。

そして集まったお客様を顧客リストとして保存し
ニュースレターなどを通して定期的に接触し
時期を見て新商品の案内をしていくのです。

ビジネスで必ずぶち当たる6つの壁

というものが存在します。

以下の6つなのですが、果たしてあなたは
一つも当てはまっていないと断言できますか?

1,会社が儲かっていない(売り上げがない、利益率が悪い)
2,お客様が居ない。新しいお客様が集まらない。
3,セールスが上手くいかない。成約率が低い。
4,リピートがない。(一回客で終わる)
5,口コミがない。(自動的に広がる仕組みがない)
6,社員がうまく動かない。(何をしていいかわかっていない)

もしあなたがこれらのどれか、もしくは
複数の項目に当てはまっていたとしても
焦ったり不安になる必要はありません。

これらの壁は全て、DRMで解決できるのです。

「そうは言っても平さん、私はまだサラリーマンだし、
 自分でビジネスをやっているわけじゃないから
 DRMを学ぶ意味がイマイチ感じられません…」

という人もいるでしょうが、DRMを学ぶことで
得をしない人というのは存在しないのです。

もしあなたがサラリーマンなのであれば、
DRMを使って会社の売り上げを向上して
給料を上げてもらうことができます。

DRMは会社の売り上げに直結することなので
給料アップの交渉も通りやすいでしょう。

副業に活用して月に5万円や10万円の
お小遣いを稼ぐということもできます。

もし起業するつもりがあるのであれば
起業資金を作ることだって造作も無いことです。
(ちなみにDRMを学んでから独立すると
 成功する確率が非常に高いです)

成功者たちがひた隠しにする真実

現在、成功している起業家のほとんどが
しっかりとDRMを学んで活用している人、もしくは
無意識のうちにそれに気付いて活用している人です。

DRMはビジネスの“ツボ”のようなものなので、
ここをちゃんと押さえておけば、多少粗かったとしても
商品も売れるし社員も動くのです。

逆に、DRMを押さえていないとどうなるのかというと、

「商品は良い、コピーも良い、社員もよく動く、
 しかし、なぜかビジネスが上手くいかない…」

という自体に陥ってしまうのです。

DRMを学ぶことで、ビジネスにおいても人生においても
一発逆転を狙える事は間違いありません。

「人生諦め症候群」の特効薬

最近の30代、40代の人の話を聞いていると、
既に人生を諦めている人がかなり多いと感じています。

私よりも10歳も20歳も若いのに、口を開けば

「将来が見えない、苦労ばかり、仕事が辛い…」

と後ろ向きな発言ばかりです。

「平さん、あなたは既に億万長者だから
 そんな風には思わないかもしれません。
 ですが、みんなそんなに上手くは行かないです!」

一つ言っておきますが、決して私もずっと
順風満帆に生きてきたわけではありません。

確かに現在、私は8つのグループ会社を経営していて
年商は34億5000万円となっていますし、
個人の年収として1億5000万円もらっています。

しかし、ここまでの道のりは決して平坦で
簡単なものではありませんでした。

むしろ、人よりも悲惨で、過酷な経験の末に
今の状態を手に入れているのです。

社長が金を使い込む会社で
たった一人現場で奮戦する日々

私自身も40歳まで普通のサラリーマンでした。

当時は年商40億円くらいの工務店で
現場監督として働いていました。

現場の仕事をすべて取り仕切っており、
20億円の事業を1人で動かすなど、社内でも
かなり重要なポジションに居たのですが
年収は400万円ほどでした。

儲かったお金はどこに言ったのか?というと
社長が全部使ってしまっていたのです。

なので、私がどれだけ売り上げを上げても、
利益を出しても給料が増えることはありませんでした。

ある時、会社の売上が伸び悩む事がありました。

原因は明白です。

集客が出来なかったのです。

そもそも、現場監督だった私がなぜ、
集客までやらなければならなかったのかというと、
私がやらなければ誰もやらないからです。

社長も社員も集客をやろうとしませんでした。

しかし、やらないまま放置しておくと
会社が潰れてみんなが困るので、
私がやるという選択肢しか無かったのです。

色々とアイデアを出して実行はしてみたのですが
どれもイマイチな結果に終わりました。

“ある”小冊子との奇跡的な出会い

途方に暮れていた所、提携していた大企業の社員が
一冊の小冊子を持ってやってきました。

面白い集客方法について書かれているという事でしたが、
それまでも給料のほぼすべてを書籍代につぎ込んで
様々な集客法を研究していた私は、話半分のつもりで
受け取った小冊子に目を通し始めました。

