面白い民族ジョーク貼ってけwwwwwwwww
- 2014.12.13 07:05
- カテゴリ:AA コピペ SS ,
電球一個の取り替えに何人のポーランド人が必要か?
五人。
一人がテーブルの上に立って電球を天井のソケットに合わせる。
あとの四人がテーブルを持ち上げてグルグル回す。
イギリス人だったら?
1人。
イギリス人は椅子に座って、紅茶を飲む。外国人の召使が取り替える
韓国人だったら?
14億5千万人。
韓国全人口(訳5千万人)が中国(12億6000万人)と
北朝鮮(2000万人)を巻き込みつつ 日本(1億2000万人)に
切れた電球についての謝罪と賠償を要求する。
ギリシャ人だったら?
3人。
1人は電球が切れたから、明かりがなくなったという。
1人は明かりがなくなったから、電球が切れたという。
最後の1人は、電球と明かりが変化したのは同時だという
ポーランドどういう意味?
>>9
ポーランド人はよく効率的に動けないって馬鹿にされている
イタリア人だったら?
2人。
とりあえずナンパのために男は家を出、彼のマーマが電球を取り替える。
真のアジア人とは
中国人のように清潔好きで、韓国人のように温厚で、
日本人のように信心深く、フィリピン人のように知的なことである。
ここはモスクワの街角。
例によっていつものように、パン屋の前には行列がズラリと並んでいる。
それを見た外国の使節団が一言。
中国人「物を買うのに列に並ぶなんて、
ロシア人はなんて律儀なのだろう」
日本人「物を買うのに列に並ぶなんて、
よほど有名なパン屋さんなのだろう」
韓国人「物を買うのに列に並ばせるなんて、
謝罪の要求が殺到するだろう」
北朝鮮人「列に並びさえすれば物を買えるなんて、
なんて素晴らしいんだろう」
もっとちょーだい
イエスは罪を犯した女に石を投げる人々に向かってこういった。
「この中で、今まで一度も、心の中ですら
姦淫の罪を犯したことのない者のみ石を投げるがよい」
人々がもし、アメリカ人だったら:
「私は誇りを持って武器を取る!」と石をぶつける。
ついでに心の中というプライベートな
問題に踏み込もうとしたイエスを告訴する。
フランス人だったら:
心の中の姦淫という罪なき甘美を責めるイエスに
猛烈に石を投げ始める。
ドイツ人だったら:
辺りが一瞬、しーんと静まり返る。
そして「でも法律だから。」という誰かの独り言に目を覚まし、
やっぱり石を投げる。
イギリス人だったら:
一同、こりゃ一本取られたとばかりにファーッファッファと大笑いする。
そして石を投げる。
イタリア人だったら:
絶妙なとんちで騎士のごとく女を救い、
そのハートをつかもうとしたイエスの手練手管に感心する。
そもそも、最初から何が罪だったのかよくわかっていない。
>>11
これ好きだわ
>>11
ワロタ
今のところ>>11のドイツ人が一番ワロタ
とあるユダヤ学生がラビになる試験を受けた。
最後の問題がどうしても判らず
「神のみぞ知る」
と書いて提出した。
数日後
「神は合格したが、貴方は落ちました」と言う通知が届いた。
>>13
クソワロタ
ロシア人と日本人とイギリス人で食事に行きました。
食後、
ロシア人は割り勘にするといくらか考えました
日本人は3人分払うといくらか考えました
イギリス人はおごってくれた人になんと礼を言うか考えました。
あるユダヤ人商人が臨終の床にあって言った。
「愛する我が妻は居るか。」
「ええ、ここに居るわ。」
「愛する息子は居るのか。」
「ここに居るよ、父さん。」
「・・・娘は。」
「ここに居るわ。お父さん。」
その瞬間、老いた商人はがばりと起きあがって叫んだ。
「なんだって!?それじゃ一体誰が店番をやってるんだ!」
餌をもらおうとしている犬の前にイングランド人が来た
犬は怖がった、なぜならばイングランド人がクールで
恐ろしいことを知っているからだ
次にスコットランド人が犬の前にやってきた。
犬は決してついて行こうとはしなかった。なぜならば
スコットランド人がケチなのを知っているからだ。
最後にアイルランド人が犬の前にやってきた。
犬はこういった
「俺の後についてきな」
「一生懸命働いて手に入れた100万円と、
株で一夜にして手に入れた100万円、どちらが価値あるものか?」
アジア人
「汗水たらして手に入れたものが一番尊いものだ」
ヨーロッパ人
「どんな手段で手に入れようが100万は100万だ」
アメリカ人
「君たちはコストパフォーマンスという言葉を知らないのか」
イギリス人は歩きながら考える
フランス人は考え終わると走り出す
スペイン人は走り終わってから考える
ドイツ人はみんなが走り始めると走り出す
イタリヤ人は情熱で走り出す
ロシア人はウオッカのために走り出す
目的地に一番につくのは
走るために走る日本人
あなたの国で最も読まれている本は何ですか?
アメリカ人「ん?そうだなぁ、やっぱ新約聖書じゃないか?」
ユダヤ人「国か・・・いやなんでもない。そうだな、旧約聖書かな」
アラブ人「最も読まれた本だって?それはコーランに決まっている」
ロシア人「なんだかんだで資本論じゃないのかな」
ここまで調べて気がついた。
「なんだ、やっぱり一番読まれているのはファンタジーだったか」
あるイタリア人の青年が愛車が車上荒しに遭ってるところを目撃する
血相を変えて詰め寄る青年に盗人は落ち着き払ってこう言った
「静かに。ここは山分けといこうぜ兄弟」
アメリカ人「日本は男尊女卑なんだろ?」
日本人「そんなことはないさ」
アメリカ人「嘘だよ、日本じゃ夫は王様みたいな扱いだって聞いたぜ」
日本人「ああ、もちろん日本じゃ夫は王様だよ」
アメリカ人「ほら見ろ」
日本人「ただし、日本は立憲君主制だけどね」
>>30
ワロタ
>>30
これはうまいな
WWIIの北アフリカ戦線。後方からの必要物資の問い合わせに…
ドイツ軍「機関銃、迫撃砲、ガソリン、あと輸送機の残りの
隙間いっぱいの弾薬を送ってくれ」
イタリア軍「パスタ、チーズ、トマト、バジル、ハム…(中略)…ワイン、
あと輸送機に隙間があったら弾薬を送ってくれ」」
日本人「なんてこった! 電車が定刻から10秒遅れやがった!」
イタリア「なんてこった! 電車が定刻で来やがった!」
ルーマニア「なんてこった! 電車が来やがった!」
ジンバブエ「なんてこった! 電車だ!」
>>33
それの画像があったような
>>35
テキサス人「最近心臓の調子がおかしいんだ、先生
医者 「うーん、脂肪取りすぎだね。
野菜、葉もの系をもっと採った方がいいよ。
…運動不足もあるね。
テキサス人「へへ、ありがとよ先生。
今すぐ家内に頼んでたくさん買ってきてもらうよ。
医者 「あんまり冷凍食品のサラダはお勧めできないんだが…。
テキサス人「そりゃないぜ、生野菜なんて調理の仕方が分からないぜ。
医者 「…火通せばいいだけだよ。
テキサス人「なるほど、そういうことか!
