こう話しているのは
元パティシエの加藤さんという方です。

なぜ"元パティシエ"かというと、
今はアフィリエイターとして、専業でサイトを作る仕事をしているからです。

ただ、それまでは1日12時間労働とかは当たり前・・・

残業代やボーナスは当たり前に出ない業界なので、
お給料も、そんなには多くなく手取りで15万あれば良い方でした。

そんな状況を打開してくれたのが、
ブログを使ったアフィリエイトでした。


アフィリエイトというと、

時間がかかるから手が出ない
知識がないとサイト作る前に挫折してしまう
やり方を間違うと成果が出づらい

と、こんなネガティブなイメージがありませんか?

しかし、パティシエのように作業時間が割けなくても、

週に4〜5時間の作業で結果につながるような、
ジャンル、キーワード、サイトの作り方、集客方法があるとしたら

アフィリエイトに挑戦してみようと思いませんか?


はじめまして、こばやんです。


今回ご覧頂いたこの動画でインタビューをしている者です。

僕は2005年からアフィリエイトで生計を立てていますが、
これまで数々のアフィリエイト教材の販売や

アフィリエイト塾などで講師をさせていただきました。


実は2013年の初めくらいから
後輩の加藤さんにアフィリエイトを教えていました。


個人的には、知り合いだとすぐに挫折するも多いので
直接教えたりするのは、断ることも多いんです。


ただ、この後輩は自分とも境遇が似ていたので、
すぐには挫折しないだろうと思い、3ヶ月限定という条件で教えることにしました。


似ている境遇とは、
調理師であること、そして仕事環境が劣悪であること(笑)

札幌は全国的に見ても賃金は低く、
飲食店勤務だと、キッチン、ホール共に

初任給の手取りが10万弱ということも珍しくありません。

ちなみに僕もそうでしたw

10万って都内では暮らせないだろ?ッて思いません?

実は物価の低めな札幌でも、
かなり工夫をしないと暮らせないです。


飲食店ならまかないが出るので、食費をそこで浮かせたり、
友達と一緒に暮らしたり、寝ずにバイトしたり。

まぁ、工夫というよりも
生きるために必死にならないといけないです。


もちろん初任給だけでなく、
年を重ねても給料はあまり上がらず。


僕が務めていた店舗の料理長になった時で手取り15万。

7店舗の料理長を務めていた時で、手取りが16万でしたw


しかも、各店舗を回る際の交通費はなし。

車を買う金もなかったので、
深夜はタクシーで移動を強いられていました。

繰り返しますが、交通費なし。

借金をしながら務めるという今思えば
完全なブラック企業スタイルで働いていました。


話はそれましたが、
アフィリエイトを教えた加藤さんも

朝6時から夜6時位、長い時は夜10時過ぎまで働くような環境、
そして当たり前に残業代はつかない状態で、

会うたびに疲弊している状態でした。


もちろんそんな状態では
やりたかった仕事に対してのモチベーションも下がっていきます。


去年の夏に飲んだ際に
将来への不安や仕事の不満を聞き、

その話の中で元々調理師の僕の今の仕事に興味を持ち、
色々とアフィリの話をしていました。


自宅で、自由な時間で仕事をして
調理師では到底もらえない金額を稼げる。

まぁ、初見で話を聞くとかなり怪しい儲け話のようですが(笑)


ただ、後輩は今の現状から抜け出すために
すぐにでもアフィリエイトをやってみたいと言い出しました。


何度かそんな楽じゃないからとか、色々な理由で
断ったのですが、かなりの熱意に押され期間限定で教えることにしました。

この時、僕自身も後輩の話を聞いていて、

アフィリエイトで稼ぎたいという人の
モチベーションを近くで感じたい、という気持ちになったというのが


アフィリエイトを教えてみようと思った正直なところです。

と、同時に直ぐにやめてしまうんではないかという不安もありました。


アフィリエイト教えても、本人が途中で投げて
辞めてしまっても、後輩との間に気まずさは生じます。

ただ、この後輩はパソコンもろくに使えないのに、
ブラック企業で鍛えられた根性があり(笑)