その内容を見た瞬間、私の頭に雷が落ちました。

書いてあることが全て非常識で、当時からすると
かなり画期的で斬新な方法が満載でした。

すぐには信じられなかったのですが、
書かれた方法を実際に試してみたところ
人口が5万人くらいしか居ない町なのに
ガンガン人が集まってきたのです。

本当に驚きました。

新聞広告を一本打つだけで信じられないほど
たくさんの見込み客が集まってきたのです。

それまでは100万円くらいの広告費をかけて
3,4組しか来なかったのが、小冊子に書かれた
方式に変えたら、わずか5000円の広告費で
50組以上のお客さんが集まったのです。

今までとはまったく違うアプローチで
圧倒的な集客を達成した驚きの小冊子。

それこそが、神田昌典先生との
初めての出会いでした。

業界のパイオニアに急接近
革新的知識を脳にインストール

先程も少しお話しましたが、神田先生は
DRMという概念をアメリカから輸入した
日本のマーケティング業界のパイオニアです。

ただノウハウを輸入しただけではなく、日本の
市場に合うようにアレンジを施し、それを自ら実践し
日々検証を繰り返していました。

その中で培われた知識や経験を日本最大の
DRM実践組織「顧客獲得実践会」の中でシェアし
全盛期には4000人以上の会員を抱えてしました。

小冊子に書かれたノウハウを実践し、その効果の
高さに感動した私はすぐさま実践会の門を叩き
本格的にDRMを学ぶことにしました。

私が入った当時の実践会はまだ人数も少なく、
まだ本当に初期段階という感じでした。

神田先生自身も両親がやっていた学生服屋の
事務所を間借りして仕事をしていた時期です。

最初の頃に配布された教材は、お世辞にも
カッコいいとは言えないレベルのパッケージでした。

テキストはただのペラペラのコピー用紙でしたし
ビデオ教材も音質が悪く、雑音ばかりで
ザーザーいっていたのを今でもよく覚えています。

しかし、その内容のクオリティは驚くべきものでした。

書いてある事、話している事全てが初めて聞く内容で
まったく理解できなかったのです。

フロントエンド、バックエンド、快楽、痛み、
無料オファー、ニーズ、ウォンツ…

今でこそ当たり前のマーケティング用語となった
これらの言葉ですが、18年前の日本には存在せず
すべてが革新的な概念でした。

DRMに取り憑かれた男
最前線で試行錯誤の毎日

そこで学んだ概念を取り入れて、1つずつ実践した結果
短期間で会社の売上が10億円くらい上昇したのです。

地元でも急に会社が有名になり始め、全国から
見学に訪れる人や、取材が相次ぎました。

DRMを経営に取り入れて、本当に右肩上がりに
業績が伸びたのには本当に驚きました。

もちろんこれは私が居た会社に限ったことではなく
他の実践会のメンバーも業種に関係なく
次々と圧倒的な結果をたたき出していました。

18年前、DRMが輸入したてだったから
このような成功劇があったわけではありません。

今でもちゃんとDRMを実践している会社は
伸びていますし、個人でも成功している人が
数えきれないほどたくさんいます。

有名な作家で言えば、神田昌典先生を始め、本田健さん、
斎藤一人さん、勝間和代さん、本田直之さん…

ネット業界ならば、七星さん、川島さん、
伊勢さん、村上さん、矢倉さん…

海外ならダン・ケネディ、アンソニー・ロビンス、
ジェイ・エイブラハム、フランク・カーン…

会社や団体ならばコカ・コーラ、ライザップ、Amazon、
ソフトバンク、積水ハウス、赤十字、ユニセフ、国境なき医師団、宗
教団体、過払い金請求の弁護士、司法書士などなど…

