番組紹介:ラジオ 神撃のバハムート バハラジ
この番組はモバゲーで配信中のカードRPG
『神撃のバハムート』の魅力を伝えていく番組です。
みなさんと一緒に番組も作品も共に進化していきます!
 
第52回!!
 


バハラジ公開録音(仮)ラジオCD発売記念イベント
開催日程
2014年1月11日(日)14:00開場/14:30開演
開催場所
初台The DOORS
出演者
蒼井翔太、辻あゆみ
イベント
参加方法
下記、応募フォームよりご応募ください。


抽選を行いまして、当選された方に【12月26日(金)】に当選メールをお送りさせて頂きます。

※抽選期間は、12月10日(水)12:00~12月23日(火)23:59までとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
※12月27日~1月4日のお問い合わせは、メールにてお願い致します。頂いたお問い合わせに関しまして、順次対応させて頂きますので、ご了承くださいませ。
運営
株式会社ブシロードミュージック
お問い合わせ
お問い合わせ:03-5386-7431
r-info@hibiki-radio.jp

注意事項
・場内では係員の指示に従って下さい。
・場内でのカメラ・ビデオカメラ・MD・テープレコーダー・ICレコーダー、等の録音録画機器、及びレーザーポインターの持ち込み、使用は固くお断り致します。
お持ちの方は入場時に係員までお預け下さい。
・公演中の携帯電話の使用は禁止です。
また、会場内での携帯電話のご使用は、他のお客様のご迷惑になる可能性がありますので、必ず電源をお切り下さい。
また、携帯電話の撮影・録音機能を使っての写真及び映像撮影、録音は、禁止いたします。
該当する行為を見つけた場合、撮影・録音データを消去の上、ご退場頂く事もありますので、ご了承下さい。
・両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなど過激な応援行為は、周りのお客様へのご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、一切禁止とさせて頂きます。
・手にタオルを持って掲げる、広げる、回す、巨大な装飾物のある帽子を被るなど周囲・後方の視界を遮る行為はご遠慮願います。
・公演中、大声を張り上げて公演の妨げとなる発言は、お止めください。
・ステージに向かって駆け出したり、前に押し寄せるなどの行為は、思わぬ怪我に繋がることもございますので、ご遠慮願います。
・公演中に出たゴミは場内設置のゴミ箱か、各自でお持ち帰り下さい。
・プレゼントにつきましては、会場受付に御座いますプレゼントBOXにお入れください。
(どなたからか(ハンドル等でもよいです)、誰宛(または全員宛)かを記載して頂けますとありがたいです)

入場券の転売禁止
営利を目的として第三者に販売ないし譲渡する事はできません。
また正規の入手方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
上記のことが守られなかった場合、またはスタッフが公演の妨げと判断した場合、係員・スタッフにより退場処分とさせて頂く場合もございます。
違反行為を見かけた方は最寄のスタッフまでお声がけ下さい。
公演中、危険行為が頻発した場合、公演を中断または中止とする場合があります。
また、危険行為によりケガをされた場合も自己責任とし、主催者・会場・出演者は責任を負いかねますので、ご注意下さい。

【ご確認ください:メール設定について】
■携帯メールアドレスご利用の場合、
正常にメールが届かず確認できない場合がございます。
(例:
~@ezweb.ne.jp / ~@i.softbank.jp / ~@docomo.ne.jp 等)
弊社からの返信はPCからとなりますので、ドメイン設定をされているお客様は、 弊社からのメールが届くように、
必ず「event@hibiki-inc.co.jp」を ご注文の際、事前に設定をお願い致します。
※「event@hibiki-inc.co.jp」からのメール受信できない場合、
お問合せ頂きましたメールに関しましても、弊社からの返信メールが届かない場合がございます。
■フリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmail、AOLメールなど)をご利用の場合
自動的に「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があります。
必ず迷惑メールフォルダをご確認ください。
■メールサーバーの容量が一杯になっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があるため、受信ボックスがいっぱいになると 新しいメールを受け取れなくなってしまう場合があります。
暫くメールを使用されていないなど、お心当たりがある場合はサーバーのメールを削除して下さい。
メーラーの設定を見直していただき、それでも解決しない場合は、 お客様がご利用ご自身でメールサーバー運営者(プロバイダなど)に問い合わせが必要です
蒼井翔太
辻あゆみ
2014年1月8日より、
毎週水曜更新!

