創業から約1万3千件の実績!
毎月のお問い合わせ件数 約3000件
総お問い合わせ件数 4万5千件以上の実績です!
ご利用いただいたお客様からは喜びの声を頂いております!
メーカーでは見積りをするのにもお金がかかります。
弊社ではお見積りは完全に無料です!
もちろん「見積りをしたら必ず依頼しなきゃいけない」ということは全くございませんし、
その後の勧誘なども行っておりません。
まずは一度お見積りをして比較検討してみてください。
同じ箇所が壊れた場合は3ヶ月無料で修理いたします!
※通常使用の場合で、新品部品の場合3ヶ月、中古部品の場合1ヶ月となります。
パソコン専門店の分野だからこそ、より沢山の情報量を収集できます!
パソコン修理分野では弊社が圧倒的シェアーを占めています。
今まで培ったノウハウと技術を最大限活用してあなたの大切なパソコンを修理させて頂きます!
メーカーよりもお安くできます。
中国、イギリス、アメリカなど世界各地に仕入れネットワークがあるため、
部品が日本国内で取り扱っていない場合でも、高い確率で入手ができます!
弊社ではきめ細かいサポートを行っております。
電話、メールにて丁寧に対応させていただきます。
予定より時間がかかる場合は随時ご連絡いたします。
最終お見積り時またはその後に、万が一新たな故障箇所が見つかった場合は、その都度ご連絡をしております。
その後のお客様との同意のもとで作業を進めておりますので、修理が完了した時点で突然高額な費用をご請求ということはございません。明確に費用をご提示いたします。
最終お見積りとは?
メールでのお見積り
↓
見積り金額をご納得の上お客様とよりパソコンを発送
↓
現物を見てのお見積り
↓
メールでのお見積りより金額は上回るようだったら再度ご連絡
この時点で最終お見積りとなります。
メールにてのお見積りは最終お見積りではございません。
「実際に作業が完了しないと正確な金額がわからない…」
「依頼してみたら、もっと高くなるのではないか?」
などなど、不安はつき物です。
確かに、一般的にはそうかもしれません。
でも、パソコンお直し隊は違います!!
当店はパソコンの修理専門店。
月間で1,000件以上のお問い合わせを頂戴します。
過去の実績も、10,000台以上になろうとしています。
機種ごとの故障の傾向や現在のパーツの相場を知りつくしたプロ集団だから、
きちんとしたヒアリングと調査を行いますので最初のお見積もりから、大きくずれることは殆どありません。
また、初心者にもやさしいサポートを心がけております。
単に安価なのではなく、明確に故障箇所をお知らせして
親身に対応いたします。
これが当店が、お客様にご提供できることだと考えています。
・メーカーに10万円くらいと見積もられた!
・どこで、直したらいいのか分からない・・
・修理を依頼したら、すごく対応が悪かった!!
こんな時はパソコンお直し隊にお任せください。
お問い合わせ・お見積もりは費用がかかりません。
電話、メール、FAXにて対応しております。
費用も、作業料の5,000円(1時間あたり)と部品料だけです。
また、データは「HDDの故障」以外で消えることはありません。
あなたの大切なデータを守ります。
おおよその費用をご連絡(24時間以内)
修理に出してしまってパソコン使えなくなるのは困る!という方には
代替用のレンタルパソコンを無料で、
しかも、修理期間中、日数制限無しでお貸しします。
Microsoft Office 2007 Personalがインストール済み。
しかも、使いたいソフトのインストールもOKです。
今、ご使用されているパソコンと比べてたくさんのソフトも入っていないし、
動作も遅いかもしれませんが、修理中にマンガ喫茶にいったり、
別のパソコンを手配する必要が無くなります。
こんな方におすすめです!