男は颯爽と医院を後にした
それから数ヵ月後男は亡くなった
有機栽培100%のタバコを吸いすぎた所為であった
海外でテロリストに誘拐された場合
アメリカ人:海兵隊が助けに来てくれる
ロシア人:大統領が単身で助けに来てくれる
イスラエル人:10倍のテロリストを処刑する
日本人:テロリストが前首相の別荘で飲み食いする
おもしろい
東京には世界各国から留学生が集まっている。
日本人のホストが、彼らに故郷の味をと
世界の様々な食べ物を売っているストアに連れて行った。
「ワインは水と同じよ」と、フランス人はワインを買った。
「パスタがないと生きていけない」と、イタリア人はパスタを買った。
「空気だ」と、ロシア人はウォッカを買った。
「イギリス以外でお目にかかるとは」と、イギリス人はマーマイトを買った。
「これがないと何を食べてもうまくない」と、
ドイツ人はザウアークラウトを買った。
「やっと本物が見つかった」と、韓国人はキムチを買った。
「信じられない。日本人もこれを食べるの?」と、
中国人は凄まじい匂いのする豆腐を買った。
「ありがたい。日本でこれが手に入るとは」と、
イラン人はハラルの缶詰を買った。
さてアメリカ人は、じっと店の中でたたずんでいたが、
やがて近くのコンビニにポテトチップを買いに行った。
ある法王と弁護士が死んで、天国にやってきた。
聖ペテロが2人を部屋に案内する。
法王の部屋は、質素なものだった。机と椅子と実用的だが
小さな寝床と聖書があるだけだ。
一方、弁護士の部屋は実に豪勢で、棚には美酒が並び、
ベッドは大きなウォーターベッドだ。
驚いた弁護士が尋ねる。
「これはなにかの間違いでは? こっちが法皇の部屋でしょう?」
聖ペテロは説明した。
「いや、いいんだよ。天国では法皇は珍しくないが、
天国が迎えた弁護士は君が初めてなんだ」
>>43の解説がほしい
>>93
法皇は信仰があるから天国では珍しくない
でも弁護士は悪事を働くから天国では珍しい
らしい
―ロシアから突然ウオッカがなくなったらどうなる?
―自然界では、跡形も無く消滅してしまう物は存在しない。
だからロシアからウオッカが突然消えうせたとしても、
どこかでウオッカが出現するはずだ。
そうすれば、ウオッカが現われた場所がロシアになる。
世界的な音楽コンクールにおいて
開始1時間前にドイツ人と日本人が来る。
30分前、ユダヤ人がやって来る。
10分前、アングロサクソンが現れる。
開始時刻丁度にスラブ系が間に合う。
5分遅刻して、フランス人がすべりこむ。
15分遅くイタリア人が出現。
30分以上たってからスペイン人がようやく現れる。
ポルトガル人がいつ来るのか誰も知らない。
時はフランス革命、民衆はパンを求め宮殿に押し寄せていた
ある貴族婦人が言った「パンが無ければケーキを食べればいいのに」
これに民衆は激高しその婦人は哀れギロチン台の露と消えた
数百年後、ロシアでは深刻な経済危機が起こった。
民衆は食料の安定供給を求めデモを起こしていた。
ある政治家がこれを見て言った
「パンが無ければウォッカを飲めばいいのに」
民衆は納得して帰っていった
>>48
wwwwwww
北朝鮮に対する武力行使を国連が容認!
早速、韓・日・米・英・独・伊による連合軍が編成された。
大方の予想通り、戦いは連合軍の圧勝で進み、
地上戦も連合軍が次々と敵を撃破。ピョンヤンまであと僅かと迫った。
しかし、突然イタリア陸軍から大量の捕虜が出た。
連合軍総司令官「北朝鮮の、いったいどこに
そんな精鋭部隊が残されていたんだ」
イタリア軍司令「金正日は美女軍団を投入したようです」
「ロシアは北にあるから、気温が2℃から3℃上がっても問題はない。
冬のコートを買わなくていいから節約になる」
ロシア人は大統領の豪胆な発言に喝采した。
「ウォッカの節約にもなる」
ロシア人は革命を起こした。
アメリカ人「おい!ロシア人!なんでウォッカばかりのむんだ?」
ロシア人「さむいからさ。」
アメリカ人「おい!インド人!なんでカレーばかりくうんだ?」
インド人「あついからさ。」
アメリカ人「おい!日本人!なんでそんなに働くんだ?」
日本人「生活のためさ。」
アメリカ人「おい!ブラジル人!なんでサッカーばかりやるんだ?」
ブラジル人「他にやることがないからさ。」
一同「ところでさ、なんでお前は他人のやることなすことになんでも口をだすんだ?」
ヨーロッパの女性が日本人男性にしてほしくない会話
3位 野球の話
2位 会社の話
1位 会社で野球をした話
ある日の新聞で以下の広告が掲載された
「以下の本を高額で買い取ります」
・ドイツのジョーク集
・イギリスグルメ紀行
・ヘタリア英雄戦記
・アメリカ紳士列伝
・ポーランド人の英知
・史実「日本の残虐な君主」
・近代科学「韓国人の貢献」
>>58
イタリアは戦争でも11人以下の部隊は強いという話があってだな
>>58
織田信長・・・
>>60
これについては説明では【そんなのありえない】とある
ドイツ人には妻と愛人がいる。だが愛しているのは妻だ。
イタリア人には妻と愛人がいる。だが愛しているのは愛人だ。
フランス人には妻と愛人がいる。しかし彼は二人とも愛しているのだ。
ロシア人には妻と愛人がいる。だが愛しているのはウォッカだ。
ユダヤ人には妻と愛人がいて、愛しているのは母親だ。
Q.If only DEAD people understand hexadecimal, how many people understand hexadecimal?
