あなたは完全放置の状態でしかも無料で集客できていますか?

もしあなたが、

『集客に困っている・・・』『YouTube動画集客に興味があるが具体的に何をしていいのかわからない・・・』『動画編集はプロのようにキレイにカッコよくしないといけないと思っている』『他店と差別化できる集客方法を学びたい』『資産構築型の集客術を知りたい』『YouTube動画をアップしたけど全く反応がとれない』

など、どれかに1つでも当てはまるのでしたら必ず最後までお読みください。
今リアル店舗で必要なYouTube動画集客の情報をお伝えします。

まずは最初になぜ、

YouTube動画集客は先行者利益を獲得でき、動画を上げるほどに資産構築出来ていくのか?

ということをお話させていただきます。

【理由その1】YouTube動画集客をしているお店が圧倒的に少ない

私がYouTube動画を使って集客を始めたのが約2年前からです。
その当時は、動画を使って集客しているところはほとんどありませんでした。

最近になってからは、ちらほらとYouTube動画を使って集客をしているところが増えてきましたが、
まだまだ圧倒的に競合が少ないのが現状です。

例えば、美容室というビッグキーワードで検索してみるとどうでしょうか?
googleで美容室を検索した結果 googleで検索すると16,300,000という途方も無い数のホームページがでてきます。

では、YouTubeではどうでしょう。
YouTubeで美容室を検索した結果 269,000件と圧倒的に数が少なくなります。

ビッグキーワードでこれだけの差があるので、集客かけるときは例えば美容室で例えると、
美容室+地域名のように複合キーワードで集客をかけていきます。

このように複合キーワードになればなるほど数が圧倒的に少なくなり有利になります。

一昔前の検索エンジンと同じで、なるべく早くにビッグキーワードで動画を上げれば上げるほど
圧倒的に検索順位の上位表示に有利になり、先行者利益が得やすい
のです。

【理由その2】Google副社長であるロバート・キンコー氏の公式HPでの発言

ロバート・キンコー氏

YouTubeはgoogleに16億5000万ドルで買収されており、
今はgoogleの傘下になっています。

そのgoogleの副社長であるロバート・キンコー氏が
googleの公式ホームページで発言したのが、
『10年後オンライン上の情報伝達方法の90%が
動画に変わるだろう』

と発言しております。

これはGoogleで検索したときに、
今のようなテキストページのホームページよりも
動画のほうを上位表示させていくという実質的な宣告
ともいえます。

今現時点でも、YouTubeで上げた動画がgoogleのホームページ上の
上位に上がりやすいという特徴がありますので、
これからはもっと動画が有利になっていくということです。

現に今TVドラマなどの視聴率が下がっていると言われていますが、
その原因の一つにTV離れをしている視聴者がYouTube動画をみているためとも言われています。

そして、すでにアメリカなどの情報先進国では、
動画セールスや動画マーケティングがごく普通に行われています。

大体アメリカで流行っているものは数年遅れて日本で流行りだすという特徴があるので、
今の間にどれだけ真剣に動画集客を極めるかで、この先の未来が変わってしまう
といってもおかしくありません。

【理由その3】動画の数をたくさんアップロードすればするほど、集客が楽になっていき資産化していく

少し小難しい話になってしまいますが、ホームページの場合は
定期的にメンテナンスをしないと検索結果が大幅に変わってしまいます。

メンテナンスといいますと、例えば新しくページを増やしたり、バックリンクを増やしたりと
定期的にホームページを更新していかないといけません。

しかも、検索エンジンの上位に表示させるためには、かなりの日数と手間が必要になってきます。
その点、YouTubeの場合は動画をアップロードしたらほぼその動画に関してはメンテナンスする必要がありません。

1度作ってしまえば、あとは勝手に再生回数が増えていきます。
そして、それに乗じて露出度がどんどん増えていきます。


あとはひたすら動画の数を増やしていきアップロードしていけば、 どんどん再生回数が増えていき、
ほぼほったらかしでも自動的にお店や会社を宣伝してくれます

動画を上げることにより、動画の質やキーワードの選定なども上達するのでより一層、
強固な動画集客ができるようになっていきます。

【理由その4】日本国内だけでなく、世界にもお店やサービスなどを宣伝できる

今現在で、1年に日本に来る外国人の旅行者は830万人以上いると観光庁より発表されております。そして、全世界で月一回でもYouTubeにログインをしてサービスを利用する人が10億人いるといわれ、毎月60億時間以上動画が視聴されています。

例えば、飲食店や旅館、ホテルなど、外国人の方に来てもらえるサービスなどを海外の人用に動画を作ってアップロードすることにより、旅行に来た際にお店によっていただくということも全然可能になります。

実際に海外の人はよく日本のYouTube動画を見ています。
英語で話をしなくても動画を見るだけで十分に内容が理解できるからです。
動画には視覚だけで内容を伝えることができるというメリットがあります。

今までのHPでは全世界に宣伝するなんてことは無理だったのですが、
YouTube動画を使えば 全世界に向けて自社なりお店、サービスを知ってもらえる
ということが可能になります。

いかがでしょうか?

正直、

今ほどYouTube動画集客に参入する絶好の機会はありません

それはなぜかといいますと、ビジネス商品やサービスの寿命を示すものに
プロダクトライフサイクルという指標があります。

簡単に説明させてもらいますと、商品なりサービスが
社会という世の中にでてから消えていくまでのライフサイクルのことです。

図で見ると下記のようなものです。
プロダクトライフサイクルイメージ 導入期とは、商品なりサービスが世の中にでて認知されるまでのステージであり、
このときは認知度がないので、それらを知ってもらうための活動期間です。
成長期とは商品なりサービスが市場で認知されて売上が伸びていくステージです。

一番売上が伸びる時期がこの成長期であり、成長期でも初期の段階に少しでも早く参入すればするほど、 先行者利益が得やすいと言われています。

今のYouTubeは赤で囲った丸の位置だと思っていただいたらいいと思います。
YouTube自体は結構前からあるのですが、今のようにYouTube動画が与える影響がすごいと世間の人たちに認知されだしてきたのはごく最近のことです。

そして、この時期に参入するほど、それほどの労力をかけずに結果がでやすい時期もありません。

どのビジネスにも通用すると思いますが、

参入する時期を少し見誤るだけで先行者利益という甘い蜜の恩恵が少なくなります

参入する時期が遅れれば遅れるほど、競合他社が増え利益を上げることが厳しくなっていきます。

YouTube以外を使って、インターネットから集客する方法はたくさんあります。
例えば、Facebook、Twitter、LINE、サイトSEO、PPC広告など。

現に上記の方法でも集客は全然可能ですし、
実際に店舗の方は上記のどれかを使って集客をしている人も多いと思います。
ですが、それぞれメリットもあるのですがデメリットもあります。

デメリットで共通するのが、どれもお金がかかるし、時間がかかってしまうということです。

FacebookやTwitterなど、少しパソコンに長けた人でしたら教材やツールなどが数万円で販売してありますので、それらを購入して実践するだけでも集客成果はでると思います。

ですが、少ない費用の反面、自分自身で実践検証をしていかないといけませんし、新しいことを覚えていかないといけないので時間と新しいことを覚えるという労力すごくかかってしまいます

サイトSEOとかPPC広告になりますと、これは専門家に任せないとうまくいきません。
少しインターネットの知識があるといっても、世の中にはSEOやPPCを代行するだけで会社を設立しているところが無数にありますし、それらを専門としている会社には知識も経験も勝つことができませんので、お金をかけて専門家に任せるほうが近道でありうまくいきます。

ですが、世の中にある無数のSEO業者やサイト制作業者、PPC業者などでも、
金額だけ高くて集客効果が全くでないような悪徳業者がかなり多い
ので、
それを見極める力や業者を検索して比較検討するだけでも結構な時間と労力を使ってしまいます

一つ一つのメリット・デメリットを詳しく書いていくとかなりの量になってしまいますので、
簡単に書かせていただきましたが、今紹介した集客媒体でも十分に集客はできるのですが、
その反面、デメリットも結構あることがお分かりいただけると思います。

ですが、それ以上に

今現在、集客媒体がプロダクト・ライフサイクルのどの位置に当てはまるのか?