・修理か買い換えに迷っている方。
・修理に出したらパソコンが使えなくなって困るという方。
・はじめての故障でどこに依頼したらいいのか悩んでいる方。
レンタルパソコンの在庫には限りがあるため、すべてのパソコンが
貸し出し中のこともありますが、ご予約も可能です。お問い合わせください。
対象となるのは
・修理品を店頭までお持ち込みいただき
・完了後もお引き取りくださる
の方のための限定のサービスです。
在庫確認が必要なため、ご希望時は事前にご連絡ください。
■貸し出しの条件
修理品を店頭までお持ち込み、完了後もお引き取りの場合のみ、レンタルパソコンは無料にて貸し出しいたします。
「ご予約無し」での貸し出しはできません。
レンタルパソコンをご希望時は、必ず以下のフォームよりご予約の上、ご来店ください。
⇒ レンタルパソコン希望フォーム
■ソフトのインストールについて
ご使用時にはアプリケーションソフトなどのインストールは自由に行っていただいて構いません。
返却する際には作成したデータを含めて削除をお願いします。
(レンタルパソコンの使用時・返却時のデータは保障いたしません)
■パソコンの返却までの期間
修理完了のご連絡後、1週間以内にご来店の上、レンタルパソコンをご返却ください。
■超過費用について
返却期限を超えると別途料金がかかります。
1週間以内にパソコンの返却をしていただけない場合、通常のレンタルパソコン料金10,000円(1週間単位)を請求いたします。
(1日遅れても10,000円請求いたします。日割り計算はしません。)
レンタルパソコンはお客様の予約が入っております。
本当に必要とされる方にご利用いただくためにもご協力ください。
以下のフローに沿うことをお約束頂ける方のみレンタルPCをご希望ください。
1.お問い合わせ時にパソコンレンタルを希望
(修理のご依頼を確約された方)
レンタルPC申し込みフォーム より「機種」等をご入力ください。
↓
2.修理パソコンからデータ移行(USBメモリ・外付けHDD等をご活用ください)
↓
3.修理するパソコンをお持ち込み・レンタルパソコンをお受け取り
↓
4.修理完了連絡後、レンタルパソコンからデータ移行・ソフトの削除
↓
5.レンタルパソコンを持ってご来店、修理完了品の動作確認
*ご返却頂けない場合は超過料金がかかります。
| IBM X60 | |
| 型番 | IBM X60 |
| CPU | Core Duo T2400 1.83GHz |
| メモリ | 1.5GB |
| HDD | 100 GB |
| ドライブ | 無し |
| 液晶サイズ | 12.1インチワイド WXGA(1280×800) |
| OS | Windows 7 Professional 32bit |
| ネットワーク | 有線LANコネクタ/無線LAN内蔵 |
| 付属品 | ACアダプター、バッテリー |
| ソフト | Microsoft Office 2007 Personal |
| IBM T61 | |
| 型番 | IBM T61 |
| CPU | Core2Duo T7500 2.20GHz |
| メモリ | 3G |
| HDD | 120GB |
| ドライブ | DVDマルチ |
| 液晶サイズ | 14.1インチ |
| OS | Windows 7 Professional 32bit |
| ネットワーク | 有線LANコネクタ/無線LAN内蔵 |
| 付属品 | ACアダプター、バッテリー |
| ソフト | Microsoft Office 2007 Personal |
| Lenovo R400 | |
| 型番 | Lenovo R400 |
| CPU | Core2Duo T5670 1.80GHz |
| メモリ | 2G |
| HDD | 160 GB |
| ドライブ | マルチドライブ(DVD±R/±RW/RAM) |
| 液晶サイズ | 14.1インチ |
| OS | Windows 7 Professional 32bit |
| ネットワーク | 有線LANコネクタ/無線LAN内蔵 |
| 付属品 | ACアダプター、バッテリー |
| ソフト | Microsoft Office 2007 Personal |
| DELL vostro1520 | |
| 型番 | DELL vostro1520 |
| CPU | Celeron900 2.20GHz |
| メモリ | 2GB |
| HDD | 160 GB |
| ドライブ | DVDマルチドライブ |
| 液晶サイズ | 15.4インチ |
| OS | Windows 7 Professional 32bit |
| ネットワーク | 有線LANコネクタ/無線LAN内蔵 |