ざっと思いつくままに例を上げてみましたが、本当に
あらゆる個人、会社、団体がDRMを取り入れて
成功し続けているのです。

借金1億円というスタート地点

私が自ら起業してからも、DRMを活用し
初年度から圧倒的な実績を叩き出しました。

前に勤めていた会社は売り上げが40億円レベルで
業績は良かったものの、社長が全てお金を使ってしまい
最終的には倒産してしまいました。

会社が倒産する直前、「このままここに居たらやばい」
と本能で感じ取り、1億円の負債を引き受ける事を条件に
会社を辞めさせてもらいました。

奥さんもお袋も親族も全員会社に呼ばれて
みんなの見る前で保証書にハンコを押させられました。

そして会社を辞めました。

40歳、借金1億円、ゼロからの再スタートでした。

「1億円の借金がある」という噂がどこからともなく
広まり、周りから一気に人がいなくなりました。

仲の良かった友人や付き合いのあった業者の人も
「起業した時には応援するよ」などと
無責任なことを言って去って行きました。

個人で1億円の借金という絶望的な状況の上、
お金を借りている相手が高利貸だったので、
放っておくと利息で借金は雪だるま式に増えていきます。

借金を返さないと人生が終わる。

そんな状況に追い込まれ、そこから抜け出すために
しかたなく起業したという形でした。

死に物狂いの立ち上げ期
一枚のFAXが切り開いた未来

最初は工務店を作ろうと思いました。

が、工務店は免許制なので、そうそう簡単に
作ることが出来ないのです。

しかし、これまでの経験からしても工務店を
作る以外に選択肢はなかったので、設立のための
準備を進めることにしたのです。

工務店が立ち上がるまでの間、借金は返さないと
いけないですし、設立のための資金も必要でした。

なのでその準備期間の間に、今で言うところの
情報ビジネスを行いました。

DRMのノウハウ販売を行ったのです。

当時住んでいた長野県の工務店にFAXで

「小冊子をプレゼントするから、欲しい人は
 このFAXをそのまま返してください」

と書いて送ったのです。

もちろん顧客リストなんてありませんから、
電話帳で工務店のFAX番号を調べて
一軒一軒手作業で送信しました。

夜、FAXをセットして翌朝確認したら、コピー用紙が
無くなるくらい大量に返事が来ていました。

送ったFAXの8割から9割位、返信があったのです。

「このノウハウは本物だ」と、
改めて確信した瞬間でした。

がむしゃらに売りまくる日々
急成長、そして多角経営に着手

そしてそこから見学や面談につなげていき、
80万円の建築コスト削減ノウハウを販売しました。

必死なのでとにかくがむしゃらで、怒られようが
何しようがお構いなしに売りまくりました。

そして6000万円ほど売り上げ、無事工務店を立ち上げ
そこからビジネスは急激に加速していきました。

何年かかるか見通しすら立たなかった
借金の返済も、フタを開けてみれば
わずか一年で完済することが出来ました。

多角的な経営を目指し、工務店を主軸としながら

などなど、たくさんの事業に取り組みました。

そのすべてにDRMを活用し、結果を出しました。

もちろん、大当たりしたものもあれば
そうではないものもあります。

しかし、これだけの業種を自ら立ち上げ、
DRMを駆使して経営してきた人は
ほとんど存在しないでしょう。

“本物のDRM”を学べる機会

最近、世の中を見渡してみて、ちゃんとしたDRMを
教えている人がほとんどいないことに気が付きました。

ドヤ顔でDRMを教えている人のほとんどが
神田先生や私の昔の教材を中途半端な理解レベルで
大した実戦経験もないのにそれっぽく
語っている“ナンチャッテ”レベルなのです。

このことに気がついた時に、私はかなり
頭に血が上ってカッとしました。

絶望の淵に立たされていた私を救ってくれ、
成功に導いてくれたDRMが、中途半端な
歪んだ形で世間に広まるのが許せなかったのです。

なので今回、そういった“ナンチャッテ”のエセ教師
ではなく、自ら率先して数々の業種で泥臭くDRMを
実践してきた私、平秀信が、ちゃんとしたDRMを
お伝えする講座を開講することにしました。

それが

『DRM完全マスター講座2015』

です。

この講座はウェビナー(インターネットを使った
リアルタイムのオンラインセミナー)形式で、
全4回(各回90分予定、合計6時間以上)で開催します。

ウェビナーの開催日程は以下の4日間です。

第一回:1月 9日(金)
第二回:1月16日(金)
第三回:1月22日(木)
第四回:1月28日(水)

毎回20:00から21:30までの90分間を予定していますが、
講義がヒートアップして延長してしまう可能性もあります。

全4回の講義で、現在サラリーマンでも、
これから起業する人でも、今のビジネスを
伸ばそうとしている人でも、なるほど!
こうすれば成功できるのか!という方法をお話します。

