お知らせ
取引画面へログインしづらい現象について
2014年12月17日(水)21時頃より、一部のお客さまにおいてiPhone CymoやAndroid Cymo等にログインしづらい、エラーが頻発するというお問い合わせを複数いただいております。上記につきましては、当社担当部署にて原因調査を進めております。
進捗があり次第、ご報告いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
なお、該当のお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが、他の取引ツールをご利用くださいませ。
【ブラウザ版取引画面】
■パソコン、携帯電話共通
https://gaikaex.net/servlet/login
■スマートフォン
https://gaikaex.net/st/servlet/login
お客さまへ多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くおわび申し上げます。
YJFX!お客さまサービスセンター
- TEL: 0120-724-277
- お問合せはこちら: http://www.yjfx.jp/call/
- ホームページ: http://www.yjfx.jp/gaikaex/