ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

petzl_headlampsの父親がついに死んだらしいです。 車とヤってたらしいです。 く...

tokimaekinaruto1999さん

2014/12/700:20:20

petzl_headlampsの父親がついに死んだらしいです。
車とヤってたらしいです。
くそ変態ですね。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/717:51:22

あわてず騒がず「違反報告」。

lexosbusterさん

2014/12/706:40:48

おすレクバス。ついに出所したか。

おい諸悪の根源lexus_buster! オマエのしたことは人間として絶対に許されないことだ。俺は許さん。
オマエ、jeuxnanu4に向かって「馬鹿」と言いやがったな?
相手が馬鹿だからって「馬鹿」と言っていいと思っているのか?
いくらjeuxnanu4が東洋で1,2位を争う超・大馬鹿でも、一応人間なんだぞッ。
jeuxnanu4がどんなに性格のねじくれた、社会に何の役にも立たない、それどころか社会に有害な、生きていてもしょうのないカス、死んでくれた方がありがたいクズであっても、人権はあるんだぞッ
言っていいことと悪いことがある。馬鹿・カス・糞・クズには何を言ってもいい、人権は無いんだみたいなオマエの態度は間違っているぞ! 反省しろ!

lexus_busterさん

2014/12/701:03:52

petzlのおっさんに片思いしてる変態ストーカーです。違反報告ポチッ

Q&Aをキーワードで検索:

PR
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する