A.57,005
>>66
民族ジョークちゃうコンピュータジョークや
ソ連原潜の世界最長潜水記録は我が国の潜水艦が保有している。
「ノブゴロド」は1950年に潜水して以来、未だに記録を更新中である。
酒場でアラスカ男とテキサス男が、どっちの方が男らしいかで言い争っていた
アラスカ男は「俺の州じゃ、ウイスキーを一気飲みして女を無理矢理フ。ックして熊と格闘するぐらいじゃねえと男とは言えねえな!」と言った。
これを聞いたテキサス男、真っ赤になってウイスキーを一気飲みして酒場から飛び出した
そして翌日、傷だらけになって戻って来たテキサスは大声で言った。
「さあ! 俺と格闘する女はどいつだ?!」
>>68
クソワロタ
ある日、スターリンが一人の幹部に尋ねた
「君はアメリカについてどう思うね?」
「はい、同士! 資本主義は今や崖っぷちにあるでしょう!」
満足そうに頷き、さらに問い掛ける
「では我らが国はどうかね?」
「はい、同士! 社会主義は資本主義の一歩先をゆくものであります!」
「大統領、大変です! ソ連のアカ共が月を真っ赤に染めやがりました!」
「上から白で『コカコーラ』って書いてやれ!」
ある白人の男がポーランド系の移民の多いバーに入った。
そして、バーテンに言った。
「よう、ポーランド移民についてのとっておきのジョークを仕入れたんだ。
聞きたいかい」
バーテンはすごんで言った。
「よく聞け若いの。俺はポーランド移民だ。それから、
お前の両隣、そいつらも そうだ。それから向こうのテーブルに
座ってる奴、入り口の近くでお前を にらんでる奴、
そいつらはみんなポーランド移民だ」
男は、周りの雰囲気を察して言った。
「オーケイわかった。みんなわかるようにゆっくり喋ってやるからな」
アメリカのNASAは宇宙空間ではボールペンが使えず、字を書くことが出来ないという問題を解決するために莫大な研究費と人材を投じた。そして長い年月をかけ、ついに無重力、極低温、極高温、真空状態とあらゆる環境でも問題なく字を書けるボールペンを開発した!
一方ロシアは鉛筆を使った
>>72
俺これ好き
>>72
鉛筆は無重力空間では破片とかが舞うから使うべきではないってインド映画で言ってた
>>91
鉛筆の事よりもインド映画で踊り以外をするのに驚いた
>>92
無論、踊ってたさ
妖精「あなたの願いを一つだけかなえてあげましょう」
アメリカ人「では俺をカリブのリゾート地へ連れて行ってくれ」
アメリカ人「仕事を忘れて海水浴を満喫したい!」
ロシア人「故郷でバレエを観いたいから連れて行ってくれ」
イギリス人「故郷の自宅へ連れて行ってくれ。のんびりティータイムを楽しみたい」
妖精は瞬間移動をさせて願い事をかなえてやった
そして最後に残った日本人の願いは・・・
「いま飛ばした奴らを連れ戻してくれ。仕事が進まないじゃないか!!」
同じ事象に対する考えの違いジョークが面白い
こいつらとは仲良くできないわと断言できる違いがわかるからな
演壇でヒトラーがアジっている。
ヒトラー「民衆は豚だ!」
子供「父ちゃん、民衆って何?」
父「壇の上に立っている人さ」
イギリス人のジャーナリストがインタビューをした。
「失礼ですが、食肉の不足について
貴方のご意見をお聞かせ願えますか?」
イスラエル人「失礼って何ですか?」
ポーランド人「食肉って何ですか?」
アメリカ人 「不足って何ですか?」
中国人 「意見って何ですか?」
Q.闘鶏にアイルランド人が来ているって事はどうしてわかるか?
A.あひるを試合に出す
Q.ポーランド人がいることは?
A.そのあひるに賭ける
Q.イタリア人がいることは?
A.そのあひるが勝つ
ルーマニア人はろうそくを使い始める以前、何で明かりを灯していたか?
答え:電気
>>89
(;ω;)
>>89
わからん
>>164
昔より貧しくなったんだよ察しろ
カテゴリーにわかれている。
すなわち「真実」「たぶん真実」及び「真実性のないもの」の三つである。
第一のカテゴリーには時報、第二のカテゴリーには天気予報、
そして第三のカテゴリーには他の全てが含まれている。
>>94
モスクワの報道は三つのカテゴリーにわかれている。
すなわち「真実」「たぶん真実」及び「真実性のないもの」の三つである。
第一のカテゴリーには時報、第二のカテゴリーには天気予報、
そして第三のカテゴリーには他の全てが含まれている。
ある酒場に日本人・アメリカ人・ブラジル人の政治家が
集まって話をしていた。
日本「あそこに橋が見えるでしょう?」
アメリカ「立派な橋ですね」
日本「実はここだけの話、建設費の10%を懐に入れましてね」
一同、ニヤニヤ
アメリカ「あそこにビルが見えるでしょう?」
ブラジル「高いビルですね」
アメリカ「私は30%を懐に入れましたよ」
一同、爆笑
ブラジル「あそこにダムが見えるでしょう?」
日本・アメリカ「いいえ?」
ブラジル「100%懐に入れました」
Q.もっとも頭の悪いロシア人がポーランドに移住するとどうなる?
