平成26年11月14日
(26政12)

期間業務職員(事務補佐員)の募集について

業務内容

一般事務(庶務、データ入力、会議開催準備、文書回付等)

応募条件等

基本的なパソコン操作(Word、Excel等)のできる方

募集人員

1名

採用形態

期間業務職員(事務補佐員)

給与

日額7,600〜9,400円程度

(交通費別途支給、他は法令の規定等に拠る)

勤務地

金融庁

雇用期間

平成26年12月上旬頃から平成27年3月末まで

勤務日数

週5日(土・日・祝日を除く)

勤務時間

原則として9時30分から18時15分

応募方法

本ウェブサイトから所定の履歴書(Excel版PDF版)をダウンロードするか市販の履歴書(写真添付)に必要事項を記入の上、必要事項を記載して下記の宛先までご郵送ください。(平成26年11月28日(金)必着

なお、応募書類は返却しませんので、予めご了承ください。

選考方法

  • (1)書類選考後、面接試験により合否を決定します。

  • (2)書類選考合格者には、平成26年12月5日(金)までに個別に面接日時と面接試験の内容等を連絡します。(12月5日(金)までに当方から連絡がない場合は、不採用である旨お含みおきください。)

応募締切

応募締切:平成26年11月28日(金)

その他・留意事項

応募の秘密については厳守致します。また、応募書類につきましては、当採用に関連する業務以外で利用することはありません。なお、応募書類の返却はいたしませんので、ご了承ください

書類提出先

〒100-8967
東京都千代田区霞が関3丁目2番1号
中央合同庁舎第7号館
金融庁 総務企画局政策課

お問い合わせ先

金融庁 Tel:03-3506-6000(代表)
総務企画局政策課
(内線2859)

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