そして、調理師特有のお客さん目線で
物事に取り組むという姿勢がありました。


アフィリエイトでも、こうした
ユーザー目線で物事を考えるっていうのが一番難しく、

覚えるっていうよりも
感覚を養うっていう意味で難しいところなんですが、

この点が身についていたのは大きかったのかもしれません。


そして、今年の2月くらいには
1日の作業が1時間も取れないながらも

月20万を超える報酬になり、
春には会社もやめ、現在は僕のビジネスパートナーとして

サイトの作成や、コンテンツの作成を行ってくれています。

加藤さんに話を聞いてみたところ、
平均すると、週に5時間の作業時間だったそうです。

もちろんそれ以外の時間に頭も使うでしょうが、
それにしてもアフィリエイトを知ってから1年ちょっとで、しっかりと成果を上げている点に

僕も刺激を受け、良いモチベーションをもらっています。


現在は先程の動画でもお話したとおり、
加藤さんは色々なサイトを手がける中、

流行っているアニメや、ゲームを題材にした
トレンドサイトというもので収益を多くあげています。


ただ、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、

トレンドサイトには大きなデメリットも存在します。


その大きなデメリットが・・・

情報を追い続け更新しなければいけない
更新しつける作業量の割に報酬が少ない

たしかに従来の芸能情報や
スポーツ情報などのニュース更新型のトレンドサイトには

こういったデメリットも生じます。


しかし、加藤さんのサイトは
1サイト、1ジャンルのみで月40万以上の報酬を出しています。



こちらも動画にてお話を聞いていますのでご覧ください。


実際、サイトで成約を取り報酬を得ていくには
動画でもお話している通り、ユーザー目線で集客し、

どう広告へ誘導するかということが大切です。


今回、このページをご覧になっているあなたには、

集客しやすいトレンドサイトの中でも、
より稼ぎやすいジャンル、キーワード、サイトの作り方、集客方法を全て教えます。

このノウハウを身につけることよってあなたも


動画内でも話の出ている9月中旬に作り始めた
加藤さんのサイトのように1ヶ月目から売上を出し、

現在も様々なところから報酬が上げ続けるサイト作れるようになります。


初心者の方はもちろん、
月5〜10万円からなかなか報酬が伸びていかないという方

この内容を実践することで以下のようなことが得られます。

アクセスが来やすい初心者でも失敗しないジャンルの選定
AdSenseで稼ぎやすいサイト構成
お宝キーワードがザクザク出てくるサイトメンテナンス方法
スマホからのアクセスを取りこぼさないスマホテンプレート
実際に集客できるキーワードやジャンルの実例
実例で挙げたジャンルから獲得しやすい広告の実例
1日1時間の作業で40万以上稼ぐためのネタ収集場所
Twitterから効率よくフォロワーとアクセスを集める方法
既存サイトのページビューを倍増させるマル秘テク
ユーザーに嫌われないコンテンツとアフィリエイト記事の作り方
アフィリエイトサイトを増やすタイミング


今回、ご紹介するサイト資産化プログラムでは、
ノウハウ動画+テキストの他に、スマートフォン対策をした

無料ブログ用スマートフォン対策済テンプレートもお付けしています


スマホ対応は、今後のアフィリエイトにとってかなり重要です。


2014年に入ってから、とあるアフィリプログラムに新たに
取り組み始めて今日までに375件成約してるんですが、そのうちの198件。


成約全体の約53%ですが、これがスマホから決まっています。


ジャンルにもよると思いますが、
単純計算でスマートフォン対策をしていなかったらアフィリ報酬の
半分を取りこぼしてたことになるわけです。

Googleの担当者からの情報によると、Googleアドセンス全体でも、
スマホからのアクセス流入が6割以上7割近くなっています。


このアクセスの比率は、
アドセンスだけでなく、

いまインターネットを使っている人の
縮図になっていると考えています。


ASPアフィリでも、アドセンスでも、
スマホが非常に重要になってきてるわけです。

今回のテンプレートでは、
デザイン的なスマホ対策ではなく、


収益を最大化するためのスマホ対応に
力を入れたスマートフォン対策済テンプレートになっています。


ノウハウだけではなく、
サイトそのものがあなたの強い味方となって


報酬アップの手助けをしてくれます。


※無料ブログの使い方や、テンプレートの設定も
動画にて解説していますので、迷うことなく進めることができます。

このような初心者でも取り組みやすい動画付きマニュアル、

実際にこちらから稼げるジャンル、キーワード、サイトの作り方、集客方法を全てを公開。

報酬の取りこぼしをせずに
収益を最大化するテンプレートをお付けした

サイト資産化プログラムにあなたも参加してみませんか?