A.両国の平均IQが上昇する
アル中のスコットランド人が尻のポケットにウィスキーの瓶を入れて
車道を千鳥足。 当然のごとく、車にはねられ道端までとばされた。
幸い命に別状はなかったものの尻のあたりが、
なにやらぬれている模様。 その男、手で触ってみて、
「ああ神様、どうかこれが血でありますように」
日本人「イギリスのプリンス・オブ・ウェールズを撃沈したのは我が国だ」
イギリス人「我が国のスピットファイアはドイツから我が国の空を護った」
ドイツ人「我が国の戦車にかかれば、アメリカの戦車など粘土細工だ」
アメリカ人「我が国の生産力が連合国側を勝利に導いた」
それを聞いたイタリア人
「我が国こそ、連合国側の勝利に最も貢献した国だ」
>>105
これ好き
ドイツ人の食卓には、3度ソーセージが並び
ロシア人の食卓には、3度ウォッカが並び
イタリア人の食卓には、3度パスタが並び
フランス人の食卓には、3度ワインが並ぶ
しかしイギリス人の食卓には、およそ料理と呼ばれるものが
並ぶことはないという。
アメリカにジョークBBSが設置された
しかし裁判件数が急増したため一ヶ月で廃止になった
北朝鮮にジョークBBSが設置された
しかし政府の命令で翌日廃止になった
ロシアにジョークBBSが設置された
しかし1年間経っても書き込みがない
日本にジョークBBSが設置された
自己主張と質問で賑わっている
ようこそアイルランドへ(フランス語)
ようこそアイルランドへ(ドイツ語)
ようこそアイルランドへ(イタリア語)
ようこそアイルランドへ(ロシア語)
ようこそアイルランドへ(日本語)
ようこそアイルランドへ(中国語)
ようこそアイルランドへ(タイ語)
イギリス人、帰れ! (英語)
Q:アルバニア軍戦車を撃破するにはどうすれば良いか?
A:後ろで押している兵士を狙撃する
人間とは、二種類に大別できます。
イギリス人「紳士と下衆だ。」
フランス人「美食家と悪食家だ。」
日本人「金持ちと貧乏人だ。」
中国人「共産主義者と堕落した資本家だ。」
アメリカ人「俺達とお前達だ。」
テキサスのドライバーは世界一フレンドリーなんだ
なんでかって? みんな酔っ払ってるからさ
メキシコにはなぜプールがないのか?
泳げる奴はみんなアメリカに渡ってる
イタリア陸軍のライフル銃払い下げの広告。
「新品同様、未使用品、ただし地面に捨てられていたもの」
好きなモノを叫んで飛び込むとそれでいっぱいになるという
魔法のプールがありました。
あるアメリカ人は”Beer!”叫んで飛び込みました。
そうするとプールはビールでいっぱいになりました。
あるフランス人は”Vin!”と叫んで飛び込みました。
そうするとプールはワインでいっぱいになりました。
ある日本人は”日本酒!”と叫んで飛び込みました。
そうするとプールは日本酒でいっぱいになりました。
あるベルギー人があれこれ考えようやく決まり
走り出しました。が、石につまずいてしまい、
”Merde(Shit)!”と叫びながらプールに飛び込みました。
>>125
これ「クソッ!」でいいじゃん
原語で書く必要ない
ある日、日本人が仙人の所に相談に行いった。
日本人「アメリカ人に銭湯でチ●コが小さいって馬鹿にされたんです。
見返してやりたいんですが、良い案はないでしょうか?」
仙人 「ちょっとまっておれ。」
そういうと仙人はマジックで日本人の男のチ●コにサラサラと何かを書いた。
翌日、銭湯で日本人がアメリカ人に自慢気にチ●コをみせた。すると
アメリカ人は驚きながらこう言った。
アメリカ人「SONYの技術はスゴイな!!」
>>127も良いな
『イギリス料理あるある』
1.鱈とジャガイモを茹でる。
2.1にケチャップをかけ、よく噛んで食べる。
3.2を皿の上に勢いよく嘔吐する
資本主義と社会主義のどちらが劣っているか、という議論を行った。
中国人はこう主張した。
「資本主義は、だれを病院送りにするかを所持金の多寡で決める主義である。」
アメリカ人は負けじと言い返した。
「社会主義は、資本主義者を病院送りにする主義のことである。」
北朝鮮人が議論の勝敗を判定した。
「わが国には病院がない。よってアメリカの主張は間違っているので中国の勝ち。」
ジョージ・W・ブッシュが演説でイラクを非難して言った。
「無能で傲慢な指導者のために経済は滞り、街は失業者で溢れている。
国際社会と協調することもなく、周辺諸国に脅威を与えている!こんなに恥ずかしい国は他にない!」
演説を聞いていた人たちは、なぜ彼がアメリカの批判をするのか理解できなかった。
ロシアは「大事をとる」という表現が、昨日よりはたくさん飲むことを意味する唯一の国である。
アメリカ人とメキシコ人がアマゾンを探検していたのだが、奥地であやしげな部族に捕まってしまった。
部族長は、住処を荒らした罪で彼らに鞭打ちをすると言った。
部族長はメキシコ人にこう言った。
「情けだ、お前の持ち物で背中に何か乗せていいぞ」
メキシコ人は背中を守るようなものは何も持っていなかったので、そのまま10回鞭を打たれた。
部族長はアメリカ人にも同じように尋ねた。
アメリカ人は澄ました顔で「メキシコ人」と答えた。
もしも、明日世界が滅亡するなら
会社に行って仕事を明日までに終わらせる日本人
最後のベットを共にする女性を探すイタリヤ人
明日までに新技術を開発して滅亡を防ごうとするドイツ人
明日の午後のティータイムに呼ぶ人を考えるイギリス人
軍事力で何とかしようとするアメリカ人
世界の終焉を芸術にしようとするフランス人
明日はウオッカを飲んでも二日酔いにならないと喜ぶロシア人
四段階
新製品が世に流通するまでには、全部で四つの段階がある。
まず、アメリカの企業が新製品の開発をする。
次にロシア人が「自分たちは同じ物を、もうすでに三〇年前に考え出していた」と主張する。
そして、日本人がアメリカ製以上のクオリティの物を造り、輸出し始める。
最後に、中国人が日本製のものに似せた偽物を造る。
ロシアにて
「Do you speak English?」
「はああ?わかんねえよ」
「ロシア語は話せますか、と訊いたんです」
「おお、英語なら俺は完璧だ!」
日本で泥棒捕獲ロボットが発明された。
-日本では5分の間に100人の窃盗犯を捕獲した。
-アメリカでは5分の間に200人の窃盗犯を捕獲した。
-ロシアでは5分の間に誰かがロボットを盗んだ。
ではコンピュータというものを使っていますか?」
金正日「わが国の情報技術はアメリカより優れていますよ?」
クリントン「とてもそうには思えませんが?」
金正日「わが国では投票用紙の集計にコンピュータを利用しています」