というところが重要なんです。

FacebookやTwitterなどはどうでしょうか?
正確なことはわかりませんが、YouTubeよりももっと位置が上だと思います。
なぜ上だと言えるかといいますと、YouTubeと比べて
FacebookやTwitterを使って集客している店舗や企業が圧倒的に多い
からです。

それらの媒体を使用しているところが圧倒的に多いということは、競合他社が多い
ということでもあり、集客として使えるという認知度がYouTubeよりも早かったということです。

そして、アメリカの若い世代の人たちはすでにFacebook離れが起きていると言われています。
もちろん、YouTubeだけなく、FacebookやTwitterなど色々な媒体を使って集客の入り口は増やさないといけません。

ですが、まだどの媒体も使って集客していない、
もしくはこれら媒体を使って集客をしていても結果が芳しくないのでしたら、
現時点で市場がガラ空きの集客媒体であるYouTubeを使った集客をしていくほうが
将来的にも絶対有利
なのはご理解いただけると思います。

実際に私自身も最初は、今ほどYouTube動画が注目されていなかったというのもありますし、
どのようにして動画を使って集客をしていいのかわからなかったので、
動画集客を始めるまではかなり時間もかかりましたし躊躇もしました。

ですが、もちろん試行錯誤はたくさんありましたが、思い切ってやってみると動画を上げれば上げるほどに集客が楽になっていきました。

もしあのとき、いつまでも躊躇して忙しいと何かにつけて言い訳をし行動していなければ、
現在のように広告費を一切使わないでほったらかし状態で集客ができているという状態
には
絶対になっていないでしょう。
それを考えるだけでも正直ゾッとします(笑)

ぜひあなたにはこの

一大遭遇の大チャンスであるこの時期

に、YouTube動画集客を取り入れていただけたらと思います。

さて、ご紹介が遅れましたが少しここで私の自己紹介をさせていただければと思います。

吉信雅博院長写真 今現在、私は大阪の中心地である梅田に
関西プロポーション小顔センターという美容整体を経営している
吉信 雅博(よしのぶ まさひろ)と申します。
現在48歳。

リバウンドしない完全無痛無圧が特徴で、
小顔矯正とダイエット痩身をメインとした施術を行っております。

約20年ほど前に国家資格である柔道整復師を習得し、 念願の鍼灸整骨院を開業しました。当時は時代が今と違ってよかったので、売上もトントン拍子で上がり借金6,000万円をして3階一戸建ての住宅兼用店舗を開くことができましたが、喜びもつかの間、何の考えもなしに新しい立地に店舗を移動したので既存客がみるみる減っていき、最終的には誰一人として既存客がこなくなり借金6,000万円だけがまるまる残るという状況になりました。

その後、介護保険のスタートにともない、ケアマネージャーの資格を取得し整骨と併用して 訪問リハビリマッサージを始めましたが、ケアマネージャーの規定が改正され、整骨院との 兼務が無理になってしまいケアマネージャーをやめざるを得ない状況になりました。

借金はまるまる残ったまま、ケアマネージャーの仕事を兼務したがために本業の整骨院のお客様はほぼゼロ状態というところまでいき、気持ちが焦るあまりにネットワークビジネスや株に手を出してしまいそこでも大失敗し、ほぼ貯金もゼロというところまでいきました。

その当時は、正直頭の中には“自殺”という2文字しかありませんでした。
結婚して子供も生まれたばかりだったので、気持ちばかりが焦り目先の利益ばかりを追いかけては
失敗の連続を繰り返し、自分自身の先見の明のなさ、運のわるさ
精神的にも肉体的にもボロボロな状態でした。

ですが、ここで美容整体のセミナーに出会い、一気に運命が変わっていったんです。
交通事故や保険だけを扱っていたので、私の中では美容整体というジャンルが
すごく新鮮であり衝撃の世界でした。

数百円という施術費用でしか営業をやったことのない私にとっては、1万円や2万円という高額な施術料金設定ができるという事自体があり得ないことでしたし考えられませんでした。

そこからは寝食も惜しんで、毎夜実践・検証・研究の日々を過ごし今のリバウンドしない完全無痛無圧の小顔矯正・ダイエット痩身メソッドを編み出すことに成功しました。

そこからは売上も順調に回復し、今では整体経験や知識ゼロのパソコン初心者の人でもこのメソッドを使えば、たった2ヶ月で135万円も売上を達成するということにも成功しました。

そして、今から2年前にはじめたYouTube動画のおかげで、今では

広告費を一切使わないでも毎日予約申込みの電話が鳴り止まず、月の売上も200万円を下回ることはありません

これもYouTube動画をうまく利用して集客が出来るようになったからです。

しかもスカイプの使い方も知らなかった、キーボードを打つのも右手の人差し指でしか打てないような超パソコン音痴の私が編集した動画で集客できているのです。

さらに、このYouTube動画集客のノウハウを教えてほしいとの声が多数あったので、
人数を限定して3万円のクローズドセミナーを開催
しました。

そうしましたら、そのクローズドセミナーを受けていただいた方たちが
たった数本の動画をYouTubeにアップしただけで

大阪に美容整体院があるにも関わらず
たった2本の動画をYouTubeにアップしただけで、一ヶ月も経たずに東京からの小顔矯正コースの申し込み! さらには、
海外在中の日本人の方より、一時帰国の際の小顔矯正コースの申し込みがありました。

また埼玉の整骨院では、動画をアップしただけで前月よりも売上が150%もアップ!しました。

しかもこれらは全て動画をアップロードして1ヶ月も経たないでの結果です。
埼玉の整骨院では、今現在、クーポン誌の広告を一切止めたのにも関わらず
YouTube動画集客のみで売上が2倍以上にまでなっています。

私はYouTube動画集客の威力を実感すると同時に、
私がしているYouTube動画集客方法は 間違っていないんだと確信した瞬間
でもありました。

実際に成果を出された方たちの体験談をご覧頂ければより具体的にYouTube動画集客のすごさがわかると思います。

動画数本で東京や岡山、徳島などの遠方からの新規のお客様がほったらかしで集客できるようになりました。大阪豊中市 美容整体N-Style代表:野村一喜

こんにちは、大阪で美容整体をしています野村です。

今私は、大阪の豊中市で『小顔矯正メソッド』を基に、完全自費(健保・自賠責せず)にて、
美容と治療の2本立てで売り上げを維持しています。

このYouTube動画集客をするまでは、美容(小顔矯正や骨盤ダイエットなど)についての問い合わせに関してはそれなりの説明が必要で、予約までに時間がかかるのが悩みでした。

美容整体の『小顔矯正メソッド』を吉信先生に指導を受ける中で、
吉信先生の得意であるYouTube動画を使った集客のクローズセミナーがあり
広告費を一切かけずに集客できているのは常々聞いていたので
即断でこのセミナーを申し込みしました。

私自身もパソコンを触るのが苦手で、そんな私でもできるというのもありましたし、
セミナー内容が撮影から編集、アップするまで、細部にわたり親切丁寧に
解るまで指導していただけのですぐに実践できました。

最初は、私のような完全パソコン初心者が編集した動画でも反応があるのかな?
と不安でしたが、実際に動画を作成しアップしてみると、問い合わせや予約が大変増えました。

中には、再生回数が1,000回を超えるものも出ていて、大阪・兵庫・京都はもちろんの事、
遠方では、東京(コース契約)・横浜(体験のみ)・滋賀(コース契約)・和歌山(コース契約)・岡山(コース契約)・徳島(体験のみ)からもお越しいただけました
。そこから、口コミによる自動集客が始まりました。
まさしく動画を上げれば上げるほどほったらかしで自動集客できるというのは
このことだと実感しております。

