より快適に!より便利に!キャッチのサービスがお得に進化 光ファイバーサービスキャッチネクスト
KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
電話:0120-2-39391(フリーコール)
  • 法人のお客さま
  • 会社案内
  • よくある質問(Q&A)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. ホーム>
  2. お客さまサポート>
  3. お知らせ>
  4. スマートステーションをご利用の方へ
お知らせ

スマートステーションをご利用の方へ

写真のスマートステーションの機能改善を目的としたファームウェアの更新を実施させていただきます。

スマートステーション
スマートステーション

ファームウェアの更新予定日時

2014年12月9日(火)~順次開始(以降、連続して送信されます)

ファームウェアの更新動作・確認方法

スマートステーションファームウェアの更新動作・確認方法

1.操作・動作の確認

予定日時以降に、スマートステーションの電源をスタンバイ状態にしてください。
ファームウェアの更新を開始するとフロントパネルの表示が右の様に変化します。

  • ※ ファームウェアの更新には、約20分程度かかります。

スマートステーション

更新中:電源ランプが橙点滅
更新完了:電源ランプが橙点灯

2.結果の確認

ファームウェアの更新結果は、スマートステーションの電源投入後、ホーム画面からリモコンの「メニュー」を押し、左の画面に移動します。
更新が完了していると「放送メールの到着通知」が選択できますので、リモコンで「決定」を押して下さい。
「放送メール画面」にてソフトウェア更新の通知が確認できます。

  • ※ ファームウェア更新開始の30分以内に録画/視聴予約がある場合は、ファームウェアの更新は開始されません。
  • ※ ファームウェアの更新中に電源オンすると、ファームウェアの更新が中断されます。
  • ※ ファームウェアの更新が中断されても再度スタンバイ状態にすると、ファームウェアの更新を開始します。

ファームウェア更新の目的

機能改善を目的としたソフトウェアバージョンアップです。

デジタルサービスのご提供にあたっては、機能改善のため、今後もファームウェアの更新が発生いたします。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。


お客さまサポート

株式会社キャッチネットワーク
Copyright (C) KATCH NETWORK INC. All rights reserved.