求めるのではなく、
自分が国に何を出来るかえを考えよう』
さて、これは誰の言った言葉でしょう?」
女子生徒「ハイ! ケネディです」
この様に、教師は数々の歴史上の名言を誰が言ったのか生徒に
質問するのですが、ある男子生徒N君は答えが全て解るのに、
手を挙げるタイミングが遅く、周りの女生徒に先を超され続け、
ついにイライラの頂点に達し・・
N 君 「先生!!」
教 師 「何ですか? N君」
N 君 『この女共を黙らせて下さい!!』
教 師 「何てことを言うのですか!!!」
N 君 「・・・これはクリントンの言った言葉です」
マイクロソフトの実習生として働いた。
やがて彼女はビル・ゲイツの愛人になったが、1度関係をもっただけで、
すぐに別れてしまった。
その理由いわく
「彼がマイクロソフトと命名した理由がよくわかったわ」
実際にニューファンドランドの海岸で、アメリカ海軍と
カナダ当局との間で交わされた実際の無線の記録である。
カナダ 「衝突の危険あり、貴艦の針路を15度南に変更されたし」
アメリカ 「衝突の恐れあり、そちらの針路を15度北に変更されよ」
カナダ 「出来ない。衝突の恐れあり、
そちらの針路を15度南へ変更せよ」
アメリカ 「こちらアメリカ海軍の軍艦の艦長である。
もう一度繰り返りかえす。 そちらの針路を変更せよ」
カナダ 「NO、それは不可能だ。もう一度繰り返す、
貴艦の針路を変更せよ」
アメリカ 「こちらはアメリカ海軍太平洋艦隊最大級の航空母艦
エンタープライズである。 我々は駆逐艦八隻、巡洋艦四隻と
多数の艦船を従えている。我々はそちらの針路を 15度北に
変更するよう要求する。もう一度繰り返す。そちらが15度北に
変進せよ。 我々の要求が容れられなければ、艦の安全の
ために対抗措置をとる用意がある」
カナダ 「エンタープライズ、こちら灯台である、どうぞ」
フランス人、ドイツ人、グルジア人に「ベルトの下にぶら下がってるのはなんだ?」と訊いた。
ドイツ人曰く
「俺に快楽を与えてくれるものさ」
フランス人曰く
「女性たちに快楽を与えるものさ」
グルジア人曰く
「ベルトの下にゃあ短刀をぶら下げてるぜ、連中がぶら下げてるものは、俺の場合はいつもおっ立ってるのさ」
・パウエル国務長官がバーで飲んでいた。
男が二人の席を通りかかった
「わお。お二人に会えるなんてなんて名誉なことだ。
何の話をされてるのですか?」
ブッシュ
「第3次世界大戦を始めようと思ってな。
われわれは今回4千万のイラク人と巨乳のブロンド女を一人殺す」
男
「ブロンド女だって!? なんでまた巨乳のブロンド女を殺すんですか?」
ブッシュはパウエルに向かってこうささやいた
「な、わしの言ったとおり、だれもイラク人のことなんて気にしないだろ?」
ハワイに世界中の脳みそを売る専門店があった
日本人の脳みそはなかなかのものなので4000ドル
中国人の脳みそも計算が早いので4000ドル
白人の脳みそは少し下がって3000ドル
ポルトガル人の脳みそは8000ドル
まだ一度も使われたことのない新品だから
各国の車の選び方
■アメリカ人の買い方
一番でかいの ←大きいものは良いという大雑把な価値観
一番馬力のあんの ←パワーがあれば良いという大雑把な価値観
一番安いの ←安ければ良いという底抜け状態
じゃ、これ ←考えない
■日本人の買い方
トヨタの車が欲しい ←ブランド思考
四輪独立懸架 ←スペック思考
200馬力は欲しい ←不必要なスペック思考
試乗せずに買う ←無意味にメーカーを信じている
■ドイツ人の買い方
このバンパーはリサイクル可能か? ←執拗な環境配慮
このエンジンのCO2は? ←しつこいぐらい執拗な環境配慮
カタログでは分からんから現物を見せろ! ←現物主義
試乗させろ ←徹底的な現物主義
■イタリア人の買い方
まず販売店の女の子をナンパ ←車を買いに来ている
説明を聞くフリをしてタッチ ←車を買いに来ている。
食事に誘う ←車を買いにきている。
そのまま帰る ←ママンの車にのってろ!
「気温が・・・℃の時、フィンランド人はどんなふうにふるまうか、そのとき他国では何が起きているか」
+15℃。
スペイン人は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。フィンランド人は日光浴をする。
+10℃。
フランス人は集中暖房をつけようとむなしい努力をする。フィンランド人は花壇に花を植える。
+5℃。
イタリアでは車のエンジンがかからなくなる。フィンランド人はオープンカーでドライブする。
0℃。
蒸留水が凍る。フィンランドのヴァンターヨキ川の水は、ほんの少し凝固する。
-5℃。
カリフォルニアでは住民が凍死寸前。フィンランド人は庭で、夏の最後のソーセージをグリルする。
-10℃。
イギリスでは暖房を使い始める。フィンランド人はシャツを長袖にする。
-20℃。
オーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出す。フィンランド人は夏至祭りをおしまいにする。秋の到来である。
-30℃。
ギリシャ人は寒さで死亡。フィンランド人は、洗濯物を屋内に干し始める。
-40℃。
パリは凍えてガチガチ音を立てる。フィンランド人は屋台に行列する。
-50℃。
シロクマが北極から退避しはじめる。フィンランド軍は、本格的な冬の到来までサバイバル技術の訓練を延期する。
-60℃。
コルヴァトゥントゥリが凍結。フィンランド人はビデオを借りて家の中で過ごすことにする。
(コルヴァトゥントゥリはフィンランド北部・ラップランドにある山でサンタクロースが住むとされる)
-70℃。
サンタクロースが南方へ引っ越す。フィンランド人は、コスケンコルヴァを屋外に保管しておけなくなり、いらいらする。フィンランド軍がサバイバルの訓練を開始。
(コスケンコルヴァはフィンランドの蒸留酒でアルコール度数が非常に高い。通常、飲む前にビンごと冷凍庫に入れて冷やす)
-183℃。
食品の微生物が死滅。フィンランドの牛は、乳しぼりに来る人間の手が冷たいと文句を言う。
-273℃。
絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。フィンランド人は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。
-300℃。
地獄が凍結。フィンランドがユーロヴィジョンで優勝する。
「無人島に男ふたりと女ひとりが流れ着いた。さあどうする?