動画を見て『私も体験したいんです』と、そのまま予約となるので、
スムーズに事が運び時間がいるカウンセリングのストレスが無くなりました。
なんと言っても、費用をかけずに集客できますし、しかも動画を見ての来店は体験だけで終わることなく、『コレなら私を変えてくれるかも』と、最初からコース契約するつもりで来ていただける方ばかりなので、クロージングに時間をかけることがなくなりました。

『動画が簡単でいいらしいよ』と、聞いたことはあると思いますが、
実際には『どう撮ったらいいのか?』、『どうやって編集したらいいのか?』、
『どうすればアップできるのか?』と、そこでストップしている人がほとんどだと思います。

『動画セミナー』にて吉信先生に指導して頂けたら、
小学生が聞いてもわかるように手ほどきしていただけますし、
動画を始めるのなら実際に動画を数えきれないぐらいにアップしている人に
直接聞いて教えてもらうのが、一番の早道だと思います。
まだまだ、始めている人は少ないので、始めるなら今だと本当に思います。
(正直な気持ちとしてはあまりたくさんの人には教えてほしくないのですが。。。笑)

そして、お客様の問い合わせや予約が少なくて困っていたり、
費用をかけずに足を運んでもらう方法を探しているのでしたら、
YouTubeは抜群の集客ツールなのでぜひ始めてみることをオススメします。

動画を数本アップしてから前月150%の売上を達成!今では売上が2倍に!紙媒体の広告をやめても、集客が右肩上がりです。埼玉県川越市 宮崎整体院 代表:宮崎

埼玉県川越市 宮崎整体院の宮崎です。
今回、関西プロポーション小顔センターさんの動画作成セミナーに参加させて頂き
大変お世話になりました。

当院では今まで何年もの間、HPとクーポン紙2種類を使い集客していましたが、
毎回納得のいく集客には結び付いていませんでした。
クーポン紙に関しては広告代を回収出来ない月も多々ありました。

そんな時、関西プロポーション小顔センターさんの動画を見て 「これはすごい!」「これなら必ず集客に結び付く!」と確信し 今回の動画作成セミナーに参加させて頂きました。
今まで私は仕事で動画などは一度も撮ったことがなく編集なども全くやった事がありませんでした。

なので最初は不安だらけでしたが実際セミナーを受けてみると
初心者の私でもとても分かりやすい説明で、内容もカメラのセッティングの仕方から撮影方法、
そして編集の仕方、youtubeへのアップの方法など全て出来るようになる
とてもすばらしいセミナーでした。

セミナー後はすぐに動画モニターを募集し動画作成に取り掛かりました。
そしてHPにアップするとその月から問い合わせが増えていき、
翌月には集客率が前年同月比150%アップになりました。

その後も集客は増え続け動画作成セミナーから半年後には売り上げも2倍以上になりました。
正直ここまで短期間で集客と売上が上がるとは思っていなかったので本当に嬉しい結果に大満足です。

今ではクーポン紙2種類もやめて無駄な広告代も払わずに済むようにもなりました。
あとやはり動画のメリットというのは見ている方にごまかしのないリアルさがきちんと伝わります。

その威力はすごく今まで来なかった地域の方からの来院がとても増えました。
中には新幹線で来られる方までいました。
本当に色々な広告を使って集客してきましたが今までそのような事はあり得ませんでした。

今では集客は今回の動画セミナーに勝るものはないと確信しております。

集客でお困りの方がいましたら、これからは動画の時代に間違いないと思いますので
関西プロポーション小顔センターさんの動画作成セミナーで
ぜひ取り入れることをおすすめします。

今回は本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

いかがでしたでしょうか?

たった数本の動画をアップしただけで15万円以上のコース申込みがあったり
売上が前月の150%アップしたりと、1ヶ月も経過せずに超短期間で集客ができているのも、

YouTubeが時勢に乗っているからです

今回実績を出していただいた先生たちの1つ1つの動画自体の再生回数は
YouTubeの人気チャンネルのように何百万再生回数とかありません。
再生回数としては、まだYouTube動画集客を初めて日が浅いというのもありますが、
数十回とかそんなものです。多くて数百回再生ほどです。

たった数十回という動画再生回数だけで遠方からの申し込みがあったり、
前月よりも売上を150%も増やせたりする
のがYouTube動画の凄さです。

ハッキリ言って

異常なほどの成約率をYouTube動画集客は叩き出します

しかも、YouTube動画の場合は時間が経過すればするほど、 ほったらかしで動画の再生回数は上がっていきます

それだけではなく、動画はメールやホームページなどのようなテキストなどよりも、
人に1番メッセージを伝えることができる媒体なんです。

人と最も早く信頼関係を築きやすい順位として、

対面>電話>動画>メール>ホームページ
と言われております。

普通に考えてもそうですが、やっぱり実際にお会いしてお話するのが一番信頼関係が作りやすいですよね。でも集客で考えますと、対面ははじめて来店したときになります。

電話もそうですよね。
来店予約だったり詳しいことを聞きたいことがあったりした場合に電話をします。

では、インターネットを使って集客するならばどれが1番効果的なのかは
上の図からもわかるように動画なんです。

ハッキリ言って、YouTube動画は自社だけのミニTV局が持てるようなものです。

海外の事例でいえば、ワインショップの店長が毎日おすすめのワインを実際に飲んで、
色々と解説していくだけのYouTube動画チャンネルを作り、そこからホームページにお客様のアクセスを流すことによって数億円の売り上げを上げているという事例もあります。
ただ単にワインを開けて解説するだけの動画です。

ホームページ上に同じような解説をずらっと書いても、
売上は多分動画ほど伸びないでしょう。

それはなぜか?

要は、

動画内で話してる人やお店などの雰囲気が伝わるから安心できる

というところが大きなポイントになるからです。

ワインを飲んでそのワインのうんちくを話すだけで売上が伸びるというのは、
その人の伝え方が面白かったり、人柄がよかったり、飲んだときの顔の表情がよかったり、表現力がよかったりしたから、それが動画を見る人に伝わり、この人が言うのならば買ってみようという気持ちになったんだと思います。

お店やスタッフ・施術をする人の雰囲気がわかればわかるほど、
来店したときのことをより詳細に想像できるのですごく安心できますよね?

動画ではその来店したときのイメージも想像させることができるのが強みの一つでもあります。

ですが、キャラクター性がないからとか、
人と比べて自分に自信がないとか感じる必要は一切ありません。
あくまでも動画で与える安心感は付加価値であり、一番重要なのはサービスの内容(コンテンツ)です。

お寿司屋さんで例を上げさせてもらいますと、いくら店主がいい人だったり、超男前だったとしても、その人が握る寿司がものすごく不味かったら何回も行こうとは思わないですよね?

超頑固親父で無愛想でも、そこでしか味わうことができないおいしい料理があるのでまた行きたいと思いリピーターになったり、それが口コミで広がって行列ができたりするんです。

どのビジネスでもそうですが、お客様が求めているのはあくまで提供するサービス(コンテンツ)内容であり、そのコンテンツによってお客様の希望が叶えられるかどうかが一番大切なのです。

その自社の強みであるサービス(コンテンツ)を最大限に伝えることができるのが動画になります。

そして、何よりも

YouTube動画を使って集客している競合他社が圧倒的に少ない

という点が強みです。

動画を使えば、自社の強みをお伝えするだけでなく、
お店やそこで働く従業員の雰囲気を伝えたりすることもできます。

やり方によってはYouTube動画では様々な集客の方法や見せ方がありますし、
それだけではなく従業員などスタッフ募集もYouTube動画を使えば効率よく出来ます。

では、実際にほったらかし状態で集客できていて、
超パソコン音痴の私が編集したYouTube動画を御覧ください。

いかがでしたでしょうか?
動画を見てもらえばわかりますように、決して上手とはいえない素人丸出しの動画編集ですし、
編集ソフト自体も無料のものを使っています。

ですが、このような3分の素人編集動画でも集客がガンガンできているんです(笑)

