+K会員限定!お得なクーポン
Rポイント番号、楽天会員登録はこちら
行って応援!食べて応援!東北復興応援企画 稲刈り2014レポート
サークルKサンクスオンライン

+K(プラスケイ)について

Q.01 +K(プラスケイ)はどんなサイトですか?

A.01
+K(プラスケイ)は、株式会社サークルKサンクスが運営するお得で便利な会員サイトです。
ログインなどで貯められる「コイン」は、店舗でご利用いただけるクーポンやプレゼント応募にご利用いただけます。
会員登録、年会費は無料です。

Q.02 対応端末は何ですか。

A.02
本サイトの推奨ご利用環境は以下の通りとなります。

・パソコン
 OS: Windows Vista 7,8以上(Internet Explorer 8.X、9.X 10.X、 Firefox(最新版)、Google Chrome(最新版))
 OS: Mac OS 10.8以上(Safari 6以上)

・スマートフォン
Android 4.0以上(標準ブラウザ、Google Chrome)
iOS 6.X 7.X(Safari)

・フィーチャーフォン:docomo/au/Softbank
2010年以降に発売されたSSL対応端末
尚、タブレット端末では、パソコン用画面が表示されます。

Q.03 携帯電話、スマートフォンで利用できますか?

A.03
スマートフォン、一部携帯電話でもご利用いただけます。
なお、一部の機種では、画面構成が崩れたり、正しく機能しない場合がございます。予めご了承ください。

Q.04 +K(プラスケイ)は無料で利用できますか?

A.04
会員登録、年会費は無料です。

Q.05 会員登録の空メールが届きません。

A.05
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
携帯電話でドメイン指定をされている場合には、 circleksunkus.jpからのメールを受信できるよう、設定してください。

Q.06 会員登録の空メールが送信できません。

A.06
メールソフトが起動しない場合には、お手数ですがご利用のメールソフトから、
【auto-reply@register.circleksunkus.jp】まで空メールを送ってください。

Q.07 会員登録ができません。

A.07
会員登録は、新規会員登録からお手続きいただけます。
空メールを送信されますと、会員登録のURLを記載したメールをお送りいたしますので、URLをクリックし、ご登録ください。

Q.08 会員登録ができません。(エラー文言が表示される場合)

A.08
入力フォームのエラーの場合、画面上部に「入力エラー」のメッセージが表示されます。
画面の下にお進みいただき、エラーになっている入力項目を再度ご確認ください。
なお、「*」印がついている項目は、必須項目となっております。
また、項目によって、全角・半角の入力制限がございます。

Q.09 会員登録ができません。(メールアドレスが不正ですと表示される場合)

A.09
・先頭に英文字以外を使用されているメールアドレス
・@の直前に「.」(ピリオド)が使用されているメールアドレス
・「.」を連続して使用されているメールアドレス
など、RFC(Request for Comment)に準拠していないメールアドレスではご登録ができません。
※RFCとはインターネットに関する技術の標準を定めた国際的な基準のことです。

Q.10 会員登録ができません。(24時間以内にURLが無効となっている場合)

A.10
会員登録時に、空メール送信を複数回操作をされますと、
「【+K(プラスケイ)】会員登録手続きのお願い」のメールも複数回送信されます。
お手数ですが受信された最新のメールに記載されているURLより、お手続きをお願い致します。

Q.11 携帯メールアドレスで+K(プラスケイ)に登録することはできますか?

A.11
携帯メールアドレスでもご登録が可能です。

Q.12 会員登録するのに年齢制限などはあるのでしょうか?

A.12
20歳未満の方は、事前に法定代理人の同意を得た上でご登録ください。

Q.13 登録情報を変更したい。

A.13
ログイン後、会員情報の変更より変更が可能です。
ただし、性別、生年月日についてはご変更できませんので、ご了承ください。

Q.14 退会したい。

A.14
退会フォームよりお手続きが可能です。
なお、退会後、未使用のコインならびにプレゼント当選権は消滅します。
※コインと交換したクーポンは有効期限内であればご利用いただけます。

Q.15 +K(プラスケイ)を退会するとどうなりますか?

A.15
+K(プラスケイ)を退会すると、未使用のコインならびにプレゼント当選権は消滅します。

Q.16 ログイン方法がわかりません。

A.16
ログインフォームに会員登録時にご登録されたログインIDとパスワードをご入力下さい。

Q.17 ログインができません。

A.17
ログイン画面に表示されるエラー内容をご確認ください。
なお、ログインIDおよびパスワードについては、大文字・小文字を識別し、半角のみご入力いただけます。

Q.18 パスワードを忘れてしまいました。

A.18
パスワードをお忘れの方にご登録されたメールアドレスを入力し、秘密の質問に回答ください。
パスワード再設定用のURLが記載されたメールが送信されますので、URLをクリックの上、お手続きください。

Q.19 コインとは何ですか?

A.19
+K(プラスケイ)会員がサイト内で利用できる独自のポイントです。
+K(プラスケイ)へのログインの他、ゲームをご利用いただいた場合、また友達を招待いただいた場合などに貯まります。
貯まったコインは、プレゼントへのご応募やサークルK・サンクスの店頭でご利用いただけるクーポン券への交換にご利用いただけます。

※コインはサークルK・サンクスの店頭ではご利用いただけません。また現金や他のポイントとは交換できません。
※ゲーム・友達招待のご利用により貯まるコインの数は、キャンペーン実施時に変更になる場合があります。
※コインのご利用にあたっては+K(プラスケイ)会員規約の「コイン・サービスに関する規定」をお読みください。

Q.20 コインはどうやって獲得できますか?