| 付属品 | ACアダプター |
| ソフト | Microsoft Office 2007 Personal |
■保証期間
ご依頼前と同じトラブルは部品が新品の場合3ヶ月。
中古部品の場合1ヵ月間の保障いたします。
問題がありましたら、気軽にご連絡ください。
お客様が納得できるまで、ご質問にはお答えします。
■メーカ保証
当サービスをご利用にされた場合、メーカーからの保証が無効になる場合があります。
あらかじめ、ご注意ください。
■返品・返金
お客さま都合による、返品や返金は受付けておりません。
■キャンセル
部品の手配前でしたらキャンセルは可能です。
キャンセル時は、返送用送料のご負担をお願いいたします。
■輸送中のトラブル
運送中のトラブルに関しては当店では責任を負えません。
お客様が発送いただく場合、保証の付いた宅配便にて発送してください。
ヤマト便のパソコン宅急便では30万まで補償が付いています)
■データ保証。及びバックアップ
発送時におけるデータの破損、紛失などのデータの保証はできません。
パソコンの発送前には必ずデータのバックアップをお取りください。
■修理期間
部品の入手が困難な場合、故障箇所の特定に時間がかかり
事前にお知らせした期間で完了しないことがあります。
■トラブルを解決できない場合
修理できなかった場合、料金はご返金いたします。
| 特定商取引法に基づく表示 | |
| ■屋号 | 仙台パソコンお直し隊 |
| ■運営会社 | 有限会社イーストワークス【古物商許可 宮城県公安委員会第221240001177号】 |
| ■責任者 | 岩切 真也 |
| ■連絡先 | 問い合わせフォーム |
| ■URL | http://www.notepc-sendai.biz/ |
| ■所在地 | 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目22-2 |
| ■電話番号 | TEL:022-771-2090 FAX:022-218-7490 |
| ■サービス内容 | パソコンの修理 |
| 免責事項 | 本サービスを利用して発生したいかなる問題も当サイトは一切責任を負うものではありません。 また、本サービスを利用した効果や品質を保証する物ではありません。 問い合せ及びご注文を頂く前には、事前に利用規約、及びはじめての方へをご一読ください。 ご承諾頂けない場合は、お問い合わせに対するご回答、ご依頼には応じられませんので、ご了承ください。 また、当ホームページ掲載されている情報の正確性につきましては、万全を期しておりますが、間違いのある可能性は否定できません。 これらの情報によって起こった損害等に関しましては、当社は一切責任を負いませんのでご了承ください。 |
〒981-3133
宮城県仙台市泉区泉中央1丁目22-2
仙台パソコンお直し隊
(有限会社イーストワークス)
通常営業:10〜19時
古物商許可 宮城県公安委員会 第221240001177号
持込み歓迎!土日祝日も営業していますので、お急ぎの方はお電話ください。
→ 022-771-2090
- ノートパソコンだけでなく、デスクトップも修理しています。
見積り無料。ご来店・お持込み歓迎!定休日ありません。
泉ヶ岳通りの1本北側の道路沿い、 緑色の建物です。 店舗前の駐車場に「パソコン修理」のぼりが立っています。 営業時間内(10〜19時)なら来店予約は不要です。
大きな地図で見る
泉中央駅からの道順PDFを印刷- アクセス: 泉中央駅(200m)
地下鉄南北線
- 泉中央駅、西口より徒歩2分。仙台駅からでも20分です。駐車場も完備です。
- 〒981-3133
- 宮城県仙台市泉区泉中央1丁目22-2
- 仙台パソコンお直し隊
- (有限会社イーストワークス)
キャンペーン一覧
今月の定休日
定休日はありません。
土日祝日も営業中(10〜19時)です!
お急ぎの方はお電話ください。
022-771-2090
来店予約の連絡も不要です。
故障の症状別
メーカー別の事例
パソコン修理について
| 東京本社の掲載実績 | |
|
1月20日 全国放送9:54 |
|
|
バンキシャ 毎週日曜18:00〜18:55放送 |
|
|
週刊アスキー 2008/07/29 |
|
|
日経パソコン 2009/06/08 |
|
|
NHK 「World TV」 「NHK Premium」 2009/03/26放送 |
|
|
MacFan 2010/03号 |
|
|
MONOQLO 2010年08月 |
|
|
FLASH 2010年7月20日 |
|
|
家電批評 2010年8月3日 |
|
|
特選街 2010年8月3日 |
|
|
All About Apple 2010年8月26日 |
|
|
東京新聞 2010/10/12号 |
|