ホームページでもそうですが、
見た目がキレイだと集客がしやすいと考えている人が圧倒的に多いのですが、
実際の話、ホームページの見た目のキレイさと、お客様が来店する判断理由とは全く関係ないと言われています。

私のところで例えるならば、来店することによってお客様がどのようになるのか?
という

未来をイメージさせる

ことがすごく重要になります。
私はここを徹底的に意識しております。

要は、どうすれば来店してくれるのか?ではなく、
来店したくなるようにするには、どうすればいいのか?
ということを徹底的に考えました。

正直な話、ここをきちんと理解して動画を撮影しないと、どれだけたくさん動画をYouTubeにアップしたとしても集客率が格段に落ちてしまいます。
そこのところも詳しくYouTube動画集客術の中でお話していきます。

私がやっているYouTube動画集客は

資金も一切不要で動画集客を始めることができます
プロに撮影してもらわなくても大丈夫です。素人が撮影した動画で十分、広告費用をかけずに動画集客ができるようになります。ビデオカメラ一台あれば十分です。
パソコン初心者が編集した動画で集客できます
プロに編集を頼まなくても、素人が編集した動画で十分集客ができます。動画の編集がキレイというよりもお客様が一目見てわかる動画編集をすることが大きなポイントになります。
動画集客をしている店舗が圧倒的に少ないので先行者利益を獲得できます
圧倒的にYouTube動画を使って集客をしている店舗が少ないので、今のYouTubeはブルーオーシャン状態です。実際に動画集客をしているところもありますが、せいぜいお店の紹介動画程度なので、きちんとしたお客様に刺さる動画集客をすることにより先行者利益を獲得できるようになります。
動画を上げる本数を増やせば増やすほどに集客が楽になっていき、資産化していきます
動画は本数を増やせば増やすほどに再生回数が増えていき資産化していきます。ただ、闇雲に動画をたくさんアップロードしても意味はありません。きちんと○○○○○を考えて動画の本数を増やしていくことにより、効率的に集客をすることができるようになります。
競合他社と差別化できる集客ができるようになります
今までの集客といえばフリーペーパーやホームページなどの文字媒体だけでしたが、これからは 動画集客が普通になっていくと言われております。いち早く動画集客を取り組むことにより、他の店舗よりも圧倒的な差別化がつけれるようになります
文字だけでは伝えにくいことが動画では簡単に伝えることができるようになります
私も動画の露出が増えれば増えるほどに集客力が格段に上がっていきました。 今ではほとんどのお客様の来店の決め手が『動画を見てきました』と言われます。 動画には画像や文字では伝えることができない、お客様のリアルな表情や感想、変化などを嘘偽りなく魅せることができる抜群の表現ツールです。
日本だけではなく世界中に自分のお店・サービスを宣伝することもできます
YouTubeは日本国内だけでなく、海外の人もよくご覧になっています。言葉を話さなくても動画だけでイメージが伝わるので、海外の多くの人が日本の動画を見ているというのが現状です。 もし、海外の方にアピール出来るものがあればYouTube動画を使って宣伝することもできます。
集客だけでなくスタッフ募集なども動画を使ってできるようになります
動画でしたらお店やそこで働いている人たちの雰囲気を伝えることができますので、スタッフ募集をする上でも効果的です。集客以外でも色々と使えるのがYouTube動画になりますので、ぜひ集客以外でもご活用ください。

いかがでしょうか?

正直、やったもん勝ちです。
特に今は本当にYouTube動画集客をやっている人がほぼほぼいません。
ですが、これがあと1年・2年と経過するほど間違いなく競合他社が増えます。

飲食店や美容室など様々なジャンルでもこのYouTube動画集客はもちろん使えますが、
私自身が美容整体で集客に成功していますので、特に

整体・整骨・美容整体・エステ業界など美容系の人にとっては目から鱗の集客方法

になるでしょう。

そして、ホームページを持っているのでしたら、ホームページに動画を貼ることによりホームページに来ていただいたお客様に見てもらい、最後の来店の後押しにもなります。

YouTube動画自体がGoogleのSEO上でも強く働きますので、
Googleの検索エンジンからの集客もできる
ようになっていきます。

さらには、SEO対策としてYouTube動画からホームページにリンクを貼ることにより
今のホームページが上位表示されやすくなるというメリットもあります。

何をいってもYouTube動画を使うことは

メリット以外何もない

という状況なんです。

私のホームページは、昔作りでスマートフォンにも対応しておりませんし、
すごく見にくいホームページの作りになっています。

そして、ホームページの内容も、動画やビフォーアフターの画像を貼り付けて、
どこが変わったのかということぐらいしか書いておりません。

素人の私が随時ホームページ上に動画を追加しているので、多分プロの方がみると、
こんなにめちゃくちゃなサイトでよくお客様が見ているなと
びっくりするぐらい整理整頓ができていないホームページの作りになっています(笑)

ですが、そのような見にくいホームページでも、お客様はしっかりと動画や画像を見て来店してくださいますし、SEOでも色々なキーワードで上位に来ていたりします

これもYouTube動画をやったおかげです。

YouTube動画集客をやりだしてから、ホームページのSEOも強くなりました。
それ以外はSEOらしいことは全くの素人ですのでやっておりません。

リアル店舗での集客は、フリーペーパーなどのタウン誌掲載、ポスティングちらし、インターネットを使うならばホームページ、PPC広告、Facebook、ツィッター、ホットペッパー掲載、などたくさんありますが、どれも最低数万円~の出費がかかってしまいます。
そして、それらの広告は毎月広告を出し続けないと集客を維持することができません。

ですが、YouTubeは無料で使うことができるので広告費も一切かからず、しかも動画の本数を増やせば増やすほどに全体的な動画再生回数も上がっていき
あとは

ほったらかしで集客をしてくれる資産構築型の集客方法

なのです。

そして今回、3万円というセミナーで公開していたYouTube動画集客術をさらにもっとセミナーではお伝えできなかったことや、本来でしたらあまり広めたくないような事までを全部含めて、誰が見ても簡単に学べて、すぐに実践できるようにしました。

正直な話、3万円でセミナーを受けて頂いた方がこれを見ると怒り狂うと思います(笑)
セミナーでは時間が制限されておりますので、動画撮影と編集の方法ぐらいしかお伝えができなく、
今回のように詳しいところまでは解説ができませんでした。
(それでも結果を出してくれているのでよかったですが。)

教材の内容自体は正直ありえないほどのボリュームになりますが、
このYouTube動画集客のやることはいたってシンプルです。

①何を撮影するか決める,②動画を撮る,③編集してアップロードする

たったこれだけです。

やること自体はシンプルなのですが、各パートごとにお客様がお店に来たくなるように緻密な計算を駆使しています
それらが積み重なることにより、シンプルながらも最大の威力を発揮する動画が完成します。

では、具体的にその流れを解説していきたいと思います。

①何を撮影するかを決める

ここがもっとも重要なポイントになります。何も考えずにお店紹介をするよりかは、
お客様がどのような動画を見たら来店したくなるのか?を考えないといけません。

整体・整骨の場合はどうでしょうか?
お客様は四十肩、腰痛、骨盤矯正など体の不具合で悩んでいる方が多いですよね?
体が辛い、痛みから解放されたいという気持ちで整体や整骨に来店します

では、美容整体やエステ、美容室の場合はどうでしょうか?
本当に痩せれるのか?キレイになれるのか?自分に似合う髪型にしてくれるのか?という部分をお客様は求めています

要は

お客様が求めている効果・変化がきちんとでるのか?

