美養食研究家/シニア野菜ソムリエ 丸田みわ子のビューティー野菜料理教室

シニア野菜ソムリエ,低GIダイエット,美養食研究家,ルクエ,マクロビ

NEW !
テーマ:

私が連載しているIGNITE様の記事のうち,「今年の秋冬にブレイクの予感!クリームポテトを使ったおつまみレシピ3点」(平成26年9月25日付け)において,Twitterアカウントbrownsugar_t様のb’s mono-log掲載の写真1枚をbrownsugar_t様に無断で使用し,brownsugar_t様にご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。  


インターネット上の素材集をまとめたサイトに掲載されていた画像について,実際にはbrownsugar_t様が著作権を有しているにもかかわらず,著作権の問題の有無を確認しないまま使用し,さらに反転,加工を行ったというのが今回の無断使用の経緯です。


 また,同様の方法で掲載した写真複数に著作権に関する問題があることが判明いたしましたので,対象となる写真の著作権者の皆様にも無断使用を深くお詫び申し上げます。


 著作権に関する問題がある写真につきましては,判明したものから順次著作権の問題がクリアされているものに差し替える等の対応をさせていただきます。


 今後,写真・映像等を使用する際には著作権の問題がクリアされていることを確認した上で使用することとし,二度とこのような問題を起こさないことを約束いたします。


 改めまして,brownsugar_t様はじめ,無断使用をしてしまった写真の著作権者の皆様,対象写真の掲載サイトの運営者の皆様に深く謝罪いたします。


平成26年12月16日シニア野菜ソムリエ 丸田 みわ子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード