また全部消されました   レイシストに通報を

運営会社、相変わらず毎日毎日消去され続けですけれど?

運営会社よ、一体何が問題だと、どのような通報が何件ずつあって、消されているのか?

説明もしないで放置するとは、やはり「自民党の選挙対策を請け負う」グループ会社であるからしての・・・?

それにしても、何しに来ているのか疑問なネット右翼がいますね。
ストーカーをやっている自分が、恥ずかしいと思えない右翼には閉口しますね。
二言目には「反日」とだけ、幼稚に迫ってきますが、彼(ら)からすると、
 反レイシスト・安倍政権、原発反対、アベノミクスに異を唱えるなど、
とにかくも安倍総統閣下に手向かう者を、反日だの売国奴だのと「だけ」言い続けるわけです。

運営会社は、通報機能により消されていると明言しました。
レイシズム丸出しのネット右翼が荒らし捲って、次々トピックが消えるのは、
不当な手段をもってしても気に食わない意見をなきものにしたい連中がいるからなわけで、気持ちの悪いまとめサイトばかり見ているからおイカレになってしまった連中であるのは明らかです。 興奮して、まとめサイトみたいにしたくてたまらなくなって。

それにしても、最後まで、というか、全く反論をもって対することができないヤツが、他人の苦労して書いた言論を次々に自由に消させるこちらのサイトはひどいですね。  他にどこかあるんですかね、利用者に丸投げして「気に食わない」ものを自由に消させる掲示板ってのは。 レイシストを容認しておいて、そこに苦言する人をブロックする安倍晋三のFBとそう変わりませんね。

ならば、差別主義者を軽蔑する人たちは、差別に裏打ちされたのは明らかな、ろくでもないトピックと、差別発言をそこに寄せて公言しているモノがいたら、即刻「不適切」と通報しましょう。 理由なんて簡単でいいと思いますよ。どうせこの運営など、その理由の適否など見てもいないでしょうから。

• 関連ワード
  • カテゴリ:身近なニュース  閲覧数:1727
  • 票数:3

「一票!」とは

「一票!」は、各トピックに用意されている機能です。
    トピックを読んで「おもしろい!」「なるほどぉ」「他の人にも読んでほしい」など、共感できたら「一票!」ボタンをおしてください。
    ユーザ登録不要・ログイン不要で使える機能なので、気軽にクリックできるのが特徴です。
    票数の集計結果は、今後、注目トピック等の指針として利用されます。
    サイトをみている人が、どのトピックに注目しているかを知るきっかけとして役立てていきます。

※誹謗中傷・不適当な書き込み等は、利用規約第10条に基づき、会員資格の取り消し等の処理を行なわせて頂く場合がございます。
※不適当な書き込みで誹謗中傷された本人、もしくは本人代理の方から削除依頼があった場合、状況確認のうえ削除手続きをとらせていただく場合がございます。

• 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• 【お知らせ】コメントへの返信機能がつきました。皆でコメントして盛り上がろう!

• みんなのコメント
    • コメント数:14
    • ZiRJO93攻撃さん2014/12/16 14:24:26

先々週起きた問題で少し過去の記録を見てきたw

丁度、今年の1月〜2月の記録であるw
          そこで“確信の持てる想像”が沸いたw

1月に“JOHNさん・NEOさん”のトピ&コメント全部
         消された頃、NEOさんは月末まで忙しいと言う事で出現を
                           していない2週間wwww
       見た事もない“新規HN(登録)”が、JOHNさんをピンポイントで
            出て来ては他の利用者を焚き付けて攻撃をしていたwwww
         他の利用者がJOHNさん攻撃を始めると消えていく“新HN”w
       この中には“とりろん”も居たがIDを教わると言う“赤恥”で
                    教わり逃げ と言う感じであったwwww
       5〜6日に1回、新HNが出ては利用者を炊き付けては逃げw
         この時の新HN、殆どが“退会手続き済み”になるwwww
           この時、システムに関してのコメントで
             JOHNさんの擁護に出てるのがワタミさんw
       2月に入り、トピ・コメントは消される
         1月のような攻撃は少なくなっているw
           同時に現れたのは“みんな地球人”wwww

現在、新規で出て来るHNの大半は、1コメで放置と言うのが多いw
         これは“アリバイコメント”だろうと・・・。

“みんな地球人”もアリバイで出現した時に
          NEOさんに捕まってしまったと仮定すると・・・?