フランス人の場合:女は片方の男と結婚し、もう一人と不倫する。
アメリカ人の場合:女は片方の男と結婚し、離婚してから次の男と再婚する。
ロシア人の場合:女は好きではない方の男と結婚し、そのことを一生嘆く。
ドイツ人の場合:女と男ひとりが結婚し、残りの男が立会人を務める。
日本人の場合:男ふたりは、どちらが女と結婚したらいいか本社に問い合わせる。
スウェーデン人の場合:男ふたりは愛し合い、女は自分を愛する。」
ある大金持ちが青い馬を見つけてきたら莫大な賞金を出すと言った
それを聞いた各国の代表たちは
イギリス人は青い馬がいそうな未開の地へ行くべく旅行の準備を始め
ドイツ人はそんな馬が本当にいるのか調べるために博物館や図書館へ行き
スペイン人は賞金をもらった気になって前祝いの宴会を開き
日本人は努力に努力を重ね品種改良で青い馬を作ろうとし
フランス人は店に駆け込み青いペンキを購入した
アメリカのレストランにて食事中
アメリカ人のカップルが
彼 「ねぇ、ハニー(おまえ)! ちょっと蜂蜜とってくれないか?」
彼女「ええ、いいわ。はいどうぞ!」
それを見ていた別のアメリカ人のカップル、
彼 「おっ、ハニーにハニー(蜂蜜)か!なかなかシャレているねぇ。
ボクたちもやってみようか。」
「ねぇ、シュガー(おまえ)! ちょっと砂糖とってくれないか?」
彼女「ええ、いいわ。はいどうぞ!」
それを見ていたポーランド人のカップル、
彼 「ハニーにハニー(蜂蜜)、シュガーにシュガー(砂糖)か!
いいねぇ。オレたちもやるか。
おい、ピッグ! ちょっとポークとってくれ。」
彼女「ええ~? ンもう~!!(怒 」
ラスベガスのとあるディナーショーにて。
宴に興じている日本人の団体。
その隣でアメリカ人団体が話をしている。
トム「日本人って面白いんだぜ」
サム「どうしてだい?」
トム「奴らは周りの人が笑い出すと場に合わせて一緒に笑い出すんだ」
ジム「何それ、日本人って変な奴だねぇ。ぷぷぷ」
サム「ぷぷっ」
アメリカ人たちは一斉に笑った。
隣で笑い出す日本人団体。
トム「な? 言ったとおりだろ?」
美女が壁に磔にされている時
アメリカ人の場合:さっそうと美女を救出
イギリス人の場合:天気の話などしながら美女に向けてダーツをする
ドイツ人の場合:なぜ美女が磔にされているのか哲学する
ロシア人の場合:美女の前に行列を作る
日本人の場合:他所を見ながらカメラで美女を撮影
大阪人の場合:となりでグリコのポーズをする
>>234
ワロタ
東欧諸国の人たちが集まって言った。
「ソ連はわれわれを兄弟国というが、なぜだろう。」
ハンガリー人が答えた。
「もちろん、仲がいいからさ。」
ポーランド人がすかさず反論した。
「それは、違うね。友達は自由に好きな奴を選べるが
兄弟は選ぶことができないからね。」
アメリカ人が言った。
「アダムとイブは経済的に非常に満ち足りた生活をしていた。
エデンの園はアメリカにあったに違いない」
イギリス人が言った。
「アダムはリンゴの実をイブに与えている。
こうした紳士的な振る舞いを見ても、天国はイギリスにあったと考えられる」
するとロシア人が言った。
「食べ物はリンゴしかなく、着る物もなかった。
それでも彼らはそこが天国であることを疑わなかった。
そんな場所、わがロシアをおいて他に考えられない!」
イギリスでも遂に車を右側通行にすることになった。
政府はどのようにしてレーンの切り替えをすべきか検討したが良い案が見つからず、
各国に知恵を拝借することにした。
数日後、返答があった。
フランス「隣人として貴国の状況に同情申し上げる。
しかし当方ではいいアイデアが浮かばなかった」
ドイツ「我らドイツは世界でもっとも計画的な国家であるが、
然様な前例はなく、如何とも返答しかねる」
ロシア「周知のとおり我々は移行に伴う過渡期の経験には事欠かない。
とりあえず第一歩として、まずトラックだけを右側通行にすることを推奨したい」
イタリア軍は一週間かけて60km進軍した。
そしてイギリス軍の反撃を受けて60kmを一日で後退した。
イタリア軍の戦車には前進1速・後進6速のギアがついているらしい。
イギリス人とアメリカ人とロシア人が、ほら吹き競争をした。
イギリス人「1人のブライトンの紳士が風呂桶に乗って大西洋を横断した」
アメリカ人「1人のデンヴァーの紳士がこうもり傘を開いて、エンパイアステートビルから飛び降りて、無事着地した」
ロシア人「1人のモスクワの紳士が……」
イギリス人とアメリカ人「君の勝ちだ」
アメリカには二種類の人間がいる。
世界はアメリカを中心に回っていると思っている奴と、
アメリカだけが世界だと思っている奴。
イギリス人、フランス人、アメリカ人、イラク人の乗った飛行機がエンジントラブルを起こした。
荷物は全て捨てたがそれでも高度はどんどん下がっていく。
機長が「何人か飛び降りないと無理です!」と言った。
すると、まずイギリス人が立ち上がり、
「女王陛下の栄光のために!」と言って飛び降りた。
それを見てフランス人が、
「イギリス野郎に負けてられるか!」と言って飛び降りていった。
最後にイラク人が、
「イラクの未来のために!」とアメリカ人を放り捨てた。
アメリカ軍はいつになったらアフガニスタンから出ていくのか。
回答:
「この問題には、自然な解決と超自然的な解決の二つが考えられます。
自然な解決とは、神が天から降りてきてアメリカ軍をワシントンまで連れ帰ること。
超自然的な解決とは、アメリカ人が考えを変え、自分の意志でワシントンに帰ることです」
バスの運転席には国によって違うことが書かれている。
英語:「運転手と話さないで下さい」
フランス語:「運転手に話しかけるな!」