先行発売期間ということで、
今回のプログラムへの参加料金は


12月20日いっぱいまで、12800円(税込)とさせていただきます。

期間限定の募集となってしまいますので、
ぜひともこの機会にご検討ください。


銀行振込にも対応しております
ソリューション画像


購入の際のメールアドレスについて:
※Yahoo!メールやHotmailなどフリーアドレスやプロバイダ指定のメールアドレスをご利用の方から日記飯のダウンロードメールがで届かないというご連絡が増えております。日記飯お申込みの際は、こちらのダウンロード案内が迷惑メールに入らないようにする方法もご参考ください。



随時更新される稼げる情報をメルマガにて配信します

◯月◯日からは、◆◆◆という商品が販売されるから今のうちに記事をアップしよう!、△△のこんなサイトを作ったら、こんな報酬が上がったなど、リアルタイムで稼げるネタをお届けします。

※ユーザーページにて登録可能です



加藤&こばやんによるサイト診断ライブを不定期で開催

実際にサイトを見ながらのサイト診断や、サイト作成の様子などをYouTubeライブにて配信していきます。実際の作業風景というのはなかなか見れないと思いますので、どうぞお楽しみに!

メルマガにて開催日時はご連絡します(ライブで見れない場合も後日YouTubeにてご視聴可能です ※限定公開のためメルマガ登録者のみ)

アフィリエイトは初心者だけど稼げますか?

もともと、初心者の方が取り組むことを想定して作った教材です。

動画マニュアルにてブログの立ち上げ方から、コンテンツの作り方、ネタを探す場所、アクセスアップのための集客の仕方や、ユーザーが集まりやすいタイトルの付け方など、稼ぐために必要なことを解説しています。

繰り返しご覧いただければ、作業で行き詰まるということはないはずです。

サイト資産化プログラムは本当に稼げますか?

100%稼げるとは言えません。実践が伴わないと、どんなノウハウでも稼ぐことができないです。

サイト資産化プログラムでは検証して稼げた方法をお伝えしていますし、マニュアル内ではアクセスが集まりやすく、更新しやすいジャンル、そこからどのように広告へ繋げるかなどの具体例を解説させて頂いていますので最初はその部分から取り組んでいただけると結果が出やすいと思います。

サイト資産化プログラムのノウハウは実践者が増えることで、飽和し稼ぐことができなくなってしまうことはないですか?

稼ぎやすいジャンル、キーワードなどは確かお伝えしますが、その市場はかなり広いですし、今後もトレンドサイトで扱えるキーワードや分野は広がるので、稼げなくなることはありません。

1日どれくらい作業すればいいですか?

最初は作業がなかなか覚えられないので、1回に2時間ほどはとっていただきたいです。ただ、毎日作業ではなく、サイトに関することを勉強する日を作るなど、作業以外のことを含めても週に5日、1日1〜2時間程度の更新を続ければ、1か月後に1日1000円程度、3ヶ月後には5000円程度の報酬は入ってくると思います。

月100万円稼ぐことは可能なノウハウでしょうか?

可能だとは思いますが、1サイトだけではなく複数個のサイトを運営する必要があります。

その点についても、詳しくは教材内の動画マニュアルにてお話させていただいております

サポートはしてもらえますか?

個別サポートは行っておりませんが、ユーザーメルマガにてつまづきやすい部分のフォローや、最新のトレンドキーワードなどについては配信を行っていきます。

スマホを持っていないんですが大丈夫でしょうか?

スマホがあった方が良いことは確かですが、ないと稼げないというわけではございません。

ただ、スマホの導入を迷ってるのであれば、今回の教材の動画は移動中などでも見れるようになっているのでぜひともご検討ください。

返金保証はありますか?

返金保証は情報という商品の性質上、返金は致しかねます。

今回のプログラムは、僕や後輩の加藤さんのように
拘束時間が長く、給料が安い、という状況をどうにか打破したいと

いう方に、1日1日は作業がなくても、

週に数時間の作業を積み重ねて
その時間をサイトと言う形に仕上げて資産化していただきたいと思い立ち上げた企画です。


アフィリエイトによって独立するという道が
もちろん全てではないですが、


副収入で10万、30万という金額が手に入れば、
豪華な家族サービスや、普段はボーナスや残業をしても

報いがない自分へのご褒美も用意できるはずです。


もし、今の現状に満足していないということであれば
僕らと一緒に、サイト資産化プログラムで副収入を得てみませんか?


きっと、その現状を変えたいという気持ちが
アフィリエイトで稼ぐという結果を実現してくれるはずです。

最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m

サイト資産化プログラムでお会い出来るのを
楽しみにしています!