この部分をアピールする動画を撮影するのがポイントになります。

そして、この部分を動画を見ている人だけでなく、
実際に体験してもらっているお客様自身に確認してもらいながら、
最大限に感動してもらえる方法があります。

それがビフォーアフター体感検査です。

多分、ほとんどの整体・整骨院はこのビフォーアフター体感検査というものをしていないと思います。

わざわざ検査をしなくても、悩みを聞いたり体を触るだけでお客様の体の具合がどのようになっているかがわかるから、検査をする必要がないといえばないかもしれません。

ですが、これってすごく機会損失をしているんです。

美容系でも整体・整骨系でもそうですが、まずはお客様自身が自分の体がどのような状態になっているのかを実感してもらう必要があります。

整体・整骨の場合は、それぞれの痛み(腰痛・肩こり・四十肩・骨盤矯正など。。。)を
取り除きたくてお店に行きます。

施術をすることによって痛みがとれたとしても、それは他の人には全くわかりません。
あくまでも当事者しかわからないことです

ですが、腰痛や肩こりなど体に起こる現象は
体の歪みによる原因からもたらされることがほとんどです。

なので、それぞれの悩みの現象に合わせたビフォーアフター体感検査をすることにより、
痛みが解消されたと感覚で感じるだけではなく、
視覚的にも改善されているとお客様自身にさらに強く認識してもらえます

よく口コミで『肩こりがよくなりました!』とか、『腰痛の痛みがなくなりました!』とかありますが、その口コミにプラスして、一目見ただけで良くなる前と良くなった後の違いがわかる動画があればどうでしょうか?

これほど信頼性の高いものはありません

施術前と施術後の検査を通して、

お客様自身の目や体で変化の違いを確認・比較してもらう

というところがすごく大きなポイントになります。

この方法はお客様自身に良くなったことを2度認識してもらえるだけでなく、それらを動画に撮ることにより、新たに来てくれるお客様自身にもインパクトを与えることができます。
一石二鳥ではなく、一石三鳥の効果があります。

流れとしては

①施術前のビフォーアフター体感検査(ここでお客様に今の体の状況を目や体で確認してもらう) ②施術 ③施術後のビフォーアフター体感検査(施術前にした同じ検査をすることにより、どれだけ体が変化したかを確認してもらう)

これらの検査をすることにより、想像以上にお客様は感動します。

体感だけでなく、自分自身の目で見てどれだけ変化したのかがわかるのですから、
その喜びや驚き様はすごいものがあります。

でも、ビフォーアフター体感検査って面倒くさそう・・・って思いましたか?

最初は、私自身もそんな面倒なビフォーアフター体感検査をして1人当たりの時間を費やすのなら、
新しい人をどんどんと施術したほうがいいと思っていました。
ですが、結局はそれって目先のお金だけを追いかけているだけで、資産として何も残らないんですよね。

これら検査を取り入れることにより、お客様の顧客満足度が上がるだけでなく、動画で撮影することによりほったらかし状態でお客様を集客し続けてくれる自動集客装置になります。
私はこの方式を取り入れてから顧客満足度が上がったのはもちろんのこと、動画を撮影してYouTubeにアップロードすることにより集客がすごく楽になりました。

そして、この検査方法はいたって簡単ですし時間も数分程度でできるものですが、
恐ろしいほどの威力を発揮いたします。
ある意味、ビフォーアフター体感検査方法は、料理人でいう隠し味のブラックボックス的なノウハウになりますが、それらを包み隠さず公開いたします。

この検査方法は、YouTube集客動画を撮影する時にだけ使うのではなく、通常の施術にも取り入れることによりお客様の満足度が大幅にアップするのは確実です。 (通常の施術に取り入れることにより検査や効果の魅せ方が上達していきますので、動画の精度も上がっていきます。)

②動画撮影をする

①で何を撮影するか決まりましたら、それらを撮影していきます。
これらの一連を動画撮影することにより、そのお客様自身も動画や画像で
自分のビフォーアフターの変化を確認できますので、さらに喜ばれそのお店のファンになってくれます。

そして、動画を撮影するにしても色々と細かい戦略が必要です。

常にその動画を見るお客様の視点に立って撮影をしないと、
せっかくいい内容の動画が撮れたとしても見にくい動画になってしまい
お客様の反応が悪くなってしまいます。

例えば

お客様を撮影する倍率
カメラとお客様がどれぐらいの距離(cm単位まで細かく)を離して撮影すれば
見えやすい動画になるのか。角度なども大事です。
服装
服装の色・形などによっても
動画を見ているお客様へのイメージの植え付けが大きく変わります

撮影に適した服装などにも注意を払わないといけません。
髪型
髪型もすごく重要なポイントです。
よくビフォーアフターの写真がありますが、
髪型が変わっていたり前髪が長すぎたりしているものってありませんか?

同じ人間でも髪型などが変わるだけで、
動画を見ているお客様へのイメージが大きく変わります。

簡単なところでもこれだけの重要なポイントがあります。
そして、動画撮影の流れ自体も全部計算しています。

どのような流れで撮影し、お客様自身にどのタイミングで自分の体の状態を意識してもらうか?
お客様が最大限に体の状態を確認しながら、最後には変化に感動してもらうという流れを今までの施術経験から導き出しました。

それらも全てお伝えしていきます。

③動画を編集する

最後に動画編集です。
動画編集といっても難しいことは一つもありません。
パソコンのキーボードを右手の人差し指でしか打てないような私が編集できる程度です。
要は、お客様の信用度をあげるためのポイントを抑えて編集することがすごく重要になります。

映画のプロモーション動画みたいにかっこ良くする必要は全くありません。
重要なポイントの1つに、如何にしてやらせではないアピールをするのか?
ここがすごく大事です。

私も商売柄、美容系のビフォーアフターの写真を色々と見ておりますが、
結構な割合で加工しているところが多いと思います。
今ではフォトショップなど画像加工ツールがたくさんありますし、
情報が溢れかえっている今の時代ではお客様の目もすごく肥えてきています。

なので、ヘタに写真を加工するとバレてしまい逆に信用度が下がります

ですが、動画の場合は3Dを作れるプロでもない限りごまかしようがありません。
そこをさらに信用度を上げるための動画編集と、お客様が感覚的に見ても変化がわかる動画編集などを解説していきます。

ステップ自体はすごくシンプルなのですが、
私ほど

お客様視点を徹底的にこだわって緻密な計算の上で動画撮影・編集をしている

ところは他にないと思っております。
2年以上の歳月と労力を費やし、試行錯誤を繰り返して辿り着いた方法です。

そして、YouTube動画のいいところは一度動画をアップしてしまえば、後は勝手に動画再生回数が上がっていきメンテナンスをしなくてもいいところにあります。
動画の数が増えれば増えるほど、ネット上に自動集客装置がいくつも設置されていくようなものです。これほどお金をかけずに、しかも自動集客ができてしまうのはYouTube動画を置いて他にありません。

あなたは、私がお教えすることをただ単に実践していくだけで、ほったらかし状態でお客様を集客し続けてくれる自動集客装置が作れるようになります。

では、本教材の構成を解説していきます。

■吉信流メソッド~基礎編~

お客様がお店に来たくなるような動画とは?
まずは1番の肝であるこの部分をきちんと理解しないといけません。
ここをきちんと理解して動画を撮らないとYouTube動画での集客成功率に雲泥の差がでます

私自身、美容整体で集客に成功しておりますので、整体・整骨・美容整体・エステなど美容系でのお話を中心にさせていただきます。
動画は、お客様が求めていないものをアップしてもあまり意味がありません。
(お店を知ってもらうだけならお店紹介でもいいですが。)
お客様が求めている効果・変化を魅せてこそ最大の威力を発揮いたします。
多分、他のところでは誰もやっていないであろう効果や変化の魅せ方のポイントについてお話いたします。
写真と動画とのインパクトの違いとは?
よくエステや美容整体のホームページにはビフォーアフターの写真が載っていると思いますが、動画が与える威力は画像の比ではありません。

私のところで動画を取り入れてから日数が経つにつれて、集客が自動化できています。動画が与える威力でも○○○○○、○○、○○を意識することによりお客様が来店したくなる気持ちを最大限まで上げることができます

また、信頼性を高める動画の設置方法や動画を○○で見せることによって自然に集客できる方法などをお話します。
整骨院における動画集客のポイント
動画を撮影する上で絶対に無視してはいけない重要なポイントや動画を○○○で○○することにより、お客様の脳内に自然と動画内容をインストールして集客する方法など。
一度動画を作ってアップしてしまえば、それは抜群の○○○○になってくれます。