見込み客集め、フロントエンド、バックエンド、
アップセル、ダウンセル、オファー、スプリットテスト、
返金保証、ニーズ、ウォンツ、ボレット、CPO、IPO、
キャッチコピー、パソナの法則…

こういったDRMの基本的なノウハウに加え、
DRMを活用したビジネスの具体的な事例を
中心にお伝えしていこうと思います。

一切のマインドセット抜き
実践ノウハウのオンパレード

特に、ネットで成功した人たちがひた隠しにする
ネット上でDRMを使って成功する秘密などを
大々的に暴露していこうと思います。

1,キレイでお上品な方法
2,ちょっとエグい方法
3,マジですか?と目を疑う方法
4,俺には無理かも‥レベルの方法

などなど、それぞれの段階に応じたレベルの
内容をお伝えしていきますので、あなたの現在の
状況に合わせて活用してみてください。

そしてもし、あなたが今行っているビジネスや
今勤めている会社や組織にDRMを活用する方法が
わからなければ、私がウェビナー中に全てお答えします!

医者、歯医者、リフォーム、便利屋、不動産、投資家、転売、海外輸出入、
塾、コンサル、スピリチュアル、本屋、時計屋、美容室、エステ、美容外科、
靴屋、百貨店、鉄筋屋、カメラ屋、薬や、スポーツ選手、レストラン、卸屋、
車屋、設計し、英語教師、お坊さん、料理家、ピアニスト、歌手、ギタリス
ト、カメラマン、スタイリスト、旅行代理店、保険屋、ヨガ、ピラティス、
映像、監督、お笑いタレント、警備会社、秘書、SE、倉庫スタッフ、広告プ
ランナー、コールセンター、教材販売、アフィリエイター、パン職人、ゲー
マー、カメコ、モデル、検査員、用務員、警察官、ライター、編集者、デザ
イナー、グラビアアイドル、林業、漁業、遊技場、冠婚葬祭業…

DRMはどんな業種でも活用する方法があります。

確かに、応用しやすい業種とそうではない業種はありますが、
発想を工夫すれば不可能ということはありません。

あなたが思いつかないのであれば私が替わりに考えますので
遠慮無く質問を送ってください!

衝撃の内容を一部公開

ウェビナーでお話する内容の一部を紹介すると‥

・成功している起業家の92%が使っている“DRM”とは?-DRMの基礎理論か
ら歴史、誰がどのように使っているのか?といった具体的な事例を公開!

・DRMオフライン編「ライバルに知られずにお客を集める方法」-成功して
いる地域密着企業は、実はインターネットを使っていませんでした‥「ネッ
トの時代ですよ」と語るナンチャッテコンサルに騙されず、自ら優良顧客を
発掘し永遠にリピートさせ続けるちょっと変わったメソッドを伝授!

・DRMオンライン編「ネットでビジネスを拡大させる必修ノウハウ」-ビジ
ネスを短期間でV字回復させる、もしくは成功させる為には、インターネッ
トを活用するのが最短ルートです‥たった1円で見込み客を獲得する
Facebookの利用法から、YouTube活用法、お金をかけないで自社を売る方
法までを全て公開!

・平が三ヶ月で起業資金3800万円を貯めた方法とは?-起業資金が無い?運
転資金が足りない?そうですか‥そんな時はこの方法を使って短期間のうち
に潤沢な資金を調達してください‥(あくまで起業資金調達法なので、集め
たお金で遊ぶことはしないでください)

・語学をお金に変える少し奇妙な方法とは?-YouTubeで有名なバイリン
ガールなど、外国語を売りにしてお金を稼いでいる人は多いです‥市場は大
きいですが、ライバルも多く、差別化を図らないと1円たりとも稼げずに終
わってしまいます‥斬新な発想で語学をキャッシュに変える錬金術を暴露!

