Windows および Mac OS の最新バージョンの Adobe Flash Player では、定期的にアップデートをチェックして、インストールを行います。常にAdobe Flash Playerの最新バージョンをインストールして、セキュリティの問題から保護していることを確認します。
内容
ブラウザーのリッチメディアコンテンツを右クリックして、Flash Playerをアップデートする方法を変更できます。 「グローバル設定」を次のように選択します。 ポップアップウィンドウで「詳細」タブを選択し、「アップデート」以下のオプションを選択します。
Windows では、コントロールパネルでも設定を変更することができます。 「Flash Player」をダブルクリックし、「詳細」タブをクリックし、「アップデート」以下のオプションを選択します。
Mac OS では、「システム環境設定」に移動して Flash Player アイコンをダブルクリックします。
このオプションを選択すると、自動的にアップデートをダウンロードしインストールします。 この方法はシステムを保護するのに最も良い方法です。
緊急セキュリティアップデートが知らせることなく自動的にインストールします。
予定されたアップデートの場合、アドビでは自動的にインストールする前にお知らせするようにします。予定されたアップデートには機能拡張と 緊急でないセキュリティアップデートが含まれます。 オプションで、自動アップデートによるインストールを待たずに、予定されたアップデートをすぐにご自身でAdobe.comからインストールできるようにもできます。
このオプションは推奨されません。Adobe Flash Playerはアップデートをチェックしないため、システムはセキュリティの問題に対して脆弱です。手動でアドビの Web サイトをチェックして、Flash Player の最新バージョンがあるかどうかを確認することが必要です。
Flash Player の新規機能と最新の変更を知るには、ここをクリックしてください。
Flash Player の最新のセキュリティの問題解決を知るには、ここをクリックしてください。