そして、まだどこの整骨院もしていない動画作成ポイントなどをお話します。
整体院・リラクゼーションにおける動画集客のポイント
吉信流動画を最大限に活かす方法をお教えします。予約制でもあえて○○○○することにより、お客様の脳内にお店のインパクトをインストールすることができ、更にお客様のお店の利用率を上げるコツや、お客様は○○に弱いので○○させるための動画を意識する、他店との差を付けるためには手技の○○○○する為の動画活用法などをお話します。
美容整体における動画集客のポイント
美容整体は整骨・整体と違って見た目を変えたい人が来ます。動画でもっともアピールするべきなのが そのビフォーアフターですが、さらにここに○○○○を加えることにより、他店とは一味も二味も違う美容整体にすることが可能です。

また、動画と○○を組み合わせることにより、お客様の信頼度や期待度を最大限に上げる方法などをお話します。
美容室における動画集客のポイント
美容室ともっとも相性がいい○○とは?この○○と融合させることによる動画を撮ることにより他の美容室とは一味も二味も違う強みを持つことができます。
エステサロンにおける動画集客のポイント
エステではビフォーアフターの写真を公開しているところはいくつもありますが、動画で魅せるビフォーアフターなど公開しているところはありません。魅せるための動画方法やお客様を逃さないための○○以内の動画編集、○○○における動画の活用法などのポイントをお話させていただきます。
YouTube動画のメリット
YouTube動画を使うことによってのメリットは数多くありますが、私が動画と○○を組み合わせることにより集客率が倍以上に跳ね上がった方法があります。
その方法やYouTubeを無料○○として使いこなすことによってさらに集客率を上げる方法など。

YouTube動画はなぜ限りなくローリスク・ハイリターンなのか?などYouTubeでしかできないメリットをお話させていただきます。
YouTube動画を活かすためのマインド
画像と違い動画では、お客様だけでなく自分自身も見られることになります。百聞は一見にしかずで動画では雰囲気や話し方などで、画像や文字では伝わらないことが伝わります。

○○○○を変えないと売りたいものも売れない理由や、どのようにして動画の中で自分自身も含めてお客様に魅せていくのか?さらに、保険から自費へ移動するための重要なマインド変革と同じ理由などをお話させていただきます。
YouTube動画での当院の集客状況
動画を増やせば増やすほど私のところは○○からのお客様が増えていきました
今ではほぼ右肩上がりで集客ができている現状ですがその理由や、お客様が来店する決め手となっている○○などをお話させていただきます。
これからのYouTube動画の展望
YouTube動画のこれからと今の現状を、実際に私が肌で感じていることをお話させていただきます。その他に、動画を上げれば上げるほどもたらされるメリットなぜ先行者利益が得れるのか?などの具体的な理由も解説します。
動画作成の注意点
YouTube動画を作成する上で絶対に外してはいけない注意点は、動画の○○○○○○にあり
ここを注意して動画を作成することにより、動画を見て頂くお客様だけでなく、施術を受けている お客様自身の感動度が大幅に変わってきます。
お客様が飽きずに見ていただける動画の理想的な長さなども詳しくお話します。
絶対にしてはいけないYouTube動画の心得
動画を上げるにしても闇雲に数だけアップしてもだめです。特に、絶対にしてはいけないのが○○○。これをしてしまうと集客どころか逆にお客様の信用度が落としてしまいます。
質のよい動画を見極める方法や質のよい動画を上げることによってアクセス数が加速する法則などを解説します。
モニター(動画撮影するモデル)の集め方
動画を撮影させてくれるモニター(モデル)の集め方はすごく重要なポイントです。
動画撮影のコツを掴み上達しながらモニター集めをするなら○○と○○○○を徹底的に使う
そのときに陥りやすい落とし穴やホームページ上でのモニター集めのコツ、動画をアップすればするほどモニター集めが楽になる方法は○○にあり、などを解説していきます。
動画作成の流れについて
動画を撮る内容→撮影→編集までの一連の動画作成の流れについて解説します。
特に検査部分でお客様に驚きを与えるための重要なポイントや、動画撮影は絶対に途中で○○しないなどちょっとしたことを積み重ねることによって、集客率を上げる動画が完成します。
それらを含めた一連の流れは重要ですので、何度も見返して集客率が高い動画作成の流れのコツを掴んで頂ければと思います。

■吉信流メソッド~撮影編~

動画撮影のポイント
撮影をするにしてもきちんと計算をして撮影しなければ、お客様の来店数に雲泥の差がでてしまいます。まずは誰が見てもわかりやすく、○○と○○を与えないといけません。吉信ならではのお客様がつい来たくなるような動画撮影のポイントや、最大限に効果をアピールできる撮影のコツ動画撮影時のモデル選びの注意点(◯◯や◯◯を選ぶことによって陥りがちな失敗点)などをお話します。
ビフォーアフター体感検査について
整体・整骨・美容整体・エステの人は目から鱗のノウハウになります
このビフォーアフター体感検査を取り入れることにより、お客様と動画を見る人に最大の○○と○○○○○を与え、お客様が来店したくなる最後の押しの一手になります。
何を撮影したらいいのかわからない人にとっては最も重要な肝の部分になります。
顔(座位)の撮影方法
実際に私が小顔矯正や顔の歪み矯正の動画を撮るときに行っている顔の撮影方法のポイントを 全てお話します。
座り方や髪型・メイク・服装、カメラとお客様の距離など、細かい部分に注意を払うことにより、ビフォーアフターの変化を最大値まで上げることができます。その他、お客様自身を驚嘆させるための顔の検査のコツなど、吉信が実際に行っている撮影方法の真髄を隠すことなく全てお教えいたします。
体(施術台上)の撮影方法
実際に私が行っている全身矯正などのベッド上で行う検査方法と撮影の仕方のポイントをお話します。ビフォーアフターをきちんと比較するためにはビデオの○○○や○○が重要になってきます。施術を受けているお客様自身だけでなく、動画を見ている人たちも驚いてしまうほどの効果的な撮影方法をお教えいたします。
お客様がひと目見ただけで変化の違いがわかる動画撮影例【上半身編】
ここでは、実際に吉信がお客様を撮影した動画を使って、どのようにして、上半身の体の歪みを検査してお客様に確認してもらっているのか?ビフォーアフター体感検査を使うことにより、お客様自身に喜び、驚かれる魅せ方などを詳しく解説していきます。
お客様がひと目見ただけで変化の違いがわかる動画撮影例【下半身編】
このパートは下半身の体の歪み(骨盤の開きなど)の検査方法や、お客様に確認してもらう方法など下半身の動画の撮影方法や検査のコツを解説いたします。

■吉信流メソッド~編集編~

この編集編では、私が2年の歳月と労力をかけ、実践検証を繰り返して辿り着いた動画編集方法を包み隠さずに公開いたします。
パソコン素人でも編集できて、なおかつ、嘘偽りがなく、お客様が一目見ただけで違いがわかり 期待値を最大限まで引き上げることができる裏ワザを駆使した編集方法になります。

編集の前に

  1. 吉信流編集のポイント
  2. Windows7Live ムービーメーカーの操作方法

編集実例編(顔・上半身)

  1. ムービーメーカーへ撮影した動画ファイルを取り込む
  2. 先頭と後尾の不要部を削除
  3. 縦線・横線・文字の入れ方
  4. Prnt Scr + Ctrl で静止画を取り込む方法(顔)
  5. Prnt Scr + Ctrl で静止画を取り込む方法(体)
  6. タイトル作成

編集実例編(下半身)