・変な木の棒で3000万円売り上げる方法とは?-少し変わった形をしている
だけの木片を大ヒット商品へと生まれ変わらせる秘技を公開

・高額商品を躊躇なく販売する方法-数百万、数千万円クラスの商品を売るの
は難しいと思いますか?実は“ある”方法を使えば驚くほど簡単に成約を撮り
まくる方法が存在しました‥驚くほど強烈な手法なので、躊躇しながら話す
ことにします…

・ビジネスを通販化する方法-この世に通販ほど効率のいいビジネスは存在し
ません‥一見すると向かない業種でも、やり方次第では通販化を実現するこ
とは十分に可能です‥その方法のコツを紹介

・海外リゾートに暮らしながら無税ライフを送る方法-ビジネスのモバイル化
という概念はご存じですか?この概念を修得するだけで、あなたは煩わしい
人間関係や通勤時間、更には税金からも開放されることになるのです!これ
からの時代に必須であるPTスキルと合わせて具体的な方法を公開!

・メモ帳で見込み客を集める方法-集客のコツは何の変哲もないメモ帳に隠さ
れていました‥この秘密を知らないことによる経済的な損失は計り知れませ
ん‥今すぐあなたのメモ帳をキャッシュを生み出す場所に変えてください…

・ゴミをお金に変える方法-「ゴミ=価値の無いもの」だと思っていました
か?そうですか、それでは今日を境に考え方を180度ひっくり返してくださ
い‥気付いた時にはあなたのお財布は帯付きの現金でパンパンになっている
でしょう…

・売れなかった商品を売る方法-商品の在庫に悩んでいませんか?実は少しコ
ンセプトを変えるだけで、今まで売れなかったアイテムをヒット商品に帰る
ことが出来ます‥かなり非道徳な方法なので、ライバルには絶対に知られな
いようにしてください!

・新聞広告の費用を10分の1にする方法-もう高額な新聞広告の費用に悩まさ
れることはありません‥この方法を多用して「友だち価格」で広告を出しま
くってください!

・永久にビジネスを落ち込ませない「無限セールスサイクル」の秘密とは?-
売り上げがちょっと上がって喜ぶようではいつまでも素人経営者から脱出で
きません‥計画的に向上させ続けてこそ一流の経営者なのです‥コンスタン
トに収益を向上させ続けるフロントエンド、バックエンドの使い方を公開!

・3ヶ月以内に起業資金1000万円を貯める方法-「お金がないから起業できな
い‥」今日限りでそのセリフは永遠に封印してください!全くゼロの状況か
らでも資金を調達し、スムーズに軌道に乗せるまでの道のりをステップバイ
ステップで公開します!

・以上は講座でお伝えする内容のほんの一部です…

エセDRMティーチャー駆逐作戦

すでにお伝えしましたが、今ちまたでDRMを教えている人は
100%、神田先生や私の昔の教材で学んでいます。

それも中途半端な理解レベルでわかったつもりになって
ビジネスの初心者にドヤ顔で語って調子に乗っている
ナンチャッテコンサルがほとんどです。

そんな人から学んでもお金を稼ぐのは無理なのです。

少し厳しい言い方になりましたが、これが事実です。

私は限りなくDRMの源流に近いところで学び
10種類を超えるビジネスを通して実践し、
その全てで結果を出してきました。

自慢に聞こえると恐縮なのですが、その辺の
青二才のナンチャッテコンサルとは知識も経験も
段違いであると断言することが出来ます。

あなたは彼らの薄っぺらい言葉を信じますか?

18年前からDRMで稼いできた私の言葉を信じますか?

