• HOME
  • お客様サポート

お客様サポート

ご契約内容変更手続き

  • ・サービスの追加
  • ・お客様情報の変更
  • ・コースの変更
  • ・お引越しの手続き
  • ・オプションの追加、変更
  • ・休止/再開、解約 など
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • お客様の情報変更

困った時のサポート情報

困った時には まずこちらをチェック!
機器の接続や設定・操作の仕方
状態の確認方法をご案内いたします

  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
  • ケーブル緊急地震速報

障害情報

バックナンバー

現在障害は発生しておりません

ケーブルプラス電話をご利用のお客様はKDDIの障害情報もご覧ください。

メンテナンス情報

バックナンバー

  • インターネット
  • ケーブルプラス電話
件名 インターネット ケーブルプラス電話 メンテナンス作業のお知らせ
作業日時 2014年12月26日(金) 1:00〜3:00
対象サービス インターネット ケーブルプラス電話 サービス
影響範囲 新城市
大海黒瀬、大海中貝津、長篠広面、長篠市場、長篠上貝津、
長篠森上、長篠西野々、長篠鍛治屋貝津、長篠池田、長篠殿関、
長篠東野々、長篠内貝津、長篠矢貝津
内容 センター設備メンテナンスのため、上記時間帯において
10分未満のサービス停止が発生いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※メンテナンス終了後、インターネットへの接続が出来ない場合は、
弊社よりお貸出ししているインターネット専用機器(モデム)・
お客様お持ちのルーターの電源入り切(コンセントの抜き差し)を行い、
パソコンの再起動をお試しください。

ケーブルプラス電話をご利用のお客様はKDDIの保守情報もご覧ください。

障害・メンテナンス情報 メール配信

配信サービスお申し込み

パソコン・スマートフォン・携帯でも見られる障害・メンテナンス情報
メール配信サービス

WEBからのお問い合わせ・お手続き
初めて加入される方の申込み・資料請求
お電話、ご来社でのお問い合わせ・お手続き
お電話での新規お申し込み、お問い合わせは フリーコール0120-816-142

ご来社でのお手続きはお近くのティーズ事務所で

案内図はこちらから