2013年12月11日(水)
配信スタート!
2013年内は、隔週水曜更新!

スマートフォンゲーム「神撃のバハムート」キャラクターソング「Open your mind」
ワンダラーミンストレル・エルタ(CV.蒼井翔太)
ソーシャルゲーム「神撃のバハムート」キャラクターソング「Open your mind」

mobageにて配信中のビジュアルファンタジー「神撃のバハムート」にて
ボイスはもちろん、実際の歌声が披露された、
吟遊詩人の「ワンダラーミンストレル・エルタ(CV.蒼井翔太)」。
幻想的で純粋なキャラクターと本人が共鳴し、見事に歌い上げました。



【Open your mind】



【商品名】
Open your mind

【価格】
¥1,200+税

【発売日】
3月26日

【アーティスト】
ワンダラーミンストレル・エルタ(CV.蒼井翔太)

【収録内容】
1 Open your mind
2 天使のレクイエム
  -海の女神に歌を捧げる儀式の為の唄-
3 Open your mind (off vocal)
4 天使のレクイエム
   -海の女神に歌を捧げる儀式の為の唄- (off vocal)

【HiBiKi EC SHOP! 購入特典】
ワンダラーミンストレル・エルタ(蒼井翔太) ブロマイド ※実写写真となります。
聖宝争奪バトル!
神撃のバハムートのゲーム内で6個コンプリートすると」
伝説のレアカードが手に入るという『聖宝』
ラジオの中でも二人で『聖宝』をとりあう対決をしていきます!
それぞれが聖宝を3つずつ持った状態でスタート。
勝者が相手の聖宝を奪えるというルールで対決を進行していきます。
対決方法はカードゲームにちなんでトランプ等のカードゲームを
使用したゲームを中心に進行していきます。
騎士団メンバー募集!
ゲーム内で聖戦やイベントに参加する際に組む騎士団。
番組内でも騎士団「バハラジ騎士団」を結成しましょう!
リスナーのみなさんからは
「僕を騎士団にいれるとこんな良い事があります」という内容のメールを募集。
パーソナリティが騎士団に加入させるべきか(仲間にすべきか)を
判定していきます。

□メール例
「私は部屋の掃除が好きなので、騎士団のみなさんの部屋を掃除します」
「僕はラーメン屋で厨房を担当しています。
 なので僕が騎士団に入ったらみなさんにラーメンを振る舞います!」
「私は子どもを寝かしつけるのがとても上手いので
 私が騎士団に入ったら、辻さんが眠れない時に家に行って
 辻さんを寝かしつけます!」
日常3属性
「人・神・魔」と3つの属性が存在する神撃のバハムートの世界。
実は現実世界でもこの3つの属性は存在します。
みなさんからは日常で見かけた
「人・神・魔」のシチュエーションを送ってきてもらいます。
シチュエーションに対して「人=普通」「悪=悪人」「神=善人」と
三者三様の反応を送ってきてもらうネタコーナーとなっています。

□投稿例
・道端で捨てられた子犬を見かけた。
 魔属性の場合「知らんぷりして通り過ぎる」
 人属性の場合「家族に飼ってもいいか相談しに行く」
 神属性の場合「その場で犬小屋を作って住まわせる」
・コンビニでもらったお釣りが多かった。
 人属性の場合「『お釣り多いですよ』といって多い分を返す」
 魔属性の場合「黙ってネコババしようとするが店員に気づかれる」
 神属性の場合「お釣りを全て募金箱にいれるから気づかない」
もっと上手く喋りたい…
蒼井さんが演じるキャラクターは
『注目されると緊張してうまく話す事ができず、吟遊詩人として自信がもてない』という吟遊詩人。
彼(キャラクター)の気持ちを体感するためにも
リスナーから募集した『蒼井さんに説明してもらいたいもの』を
制限時間内に説明していただきます。
12/17更新! #52


※TOPページより音源が聴けない方は
 こちらからお聴き下さい。


※"iPhoneで聴く”はPC及び一部Android端末では
 ご視聴頂けません。ご了承下さいませ。

©Cygames,Inc

JASRAC許諾番号 : 9011871001Y31016

Copyright© 2010 HIBIKI Inc. All Rights Reserved.