ここまでの長い文章をお読みいただけた
賢いあなたならば、どちらが正しい選択なのか、
もうお分かりだと思います。

DRMマスター受講案内

それでは『DRM完全マスター講座2015』の
受講費用についてご説明します。

私がDRMを習得するために費やしてきた費用は
1000万円どころでは済みません。

教材費、本代、コンサル費用、広告費…

数え上げれば本当にキリがありません。

それだけの投資の上で成り立っているノウハウなので
100万円でも安いくらいだと思っています。

しかし、100万円という金額をすぐに出せる人は
ほとんどいないことはわかっています。

サラリーマンの平均年収が400万円前後なのに
自分の年収の4分の1の金額をポンと投資できる人は
0.1%も存在しないでしょう。

なので思い切って今回は半額の50万円で
案内をしようと考えました。

が、この価格でも本当にDRMを必要としている人が
参加できるかというと、正直難しいと思います。

「稼げない=死」というギリギリの状況だった
20年前の私の様な人は少ないと思いますが、
それでもかなり思い切った決断になると思うのです。

今現在が苦しい状況の人に、今余裕がある私が
この金額をチャージするのはフェアではないと思いました。

ですから今回は10万円で参加できることにしました。

これくらいの金額ならば十分にフェアだと思います。

フェアだと思ったのですが、ふと手元にあった
マインドセットカレンダーをチラリと見たところ、
世間はクリスマスだったということに気が付きました。

なので、今回は特別にクリスマスプレゼント価格として

100万円でもなく、
50万円でもなく、
10万円でもなく、

29,700円で受講できることにしました。

1000万円以上を投資して学び、18年間というキャリア、
そして10を超える業種での豊富な実戦経験のエッセンスを
29,700円でご案内することにしました。

相対的に見れば約3万円という金額は高額だと
感じる人もいるかもしれませんが、
内容的には1000万円レベルであることは
間違いないと確信しています。

1ミリもリスクがない完全返金保証

私がご案内する商品には毎回必ず
「完全返金保証」をつけていますが、
今回も例外ではありません。

最初の1回目のウェビナーを視聴してみて

「このノウハウを実践するのは自分には無理だ…」
「今年も稼げそうにないな…」

という気持ちが1ミリでも出てきたら
お預かりした参加費を全額お返しします。

「返金してください」と事務局にメールを
お送り頂ければ、7営業日以内にあなたの口座に
受講費用を全額お返し致します。

リスクは全て渡しが引き受けますので安心して
1回目の講義を「お試し視聴」してみてください。

さらに今回、受講された方には、クリスマス特典として
以下の2つの教材をプレゼントすることにしました。

新DRMオンライン
オンラインに特化したDRMのバイブル(定価39,900円)
新DRMオフライン
チラシ、広告、DMのノウハウを余すこと無く記載(定価39900円)

2つとも私が数年前に発売した本格的なDRMの教材で
それぞれ定価39,900円で今でも販売しているものです。

全4回のウェビナーを視聴し終えた方には、
それぞれのテキストが順番に配送されます。

ウェビナーでは具体的な実践事例や、2015年最新の
DRMテクニックを話していきますので、基礎的な理論は
こちらのテキストで知識を補完してください。

最新のテクニック、具体的な事例、しっかりとした教科書。

この3つが揃えばビジネスにおいて
無敵であると断言してもよいでしょう。

平サンタからのクリスマスプレゼント

今回は私からのクリスマスプレゼント企画ですので
申込期限は明日12月25日の23:59分までとなります。

もしかしたら今回と同じような企画をするかもしれませんが、
具体的な日程は一切未定です。

私は来年オーストラリア(もしくはアメリカ)に本格的に
留学するつもりですので、開催できるとしても
最低でも半年以上先の話になると思います。

そして、今回はクリスマス特別企画なのでこの価格ですが、
次回は間違いなく倍近い金額でのご案内になるでしょう。

2つで合計79,800円相当の特典を
プレゼントするのも今回限りです。

まもなく2015年を迎えるこのタイミングで
“DRM”という武器を手にすることを決断するしないで
2015年の年収額が間違いなく変わるでしょう。

DRMの知識があれば、年収一桁アップも夢では無く
現実的な目標となり、一つの通過点となります。

さらなる円安不況に備え、新たな武器を手にするのに
今以上に最適なタイミングは無いと断言してもいいでしょう。

18年分の凝縮されたエッセンスを
わずか30日でマスター

それでは具体的なお申込みの手順をご案内します。

まずは下記の参加ボタンをクリックしてください。

すると次のページに移りますので、その画面で
氏名やメールアドレス、特典教材の配送先住所などを
入力してください。

全てを入力し終わり、決済が完了しましたら、
参加に関する手続きは終了となります。

手続き終了後、あなたのメールボックスに、
ウェビナー視聴に関する具体的な案内が届きます。

ウェビナーの日程、視聴URL、閲覧するための
パスワードなど重要な情報が届きますので、
確実に保存しておいてください。

ウェビナーの開催日程が近くなりましたら
順次ご案内のメールが届きます。

あなたの会社やビジネスにDRMを応用する
方法が思いつかない場合は、専用のお問い合わせフォームから
遠慮無く質問を送ってください。

ライブウェビナーの最中に、私がリアルタイムで
全てのご質問にお応えします。

全4回のウェビナー終了後、あなたの手元には
「新DRMオフライン」「新DRMオンライン」
の2つの教材が届きます。

教科書として通し読みされるのも良いですし、
辞書として活用されるのもオススメです。

あなたの状況に合わせて上手に使いこなし
本物のDRMの知識をマスターしてください。

※DRM完全マスター講座に参加する

追伸1:
例えあなたが今サラリーマンであっても、
これから起業しようと思っていても、
既に起業した経営者であったとしても、
ビジネスをする上でDRMの知識は必須です。