実際に撮影・編集した下半身のバランス検査等の動画例

■吉信流メソッド~Youtub開設~アップロードまで~

YouTubeの開設方法
パソコン超初心者でもできるYouTubeの開設方法からアップロードするまでの手順を説明いたします。
YouTubeアルゴリズム
YouTubeのアルゴリズムを知ることによって、露出を増やすための方法がわかります。 Googleの検索エンジン、YouTubeの検索窓や関連動画など、YouTube動画の露出先はいくつもあります。最大限に動画の露出を増やすための重要なポイントをお話していきます。
クリック率を上げるタイトルの付け方
タイトルを付けるには、どのようなキーワードを入れるかがすごく大事になってきます。
重要なキーワードほど○○○に持ってくる、お客様が求めるであろう○○を入れる、思わずクリックしたくなるタイトルの付け方には○○を入れるといい、など細かいながらも威力があるタイトルの付け方を説明させていただきます。
不労所得を構築する説明文の作り方
説明文を使いこなすことによって、動画の露出度が大幅に変わってきます。ただ単に動画の説明とホームページへのリンクを貼るというだけでは、かなりの顧客損失になってしまいます。
如何にして露出を増やし、不労所得化できる説明文にするのかのポイントを解説していきます。
関連動画で露出度を爆発的に増やすタグの付け方
タグも上手に活用することにより、関連動画での露出度を爆発的に増やすことができます
ここを上手に活用できているところは、店舗集客をしているところでもほとんどありません。
ちょっとした差をつけるだけで、大きく露出度が増やせる方法を解説いたします。

いかがでしょうか?
私が持っている全てのノウハウを全部出しきりました。
動画の時間で言えば10時間以上のボリュームがあります。

この教材を見て頂ければ、整体・整骨・美容整体・エステの方達以外の業種でも動画集客の本質が 全てわかると思います。

そして今回は特別に

整体・整骨・美容整体・エステの人たちがすぐに動画撮影で使えるビフォーアフター体感検査方法を特典としてご用意

させていただきました。

教材の中では、私自身の美容整体である小顔矯正や痩身をメインとした検査方法をお伝えしておりますが、整体・整骨・エステの方でも検査を加えることにより私と同じような動画が簡単に作れます。

そして、このビフォーアフター体感検査をするという概念自体がほとんどの人(整体・整骨・美容整体)にありません
正直、私ぐらいでしょう。

ですが、これらの検査を取り入れることによって圧倒的に他社とは差別化ができ、お客様が一目見るだけでわかる動画が撮影できると言っても過言ではありませんし、私自身もこれらの検査を動画撮影に取り入れることにより急激に集客が伸びました

ぜひご活用いただければと思います。

~8つの特典プレゼント~

整体・整骨院向け

  1. 肩こりに使える検査方法[頚椎回旋検査]
  2. 肩こりに使える検査方法[頚椎側屈検査]
  3. 四十肩・肩こりに使える検査方法[上肢外側挙上検査]
  4. 四十肩・肩こりに使える検査方法[肩関節伸展検査]

整体・整骨でも来店の需要が多い肩こり、四十肩に使える検査方法です。
検査では、1つ~2つぐらい使うぐらいで十分ですが、全部を使って頂いても大丈夫です。

それぞれの検査自体はすごく簡単ですし、検査時間も短いので
お客様にとってもストレスなく検査していただけるものばかりになります。

短いですが、ビフォーアフターの違いがすごくわかりやすいものになりますので、お客様に与える インパクトは相当なものになります。

  1. 腰痛・骨盤矯正に使える検査方法[股関節開脚検査パトリック検査]
  2. 腰痛・骨盤矯正に使える検査方法[股関節屈曲検査]
  3. 腰痛・骨盤矯正に使える検査方法[腰部の捻転検査]

整体・整骨で肩こりや四十肩と同じくらいニーズがあるのが、腰痛や骨盤矯正です。
ほとんどのところが、お客様の痛みによる訴えにそって施術して終わっているのがほぼほぼですが、痛みを取り除くだけではなく、ビフォーアフター体感検査をすることによりビフォーアフターの体の変化を視覚的にもお客様自身に確認していただけるので、顧客満足度が想像以上に上がります

そして、それらを動画に撮影してYouTubeにアップロードすることにより、新規のお客様に対する説得力が格段に上がります。

エステ向け

  1. 小顔美容液(化粧品)を使った効果的な塗り方・ビフォーアフター体感検査方法

エステでは小顔用の美容液や化粧品を使って施術をしたり、それらを販売をしていると思います。
私のところでも小顔用美容液というものを扱っており、この小顔美容液をビフォーアフター体感検査時に用いることにより、お客様の感動値を大幅に上げることができております

ただ闇雲に塗るのではなく、塗り方の手順などを少し変えたり、お客様に○○してもらうだけで お客様に与える感動率に大きな差がでます

ちょっとしたことですがかなりのインパクトを与えれる方法ですので、
ぜひお試しいただければと思います。

さらに!ビフォーアフター体感検査方法以外にも特典をつけさせていただきます

特典1期間無制限のメールサポート

通常は90日だけのメールサポートしかつけていないところがほとんどですが、私は無期限、回数無制限でメールサポートさせていただきます。 わからないことがあれば、遠慮なくドンドンとご相談いただければと思います。

特典2動画添削権利

1番最初は
動画を作ってみたけれど、これで合っているのかどうかわからない。。。
動画をアップロードしてみたけれどイマイチ反応がない。。。などの不安があると思います。
ですので、お一人様1動画まで動画添削をさせていただき、私の経験と実績から動画改善点などをアドバイスさせていただきます
ポイントさえ掴めば、動画撮影や編集はすごく簡単です。
ぜひこの動画添削を活用して少しでもはやく動画撮影・編集のコツを掴んで頂ければと思います。

特典3シークレット裏セミナー参加権利

YouTube動画集客は私の中では集客の一手段でしかありません。
整体・整骨・美容整体・エステ・美容室など競合他社が増える一方で同じようにお店を閉めていっているところも多いのがこの業界の実情です。
まさしく戦国時代といっても過言ではないでしょう。

このシークレット裏セミナーでは、YouTube動画集客のことをはじめとして、
これから確実に生き残っていくための技術やマインドなど他では絶対に教えないようなことをお話しようと思っております。

このノウハウを見て頂いてもわかりますように出し惜しみをするようなセミナーはしません。
多分、みなさん目から鱗が落ちるセミナーになることでしょう。

普段はごく縁のある人だけにしかお教えしてなかったことなども、
このシークレットセミナーでは全部お話させていただきます。
そのシークレット裏セミナー参加権利をお付けいたします。

※特典の詳細につきましては、購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

どうでしょうか?
これらの特典を使えば、何を撮影したらいいのかわからないという問題も解決できます
ただ、あなたはこの特典とマニュアルを使って撮影、編集、アップロードするだけです。
余計なことを考える必要もなく、流れに沿ってやっていけるように全てのノウハウを詰め込みました。

ここまで細かく教えているYouTube動画集客ノウハウはどこにもありませんし、私自身が現役で集客し続けているノウハウです。
正直な気持ち、これだけ全部お渡ししてもできなければYouTube動画集客自体を諦めた方がいいと思います。

そして、本当に今がYouTube動画集客という流れに乗るには一番いいビッグウェーブが来ておりますので、先行者利益が獲得しやすい今、YouTube動画集客を始めて勝ち組の仲間入りをしていただければと思います。

この教材の値段はいくらなの?