イタリア語:「運転手が話しかけてきても答えるな」
アーノルド・シュワルツェネッガーがカリフォルニア州知事となった。
もし彼がこのまま大統領になるとどうなるか。
ひとつ、アメリカ史上初めて誰もが一度はスペルを間違える大統領となる。
ひとつ、任期終了後に名前だけは恐ろしく強そうな原子力空母を生む大統領となる。
ひとつ、レンタルビデオ店に行けばいつでも性器を拝める大統領となる。
プラハの街を警備しているソ連占領軍の兵士に、市民が声をかけた。
市民「おめでとう。ソ連の宇宙飛行士が月に行ったんだってね」
兵士「ありがとう。ソ連国民とともに喜んでくれて」
市民「うん。ソ連人全員が月に行ったら、もっと大喜びするよ」
アメリカのCIA、イスラエルのモサド、ソビエトのKGBが捜査の腕を競うことになった。
森に放したウサギを誰が一番早く捕まえることが出来るかという競争である。
最初にCIAが森に入った。
彼らはあらゆる動植物に聞き込みを行い、スパイを配置して情報を集めた。
そして1ヶ月後、ウサギは存在しなかったと発表した。
次にモサドが森に入っていった。
彼らは顔色も変えずに森を焼き払い、全ての生き物を焼き殺してしまった。
そして別の森からウサギを連れてきて、ウサギを捕まえたと発表した。
最後にKGBが森に入っていった。
一時間後、彼らはひどく傷だらけのクマを連れて出てきた。
「わかった、わかりました、私がウサギです…」
>>263
KGBわろた
イギリス人とアメリカ人とロシア人がほら吹き競争をした。
まずイギリス人が言った。
「とあるブライトンの紳士が、風呂桶に乗って大西洋を横断したんだ」
負けじとアメリカ人が続けた。
「とあるデンヴァーの紳士がこうもり傘を開いて、
エンパイア・ステートビルから飛び降りて無事着地したんだ」
最後にロシア人が口を開いた。
「とあるモスクワの紳士が」
イギリス人&アメリカ人「君の勝ちだ!!」
○ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるためにそれぞれこう言った
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
>>266
定番だけどこれ好き
スターリンとアイゼンハワーが会談をしていると、自分のボディーガードが
どれだけ自分に忠実かで口論になった。
アイゼンハワーが自分のボディーガードに命じた。
「おまえ、今すぐあのがけから飛び降りろ」
会議場の近くにあるがけの高さは数十メートル。落ちれば即死である。
ボディーガードはすぐにこう言った。
「そんなことできません。私は故郷に娘や妻を残してきているのです」
次にスターリンが自分のボディーガードに命じた。
「おまえ、今すぐあのがけから飛び降りろ」
ボディーガードは何のためらいも無く飛び降りた。
しかし崖の中腹に生えていた木に引っ掛かり、奇跡的に無事だった。
救出されたボディーガードを新聞記者が取り囲んで、
なぜ無茶な命令を拒否しなかったのかと聞いたところ、
ボディーガードはすぐにこう答えた。
「そんなことできません。私は故郷に娘や妻を残してきているのです」
ケネディ「わが国ではホワイトハウスの前で私の悪口を言ったって誰も逮捕されません」
プレジネフ「わが国でも、クレムリンの前で貴方の悪口を言ったって誰も逮捕されません」
フルシチョフの暗殺未遂事件が起こった。
犯人の青年が警察の取り調べを受けている。
「それにしてもだらしない男だよ、おまえは。
あんな近距離から打ち損なうなんて」
「私がピストルを抜いた途端、周りの連中が飛びかかってきたんです」
「なるほど、人民が書記長を守ったわけだ」
「いえ。みんな『おれにやらせろ、おれにピストルをよこせ!』って」
フルシチョフの暗殺未遂事件が起こった。
犯人の青年が警察の取り調べを受けている。
「それにしてもだらしない男だよ、おまえは。
あんな近距離から打ち損なうなんて」
「私がピストルを抜いた途端、周りの連中が飛びかかってきたんです」
「なるほど、人民が書記長を守ったわけだ」
「いえ。みんな『おれにやらせろ、おれにピストルをよこせ!』って」
モスクワの図書館にて。
「時刻表を探しているのですが」
「ああ、時刻表なら『フィクション』の棚にありますよ」
ウクライナ人がロシア人と結婚した。初夜を前にして父親が彼に教えを授けた。
「最初に、女をベッドに放るんだ、ウクライナとは力だと知らしめるためにな!」
「それから、自分の服を荒々しく脱ぐんだ、ロシア女にウクライナとは美であると知らしめるためにな!」
そこで角の方に座って聞いていたお爺ちゃんが一言
「それからマスを掻くんじゃ、ウクライナとは独立の気風じゃと教えてやるためにの!」
レーニンがスターリンの支配するソ連を見て言った。
「こんなのは私の目指した社会主義ではない!」
彼はすぐに逮捕された。
次にマルクスが見て言った。
「この国はしっかりと共産党宣言を読んだのか!?」
彼もまたすぐにとっ捕まった。
そしてオーウェンが見て言った。
「この国で真に平等なところは収容所の監房の中だけ・・・・」
最後まで言う事もなく捕らえられた。
最後にバブーフが見て言った。
「おお!この国は理想的な方法で革命を達成した!」
当局の男たちはしばし顔を見合わせた後、彼を精神病院に送った。
ある男が兵役を逃れようと必死で言い訳をしていた。
「私は結核なのです」
「ボロシロフ将軍は結核だが立派な軍人だぞ」
「私の目は片方見えないのです」
「イワノフ将軍を見ろ。片目だが軍人の鑑だ」
「私は精神薄弱なんです」
「バカをいえ。皇帝陛下はそれでも職務を果たしておられるぞ」
Q:ロシアでウォッカの消費量が一番少ない月は?