数千にも及ぶテクニックと実践例から
一番大事な部分だけを凝縮したエッセンスを
全4回のウェビナーですべて話します。

ライブウェビナーの開催日程と内容はそれぞれ

第一回:1月 9日(金)
成功している起業家の92%が使っている“DRM”とは?

第二回:1月16日(金)
DRMオフライン編 ライバルに知られずにお客を集める!

第三回:1月22日(木)
DRMオンライン編 ネットでビジネスを拡大させる必修法!

第四回:1月28日(水)
平が三ヶ月で起業資金3800万円を貯めた方法を公開!

毎回20:00から2130までの90分間、
合計6時間以上に渡り、DRMの具体的な
実践例を中心にお伝えします。

あらかじめ質問をお寄せ頂けばウェビナーの中で
あなたの業種に最適なDRMの応用方法を提案します。

生きたケーススタディを学ぶことが
最短でDRMを身につける近道です。

完全返金保証も付いていますので、
あなたにリスクは一切ありあません。

全4回のウェビナーが終了したら、特別プレゼントとして
・新DRMオンライン(定価39,900円)
・新DRMオフライン(定価39,900円)

がセットで届きます。

1000万円以上を投資して学び、18年間というキャリア、
そして10を超える業種で蓄積した豊富な実戦経験の
エッセンスを29,700円でご案内します。

この内容と価格、特典でのオファーは今回限りです。

私からのクリスマスプレゼント企画でもありますので、
参加申し込みは2014年12月25日の23時59分きっかりに
募集のシャッターは完全に閉鎖されます。

今すぐ下のボタンをクリックし、
私に参加を知らせてください。

※DRM完全マスター講座に参加する

追伸2:
私は真面目な人が大好きです。

最後まで私の手紙を読んでくれた真剣な思いに
答えて、さらにもう一つ、特別な
プレゼントをしたいと思います。

最初に参加してくれた30人には、私の会社
「エルハウス」で実際に毎月使っているDM一式、
そして毎年3億円を安定的に売り上げている
FAXレターをプレゼントします。

目に入ってすぐにグシャグシャに丸められ
ゴミ箱に捨てられてしまうチラシなどと違い
効果が実証済みの貴重な資料です。

このDM、FAXレターの宛名部分を書き換えて
発送するだけで1年分の収入を稼ぐことも可能です。

繰り返しになりますが、最初に参加してくれた
真面目な30人だけにプレゼントされますので、
真剣に、そして最短の労力で莫大な金額を稼ぎたいと
思っている人は、迷わず今すぐ参加してください。

※DRM完全マスター講座に参加する

追伸3:
今、世の中では色んなビジネスの手法や
稼ぎ方を教えている人がたくさん居ますが、
そのほとんどが“ナンチャッテ”コンサルです。

神田先生や私が過去に出した本や教材を学び
中途半端な理解レベルでわかったつもりになっています。

そしてその受け売りの知識をドヤ顔で語り、
右も左も分からないビジネス初心者を喰い物にしています。

実際に自分自信でDRMのノウハウを使って
ビジネスをして稼いだ経験も浅いので、 発する言葉が全体的にウスッペラく
アマチュアレベルのビジネスマンなのです。

あなたはそういった偽物にだまされないでください。

もしかしたらこの手紙を読んでいる人の中には
私のことが隙でない人もいるかもしれません。

しかし、私が提供するノウハウは間違いなく本物です。

アメリカから輸入され、日本向けにアレンジされたDRM。

その限りなく源流に近いところで学び、
11つの事業を通して実践を繰り返してきました。

その凝縮されたエッセンスを今回改めて
「DRM完全マスター講座」という形で
ご案内できることを嬉しく思います。

ビジネスの基礎の基礎、本質中の本質をしっかりと
骨の髄まで染み込ませて、2015年を飛躍の年にしてください。

あなたから実践報告が届くのを楽しみにしています。

平秀信
※DRM完全マスター講座に参加する