NEOさんに“嫌味”を書かれても返事一つしない“みんな地球人”w
         しかし、出て来ない訳に行かなくなって
           仕方なく出てきた時のHNが“オカマのわたみ”w
             “オカマ”は、ワタミ=南の島の中年男と書いていたwwww

JOHNさんの事も、わたみさんの事も知らない筈の“2月出現地球人”wwww

もう“想像した事”は解るだろうwwww
          1月に利用者を炊き付けていたのが“みんな地球人”w
            と言う事であれば、全ての“トピ消し事件”の
              全貌が理解できるwwww
        “模倣犯”と言うのも、真犯人なら幾らでも出来るwwww
           ミチバアの全コメを消したのも模倣を演じる工作wwww

通報回数が増えた事を知っているのも納得がいくw

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • ZiRJO93攻撃さん2014/12/16 14:24:42

【通報回数が増えた事を知っているのも納得がいくw】
        (。◕ฺ∀◕ฺ)/ はい、この一行、重要wwww

どうして俺様がこの一行をしょっちゅう書くでしょうwwww

それは“GMOから回答”が来ているからですwwww

その回答を読んで俺様は
             【 あ、なるほどね! 】と思ったwwww

犯人じゃなきゃ知らない事実ですねwwwwwwwwwwwww

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • ZiRJO93攻撃さん2014/12/16 14:27:44

>運営会社は、通報機能により消されていると明言しました。

・・・今までトピ主は
            “自身はプラチナ会員、
               GMOとはウィンウィンの関係だ”と言い、
                 この掲示板での“権力”をほのめかしていますw

その“プラチナ会員”と言う事を前置きして
           GMOと自身で“電話とメールの連絡”で
             自身の味方GMO!と言う書き方で特定人物を
               “犯罪者”と何百回も書いてきていますwwww

トピ主は自身の事由を正当化して
               文句トピを立てていますが、
           自身の犯罪行為には気が付いていないwwww

罪名:名誉毀損罪(刑法230条)

公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無に
      かかわらず・・・

「公然」
       不特定または多数人の認識できる状態。
       ホームページの場合等は、多数の者の閲覧が可能だから、「公然」に
       当たります。

「人の名誉を毀損」
       これは人の社会的評価を害する危険性を生じさせることをいい、
       現実に社会的評価が害されたことを要しない。

<トピ主の言動の現実例>

>しつこく、逃亡してはリピートを繰り返す、気持ちの悪い個人攻撃キャラの暇つぶしネット右翼のJOHNキャラ犯罪出禁破りの度外れ君よ

>こうして、「明日も仕事だからもう寝るわ」で毎度の逃亡
      >ウソこけJOHN犯罪ネトウヨ

>とり★ろんさん2014/11/10 12:51:44
      >お前、別人を装うのに、何で、沖縄の異常な執着、いろんな荒らしキャラ
      >でも出しちゃったり、TASCAMでも出しちゃったりしてんだ? 
      >そういうところが、お前の邪気にあふれる無邪気ってか、不可思議な
      >頭の悪さだよなあって思うんだぞ。

【沖縄の事を書くとJOHN・TASCAMと決め付けて
           同一人物と決め付けて罵声を書いて信用の失墜をさせる】

この掲示板に“沖縄からの利用者”は1人だけなのでしょうか?

勝手に決めつけ、自身の反論者への罵声w
          真実でも虚偽でも、相手の信用を失墜させる目的の
            発言は“名誉毀損”に該当するw

GMOは、本当に“犯罪性の確認”が認められた場合は
                 処分をすると回答しているw

【PR】

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • ZiRJO93攻撃さん2014/12/16 14:28:18

名誉毀損罪には“被害者が特定されているか?”
                       と言う事も問題となるw

よく“自身の都合”で解釈が変わるようだw

“HNは個人を特定していないから名誉毀損ではない”
         “掲示板内でのキャラクターを特定してるから名誉毀損”

しかしトピ主は、現実的個人を特定してる行為と
                          断定できるwwww

これは、ある日の記録である・・・
        いきなり書かれた“ナリスマシと判断した人物”への
                 別のHN人物が書いたコメントである。

>yさん2014/09/20 13:44:36
      >平和希望=あほうどり=ZiRJO93攻撃=てふこ 
      >全部JHONさんの複数登録
      >あれほど掲示板をやめると言って他人を振り回しときながら
      >いつの間にかまた戻ってきてる
      >JHONさんならトビ消しして他人に罪をなすりつけそう
      >タックさんの時も思ったけど他人を陥れる為なら手段を選ばないし

>yさん2014/09/23 16:13:00
      >じゃああなたはJOHNさんではないんですね?あほうどりさんもてふこさんも違うのですね?
      >よく考えてみたらJOHNさんは現実世界の正体がばれてて
      >しかも汚い言葉を使ったり人に罪を被せたりしてるのが知られたら商売に影響しそうだから
      >なんか違うような気がしてきました。
      >だけどもしJOHNさんならすることが汚いです。
      >ほかの人が同じことをしても気になりませんがJOHNさんが小狡いことをしてると思うとなぜかムカつきます。