A:2月 日数が一番少ないから
フルシチョフの乗った車がアレエクセイ通りにさしかかった時、
彼は肉屋の前に長蛇の列ができているのに気づいた。
「あの行列は何か?」
フルシチョフの問いに側近はこう答えた。
「人民たちは肉を買うためにあのように並ばなければならないのです」
「なんたることか!」
激怒したフルシチョフは市の当局者にこうまくし立てた。
「貴様らが暖かい部屋でぬくぬくしている間、
気の毒な同志人民達は寒空の中、
肉を買うために一日中立っていなければならないのだ。
直ちに何とかしないと、貴様ら全員シベリア送りだ!」
1時間後。
例の肉屋の前には、多量の椅子と燃えさかるストーブが並べられた。
ソ連幹部が神の審判を受けていた。
「お前は政敵を粛正し、罪もない多くの人々をシベリアに追いやった。
本来なら地獄行きだが、お前が良き父・良き隣人、善意の人であることも分かっている。
地獄行きはどうあっても変わらないが、
特別に資本主義地獄か社会主義地獄のどちらかを選ばせてやろう」
幹部はためらうことなく社会主義地獄を選んだ。
「ふむ。資本主義地獄なら競争は厳しいが、
チャンスをつかめば上にはい上がることが出来るかも知れないのだぞ?」
「いいえ。神よ」幹部は言った。
「チャンスは社会主義地獄にこそあります。私は社会主義を熟知しているのです。
最初は火に炙られたり針の上を歩かされたりするでしょうが、
すぐに地獄の獄卒たちは仕事をさぼり始めるに決まってますから」
「北朝鮮がアメリカへの宣戦布告を決意したそうだ」
「何故、何の為に」
「なぜならアメリカと戦争をして負けた方が、単なる経済支援よりも、ドイツや日本のように経済成長の効率がよいと判断したからです」
「じゃあ、金正恩はどうなるの」
「北朝鮮の象徴になるつもりだそうだ」
![]()
>>297
不謹慎だけどワロタ
警察の不正に対してとる行動。
ドイツ:法律の不備を徹底的に洗い出す。
イギリス:議会で徹底的に議論する。
アメリカ:裁判で徹底的に批判する。
イタリア:気にしない。
ロシア:諦める。
北朝鮮:我慢する。
日本:仲間うちで文句を言う。
中国:警察署を焼き討ちにする。
各国人が集まって韓流ドラマを見た。
イタリア人:アジアン・ビューティーが可愛いね。
フランス人:コリアン・フードが食べたくなったね。
アメリカ人:ストーリーのリメイク権を買いたいね。
日本人:はやくドラマの続きを見たいね。
中国人:さっそく動画サイトにアップしよう!
ほらふき競争。
イギリス人「あるイギリスの紳士が大西洋をたらいで横断しましたとさ」
フランス人「あるフランスの紳士がエッフェル塔からこうもり傘で降下しましたとさ」
ロシア人「あるロシアの紳士が…」
イギリス&フランス人(もろ手を上げて)「君の勝ちだ!」
ルーマニアで大洪水があった。世界各国から義捐金が送られてきた。
アメリカからは2000万ドルおよび大勢のボランティアが駆けつけた。
日本からは1000万ドル。
ロシアから送られてきたのは10万部の「水泳教程」。
フランスの兵器
「何がしたかったのかはわかるが、やりかったことというのはその程度なのか?」
イタリアの兵器
「どうしてそうなるのかはわかるが、そうするしかないものなのだろうか?」
イギリスの兵器
「何がしたかったのかはわかるが、どうしてこうなったのかはわからない」
ソ連の兵器
「どうしてこうなったのかはわかるが、何がしたかったのかはわからない」
ドイツの兵器
「こうするしかなかったのはわかるが、そこまでしてやる理由がわからない」
日本の兵器
「こうするしかなかったのはわかるが、まさか本当にやるとは思わなかった」
アメリカの兵器
「必要なのはわかるが、そこまで沢山作る理由がわからない」
>>312
これすき
もうそろそろイタリアは許してやれよと思う
社畜の目を覚まさせるコピペ貼ってく
哀しみのコピペを貼ってけ
やり取りで吹くコピペ
カーチャン関係のコピペのガン泣き度は異常
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
人気記事ランキング
おすすめサイト最新記事一覧
コメント
2.気になる名無しさん2014年12月13日 08:00 ▽このコメントに返信
>>5は各国を皮肉ってるのか。面白いなw
3.気になる名無しさん2014年12月13日 08:00 ▽このコメントに返信
韓国人が出てくんのは全部2ch創作だよ。そもそも韓国はジョークになるほど知名度ないやんか
4.気になる名無しさん2014年12月13日 08:09 ▽このコメントに返信
ポルトガル人馬鹿にされすぎだろww
5.気になる名無しさん2014年12月13日 08:28 ▽このコメントに返信
※3
6.気になる名無しさん2014年12月13日 08:32 ▽このコメントに返信
※3
エスニックジョークのはずなのに貼られてるのは全部日本語だもんね。
日本人の創作だって一発で分かっちゃうわ
原文貼れよって感じ
7.気になる名無しさん2014年12月13日 09:02 ▽このコメントに返信
つまらない
8.気になる名無しさん2014年12月13日 09:10 ▽このコメントに返信
日本人と別枠で大阪人が出てきたのは笑った
9.気になる名無しさん2014年12月13日 10:34 ▽このコメントに返信
おもしろかった
10.気になる名無しさん2014年12月13日 10:40 ▽このコメントに返信
朝鮮人「日本人は猿ニダー!」
白人「 鏡を見てる」
11.気になる名無しさん2014年12月13日 11:34 ▽このコメントに返信
西洋人「日本人は猿www」
日本「うん、はい」
西洋人「何その薄い反応ww 猿っぽいけどCOOLなとこは最高だぜ日本w」
ちょそ「日本人は猿ニダ!!!」
日本「うん、はい」
ちょそ「何だと!?スカしやがって氏ね!!!」
12. 2014年12月13日 11:41 ▽このコメントに返信
選挙前に社会主義disりたい管理人
13.気になる名無しさん2014年12月13日 11:41 ▽このコメントに返信
※6翻訳って言葉知ってる?
14.気になる名無しさん2014年12月13日 11:57 ▽このコメントに返信
韓国みたいな身近な国は入ってない方が面白い
※3にもある通りだし嫌韓の意図が見え隠れする
俺も別に好きじゃないけど
15.気になる名無しさん2014年12月13日 12:05 ▽このコメントに返信
※13
だから翻訳だけじゃなくて原文も貼れよって話だろ
16.気になる名無しさん2014年12月13日 12:17 ▽このコメントに返信
※15
なんで原文貼る必要があるんだよww
17.気になる名無しさん2014年12月13日 12:47 ▽このコメントに返信
※16
都合が悪いの?
スレで貼られてるのが本当にエスニックジョークなら原文があるはずだよね
まあネトウヨがエスニックジョークと偽って自分の願望をコピペにしてるだけなんだろうけど
それでも辞書引きながら英語に直せばいいだけの話でしょ
1.気になる名無しさん2014年12月13日 07:43 ▽このコメントに返信
ロシアのオチはウォッカしかねぇ!