A.20
獲得できるコインは以下の通りです。
ログインボーナス:100コイン、新規会員登録:500コイン、お誕生日ボーナス:5,000コイン、
お友達に紹介された:1,000コイン、お友達を紹介した:1,000コイン、SNS連携をした:1,000コイン、
商品を評価した:100コイン、SNSで商品をシェアした:100コイン、
その他について、詳しくは各コンテンツをご覧ください。

Q.21 コインは何に使えますか?

A.21
コインは、店頭で使えるお得なクーポンとの交換、+K(プラスケイ)限定のプレゼントに応募などにご利用いただけます。

Q.22 コインを使用後、キャンセルはできますか?

A.22
一度使用されたコインはキャンセル(返還・払戻し)はできません。

Q.23 付与されたコインはどこで確認できますか?

A.23
付与されたコインは、+K(プラスケイ)にログイン後、「コイン獲得履歴」で確認できます。
※コイン獲得履歴には直近2ヶ月分が表示されます。

Q.24 お友達招待後のコインが付与されません。

A.24
+K(プラスケイ)カスタマーセンターへお問い合わせください。

Q.25 お誕生日月コインはいつ付与されますか?

A.25
お誕生日月の1日に付与されます。コイン獲得履歴からご確認ください。
※お誕生日月コインは、
 ・お誕生日月の前月末日までに会員登録された方は、お誕生日月の当月1日
 ・お誕生日月の当月に会員登録された方は、お誕生日月の翌月1日
 に付与されます。

Q.26 コインの有効期限はあるのでしょうか?

A.26
コインの有効期限はありません。

Q.27 貯めたコインを誰かに譲ることはできますか?

A.27
コインの譲渡はできません。

Q.28 クーポンの利用方法が知りたい。

A.28
ご利用いただけるクーポンは、ログイン後の「クーポン一覧」でご確認ください。 サークルK・サンクス店内にある「Kステーション」に、クーポン発行IDをご入力の上、クーポン券を発行してください。

Q.29 クーポンはどうやって獲得できますか?

A.29
コインで応募できるクーポンがございます。
 ご利用可能なクーポンは、ログイン後の「クーポン一覧」で確認できます。
※当サイトでは、発行に必要となる「クーポン発行ID」を発行します。
 クーポン券の発行は、店内のKステーションにてお手続きが必要となります。

Q.30 どういう種類のクーポンがありますか?

A.30
サークルK・サンクスでご利用いただける値引券、商品引換券がございます。

Q.31 発行期限を過ぎたクーポンはどうなりますか?

A.31
発行期限中にKステーションから発行されなかったクーポンはご利用いただけません。
また、コインの返還・払戻しもできかねますので、ご了承ください。

Q.32 クーポンのクーポン発行IDを忘れてしまいました。

A.32
獲得したクーポンは、ログイン後「クーポン一覧」より確認できます。
確認したいクーポンの「クーポン詳細」ボタンよりお進みください。

Q.33 プレゼントの当選結果を知りたい。

A.33
当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

Q.34 プレゼントはいつ発送されますか?

A.34
応募期間終了後、1カ月以内に発送される予定です。
ただし、商品によっては前後する可能性がございますので、ご了承ください。

Q.35 ゲームに参加した場合、コインはいつ付与されますか?

A.35
ゲームの結果、コインが当たる場合は、即時に付与されます。

Q.36 ゲームに参加しても、コインが付与されません。

A.36
ゲームの結果、「○コインゲット!」と表示された場合のみ、コインが付与されます。

Q.37 メールマガジンの配信を受信したい。

A.37
会員情報の変更よりお手続きが可能です。

Q.38 メールマガジンの配信を停止したい。

A.38
ログイン後、会員情報の変更よりお手続き可能です。
配信停止する場合には「希望しない」に変更してください。

Q.39 メールマガジンではどのような情報を発信していますか?

A.39
+K(プラスケイ)およびサークルKサンクスに関する新着キャンペーン情報等をお送りします。

Q.40 メールアドレスを変更したい。

A.40
ログイン後、会員情報の変更よりお手続き可能です。

Q.41 携帯電話で「メールで招待」を押してもメールが送れない。

A.41
Softbankの一部の携帯端末では送信メール文字数の初期設定が100文字以内となっており、メールが起動しない場合がございます。
お手数ですが、お使いの携帯電話の初期設定をご確認ください。

Q.42 キャンペーンに応募したいが、ログインできません。

A.42
キャンペーンの応募方法は2種類あります。
・+K(プラスケイ)会員向け
・キャンペーン応募者向け
+K(プラスケイ)に会員登録されている場合は、「+K(プラスケイ)会員の方はこちら」よりお進みください。

Q.43 「ボーナスポイント」が付与されません。

A.43
「+K(プラスケイ)」に「Rポイントカード」もしくは、「Rポイントカードアプリ」をご登録いただき、ご購入時に登録していただいたカードもしくは、アプリを掲示されたお客様には、 通常の「楽天スーパーポイント」に加え「ボーナスポイント」が付与されます。
会員登録情報管理にて、登録状況の確認をお願いします。
to TOP