[重要] 払戻し手続きに関するお知らせ(12/3)

サービス終了に伴う有償ポイント『魂水晶』未使用残高の払戻しに関するお知らせ

いつも弊社のサービスをご利用いただきありがとうございます。
「パネローグ」は、平成27年2月11日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。

つきましては、有償ポイント規約第7条の規定に基づき、有償ポイント『魂水晶』の未使用残高の払戻しをいたします。

■有償ポイントの発行者の商号
株式会社ジー・モード
■払戻し対象の前払式支払手段の有償ポイント
平成27年2月11日(水)のサービス終了時点で残っている「パネローグ」の有償ポイント『魂水晶』未使用残高

※未使用残高の払戻し対象はご購入いただいた『魂水晶』に限ります。
※未使用残高の確認はゲーム内の「MENU」⇒「オプション」⇒「魂水晶内訳」に記載されております 「購入した魂水晶」が対象となります。
(下記参考)

■払戻しのお申出受付期間
平成27年2月11日(水)15時01分より、平成27年4月15日(水)14時59分までに、下記の手順にてお申し出ください。 ※上記期間内に払戻しの申し出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。
■払戻しのお申出方法
上記期間内に、「パネローグ」公式サイト(http://panerogue.g-mode.info/)に設置予定のお問合せフォームより下記情報のご連絡をしていただきます。

・ユーザーID
・ひみつコード
・氏名
・メールアドレス
・振込先口座情報(口座番号、口座名等)

※お問合せフォームは2015年2月11日(水)15時頃より公式サイト内に設置いたします。
※ユーザーIDは「MENU」⇒「フレンド」⇒「ステータス/検索」でご確認いただけます。
※ひみつコードは「MENU」⇒「フレンド」⇒「ステータス/検索」⇒「確認」でご確認いただけます。(サービス終了後にアプリを立ち上げることでも確認することができます)
※2015年2月11日のサービス終了後ゲームが起動出来なくなりますので、「ユーザーID」や「ひみつコード」はスクリーンショットをキャプチャするなどして保管するようにお願いいたします。
※スクリーンショットのキャプチャ方法はお持ちの端末でご確認ください。
※提供情報に誤りがあった場合、当該払戻し手続きから排斥されるためご注意ください。

■払戻しの方法
所定の手続き終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、弊社より、 日本円で『魂水晶』未使用残高相当額を振込みいたします。

※振込手数料は弊社にて負担いたします。
※お申し出受付期間終了後から振込まで、1ヶ月程度かかります。

■払戻しに関する問合せに応ずる営業所又は事務所の連絡先
東京都新宿区西新宿3‐2‐11
新宿三井ビルディング2号館5F
お問合せ先:
panerogue-support@g-mode.info
株式会社ジー・モード