このコメントから言える事は、
            現実世界の正体がバレていると言う点・・・
         現実世界の正体が不特定多数にバレているという事は
           完全に“信用を失墜させてる”と言う事になるwwww

このトピ主は、誹謗中傷を受けてる被害者が
          告訴をした場合には完全に“名誉毀損”であるwwww

【なお、俺様は幾度と無く注意をしたが無視し続けている】

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • ZiRJO93攻撃さん2014/12/16 14:28:41

“自身の妹が弁護士”と言うウソ前置きをして

この様な犯罪を語るトピを立てているが
            本当に犯罪で有れば、こんな所で訴える必要は無いw

【黙って妹弁護士に依頼して、行動を起こせばよいwwww】

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • ZiRJO93攻撃さん2014/12/16 14:46:39

トピ主は“ネトウヨ”だの“在特会”だのとこじつけているが

自身の言い分を主張する為にはウソもねじ曲げでも

手段を選ばない人間であるw

証拠も無く、反論者全てを“ネトウヨ”とし、
          本当の“誹謗中傷被害者”を利用して全てを同一人物と
            主張する事で“自身の正義”を訴えているwwwww

“在特会”も言ってる事が正しければ
              誹謗中傷する人種に何をしても良いという主張wwww

トピ主は、自身で“自分は在特会と同人種”と言っている事になるw

またトピ主は、いきなり関係の無い“主婦トピ”に割り込み
          “運営に通報しろ”と言う内容を書き込み、
             通報しなければ軽蔑するとも書いているwwww
         この様な“軽蔑”と言う言葉に変えて
           今後の利用に被害を与える様な“脅迫”をしているwwww

精神的な脅しのみならず
          金銭の要求(金額を明記)までも平気で行うトピ主wwww
            こう言うヤツこそ、本当に排除されるべき人物wwww

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • oさん2014/12/16 14:49:07

うざい。

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • NKc NEOさん2014/12/16 16:57:34

>ろくでもないトピックと、差別発言をそこに寄せて公言しているモノがいたら、即刻「不適切」と通報しましょう。
       … だからみんな通報してんでしょうよ ボケ!
         埋もれたのを目立たせる為に、テメエの自作自演以外で消えるのは!www

>どうせこの運営など、
       … どうせそうだよなw 「ボクちゃん虐められました」と何度泣きついても
         無視されたプラチナ会員。 頭にきてGMO訴えると息巻いてみたものの結局
         尻尾巻いてシュン、 挙句 敵わないオレ様処分の陳情、5回6回・・・

テメエ支持する「民主党」、党首議員失職、元首相比例復活・ギリギリ当選の有様

ここで騒いだ甲斐があって良かったな、まだ名残惜しいのか?クズ野郎!www

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • ZiRJO93攻撃さん2014/12/16 17:04:39

>テメエ支持する「民主党」、

・・・なんだ、とりろんは“民主党支持”だったんだぁwwww

じゃあ、どうしてミチバアとつるんでいるんだ?wwww

ミチバアは初登場コメントで騒いでいたぜ?w
          「自民党・公明党・民主党は謝ってください」ってなwwww

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • とりろんさん2014/12/16 22:01:42

ねえねえ、ちみたち

読まねえよ、バ●

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • NKc NEOさん2014/12/16 23:03:56

>読まねえよ、バ●

… 何一つ反論できない 恥丘人 と 同じ!    読んでくれてありがとネ!

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • とりろんさん2014/12/16 23:13:44

ですから

読んでません!(笑

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
    • NKc NEOさん2014/12/16 23:17:12

>ですから

…  読んでくれてありがとネ! (爆笑!)WWW

このコメントに返信する

ニックネーム

コメント
  • 既にポイントタウン会員の方
  • まだポイントタウンに登録されてない方

新規登録

facebookアカウントで登録

• - 本広告はポイント付与対象外です -

身近なニュースの新着コメント

ザイトクに弱い者イジメだと言うと・・・(13) NEW

みんな地球人さん2014/12/16 23:34:15

運営にはもう期待しないほうがいいかもしれませんよ。

とりろんさん2014/12/16 23:32:23

ようやるぜ 三位一体 揃い踏み (季語なし)

gagaさん2014/12/16 23:30:48

毎晩毎晩下らねえトピ立てるキチガイ、うざいんだよ!!!

gagaさん2014/12/16 23:30:38

gagaさん2014/12/16 23:30:28

ポイット掲示板って?

ポイット掲示板はポイントタウン内の掲示板です。
    ポイントサイトの話題はもちろん、日常生活に関するさまざまな話題で盛り上がりましょう!

掲示板に書き込むにはポイントサイト「ポイントタウン」への登録が必要です。

新規登録

- 本広告はポイント付与対象外です -
    読み込み中...
    三角くじ青