私は3万円の極秘セミナーでごく少数の縁のある方たちだけにこのノウハウを伝授しました。
ですが、数時間という限られた時間の中で伝えねばならなかったので、お伝えできた内容は、
今回私の全てのノウハウを詰め込んだ教材の3分の1程度だと思います。
しかも、見返して繰り返し学習ができる資料などは一切渡しておりません。

ですが、たった1回、口頭でお伝えしただけのセミナー内容だけでも
実践した方たちは、すぐに集客結果がでております。

撮影をして簡単な編集をしてアップロードするだけという簡単な方法ですが、そこには、
私が2年という時間と労力を費やし、試行錯誤と検証を繰り返して辿り着いた緻密な計算が凝縮して詰まっています
そして、今回このノウハウを、自宅で繰り返し学習ができるように教材として完成させました。

そのノウハウ開発にかけた2年間という時間も短縮でき、実践検証を繰り返して編み出したノウハウの全てが手に入れることができるのです。

しかもこのノウハウを使って動画をアップロードしていけば、ほったらかし状態で集客をしてくれる自動集客装置をいくつも設置することができ、広告費が一切かからないのでYouTubeから集客できた人の売上はそのまま利益になります。

さらには、このノウハウでYouTube動画集客をしている人は私が極秘セミナーで教えたごくわずかな人以外に誰もいませんので、ほぼ誰もが知らない完全オンリーワン・ブルーオーシャンのノウハウになっております。

正直な気持ち、このノウハウ開発にあたっての時間や労力、経費、教材のボリュームなどを考えれば50万円で提供しても決して高くはないと思いますが、1人でも多くの方に手に入れていただくためには現実的ではありません。

では、仮に3万円の極秘セミナーを受けていただいた方たちに、さらにパワーアップして、自宅にいながら完全にマスターできるようなったこのノウハウを10万円でお教えしますと提示したとしましょう。
間違いなく、10万円でも安いといって喜んでこのノウハウを手にしてくれると思います。

なぜならば、今現在リアルに15万円以上するコースを毎日自動的に集客し、広告費を一切かけずに毎月この動画集客のおかげで200万円の売上を下回ることがないノウハウだからです。

そんなノウハウが手に入るということは、同じように動画集客をしていけば広告費をかけなくても集客ができ売上を上げることができます。

実際に3万円の極秘セミナーを受けに来られた方の中には東京や沖縄など遠方の方もいましたので、移動時間や交通費、宿泊代など諸々の経費を考えれば、自宅にいながら完全にマスターできて 内容自体も10時間以上という教材の枠を超えて塾ができてしまうほどの膨大なボリュームになっておりますので、10万円でも安いと思っていただけるでしょう。

10万円でもかなり安いと思っていますが、それでもまだ私の良心が痛みます。
それは一人でも多くの方たちに、この絶好のタイミングでYouTube動画集客に参入してほしいと本当に思っているからです。

ですので、今回は私の想いを一人でも多くの方にお届けしたいという強い気持ちを込めまして
24,800円にてご提供させていただこうと思います。

いかがでしょうか?

ノウハウを完成させるのに時間だけ見ても2年間という年数を費やしています。
この2年間という時間を短縮できるということだけもこの金額でゲットできるなら、
正直あり得ないぐらいの金額だと思います。

資産構築型YouTube動画集客術YouTubeゴールデンレインボー

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■よくあるご質問

パソコン初心者でも本当にできますでしょうか?
大丈夫です。私自身、右手の人差し指でしかパソコンのキーボードを打てないぐらいのパソコン音痴ですが編集できています。
動画を見てその通り真似をしてもらえれば、パソコン初心者でもできます。
本当に資金はかからないでしょうか?
YouTubeを使いますのでお金は一切かかりませんのでご安心ください。(動画を撮影するビデオカメラ、三脚は必須です)
本当にYouTubeで集客できるのでしょうか?
実際に私自身が今現時点でYouTube集客で成功しておりますし、それらを教えた人たちも結果をだしています。要はお客様が来たくなるような動画を作ることがポイントです。教材内ではそれらも含めて全部お話しておりますのでご安心ください。
動画の撮影時間はどれぐらいかかるでしょうか?
私の場合は、クロージングを含めて細かくやっていきますので、動画撮影の準備から終了まで2時間の時間をお客様にいただいております。
ですが、整体・整骨のように肩こりや腰痛、骨盤矯正のビフォーアフターでしたら、施術時間にプラスして動画撮影準備と撮影時間をいれても1時間もいらないと思います。
動画の編集時間ってどれぐらい必要でしょうか?
細かくやりだせばきりがないですが、私が提唱するビフォーアフターの変化のみでしたら1時間程度でできます。
全額返金保証とかはあるのでしょうか?
全額返金保証はつけておりません。返金という保証がないと怖いという後ろ向きな考え方の方はご購入をお控え下さい。
海外発送は可能でしょうか?
動画閲覧形式になりますので世界中どこにいてもパソコン1台あれば問題ありません。
無料の動画編集ソフトは何を使用しているのでしょうか?
Windowsに内臓されているムービーメーカーを使用しております。内臓されていない場合でもダウンロードが簡単にできますのでご安心下さい。
どんな動画を撮ればいいのかがわからないのですが・・・
私は元々整骨をしておりました。今は美容整体1本ですが、整体・整骨・美容整体・エステで使える動画方法もお教えしておりますので、それをそのままやっていただいたら大丈夫です。
整体・整骨・美容整体・エステ・美容室以外では使えないのでしょうか?
私自身が美容整体ですので、飲食店とかになりますと、私がやっている方法は使えません。ですが、全体を通して見てもらえますとYouTube動画の凄さがわかりますし、お客様に対するアピールポイントは同じだと考えております。
何を見せるか?ここの根本原則は同じと思っておりますので学びは多分にあると思っております。

追伸

最後まで長文をお読みいただきありがとうございます。

本当に私はこのYouTube動画を使うことによって集客がすごく楽になり、
今では広告費を一切使わなくても集客ができるようになりました。

このYouTube動画集客は、

という状態です。

これほど絶好のタイミングと無料でできる集客媒体は他にはありません。

どんなビジネスでも同じだと思いますが、先行者利益をいち早く得るためには、
時勢に乗るという点と、ほとんどの人がやっていないというタイミングを掴むということが
すごく重要になってくると思います。

あと1年もすれば間違いなく競合他社が増えるのは確実です。
でも、今ならやればやるほどに有利になっていきます。

私も実際、2年前にYouTubeのことを知り、愚直に動画集客を実践してきました。
正直、2年前に何もしていなければ・・・・
想像するだけでもゾッとします。

そして私が2年という時間と労力をかけて編み出したYouTube動画集客ノウハウを使えば、
あなたは今すぐに私と同じ集客をできるようになります。

このノウハウマスターすることにより、
あなたはもう

動画集客を始めてから、私自身が上記のような悩みから解放されました。
今では広告費を一切かけないでもコース契約申込みを前提に来店される質の高いお客様が
圧倒的に増えています。

もし、今の集客にプラスして、月に10人でも無料で集客出来るようになればどうでしょうか?
現状の売上とは別に新しい収入が増えるのと同じことになります。

今回のYouTube動画集客術は何をしていいのかわからない。。。ということがないように、
ノウハウ通りに実践していくだけで動画をアップロードできるまで環境を整えました。

さらに、YouTube動画集客のノウハウだけでなく、
ビフォーアフター体感検査という新しい視点を知って、今の施術に取り入れるだけでも
他店との大きな差別化ができるようになるでしょう。


人間というのは同じ環境にずっと居続ければ居続けるほど固定観念が固まっていきます。
ですが、その固定観念はこれからの時代、逆に足枷になってしまいます。

より柔軟な思考と行動力がないとこの情報過多の時代は生き残っていけません。
これはどのジャンルでもそうだと思います。

このレターを読んでいるあなたは相当、思考が柔軟で先を見通すセンスがある方だと思います。
そうでないとYouTube集客というキーワード自体に反応しなかったでしょうし、
反応していなければこのノウハウを知ることがなかったでしょう。

あとはただただ行動していくだけです。
行動するだけで新しい集客の柱を作ることが必ずできます。

もしここで行動しなければ、何も景色は変わりませんし環境も変わりません。
ただ1歩前に足を踏み出すだけで、景色は変わっていきます。

『1年後にあのときやっておけばよかった・・・』と後悔するのと、
『あの時やっておいてよかった・・・・』と思うのとどちらがいいですか?


1年後のあなたの現状は、今のあなたが作り出しています。
このノウハウの出会いをきっかけに、あなたの未来が輝かしいものになれるお手伝いが
少しでもできればこれ以上の喜びはありません。

この教材があなたにとって、人生を変える一つのきっかけになれますように。

吉信 雅博

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