24時間ホームサポートサービス
電話がつながりましたら、お名前・ご住所・お電話番号等をお知らせください。保険契約証をご覧いただける状況の場合はご用意をお願いします。なお一部おつなぎできない電話(IP電話の一部等)がございますのでご了承ください。
注意事項
1)本サービスを受けられる方は弊社の「住宅用賃貸総合補償保険」および「事業用賃貸総合補償保険」の契約者および被保険者となります。
2)本サービスは保険契約証記載の保険期間中ご利用いただけます。
3)離島、山間部など一部地域については、サービスの提供ができない場合があります。
4)30分以内であっても、洗面台・便器の取外しや高圧洗浄等の特殊作業は無償サービスの対象外となります。
5)カギ開けサービスをご利用の場合、現場にて顔写真入りの本人確認書類等の提示が必要となります。
6)次の場合はサービス提供の対象外となる場合があります。
・台風・大雨等の異常気象、地震・津波等の天変地異等により作業が困難な場合
・老朽化が原因で発生した場合
・給排水管の凍結による解凍作業 など
その他
※このサービスは(株)宅建ファミリー共済の業務提携先である(株)安心ダイヤルが提供するものであり、同社の提携アシスタンス会社が作業を実施いたします。
※(株)安心ダイヤルはお客さま個人を識別しうる情報(個人情報)を適切に保護するため、お客さまから提供を受けた個人情報は、個人情報保護に関する法律に従って取扱います。
※やむを得ない状況等により、サービスの内容を変更・中止する場合がありますのでご了承ください。